2015/03/16 新しい船出・・・・
MASA-K



ここで・・・皆さんにご報告をしておかなければならない!!

俺が所属している野球チームは・・・・前年度までで終わったんだ・・・

今年度からは・・・新らしいチーム名でスタートすることになった!!

俺が所属チームに移籍したわけじゃなく・・・

同じチームなんだが・・・オーナーが代わったんだ!!

更に!!!俺が・・・俺が・・・・




新チームの監督を務めることになったんだ!!(>▽<)b


だからといって・・・キャッチャーのポジションは・・・俺が守る!!

俗に言う・・・“プレーイングマネージャー”ってヤツだ!!

その時の記事だよん!(^_-)-☆






そして・・・先週の金曜日!!

新チームの・・・ ユニフォームが届いたんだ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


新しいユニフォームが・・・・・







これだ!!ρ( ̄∇ ̄o)









P1000824.jpg


ジャァ~~~ン!!


P1000826.jpg


新生! 『BANBANN』 だっ!!o(≧◇≦*)o


このユニフォームで・・・新シーズンを迎えることになる!!

P1000829.jpg


背番号も・・・・監督番号の・・・・“30” に変更する!!








従来のチーム・・・・

「鷹勝ホークス」のユニフォームは・・・・これだった・・・・


P1000836.jpg

P1000839.jpg

背番号も・・・“19”を付けていた・・・・

この・・・洗っても取れないほど・・・泥と汗にまみれたユニフォーム・・・・

俺の・・・思い出がいっぱい・・いっぱい詰まったユニフォーム・・・・




このユニフォームで・・・・テッペンも取った!!

このユニフォームで・・・・悔し涙も流した・・・・・

このユニフォームで・・・・グランドを駆け回った!!





DSCF2933.jpg


今・・・思い出が・・・・走馬灯のように・・・駆け巡った・・・・


素晴らしい経験を・・ありがとう!!





そして・・・今!!







新旧・・・入れ替わる時!!

俺の気持ちも・・・切り替わる!!






P1000844.jpg


 「鷹勝ホークス」 から 『BANBAN』 へ!! 



P1000841.jpg


 「背番号19」 から 『背番号30』 へ!! 




ユニフォームが変わっても・・・・野球への情熱は変わらない!!

今までは・・・いい思い出として・・・心の中に・・・そっと閉じ込めて・・・・


今からは・・・いい思い出を残せるように・・・力の限り闘っていく!!





新生・・・『BANBAN』・・・・・・







出航だぁ~~~っ!\(^0^)/♪



スポンサーサイト
06:33 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
初陣 << Home >> 誰ですか・・・
Trackback
> 新しいユニホームで気持ちも新たに頑張って優勝もぎとりましょう!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> ご活躍をお祈り申し上げます。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

今季から新チームで始動します!!
新メンバーも数名加入し・・・
団結力をあげて・・・
優勝目指して頑張ります!!(^_-)-☆
応援・・・よろしくです!!O(≧▽≦)O
2015/03/17 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 新しいユニフォームで新しい背番号、チーム名で気持ちも一新ですね!
> MASA-K監督!これからの活躍、情熱、楽しみにしていまーーーす!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

趣味の一環として始めた野球。。。。。
今や・・・監督まで務めることになっちゃいました!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今季から新チームになり・・装いも新たに!!
始動です!!(^_-)-☆
ぶちにゃんさんの応援があったら・・・
そりゃもぉ~~・・・・100人力ですよ!!(*≧∀≦*)v
2015/03/17 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 野球の監督さんに就任ですか、おめでとうございます。
> 野球はよく分からないのですが、少し前の古田選手と同じポジションでしょうか?
>
> 失礼なんですが、ユニフォームが高校球児のユニフォームからプロ野球のユニフォームに変わったように見えました。
>
> 格好良いユニフォームですね。
> 試合頑張ってください。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

監督兼選手・・・そうそう!!
元ヤクルトスワローズの古田選手や・・・
中日ドラゴンズの谷繁選手と同じポジションです!!
やっぱり・・・ユニフォームも・・・
白より黒の方が・・締まって見えるんですかね!?(^^ゞ
優勝目指して頑張ります!!(^_-)-☆
2015/03/17 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 野球監督ですか~かっこいいです~
> 野球も縁がありますので記事を楽しみにしてますね(*^_^*)
>
> 子が野球をやっていましたが、ルールはいまだわかりません・・・。
>
> いつも「何で~今走らんのだ」とか言っていましたし。

Miyuさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

そうなんですよ・・・(^^ゞ
監督兼選手・・・ってヤツですね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
責任重大ですけど・・・優勝目指して頑張ります!(^_-)-☆
息子さんも野球してるんですか!?
分からないことがあったら・・遠慮せずに聞いてくださいね!(・∀・)b
2015/03/17 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
新しいユニホームで気持ちも新たに頑張って優勝もぎとりましょう!(^^)!

全ポチ★

ご活躍をお祈り申し上げます。
2015/03/16 16:52 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
新しいユニフォームで新しい背番号、チーム名で気持ちも一新ですね!
MASA-K監督!これからの活躍、情熱、楽しみにしていまーーーす!!
2015/03/16 16:49 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは。

野球の監督さんに就任ですか、おめでとうございます。
野球はよく分からないのですが、少し前の古田選手と同じポジションでしょうか?

失礼なんですが、ユニフォームが高校球児のユニフォームからプロ野球のユニフォームに変わったように見えました。

格好良いユニフォームですね。
試合頑張ってください。
2015/03/16 15:50 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
野球監督ですか~かっこいいです~
野球も縁がありますので記事を楽しみにしてますね(*^_^*)

子が野球をやっていましたが、ルールはいまだわかりません・・・。

いつも「何で~今走らんのだ」とか言っていましたし。
2015/03/16 07:32 | URL | Miyu #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.