2015/03/07 人差し指さん・・・・薬指さん・・・
MASA-K



昨日の昼休みのこと・・・・事務所にいるみんなで大笑いをした!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それは・・・・




皆さん・・・ “人差し指と薬指の関係” を知っているだろうか・・・(´・∀・)σ

まず・・・・このサイトを見て欲しい・・・


 『指の長さで分かる!?恋愛・性格の傾向』 





この指の長さのことで・・・話題になり・・・・

みんなで・・・それぞれ指の長さを見せ合いっこしてた!!




しかしながら・・・・うちの職員連中は・・・

人差し指と薬指は・・・多少・・どちらかが長い・・短いがあるものの・・・・

そこまでの差はない・・・・

言えば・・・「標準的なバランス」だった・・・・








 M『へぇ~・・・意外とみんな・・・同じ長さ・・なんだなぁ~・・・(  ̄ー ̄)σ』

K「じゃ・・・MASAさんのを見せてくださいよ!!( ・∀・)σ」

 M『俺か・・・・??σ( ̄∇ ̄;)』

K「いいから・・・早く見せてくださいって!(  ̄▽ ̄)σ」








 M『俺はな・・・・・(^^ゞ』














20150306_145317.jpg





K「へっ???・・・・・はっ???(;゚Д゚)σ」




20150306_145147.jpg




K「薬指ながっ!!えっ・・・・なっがぁ~~っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」





 M『そうなんだよ・・・・俺・・・薬指と・・中指が同じ長さなんだよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 』






K「なんっすか!?この指ぃ~~っ!??(|| ゚Д゚)σ」



 M『だろ・・???すごくない??俺の指!!σ( ̄◇ ̄;)』








K「すごいっていうか・・・・・その・・・・













キモッ!!Σ( ̄Д ̄;)!」







 M『誰がキモいんじゃい!!ボケェ!!( ゚曲゚)σ』










K「これ・・・・一関節分・・・違いますよ・・・(; ̄Д ̄)σ」

 M『でもな・・・・これ見てみろよ・・・・・人差し指より薬指が長いひとはな・・・・・



    ドラマチックな恋を望むタイプ。面食いすぎたり、トキメキを重視しすぎたりするので・・・
    見送る恋も多い。少し恋愛に対しクールで客観的なスタンスを保つといいかも!?

    男らしく活発で数学や空間認識が得意な傾向がある

    神経が太く外向的な性格

    抑制がきかず、スリルを求める

    人差し指に比べ薬指がかなり長い男性は、セクシーな女性に弱い

    人差し指に比べ薬指の長い男性は、イケメン

    人差し指に比べ薬指が長ければ、金持ち




って・・書いてあるぞ!!( ゚Д゚)σ』







K「最後の2つは・・・絶対にありませんからっ!(# ̄3 ̄)σ」







 M『それは・・・君から言われなくても・・・分かっているよ・・・(|| ̄ロ ̄)』









さて!!!

みなさんは・・・どうですかぁ~~???(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スポンサーサイト
07:01 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
組長誕生会 << Home >> ズレてる・・・・
Trackback
> いいな~
> どの指でもいいから長い指になりたい、うらやましい!
> 私の指長いとか、または手が大きかったら人生もっと変わっているかも^m^
> っていっても、この指とともにいままで来たからそれも手に感謝かな(笑)
> ひとそれぞれの骨格、形、いろいろあっていいと思いま~す。

レディーピアノさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

そっか・・・レディーピアノさんは・・・ピアノを弾くから
指が長いほうが・・有利なのかな???(^^ゞ
でも・・・もう十分上手いだろうし・・・
指を取り替えることもできませんからねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人それぞれでいいですよね!(^_-)-☆
2015/03/09 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん(*^^)v
> 薬指、長いですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 指って改めて見ると、だんだん不自然に見えてきませんか~?
> 自分の手は当たり前だと思って見るけど、人の手って見ると不自然さを感じます。
> 私は小指が異常に短くて笑われます。
> 身長は160cmくらいなのに、小指が背の低い友達(149cm)より短いから、すごい不思議がられます。
> お姉さんの指の方が私も長いですが、女の人はどういう判断なのかな?(≧▽≦)
> MASA-Kさん、イケメンですよ~~(≧▽≦)
> 笑い過ぎ?

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

イケメンだなんてぇ~~・・・・絶対にないないない・・・(#^.^#)
だって・・俺・・・ゴリラ系ですよ!!
それはそうと・・・
俺も小指が異常に小さいんですよ!!(;゚Д゚)!
だってね・・・後輩Kの小指の爪と・・・俺の人差し指の爪・・・
ほぼ同じ大きささんです!!
だから・・・小指の爪って・・・かなり小さい!!(゜´Д`゜)
2015/03/09 10:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> 薬指、凄く長いですね。
> ちょっと驚きました。
>
> 私も薬指の方が長いのですが、中指より短いです。
> 少し変わった指の長さですね。
>
> セクシーな女性に弱くて、クールな恋愛感を持ってらっしゃる。
> 色々と突っ込みどころ満載の、恋愛と傾向のようですね(笑)
>
> お仕事お疲れ様でした。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(´▽`)v

でしょ??皆んなから・・笑われます!(#^.^#)
でもね・・・突っ込みどころ満載で・・・
これもまた・・・ネタかなぁ~・・・なんてね!(^_-)-☆
サッカー仲間にも・・・お俺のような手をしてる奴を
発見しました!!2人で大笑いですよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/09 10:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自分も爪の部分が人差し指より薬指が長いですwだからからかわれますww

りょうさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺も・・・薬指が1関節分ほど長いので・・・
笑われますね!!(^^ゞ
でも。。。大丈夫です!!
りょうさんは・・イケメンそうですから!!(^_-)-☆
やっぱり・・・セクシーな女性に弱いですか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/09 10:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自分も薬指のほうが少し長いですが
> 最後の二つは絶対に当てはまらないですね(^^;)
> あとは当てはまります!
> 特にセクシーな女性には弱いですから…( ̄▽ ̄;)
>
> 今週もお疲れ様でした❗

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

確かに・・・セクシーな女性に弱いですね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・それって・・どの男性もじゃないですかね・・?
イケメンは・・・絶対にないです!!(^^ゞ
男性脳・・・男らしくていいじゃないですか!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/09 10:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> なにこれ珍百景にだせますよ~!(^^)!
>
> 俺は標準タイプの純正でした(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

それがですね・・・サッカー仲間も・・・
薬指が異常にながいんですよ!(;゚Д゚)!
あらためて見ると・・・・
異様に見えてなりませんね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/09 10:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> これはトリック的なもんですか?
> 全体的に小指の方に傾けてるというか、寄せてるっぽいですし
> 普通にしてたら、も少し差があるよーに見えそな気もするわぁ

カテンべさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

視覚トリックですかぁ~!?(^^ゞ
でも・・・本当に・・・薬指の方が長いんですよ!
てか・・・人差し指が異常に短いのかも・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カテンべさんはどうでしたか??
2015/03/09 10:28 | URL | MASA-K #- | 編集
いいな~
どの指でもいいから長い指になりたい、うらやましい!
私の指長いとか、または手が大きかったら人生もっと変わっているかも^m^
っていっても、この指とともにいままで来たからそれも手に感謝かな(笑)
ひとそれぞれの骨格、形、いろいろあっていいと思いま~す。
2015/03/08 21:53 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
こんにちは!MASA-Kさん(*^^)v
薬指、長いですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
指って改めて見ると、だんだん不自然に見えてきませんか~?
自分の手は当たり前だと思って見るけど、人の手って見ると不自然さを感じます。
私は小指が異常に短くて笑われます。
身長は160cmくらいなのに、小指が背の低い友達(149cm)より短いから、すごい不思議がられます。
お姉さんの指の方が私も長いですが、女の人はどういう判断なのかな?(≧▽≦)
MASA-Kさん、イケメンですよ~~(≧▽≦)
笑い過ぎ?
2015/03/08 09:37 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんばんは。

薬指、凄く長いですね。
ちょっと驚きました。

私も薬指の方が長いのですが、中指より短いです。
少し変わった指の長さですね。

セクシーな女性に弱くて、クールな恋愛感を持ってらっしゃる。
色々と突っ込みどころ満載の、恋愛と傾向のようですね(笑)

お仕事お疲れ様でした。
2015/03/07 23:12 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
自分も爪の部分が人差し指より薬指が長いですwだからからかわれますww
2015/03/07 19:26 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
自分も薬指のほうが少し長いですが
最後の二つは絶対に当てはまらないですね(^^;)
あとは当てはまります!
特にセクシーな女性には弱いですから…( ̄▽ ̄;)

今週もお疲れ様でした❗
2015/03/07 19:16 | URL | M-ジュニア #- | 編集
なにこれ珍百景にだせますよ~!(^^)!

俺は標準タイプの純正でした(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/03/07 16:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
これはトリック的なもんですか?
全体的に小指の方に傾けてるというか、寄せてるっぽいですし
普通にしてたら、も少し差があるよーに見えそな気もするわぁ
2015/03/07 10:30 | URL | カテンベ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.