--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
元気の秘訣! << Home >> 初陣
2015/03/18 スポーツマンたるや!
MASA-K



月曜日の朝・・・・

ウッチが悲痛な表情をして出勤してきた・・・・

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ウッチは・・・野球も一緒のチームで・・・仕事も一緒の事務所にいるんだ・・・

日曜日の試合も・・・ライトで出場したんだが・・・・

その・・・悲痛の表情の訳とは・・・・・




 M『おい・・ウッチ・・・どうしたんだよ・・?( ̄0 ̄;)』

ウッチ「なんかですね・・・左の脇腹が痛いんですよ・・・・(;´Д`)ウウッ…」

 M『はぁ??なんで??(;一_一)・・・』

ウッチ「昨日の野球で・・・空振りしたときグキッって痛めたんですよ・・・(#+_+)」

 M『なんだ・・それ・・・空振りしただけでそんなになるか?(  ̄ロ ̄)σ』

ウッチ「それが・・・マジで痛くて・・・咳しただけでも激痛なんですよ・・・」

 M『そりゃ・・・筋がはらかいてるだけじゃないのか?( ´Α`)σ』




ウッチ「いや・・・これ・・・俺的には・・・・







肋骨にヒビが入ってるか・・・折れてますね・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ」









 M『エェ~ッ!そんなに痛いのかよっ!?( ̄□ ̄;)!!』







ウッチ「今日・・ちょっと早退して・・病院行ってきていいですか・・・??( ̄ー ̄lll)」

 M『そこまで痛いなら・・・・しょうがないよな・・・(; ̄Д ̄)/』







そう言って・・・早めに仕事を切り上げ・・・・病院へと行ったんだ・・・・


そして・・・・昨日の朝・・・・






ウッチ「おはようございます・・・( ̄O ̄;」

 M『おぉ!おはよう!!(^∇^)』

ウッチ「あの・・・・・」

 M『あぁ・・・そういえば・・・ウッチ!!(´・∀・)σ』

ウッチ「はい??(;゚-゚)」

 M『昨日の病院は・・・どうだった??ヒビ入ってたのか?(  ̄ー ̄)σ』



ウッチ「それがですね・・・・MASAさん・・・・(||゚Д゚)σ」



 M『ど!どうした??・・・もしかして・・・折れてたのか??(|| ̄ロ ̄)σ』



ウッチ「レントゲン撮って・・・・先生から言われたのは・・・・・










 “どこにも異常がない” って言われました・・・(;゚-゚)」








 M『へっ??・・・(゚Д゚;』







ウッチ「ですから・・・・どこも悪くないらしいです・・2.~3日で治るだろうって・・・(´・_・`)」

 M『あれだけ痛がってたのに??(;゚-゚)σ』

ウッチ「は・・はい・・・・(_ _;)」

 M『あれだけ・・・ヒビか折れてるって豪語してたのに??( -Д-)σ』

ウッチ「は・・・はい・・・( ̄_ ̄|||)」

 M『仕事を途中で早退したのに??( - ゛-)σ』

ウッチ「は・・・はい・・・|д゚)/」






 M『で??・・・・結局・・・原因は・・??(  ̄ロ ̄)σ』











ウッチ「ただの運動不足らしいです・・・( ´Д`)」











 M『そりゃ自己管理の問題だろがぃっ!(#`皿´)σ!!!』






ウッチ「す・・すいません・・・(´Д`;;)・・・」




 M『すいませんじゃねぇ~んだぞ!!

    ホントに野球で怪我したら・・リーグに報告しなきゃならんし・・・

      オーナーにも言わなきゃいけなかったところだったんだぞ!( ゚曲゚)σ』






ウッチ「す・・すいません・・・(´Д`;;)・・・」






 M『っとに!!マジで心配したじゃねぇ~かよっ!ボケッ!(*`Д´)σ』







ウッチ「す・・すいません・・・(´Д`;;)・・・」








 M『お前は・・今からダイエットだ!( -Д-)σ』

ウッチ「・・・・はい・・・・・・(_ _;)」


 M『スポーツマンだったら・・・ちゃんと野球ができる体づくりをしろっ!( -∀-)σ』


ウッチ「・・・・はい・・・・・・(_ _;)」




っとにもぉ~~~!!!!

心配かけやがって!!( ̄‥ ̄)=3 フン





ウッチ「MASAさんって・・・・キャッチャーやってて・・身体・・どうもないんですか!?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『アホッ!!どうもないわ!!1試合くらいで!( - ゛-)』

ウッチ「俺・・・1試合でこれですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」

 M『俺は・・・





2試合野球の試合して・・そのあとサッカーの試合もするんだぞ!o( ゚Д゚)o』







ウッチ「MASAさんって・・・身体の中に何か入ってます・・・??(;・∀・)σ」






 M『アホかっ!!(`□´)』





日頃からの意識が違うんだよ!!


ウッチ・・・37歳・・・・俺・・・45歳・・・・

この違いはなんだ!?


スポーツマンたるや・・・日々鍛錬しておかないと・・・・いざという時に・・・使えなくなる!!

仕事も同じだ!!

技術者たるや・・・日々精進しておかないと・・・・いざという時に・・・・発揮できなくなる!!


スポーツと仕事・・・・

別物のようにしてて・・・共通するところはたくさんある!!



スポンサーサイト
06:45 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
元気の秘訣! << Home >> 初陣
Trackback
> うちの会社の中にもいますよ~すごくオーバーなやつ(笑)
>
> なんともないのにいちいち腕を回してそれがすんだら腕をもんでそれが終われば手をもんでるやつ!(^^)!
>
> 見てるだけでわざとらしくてだんだん腹が立ってきます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

あぁ~・・・いるいるぅ~!!
リアクションが・・・無駄にオーバーなやつでしょぉ~!?
一瞬だったら・・・面白いですけど・・・
ずっと続いたら・・・ちょっとウザいですよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/19 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 40歳のあたりと、60歳のあたりで人って年の取り方違いますよね。
> 若いままの人と、病気がちで疲れている人…。
> 同じ年なのになんで?と思う人がいますね。
>
> MASAさんはどうして野球の後にサッカーを出来る体なんですか?
> トレーニングだけとは思えないのですけど…。
> 秘密が知りたいです(=^・・^=)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

60代でまた山が来ますか・・・?(@_@;)
若さというか・・・元気でありたいですよね!?(#^.^#)
筋トレなどで鍛える身体づくりもそうですけど・・・
精神面も鍛えないといけませんね!(^^ゞ
ま・・俺は・・・“ドM”なので・・・
自分いじめが大好きなんです!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/19 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> MASA-Kさんの中に何か入っている疑惑(≧▽≦)
> 普通ならそう思ってしまうほど、MASA-Kさんがタフなんですよね~!(≧▽≦)
> 年齢じゃなく、日ごろの鍛錬なんでしょうね!
> MASA-Kさんを見ていると実感しますね!
> つい年齢に逃げちゃう自分をぬるいな~って思います(^^;

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

40代でも・・・気持ちが若ければ・・まだまだイケます!(^_-)-☆
もう・・・45だしな・・・(;一_一)
って思ったら・・・どんどん老けていくような気がして・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
確かに・・・老いは感じますけど・・・
動けぇ~!!俺の体ぁ~!(゚Д゚)ノ
と・・自分に鞭打って頑張っています!!(^_-)-☆
2015/03/19 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
> 野球2試合その後サッカー。
> wwまちゃくんは、、10代なのねぇ~~(◎_◎;)
>
> 私も歯と胃袋は10代だと、
> 歯医者とシェフに言われました。
> 10代、、♪
>
> 若いしゅの体力と、40の分別、、
>
> 健さん映画みたい、、きゃ。(´▽`*)

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

そうなんです・・・・(#^.^#)
まちゃくんは・・・10代の精神年齢を持った40代です!(^_-)-☆
確かに・・・野球・・サッカーと・・試合をした日は・・・
足が痙攣したり・・・つったりしますけど・・・
まだまだ鍛え方が足りねぇ~なぁ~・・・俺σ(^◇^;)
なんて思って・・鍛え直しています!(^_-)-☆
2015/03/19 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
うちの会社の中にもいますよ~すごくオーバーなやつ(笑)

なんともないのにいちいち腕を回してそれがすんだら腕をもんでそれが終われば手をもんでるやつ!(^^)!

見てるだけでわざとらしくてだんだん腹が立ってきます(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/03/18 18:17 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
40歳のあたりと、60歳のあたりで人って年の取り方違いますよね。
若いままの人と、病気がちで疲れている人…。
同じ年なのになんで?と思う人がいますね。

MASAさんはどうして野球の後にサッカーを出来る体なんですか?
トレーニングだけとは思えないのですけど…。
秘密が知りたいです(=^・・^=)
2015/03/18 13:31 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
MASA-Kさんの中に何か入っている疑惑(≧▽≦)
普通ならそう思ってしまうほど、MASA-Kさんがタフなんですよね~!(≧▽≦)
年齢じゃなく、日ごろの鍛錬なんでしょうね!
MASA-Kさんを見ていると実感しますね!
つい年齢に逃げちゃう自分をぬるいな~って思います(^^;
2015/03/18 10:33 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。
野球2試合その後サッカー。
wwまちゃくんは、、10代なのねぇ~~(◎_◎;)

私も歯と胃袋は10代だと、
歯医者とシェフに言われました。
10代、、♪

若いしゅの体力と、40の分別、、

健さん映画みたい、、きゃ。(´▽`*)



2015/03/18 07:16 | URL | hipopon #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
