2015/03/23 頑固親父たる由縁
MASA-K


さて!!今週も始まりましたよ!!O(≧▽≦)O

みなさん!!週末はいかが過ごされましたでしょうか??(^^ゞ

俺は・・・というと・・・・(  ̄▽ ̄)σ





絶!!不調!!・・・(;´Д`)ウウッ…




でございまして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いえね・・・・

土曜日から・・・もうね・・・・

左の奥歯が痛いんだ・・・・(||´_ゝ`)

いや・・・歯が痛いんではなく・・・・・・

正確には・・・・



歯茎が痛いんです・・・(;´Д`A ```



食事もままならないほど痛むって・・・・

何十年ぶりだろうか・・・・(; ̄Д ̄)σ


筋肉痛や・・・怪我の痛みとは・・・また違って・・・・

ひとつは・・・その痛みに慣れていないせいもあって・・・

かなりの苦痛を強いられていたのです・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...






日曜日の夕方の事・・・・





 M『俺・・・今日・・・晩飯は・・・やめとくわ・・・(  ̄ロ ̄)σ』

娘「は??・・・なんで??(* ゚ー゚)σ」

 M『なんかな・・・・歯茎が痛くて・・・(|| ̄ロ ̄)/』

娘「歯茎???」

 M『そう・・奥歯の上の歯茎が・・超痛いんだ・・・・σ(´Д`;)』


娘「それって・・・・・





歯槽膿漏か歯肉炎よ!きっと!( ゚Д゚)σ」





 M『それって・・・・・・(;´Д`)』




娘「完全な・・・老化現象ね!(  ̄▽ ̄)σ」





 M『それって・・老化なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』





娘「私・・・医療関係でバイトしてたから・・・・ちょっと・・見せて!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『大きく口開けるだけでも・・・痛いんだよ・・・σ( ̄∇ ̄o)』

娘「だって・・・見てみないと分からないじゃん!(;一_一)」

 M『まぁ・・・確かに・・・そうだけど・・・(; ̄ー ̄A』

娘「どこ??」





俺は・・・大きく口を開け・・・・奥の歯茎が見えるように・・・・

娘に・・・見せた・・・これがまた・・・痛いのなんのって!!(;´Д`A





 M『ホホノ・・・オフラケロ・・・・アカル??』 (ここの・・・奥だけど・・・わかる??)
   
娘「あぁ~・・あぁ~・・・ここね!!腫れてる!腫れてる!(;゚Д゚)σ」

 M『で・・・・どうだ??(;一_一)・・??』







娘「あのね・・・・・今思ったんだけど・・・・・








私・・内科だったから・・・歯は専門外だった!(*^-'*)> 」







 M『は!?じゃ・・今の痛みは無駄だったのか?(  ̄ロ ̄)σ』






娘「ハハ・・・ということになるかな・・・??(^^;;) エヘヘ・・」

 M『なんだよ・・・それ・・・一段と痛みが増してきたじゃないかよ・・・(;´Д`A ```』

娘「てかね・・・・・早く病院に行きなさいよ!!(  ̄ロ ̄)σ」






 M『行かないっ!( - ゛-)』





娘「ハァ~!?なんでぇ~?( ; ゚Д゚)/」






 M『俺の自然治癒力を信じるっ!σ( ̄曲 ̄)』







娘「父さん!頭おかしいんじゃないの?(`Д´) !」






 M『こんなもん・・・そのうち治るんだよ!σ(⌒▽⌒;)』

娘「その考え方が間違いの元なんだから!!(*`Д´)σ」

 M『大丈夫だって!!』

娘「父さんってさ・・・絶対に病院に行かないよね!?( -Д-)σ」





 M『当たり前だ!!これしきのことで医者の手を煩わせちゃ・・・・





もっと重病の方に申し訳ねぇ~だろが!( ゚Д゚)σ』








娘「ホント・・・脳みそまで筋肉で出来てんじゃないの?( ゚Д゚)σ!!」







そうやって・・・・・

今朝・・・・・


痛みは少しずつ・・・・引いていってる・・・・




見てみろよ!!俺の治癒力!!




病は“気合い”からだっ!このやろぉ~~!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト
07:01 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック : 0 | page top
即行動!! << Home >> 次へ!次へ!
Trackback
> 痛いのよ~~~く分りますわ
> お疲れなのね~~(・・;)
> 残念ながら・・お口の粘膜は自然治癒はあるのに、虫歯と歯槽膿漏は進行するばかりで自然治癒を望めません・・
> 定期的に歯石を取り、歯肉まで歯ブラシをしっかりと当てブラッシングすると腫れたりしなくなりますよ~
>
> 歯間ブラシは絶対お勧めよ!!
> 痛い時は優しく・・・でもしっかり(血が出る場合は出した方がいい)磨きましょうね
>
> うがい薬と歯ブラシでばい菌退治してぐっすり眠ると・・組長さんならすぐに治っちゃう・・と・・思うわ プププッ

ドジ子さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

そうですよね・・・そうですよね・・・( ̄▼ ̄;)
歯に関しては・・・自然治癒は・・ないですよねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
歯間ブラシですか!?
ちょっと早速やってみます!!マジで!!σ(^◇^;)
やっぱり・・・それでも治らなかったら・・・
歯医者・・・ですかねぇ~・・・(;´Д`)/
ハァ━(-д-;)━ァ...
2015/03/24 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も免疫力が下がると歯茎が痛みます。
> 歯槽膿漏もほっとくとほかの病気につながるそうです。
> お気をつけください。

みいろ777さん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

みいろ777さぁ~ん・・・・
また・・怖いことを・・サラッ・・・っと言っちゃってぇ~・・( ̄▼ ̄;)
ほかの病気って・・なに?なに??(°°;)"((;°°)
もぉ~・・歯医者は・・・
行かなくていいものなら・・・行きたくないですよねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/24 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 歯は自然治癒力なんて関係ないですよ~!(^^)!
>
> もうね俺なんか車を運転してる時に痛くなって運転やめて止まってましたもん(笑)
>
> しばらくじっとしてたけどなおんないんでソッコー歯医者さん行きました(*^^)v
>
> 気持ちよく2本も抜きやがったんで1本でいいんだよって怒ってあげましたよ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

はい・・・
後輩Kにも・・・同じ説教を受けました・・・σ(^◇^;)
歯だけは・・・気合いも・・自然治癒も関係ない!!
悪化する一方だ!!
って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その・・・“気持ちよく2本も抜きやがった”って・・・
恐ろしいことを・・・サラリと・・・(@_@;)
あの・・・麻酔が・・・どうもね・・・( ̄▼ ̄;)
2015/03/24 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 歯槽膿漏の次が歯周病って言うから
> 歯医者で検診しないとダメですよ!
>
> 自分も親知らずがの時に辛かったw

りょうさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

やっぱり・・・
歯だけは・・・悪くなるだけで・・・
良くはならないんですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり・・・歯医者・・・ですかね・・??∑( ̄- ̄;)ドキ・・
勇気を出して・・・行きますかね!!(゜´Д`゜)
2015/03/24 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ。。。あの。。。
>
> 歯だけは無理と思うのです。。。
> それ。。。
> 治っていないと・・・
> そのうち。。。
> 顔中腫れますよ??
> それで人前に出られなくて仕事休んだ方知ってます。。。
>
> それと。。。
> 今や若い方にも歯周病★歯槽膿漏は浸透してますので^^;

すもっちさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

その話し・・・・
後輩Kにも・・まったく同じこと言われました・・∑( ̄- ̄;)
“歯に気合いは通用しません!!悪化する一方です!!”
ってね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもなぁ~・・・歯医者って・・・
怖いイメージしか沸かないからなぁ~・・・(´・_・`)
でも・・覚悟決めて・・行かないとなぁ~・・・(^^ゞ
2015/03/24 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 夜中に痛くなったら困るから、歯医者に行くのが一番いいと思うんですけど、
> 歯医者って患者さんが多いから、予約も大変なんですよね!
> 市販の歯槽膿漏用の歯磨き粉を試すっていうのも手ですが、即効性はないから、食べられないくらい痛いなら、やっぱり病院ですね~
> 娘さん、内科だったっていうオチ(≧▽≦)
> おもしろ~~い!!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

やっぱり・・・歯医者にGO・・・ですかね・・?(´Д`ι)
こりゃ・・耐えれないものがあります・・・(_ _|||)
後輩Kにも・・怒られましたよ・・・∑( ̄- ̄;)
歯痛に・・自然治癒は関係ない!!
ってね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その通りかもしれません・・・
2015/03/24 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> (◎_◎;)~~~
>
> おとうさん!
> 歯を磨きましょう!!
> そして、病院にいきましょう~~。
>
> (´艸`*)頭が、筋肉って、、
> そうよ、、うん。(;´Д`)

hippoponさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

もうね・・・
痛みに強い俺も・・・この歯痛だけは・・
我慢ができません・・・(゜´Д`゜)
こりゃ・・マジで歯医者コースかも・・??(´Д`ι)
ハァ・・・・
歯茎も筋肉だったらいいのにな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/24 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長!
>
> それならば、紫のリステリン!
> 試してみて。
> 有能だよ☆

yukie3さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

リステイン!!やってみようかな・・・(; ̄Д ̄)/
マジで・・歯が痛いと・・・どうにもならん!
歯磨き・・ちゃんとしてんのにな・・・( ̄▼ ̄;)
ハァ━(-д-;)━ァ...
2015/03/24 06:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> お早うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> 自然治癒力で治す 重病の方に申し訳ねぇ~ 
> それはよく分かりますが(*^m^*)
> 歯は大切にしてください
> 私は怖がりなので なかなか歯医者に行かず
> 後悔をしました(;ω;)
> そんな事にならないようにね(*´Д`人)ォネガィ♥ 

みなみさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

今・・・まさにその状況です・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
歯は痛いけど・・・歯医者は・・怖いですよねぇ~・・・
ホント・・・歯が痛いと・・・どうもこうもなりません・・・( ̄▼ ̄;)
さて・・・勇気を出して・・・歯医者に行かなきゃ・・(O.O;) (o。O;)
2015/03/24 06:27 | URL | MASA-K #- | 編集
痛いのよ~~~く分りますわ
お疲れなのね~~(・・;)
残念ながら・・お口の粘膜は自然治癒はあるのに、虫歯と歯槽膿漏は進行するばかりで自然治癒を望めません・・
定期的に歯石を取り、歯肉まで歯ブラシをしっかりと当てブラッシングすると腫れたりしなくなりますよ~

歯間ブラシは絶対お勧めよ!!
痛い時は優しく・・・でもしっかり(血が出る場合は出した方がいい)磨きましょうね

うがい薬と歯ブラシでばい菌退治してぐっすり眠ると・・組長さんならすぐに治っちゃう・・と・・思うわ プププッ
2015/03/23 23:21 | URL | ドジ子 #- | 編集
私も免疫力が下がると歯茎が痛みます。
歯槽膿漏もほっとくとほかの病気につながるそうです。
お気をつけください。
2015/03/23 22:03 | URL | みいろ777 #- | 編集
歯は自然治癒力なんて関係ないですよ~!(^^)!

もうね俺なんか車を運転してる時に痛くなって運転やめて止まってましたもん(笑)

しばらくじっとしてたけどなおんないんでソッコー歯医者さん行きました(*^^)v

気持ちよく2本も抜きやがったんで1本でいいんだよって怒ってあげましたよ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/03/23 18:59 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
歯槽膿漏の次が歯周病って言うから
歯医者で検診しないとダメですよ!

自分も親知らずがの時に辛かったw
2015/03/23 18:24 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
あ。。。あの。。。

歯だけは無理と思うのです。。。
それ。。。
治っていないと・・・
そのうち。。。
顔中腫れますよ??
それで人前に出られなくて仕事休んだ方知ってます。。。

それと。。。
今や若い方にも歯周病★歯槽膿漏は浸透してますので^^;
2015/03/23 15:30 | URL | すもっち #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
夜中に痛くなったら困るから、歯医者に行くのが一番いいと思うんですけど、
歯医者って患者さんが多いから、予約も大変なんですよね!
市販の歯槽膿漏用の歯磨き粉を試すっていうのも手ですが、即効性はないから、食べられないくらい痛いなら、やっぱり病院ですね~
娘さん、内科だったっていうオチ(≧▽≦)
おもしろ~~い!!(≧▽≦)
2015/03/23 13:16 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
あ、いけない、パソコン
しらないって事が罪で、大分デトックスしましたら、
軽くなりました。
お騒がせいたしました。

病院、いらしてくださいね。
綺麗なお姉さん先生に、、。
2015/03/23 10:04 | URL | hippopon #- | 編集
(◎_◎;)~~~

おとうさん!
歯を磨きましょう!!
そして、病院にいきましょう~~。

(´艸`*)頭が、筋肉って、、
そうよ、、うん。(;´Д`)
2015/03/23 09:59 | URL | hippopon #- | 編集
所長!

それならば、紫のリステリン!
試してみて。
有能だよ☆
2015/03/23 08:35 | URL | yukie3 #- | 編集
お早うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自然治癒力で治す 重病の方に申し訳ねぇ~ 
それはよく分かりますが(*^m^*)
歯は大切にしてください
私は怖がりなので なかなか歯医者に行かず
後悔をしました(;ω;)
そんな事にならないようにね(*´Д`人)ォネガィ♥ 
2015/03/23 07:35 | URL | みなみです #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.