--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
新しい船出・・・・ << Home >> 正しい健康法?
2015/03/14 誰ですか・・・
MASA-K



一昨日の夜・・・・

酒を飲みながら・・・“ダウンタウンDX”を見ていたんだ・・・( '∀`)σ

そこで・・・・時光和夫さんが・・・

今までギャンブルで負けた金額・・・6億円!!

って言ったのを聞いて・・・・思わず酒を吹き出してしまったよ!!(||゜Д゜)<.∴;:゙;`ブーッ



6億円ってなんだよ!?マジか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/オイ!




どんだけ金持ってんだよ!!( ゚Д゚)σ




って・・・テレビに向かって一人・・・ツッコミを入れてしまった!!

ダウンタウンDXが終わり・・・そろそろ・・寝るか・・・(; ̄ー ̄A

と思ってた矢先・・・・



“ガチャガチャ・・・”



っと・・玄関のドアが開き・・・・娘がバイトから帰ってきた・・・・







娘「はぁ~・・・ただいまぁ~・・・・・・(*´Д`)=з」

 M『おっ!おかえりぃ~!!^m^)/ 』

娘「お腹減ったぁ~・・・・(||´∀`)」






と言いながら・・・惣菜屋(バイト先)からもらってきた肉まんをパクついていた・・・

娘は・・・バイト先であったことや・・・電車の中で見たことなど・・・

色々と話してくれた・・・・・

それで・・・俺も・・・さっきの6億の話しを教えてやろうと思い・・・








 M『あのさぁ~・・・徳光さんがよ・・・(  ̄▽ ̄)σ』

娘「あぁ~ぁぁ~・・・・徳光さんね!!徳光さんが・・・どうしたの?( ・∀・)σ」


 M『そう・・・徳光さんがね・・・






ギャンブルで総額6億円も負けてるんだってよ!(  ̄ロ ̄)σ』







娘「徳光さんが!?ろくおくぅ~~っ?( ̄□ ̄;)!!」








 M『そうなんだよ!!6億円だぞ!?・・・ロクオク!ヽ(゚Д゚;)ノ!!』

娘「えぇ~~~・・・・・・」

 M『凄くないか!?これ・・・・( ´Α`)σ』










娘「それ・・何かの間違いよ!絶対!( ; ゚Д゚)σ」





M『はっ!?Σ( ̄[] ̄;)?』












娘「だって・・・徳光さん・・・ギャンブルしないもん!(;゚Д゚)σ」

 M『しないもん!・・・って・・・・さっき“ダウンタウンDX”で言ってたんだぞ!( ゚Д゚)σ』













娘「えっ!?・・・ダウンタウン?・・・・徳光さんって・・・・







大学の友達の徳光さんじゃないの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」






M『誰だよっ!それ・・・・・(゚Д゚)ノ』








娘「私の大学の友達っ!σ( ̄∇ ̄;)」








 M『何で俺が・・お前の大学の友達の徳光さんを知ってるんだよ!(`□´)』










娘「はっ!?・・・・じゃ・・・徳光さんって・・・だれ??(;゚-゚)」

 M『徳光和夫だよ!!(;゚Д゚)/』

娘「あぁ~~・・・・テレビに出てるあのおじいちゃんのね!(^^ゞ」

 M『そう!!その徳光さん!!(  ̄▽ ̄)σ』








娘「だったらそう言ってよね!(# ̄3 ̄)/」






 M『だから!何で俺がお前の友達の徳光さんの話しをするんだよ!?

         ってか・・・その徳光さんを知らねぇ~わっ!(#`皿´)σ!!!』









娘「だって・・・徳光さん・・・ギャンブルとかしないもん!ヽ(`Д´)ノ」

 M『そりゃそぉ~だろうよ!学生で6億ギャンブルで負けました・・・なんて聞いたことないわ!( ̄へ ̄)』

娘「そもそも・・・・6億円って・・・どのくらい??(  ̄ロ ̄)σ」

 M『どのくらいって・・・・1億が・・・6こ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』





娘「私のバイトが・・・1時間850円だから・・・・・





何時間バイトすればいい??(;・∀・)σ」







 M『えぇ~~っと・・・・(´Д`)・・・・・・



850円×5時間で・・・4250円・・・・が・・・1日としたら・・・・

10日で・・・・・・42500円・・・だから・・・・・(;゚-゚)

100日で・・・・・425000円で・・・・・・(;´Д`)





1000日で・・・・・・・・






4250000円・・・・・・






それが・・・・・・10000日・・・と・・・したら・・・・・?(・_・;?





(;´Д`)・・・・・・・・・・







・・・・・参りました・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…』






アカン・・・・


・・・・桁が違いすぎて・・・“0”の数が・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||l





って・・・・・・






徳光さんはどこいったぁ~~~っ!?(ノ`△´)ノ

スポンサーサイト
06:57 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
新しい船出・・・・ << Home >> 正しい健康法?
Trackback
> 徳光和夫さん、朝番組で稼いだお金をギャンブルに使っていたんですね~~!
> フリーになってからの方が儲かるのかな?
> 競馬で大儲けとか言って、6憶負けてるんですね...
> 怖いですね!ギャンブルって。
> うちはギャンブルをやらないから良かった~~
> 娘さん、徳光って聞いて、自分の友達と思うっていうのが面白いですね!
> 勘違いしても、お父さんから、自分の友達の話をいきなりされたら、普通の娘なら嫌がりますよ!(≧▽≦)
> 世間のお父様、みんなが羨む娘との会話!
> 娘さん、良い子に育ちましたね!
> MASA-Kさんが「尊敬できる父」だからだと思います!(*^^)v

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

その日は・・・時光さんと・・・蛭子さんが出てまして・・・
ギャンブルの話しをしてましたが・・・
蛭子さんは・・1億って言ってました!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでも・・1億円ですよ!!(;゚Д゚)!
俺もギャンブルは一切しないので・・・よくわかりません・・
ただ・・俺の周りには・・パチンコする奴がいて・・・
『あぁ・・・昨日・・4万負けたぁ~!』
など言っていますが・・・
4万あったら・・・どんだけ美味しいもの食えるかわかるか!?
って言っています!!
それが・・・6億円とは!!(@_@;)
金額が違いすぎて・・・訳わかりません!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/16 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんだか・・・いい親子。
> ・・・何度か吹き出してしまいました。
> それにしてもギャンブルって怖いですね。

ふーびーさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/

俺のような小市民は・・・
ギャンブルに手を出したら大変なことになります!(^^ゞ
だから俺は・・一切のギャンブルをしません!
ま!・・・周りからは・・・
俺の人生がギャンブル・・・って言われますけどね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
娘との会話も・・ある意味ギャンブルですね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/16 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> ギャンブルに6億はちょっと頂けませんよね!(^^)!
>
> 同じ徳光でも徳光違いでしたね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

そんな・・娘の友達の徳光さんなんて・・・
知らないっす!!( ̄▼ ̄;)
しかし・・・6億ギャンブルで負けるって・・・
どんなギャンブルですかね・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ギャンブルしない俺には・・・全く分らない世界です!
2015/03/16 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> とても仲の良い父娘ですね^w^
>
> しかし徳光さん6億とは負けすぎ(汗)
> 一体1回にどれだけ賭けていた事やら・・・
> それだけあれば別の事沢山出来るのに~^△^
> 例えば日本中に別荘建てて一生遊べるw(叶わぬ夢)
>
> で、額の大きさ具体的にすると100万円の束が約1㎝なので
> 10倍なら10㎝の束を60束分です

七海さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

6億なんて大金・・・勿論・・・
持ったことも見たこともありません!!
それを・・・ギャンブルに使ってたなんて!!
マジで驚きです!!(@_@;)
6億あったら・・・・何ができるんだろう・・・
小市民の俺には・・・皆目見当もつきません!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
100万円でもいいから・・・見てみたいです!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/16 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> とっても可愛くて、素晴らしい娘さんですね。
> 親子の会話が楽しくて、毎回笑わせていただいています。
>
> 彼氏さんは紹介してくれるのでしょうか?
> お嫁さんにはまだまだ先でしょうが、
> 父親さんは色々複雑なんでしょうね。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

娘の彼氏とは・・・もう会っていまして・・・(^^ゞ
しょっちゅう家に遊びに来てますよ!
娘は・・・彼氏ができたら・・・まず俺に紹介してくれます!
ま・・そのへんも・・・娘ながらに感心してるんですけどね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って・・・親バカぶり発揮してますね・・・俺・・σ(^◇^;)
2015/03/16 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん
> お嬢さん健康で健全!
> 凄く楽しいでしょう?
> お嫁にやるとき、ないちゃうんだろうな~・(´艸`*)
> 勿論美人ですね!✨。

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
娘は天然なので・・・会話もこうなっちゃうんですよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嫁かぁ~・・・
いつかは来るんですよね・・??( ̄▼ ̄;)
そう・・・覚悟は出来てるつもりなんですけど・・・
実際にその日が来たら・・・
アカンやろなぁ~・・・(゜´Д`゜)
2015/03/16 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱり娘さんとの会話は面白いですね(^^)
> 仲がいいのが羨ましいです‼
>
> 自分も勘違いや聞き間違いで現場を間違えそうになったりします(^^;)
> 「ナカウラ」を「ナカムラ」と勘違いしてしまったり…
>
> そんな時MASAさんの「聞くのは一瞬の恥 聞かぬは一生の恥」の言葉を思いだし現場をよく聞くようにしてます!
> 結局昔気質の社長に「そこまで言わんとわからんのか(`Δ´)」って言われてしまうんですが
> めげずに頑張ってます(# ̄З ̄)

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

間違いは誰にでもつきものですよ!
現に・・・俺もしょっちゅう間違ってますから!(^^ゞ
分からないことは・・・知ったかぶりしないで・・・
確認という意味でも聞くべきだと思います!
何言われようが・・・いいんです!
最後に笑えば・・・勝ちです!(^_-)-☆
2015/03/16 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
徳光和夫さん、朝番組で稼いだお金をギャンブルに使っていたんですね~~!
フリーになってからの方が儲かるのかな?
競馬で大儲けとか言って、6憶負けてるんですね...
怖いですね!ギャンブルって。
うちはギャンブルをやらないから良かった~~
娘さん、徳光って聞いて、自分の友達と思うっていうのが面白いですね!
勘違いしても、お父さんから、自分の友達の話をいきなりされたら、普通の娘なら嫌がりますよ!(≧▽≦)
世間のお父様、みんなが羨む娘との会話!
娘さん、良い子に育ちましたね!
MASA-Kさんが「尊敬できる父」だからだと思います!(*^^)v
2015/03/15 09:37 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
なんだか・・・いい親子。
・・・何度か吹き出してしまいました。
それにしてもギャンブルって怖いですね。
2015/03/15 00:59 | URL | ふーびー #- | 編集
ギャンブルに6億はちょっと頂けませんよね!(^^)!

同じ徳光でも徳光違いでしたね(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/03/14 19:17 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
とても仲の良い父娘ですね^w^

しかし徳光さん6億とは負けすぎ(汗)
一体1回にどれだけ賭けていた事やら・・・
それだけあれば別の事沢山出来るのに~^△^
例えば日本中に別荘建てて一生遊べるw(叶わぬ夢)

で、額の大きさ具体的にすると100万円の束が約1㎝なので
10倍なら10㎝の束を60束分です
2015/03/14 17:21 | URL | 七海 #- | 編集
こんにちは。

とっても可愛くて、素晴らしい娘さんですね。
親子の会話が楽しくて、毎回笑わせていただいています。

彼氏さんは紹介してくれるのでしょうか?
お嫁さんにはまだまだ先でしょうが、
父親さんは色々複雑なんでしょうね。
2015/03/14 15:59 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
MASAさん
お嬢さん健康で健全!
凄く楽しいでしょう?
お嫁にやるとき、ないちゃうんだろうな~・(´艸`*)
勿論美人ですね!✨。

2015/03/14 07:31 | URL | hippopon #- | 編集
やっぱり娘さんとの会話は面白いですね(^^)
仲がいいのが羨ましいです‼

自分も勘違いや聞き間違いで現場を間違えそうになったりします(^^;)
「ナカウラ」を「ナカムラ」と勘違いしてしまったり…

そんな時MASAさんの「聞くのは一瞬の恥 聞かぬは一生の恥」の言葉を思いだし現場をよく聞くようにしてます!
結局昔気質の社長に「そこまで言わんとわからんのか(`Δ´)」って言われてしまうんですが
めげずに頑張ってます(# ̄З ̄)
2015/03/14 07:19 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
