2015/03/21 次へ!次へ!
MASA-K



ずぅ~~~~~~~~~~っと・・・・・

ずぅ~~~~~~~~~~っと・・・・・

足を棒にして・・・探し続けた・・・土地・・・

新しく受注した工事の資機材置き場・・・・

やっと・・・・やっと・・・・・



契約までたどり着いたぞぉ~~!!!(*≧∀≦*)/



夜間工事なので・・・みんなが寝静まった時に・・・行動する今度の現場は・・・・

資機材置き場も・・・マンションや住宅があるところは避けなければならず・・・

埠頭や・・海の近くの土地は・・・全滅し・・・

倉庫街や・・・工業地帯を中心に探し回っていたんだ!!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



そして・・・ついに!!

見つけたんだよ!!(^_-)-☆

P1000802.jpg

P1000815.jpg


福岡市内から外れた・・・倉庫街の一角・・・・

民家も・・・マンションも近くにはなく・・・

坪数も・・・477坪!!


当初は・・500坪を探していたんだが・・・・

477坪だったら十分資機材置き場として機能する!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



よく頑張った!俺!σ( ̄∇ ̄;)

でかした!!俺!σ( ̄◇ ̄;)




土地が決まったら・・・・次は・・・

現場事務所を建てる段取り・・・・

電気を引く段取り・・・・

水道を引く段取り・・・・

引越しの準備・・・・

やらなきゃいけないことは山積みだっ!ヽ(・∀・)ノ







とにかく動けっ!!俺!!







今・・・俺にできる限りのことを・・・・

悔いを残さずすることだ!!(^_-)-☆



今月末・・・・事務所を建てる準備はできた!!

この・・・空港事務所も・・・・今月までだな・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

約10ヶ月・・・お世話になったこの事務所・・・・

色々あったなぁ~~・・・・(^^ゞ



そして・・・・



また・・・次の現場でも・・・

色々あるんだろうなぁ~~・・・・(^ー^;A



どんな困難が待ち受けてるのか・・・・・



楽しみだなぁ~~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



どんな困難でも・・・かかってこいやぁ~~っ!!

もともと・・・楽して現場に臨もうとは思っちゃいないさ!!

逃げることも。。。。隠れることもしないさ!!

真っ向勝負で・・・・負ければ本望!!

何度だって・・・挑んでみせるさ!!(^_-)-☆





空港の事務所で・・・・

ぼんやりと外を見てたら・・・・

面白い光景を目にしたで・・・動画に撮ってみました!!

この・・・湯気・・・・なに??



[広告] VPS




土砂からメッチャ湯気出てるじゃん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


皆さん!!良い週末をお迎え下さいましぃ~~!!ヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
08:19 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
頑固親父たる由縁 << Home >> 困ったD野君・・・・
Trackback
> MASA-Kさぁ〜ん、チィ〜ッス (^-^*)/コンチャ!
> よかったですね!無事に資機材置き場の契約まで進んで。
> 人生って乗り越えなきゃいけないことが次々やってくるけど
> どんな困難でも・・・かかってこいやぁ~~っ!!
> って言うMASA-Kさん、かっこいいです☆
> MASA-Kさんのブログ読むと
> よし!私もがんばる!!
> って思えるから好きです。
> 今日も元気もらえましたぜっ☆(v^-^v)♪

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

そうですねぇ~・・・・
俺は・・・逃げることがきらいなので・・・
それだったら・・・当って砕けたほうがましだ!
と考えます!!
でも・・・そう簡単に砕けるわけにはいきませんから・・・
それなりの準備はしていきます!!
それでも・・・打ちのめされたときは・・・・
もっと準備して・・・リベンジです!!(^_-)-☆
このブログ読んで・・・
“元気がもらえる”
って言ってくれると・・・メチャ嬉しいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/03/23 07:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> いよいよ工事開始ですね~ まずは事前準備ってとこですかね。事務所ができるまでがまた手続き等でバタバタするんでしょうが、それもまたあっという間に過ぎてしまうんでしょうね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

やっと土地が見つかりまして!!(^^ゞ
今からが本格的に忙しくなります!!
家移りして・・・新事務所でも・・早く落ち着いて・・・
仕事再開です!!(^_-)-☆
応援・・ありがとうです!!ヽ(・∀・)ノ
2015/03/23 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> やりましたね~!(^^)!
>
> うまく見つかって良かったですね~(*^^)v
>
> この湯気なんだろ?堆肥とかならバックホーでやると湯気が出る時もあるんだけどたぶん気温と湿度の関係だと思うんですよね~←学者気分(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

でしょでしょ???
この湯気・・不思議じゃないですか??マジで!(;゚Д゚)!
この時・・・外はポカポカ陽気で・・・
寒くはなかったんですよ!!(; ̄Д ̄)/
なのに・・・あの湯気・・・なんなんでしょ??
今月末に・・事務所を建てて・・・
来月初めに引越しです!!(^_-)-☆
2015/03/23 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして。MASA様
> いつも、朝拝見させていただいています。
> 資材置場みつかりよかったですね。
> 次の現場もがんばって下さい。
> さて、昨日のD野君の内容ですが、素直で良い青年?(年齢がわかりませんが)だと思いました。
> 私の現場にも若い者がいますが、これが困ったものでアドバイスがあればよろしくお願いします。
> 言動等ですが、
> ①すぐに分かる嘘をつく。
> ②頼んだ事を忘れる。
> ③知らない事を知ったように話をする。
> ④怒る(注意)をすると無口になり口を利かなくなる。
> その他、いろいろあります。
> でも、良い所もあって元気があり、ペースにはまるとドンドン仕事をこなしていきます。
> 私も良い所を見つけようとしていますが、どうしてもマイナス部分が先にきてしまいます。
> 代理人経験をもっと積めば対応できるかとは思いますが、何か良いアドバイス等ございますか。
>
> よろしくお願い致します。

国交省の代理人さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

初めまして!!ようこそぉ~!(^_-)-☆
うちのD野君・・・素直でいい青年・・・??
いえいえ・・・・国交省の代理人さんの言う・・・
①~④・・・全く一緒ですよ!!(;゚Д゚)!
俺達の仕事は・・・信頼関係で成り立ってます!!
故に・・・
知ったかぶりやウソをつく事は・・・御法度です!
絶対にやってはいけない行為です!!
これは・・・もう・・ガッツリ叱ります!!(#゚皿゚)σ
④は・・・記事にも書いたように・・・
叱ると必ず無口になり・・返事さえしません!
頼んだことを忘れるのは・・・
“メモをとること”
を徹底させるようにしていますが・・・これも・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~・・・
若手の育成は・・・根気勝負なので・・・
我慢強くコツコツ教えていくのみ!!だと思います!

アドバイスになってるんでしょうか・・・これ・・・( ̄▼ ̄;)
2015/03/23 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 土地、見つかったんですね!(*^^)v
> 一歩ずつ確実に進んでいますね!!
> これからどんどん忙しくなりますね!
> 持ち前のパワーであらゆる壁を乗り越えて下さいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

そうなんですよ!!
土地・・・見つけちゃいました!!(*≧∀≦*)v
何事も・・・1日にしてならず!!
一つ一つ・・コツコツとやっていくしか手はないんですよね?(^^ゞ
これからまた!新たな現場が始まります!!
何が起こるのか!!とても楽しみです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/23 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、チィ〜ッス (^-^*)/コンチャ!
よかったですね!無事に資機材置き場の契約まで進んで。
人生って乗り越えなきゃいけないことが次々やってくるけど
どんな困難でも・・・かかってこいやぁ~~っ!!
って言うMASA-Kさん、かっこいいです☆
MASA-Kさんのブログ読むと
よし!私もがんばる!!
って思えるから好きです。
今日も元気もらえましたぜっ☆(v^-^v)♪
2015/03/22 09:29 | URL | さとちん #- | 編集
いよいよ工事開始ですね~ まずは事前準備ってとこですかね。事務所ができるまでがまた手続き等でバタバタするんでしょうが、それもまたあっという間に過ぎてしまうんでしょうね
2015/03/22 05:36 | URL | 自遊自足 #- | 編集
やりましたね~!(^^)!

うまく見つかって良かったですね~(*^^)v

この湯気なんだろ?堆肥とかならバックホーでやると湯気が出る時もあるんだけどたぶん気温と湿度の関係だと思うんですよね~←学者気分(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/03/21 16:51 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
はじめまして。MASA様
いつも、朝拝見させていただいています。
資材置場みつかりよかったですね。
次の現場もがんばって下さい。
さて、昨日のD野君の内容ですが、素直で良い青年?(年齢がわかりませんが)だと思いました。
私の現場にも若い者がいますが、これが困ったものでアドバイスがあればよろしくお願いします。
言動等ですが、
①すぐに分かる嘘をつく。
②頼んだ事を忘れる。
③知らない事を知ったように話をする。
④怒る(注意)をすると無口になり口を利かなくなる。
その他、いろいろあります。
でも、良い所もあって元気があり、ペースにはまるとドンドン仕事をこなしていきます。
私も良い所を見つけようとしていますが、どうしてもマイナス部分が先にきてしまいます。
代理人経験をもっと積めば対応できるかとは思いますが、何か良いアドバイス等ございますか。

よろしくお願い致します。
2015/03/21 12:51 | URL | 国交省の代理人 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
土地、見つかったんですね!(*^^)v
一歩ずつ確実に進んでいますね!!
これからどんどん忙しくなりますね!
持ち前のパワーであらゆる壁を乗り越えて下さいね!
2015/03/21 09:09 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.