--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
正しい健康法? << Home >> 苦しい時ほど・・・・・
2015/03/12 みんなで・・・レッツ!○○!
MASA-K




前々から・・・・事務所のみんなで・・・

「ボーリングでもしたいねぇ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

なんて話しをしてたんだ・・・・

そして・・・一昨日・・・レクレーションを実行した!!ヽ(*^。^*)ノ ワーイ



空港の近くにある・・・『ラウンドワン』さんへ・・・

事務所のみんなでボーリングをしに行ったんだ!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク





この・・・ゴチバトルで盛り上がってる俺達が・・・

ただ・・・




みんなで仲良くボーリングしましょ!?(^_-)-☆



で・・・終わるわけがなかろう・・・(; ̄Д ̄)σ



A・B・Cチームに分かれ・・・

一番最下位のチームが・・・一番上位のチームのゲーム代を払う!!

という面白みあふれる内容にした!!

これに・・・みんな・・大興奮!!!o(>▽<)oヨッシャ!!




俺のチームは・・・Cチーム!!

俺!W辺!U山の3人!!




 M『おい・・・U山・・・・??(;一_一)』

U山「はい!?(;゚-゚)」

 M『お前・・・ボーリングの最高点は何点だよ?(  ̄▽ ̄)σ』

U山「僕ですか・・・??僕の最高点数は・・・・・






300点いかないくらいっすね?(^^ゞ」






 M『ってお前・・・300点はパーフェクトだぞ!?(|| ゚Д゚)σ』






U山「エェ~っ!そうなんっすか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」





もうね・・・この返答で・・・力量が分かったよ・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




Cチームは・・・・アカンやつや!!( ̄_ ̄|||)




俺も・・・全く上手いほうじゃない・・・・

だから・・・俺は・・・ブロ友の・・・  “かん②さん”  に・・・事前にアドバイスをもらっていたんだ!!

へっへっへ・・・・・(^^ゞ


いよいよ始まったボーリング大会!!!




P1000711.jpg


みんな・・・下手っぴながら・・・ゲーム代が掛かっているから・・・・

きれいなフォームなんて・・関係ねぇ~~!!

気になるのは・・・スコアだけだ!!


P1000712.jpg


ってな勢いで・・・スコアに釘付け!!(;゚-゚)


投げる姿も真剣で・・・・


P1000716.jpg

P1000736.jpg

P1000743.jpg

P1000754.jpg

P1000762.jpg

P1000775.jpg

P1000787.jpg


2ゲーム終了して・・・・

それぞれのチームの平均点で競う・・・・

あれだけ豪語していたU山君・・・・






300点・・・いかないくらい・・??



ハァ~・・・?(|| ̄ロ ̄)/






100点も行ってねぇ~じゃねぇ~かよ!( ゚曲゚)σ







って言ってる・・・・俺の点数は・・・・・σ( ̄。 ̄)


P1000799.jpg


“115” と “131”


ぜんっぜん!!たいしたことない点数だが・・・・

これでも・・・Cチームでは最高点数なんだよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おかげで・・・Cチームは・・・真ん中の2位!!(*≧∀≦*)/


普通にゲーム代を払って・・・終了した!!




ゲームが終わって・・・・

みんなで食事をして・・・別れたんだ!!



いやぁ~・・・・

久しぶりにボーリングしたぁ~!!♪ヽ(´▽`)/




楽しかったっす!!(^_-)-☆




スポンサーサイト
06:33 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
正しい健康法? << Home >> 苦しい時ほど・・・・・
Trackback
> おはようございます。
> 仲が良くて気持ち良っく働けそうな職場ですね。
> ボウリング、最後にやったのはいつなんでしょう?
> 今度見たら行ってみますね。(^_-)-☆

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

ボウリング・・・楽しかったですよ!(^_-)-☆
俺も・・数年ぶりでしたから・・・
不安だったんですが・・・何とか100オーバーでした・・・(^^ゞ
hippoponさんも・・ぜひぜひやってみてはいかがですか!?(´▽`)
いい運動になりますよ!(*´∀`*)
2015/03/13 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
>  やりましたね~~~
>  最下位じゃなくっておめでとうございます。
>  でも、MASAーkさんがボウリングだなんて
>  イメージがわきません。
>  他のお客さんは帰ってませんでしたか(笑)
>
>  第2ゲームの6フレは見事なスペアです。
>  ボウリングって楽しいでしょ?
>  今度、高齢者向けのボウリング教室を紹介しましょうか?
>  福岡市のボウリング協会会長に連絡しようかな~~
>  ご自宅から近いですよ~~~~(^-^)

RSさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

俺のボウリング姿も・・なかなかどうして・・・
イケてますよ!!・・・多分・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って・・・

誰が高齢者なんですかっ!?ヽ(`Д´)ノ

って・・・RSさん・・・今度・・・
ウエストコートでご指導願います!!(^^ゞ
ボウリング協会の会長さんとお知り合いなんっすか!?
RSさん!!どんだけ顔が広いんっすか!?O(≧▽≦)O
 
2015/03/13 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> ボウリングいいですね~!(^^)!
>
> ナシカは最高点は200点なんで今度ご教授いたしましょうか~(*^^)v
>
> あくまでも最高点ですよ←ここ重要赤線引いといて(笑)
>
> 普段は130~150の間をうろちょろとしてます。
>
> でもね隣に上手な人が来ると張り合って点数が200点くらいまで行きますよ負けず嫌いなんで(笑)
>
> 全ポチ★
>
> みんなでレクリエーションいいですよね。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

なんですと!?(; ̄Д ̄)!
200点が最高・・・アベレージ・・・130~150・・・
なんですか!?それ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺の最高点が・・・ナシカさんの平均とは・・・
勝負になりません!!(゜´Д`゜)
でも・・・みんなでワイワイ楽しかったです!(*≧∀≦*)
2015/03/13 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~(^^)
>
> わ~♪記事にリンクまで貼って下さってありがとうございます★
> せっかくなので、こちらにコメントを残して行きまーす(^_^)
>
> スコアを見ると…ストライクもスペアもあるし…
> ヘッドピン(1番ピン)も見た感じ倒れてますし…
> これは……いい感じですよ(>ω<)
> ヘッドピンにボールが当たれば、ドミノ式で倒れていくんで
> この調子で続ければ…(ΦωΦ)頑張ってくださいー★
>
> 空港近くにランワンあるんですね~♪
> こりゃぁマイボ持参で福岡に行くしかないですかね(笑)
> その前に…あたし達はまたプロのスクールに行って
> 上達してきまーす(^▼^)
>
> そうそう…「ボーリング」じゃなくって、「ボウリング
> ですよ~( Д)゜゜ボーリングは穴を掘ることで
> まったく違うんです~(ノД`)

かん②さん!!チィ~ッス!!(o^^o)

やっぱり・・土木で働く俺は・・・
“ボウリング”より・・・“ボーリング”って言ってしまいます・・・
これって・・・職業病ですかね?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやぁ~しかし・・・かん②さん!!アドバイスありがとうございました!(^_-)-☆
まぁ~・・ふがいない結果でしたけど・・・
かん②さんのアドバイスがなければ・・100は超えていませんよ!絶対!
みんな・・・結構助走して・・・ウリャァ~!!って投げてたけど・・・
俺は・・かん②さんの教え通り・・・助走は少なく・・・10時の指のまま・・・
ひねらず・・・そのまま・・・
一人・・ブツブツ言いながら投げました!!(*≧∀≦*)/
今度は・・・福岡に来ていただいて・・・直接指導・・・お願いします!(^_-)-☆
2015/03/13 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> ボウリング、最近行ってないです。
> 独身の頃はよく行っていましたが上達することなかったです。
> 私が100を超えたらみんなが今日はどうした?調子いいね!って言われていました。
> ボウリングもみんなで行くと楽しいですよね!
> ゲーム代やジュース代がかかると数倍楽しめますね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

俺たちもそうですよ!!
みんな・・数年ぶりか・・数十年ぶりって奴ばっかりでした!(^^ゞ
100を超えたのも・・・俺ともう一人だけ・・・
俺のもある意味奇跡です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スコアよりも・・・誰が金を払うか?
で大盛り上りでした!!(^_-)-☆
ぶちにゃんさんも・・・娘さんと行ってみては?O(≧▽≦)O
2015/03/13 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> ボーリング楽しそうですね♪
> いいなぁ~(*^ v^*)
> 私は、もう10年は行ってないです(泣)
> 息子が「行きたい!」と言い出したので行ってみようかと
> 考えているところに、MASA-Kさんのボーリング記事☆
> これは行かないと・・・ですね(^-^)

スカイさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

俺も・・・もう何年もやってなかったんです・・ボウリング・・(^^ゞ
久しぶりにやると・・・楽しいっすね!(*≧∀≦*)v
スコアは別として・・・みんなでワイワイすることがいいですよ!(^_-)-☆
コミュニケーションも取れるしね!
今は・・ガーターが出ないようにする装置もあるようなので・・・
息子さんも絶対楽しいと思いますよ!o(^▽^)o
早速!!家族でゴー!ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/03/13 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます。
仲が良くて気持ち良っく働けそうな職場ですね。
ボウリング、最後にやったのはいつなんでしょう?
今度見たら行ってみますね。(^_-)-☆
2015/03/13 05:27 | URL | hippopon #- | 編集

 やりましたね~~~
 最下位じゃなくっておめでとうございます。
 でも、MASAーkさんがボウリングだなんて
 イメージがわきません。
 他のお客さんは帰ってませんでしたか(笑)

 第2ゲームの6フレは見事なスペアです。
 ボウリングって楽しいでしょ?
 今度、高齢者向けのボウリング教室を紹介しましょうか?
 福岡市のボウリング協会会長に連絡しようかな~~
 ご自宅から近いですよ~~~~(^-^)



 
2015/03/12 17:49 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
ボウリングいいですね~!(^^)!

ナシカは最高点は200点なんで今度ご教授いたしましょうか~(*^^)v

あくまでも最高点ですよ←ここ重要赤線引いといて(笑)

普段は130~150の間をうろちょろとしてます。

でもね隣に上手な人が来ると張り合って点数が200点くらいまで行きますよ負けず嫌いなんで(笑)

全ポチ★

みんなでレクリエーションいいですよね。
2015/03/12 16:32 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは~(^^)

わ~♪記事にリンクまで貼って下さってありがとうございます★
せっかくなので、こちらにコメントを残して行きまーす(^_^)

スコアを見ると…ストライクもスペアもあるし…
ヘッドピン(1番ピン)も見た感じ倒れてますし…
これは……いい感じですよ(>ω<)
ヘッドピンにボールが当たれば、ドミノ式で倒れていくんで
この調子で続ければ…(ΦωΦ)頑張ってくださいー★

空港近くにランワンあるんですね~♪
こりゃぁマイボ持参で福岡に行くしかないですかね(笑)
その前に…あたし達はまたプロのスクールに行って
上達してきまーす(^▼^)

そうそう…「ボーリング」じゃなくって、「ボウリング
ですよ~( Д)゜゜ボーリングは穴を掘ることで
まったく違うんです~(ノД`)
2015/03/12 13:10 | URL | かん② #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
ボウリング、最近行ってないです。
独身の頃はよく行っていましたが上達することなかったです。
私が100を超えたらみんなが今日はどうした?調子いいね!って言われていました。
ボウリングもみんなで行くと楽しいですよね!
ゲーム代やジュース代がかかると数倍楽しめますね!
2015/03/12 12:04 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは。
ボーリング楽しそうですね♪
いいなぁ~(*^ v^*)
私は、もう10年は行ってないです(泣)
息子が「行きたい!」と言い出したので行ってみようかと
考えているところに、MASA-Kさんのボーリング記事☆
これは行かないと・・・ですね(^-^)
2015/03/12 11:55 | URL | スカイ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
