2015/03/09 組長誕生会
MASA-K


雨が激しく降っている・・・ここ福岡地方・・・

週初めの月曜日から雨なんて・・・・

ちょっと元気が出なくなる気分ですが・・・・(;´д`)

そんなもんは・・・吹き飛ばして行きましょう!!(*≧∀≦*)v





先週の土曜日・・・・

いつもの時間・・・・いつもの場所・・・・

いつもの仲間達が集い・・・・

年に1回行われるもの・・・・・それは・・・・・





『組長お誕生日会!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪』




毎年・・・この時期になると・・・・

楽しい事を日々探求してやまない連中が・・・・集い・・・

どこかの部族かのように・・・暴れ・・・騒ぐ・・・

夜7時・・・・いつもの場所に行くと・・・・

そこには既に・・・サッカー仲間が集合していた!!


P1000696.jpg


これから始まるであろう・・・・笑いと・・・興奮度を既に知っているかのような・・・・

みんな・・・どこかニヤケ顔だ・・・・(  ̄ー ̄)σ



俺が登場するやいなや・・・・マコが・・・そっと差し出した帽子・・・・

主役はこれをかぶらないといけないらしい・・・・

早速・・・・みんなで・・・・・




P1000697.jpg



『組長!誕生日おめでとぉ~~~っ!』

( ^^)/▽▽\(^^ )



酒が入れば・・・みんなのテンションも急上昇!!

ぐんぐん・・・話しが盛り上がる!!




『あったかいんだからぁ~!!♬』




で今やお茶の間の話題をかっさらっている・・・

“くまむし” も・・・・・

俺達・・・オッサン連中は・・・知らない奴も多く・・・・・





「なにそれ?・・ふなむし?? (  ̄▽ ̄)σ」 



 『それ・・海にいる虫だろっ!(|| ̄ロ ̄)σ』





そして・・・悪ふざけも・・・絶好調となっていく!!

俺・・・タカちゃん・・・モッチ・・・・・

このハゲ坊主3人による・・・・





“団子三兄弟”

1425791344556.jpg

これも・・・すっかり定着してきたな・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

両端には・・・ちゃんと割り箸を持ち・・・・串を演出するあたりは・・・・

まずまずのハイクオリティーだ!!(^_-)-☆




そんな・・・俺達の飲み会の様子を・・・・

少しだけ・・・少しだけですぞ・・・・( '∀`)σ


[広告] VPS



[広告] VPS




そして・・・・組長誕生日会恒例のぉ~~~・・・・・・



ファイヤーケーキだぁ~っ!(≧∇≦)b

これは・・・ケーキに・・・・年齢分のロウソクを立て・・・・・

一気に吹き消す・・・・消せなければ・・・もう一度・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




組長誕生会の儀式だ!!





って・・・




45本のロウソクを一気に消せるかぁ~っ!(゚Д゚)ノ




[広告] VPS




毎年・・毎年・・・・

やってることは変わらないのに・・・・なんでこんなに面白いんだろう!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ロウソクを消し終えたあとは・・・・・

必ず・・・・


P1000704.jpg


こうなってんだよ!!(゚Д゚)ノ


もう・・チョコなのか・・・ロウなのか・・・

わけわからん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しかし・・・・・


やっぱり・・・・





持つべきものは・・友だなっ!(^_-)-☆




さぁ~!!!



今週も頑張っていきましょう!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


スポンサーサイト
06:53 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
娘との会話は・・○○を隔てて・・・ << Home >> 人差し指さん・・・・薬指さん・・・
Trackback
> こんばんはー!
> 素敵な仲間に囲まれてのお誕生会
> とっても楽しそうですヽ(´ー`)ノ
>
> そして素敵な仲間が集まるってことは
> MASA-kさんがいい人なんでしょう(b´∀`)ネッ!
>
> 気になりましたが
> ケーキ食べましたかぁ^^

ようニャンさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

ケーキは・・・ロウソクを取って・・・
ロウをこさいで・・・ちゃんと食べました!!(^_-)-☆
毎年・・この時期になると・・・
こんな誕生会が開催されます!!(*≧∀≦*)v
もう・・・終始笑いっぱなしですよぉ~~!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/10 12:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> ( *´艸`)もう、、、
> おッかしくて、おっかしくて、、👏👏✨
> このケーキ、、たべれたのでしょうか??
>
> 剛毅?まいった、、笑い虞ぎて、咳が止まらない、、。( ゚Д゚)~

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

はいはいはい!!!
ケーキはちゃんと・・ロウをこさぎ取って食べました!(^_-)-☆
hippoponさん!!
笑いすぎて・・・ひきつけ起こさないようにして下さいね!
咳も・・・ひどくなっちゃいかんですよぉ~!!
(≧∇≦)vぶぁっはっはっ!!
2015/03/10 12:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> これだけたくさんさしたらケーキドロドロでしょうね~(笑)
>
> 45かまだ若いからいいですよね~ナシカはもうとっくの昔に50を超えました(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)v

はい・・・
ケーキも熱でドロドロ・・・ロウソクも・・ロウが垂れて・・・
もう・・大変なことになってます!!(^^ゞ
でも・・ちゃんと食べるんですよ!!(^_-)-☆
ナシカさん!!俺ももう5年で50歳!!
でも・・50歳はまだまだ若いですよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/10 12:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 素敵なお仲間さんに囲まれての、お誕生日会で凄く楽しそうですね。
> ピンクの帽子が良くお似合いです。
> 笑って飲んで話して、賑やかに祝いしてくれるなんて、最高の集まりですね。
>
> 45本のろうそくが消えた後のケーキは、なかなか凄い物がありますね。
> このケーキが楽しい思い出の味になるんですね(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

やっぱり・・・仲間って大切ですよね!!(^^ゞ
45歳になっても誕生会を開いてくれるって・・・
すごいことだと思います!!仲間に感謝です!!(*´∀`*)
毎年・・・このファイヤーケーキは恒例で・・・
毎回・・・ロウソクがすごいことになってます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/10 12:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんて素敵なお仲間さんなんでしょう(^^♪
> 心からみんなで笑って、飲んで喋って
> 最高のお誕生会ですね♪
>
> 団子三兄弟、すっごいアイディア!
> みなさん、毛にこだわらず
> その潔さに万歳!\(^o^)/
>
> 1発目のケーコのロウソク消し
> すっごい勢いで、思わず拍手しちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

きゃふさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

団子3兄弟!!サイコーでしょ??
もう・・髪なんて気にしてたら・・・いけません!!
これも・・自分のセールスポイントとしなきゃね!(^_-)-☆
男の価値は・・髪の量じゃない!!
って・・・世の中のハゲは思ってますから!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/10 12:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 笑、笑、笑(#^.^#)
>
> ものすごく楽しそうなお誕生日会ですね(笑)
> 45本のろうそくをこんなにも刺して、こんなにも楽しんで消せるのはこの集まりくらいだと思われます。
> ケーキがろうそくだらけ~(笑)
> このケーキ、食べたのでしょうか?
> 食べたのでしょうねぇ~(+_+)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

ちゃんと・・・ロウをこさぎとって・・食べましたよぉ~!ヽ(^0^)ノ
結構・・・この誕生会面白いんですよぉ~~!!
もうね・・・終始笑い転げてますから!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
45本・・・ロウソク一気に消せますかぁ~??(^_-)-☆
2015/03/10 12:23 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんはー!
素敵な仲間に囲まれてのお誕生会
とっても楽しそうですヽ(´ー`)ノ

そして素敵な仲間が集まるってことは
MASA-kさんがいい人なんでしょう(b´∀`)ネッ!

気になりましたが
ケーキ食べましたかぁ^^
2015/03/09 22:55 | URL | ようニャン #EbAwGYgA | 編集
( *´艸`)もう、、、
おッかしくて、おっかしくて、、👏👏✨
このケーキ、、たべれたのでしょうか??

剛毅?まいった、、笑い虞ぎて、咳が止まらない、、。( ゚Д゚)~


2015/03/09 22:41 | URL | hippopon #- | 編集
これだけたくさんさしたらケーキドロドロでしょうね~(笑)

45かまだ若いからいいですよね~ナシカはもうとっくの昔に50を超えました(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/03/09 18:12 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

素敵なお仲間さんに囲まれての、お誕生日会で凄く楽しそうですね。
ピンクの帽子が良くお似合いです。
笑って飲んで話して、賑やかに祝いしてくれるなんて、最高の集まりですね。

45本のろうそくが消えた後のケーキは、なかなか凄い物がありますね。
このケーキが楽しい思い出の味になるんですね(笑)
2015/03/09 17:27 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
なんて素敵なお仲間さんなんでしょう(^^♪
心からみんなで笑って、飲んで喋って
最高のお誕生会ですね♪

団子三兄弟、すっごいアイディア!
みなさん、毛にこだわらず
その潔さに万歳!\(^o^)/

1発目のケーコのロウソク消し
すっごい勢いで、思わず拍手しちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/03/09 16:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
笑、笑、笑(#^.^#)

ものすごく楽しそうなお誕生日会ですね(笑)
45本のろうそくをこんなにも刺して、こんなにも楽しんで消せるのはこの集まりくらいだと思われます。
ケーキがろうそくだらけ~(笑)
このケーキ、食べたのでしょうか?
食べたのでしょうねぇ~(+_+)
2015/03/09 15:44 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.