2015/03/24 即行動!!
MASA-K



昨日の“歯が痛い”記事に・・・色々とコメント頂き・・・

ありがとうございました!!(^^ゞ

しかしながら・・・・この歯痛・・・・・・






未だに痛ぇ~~っ!!(;>_<;)



歯は・・・気合いではどうにもならないのか・・・・??( ̄▼ ̄;)



昨日・・・・後輩“K”と一緒に・・・・昼飯を食べに行く約束をしてて・・・・

いざ・・昼休みになって・・・・

車に乗り込み・・・・






K「MASAさん・・・・何食べますか??(  ̄▽ ̄)σ」

 M『ん~・・・出来れば・・・ラーメンとかがいいかな・・・?(; ̄Д ̄)σ』



K「無理です!!(  ̄ロ ̄)/」



 M『お前が“何食べる?”って聞いてきたんだろがぃ!( ゚曲゚)σ』




K「いやいや・・・普通にごはん食べましょうよ・・・( ̄0 ̄;)」

 M『いや・・・いいんだけどよ・・・・今・・メチャクチャ歯が痛ぇ~んだよ・・・(;´Д`)』

K「マジっすか!?(;゜0゜)」

 M『だから・・・あまり固いものは・・食えねぇ~んだよ・・・(||゚Д゚)』


K「あのっすね・・・・MASAさん・・・・(;一_一)」

 M『ん??・・・なんだ??』



K「それも・・・病院行かないつもりでしょ!?(  ̄ロ ̄)σ」


 M『ウッ・・・・な・・なんでわかった??(;゜∇゜)/』


K「ほらね!!やっぱり・・・・(¬_¬)」

 M『そりゃぁ~・・・・お前・・・自分の治癒力に・・だな・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』


K「あのですね・・・・MASAさん!!( - ゛-)σ」

 M『は・・はい・・・(;゚-゚)』





K『筋肉痛や怪我は・・・治癒力で治るかもしれませんけどね・・・・・







歯に治癒力は関係ないんですよっ!(*`д´)σ!!!』








 M『はぁ~・・・・(;´Д`A ```』







K「もうね・・・すぐに病院へ行くべきです!それ!o( ゚Д゚)o」

 M『でもね・・・・・麻酔とか・・されるだろ・・・??(;´Д`)』

K「そりゃ・・・場合によっちゃぁ~・・・( -Д-)σ」

 M『んで・・・ゴリゴリィ~~!ってされるだろ・・・??(゜m゜;)』

K「そうっすね・・・奥歯だったら・・・可能性ありますね・・・( ー_ー)σ」

 M『・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー』







K「ハッ!!( ; ゚Д゚)/ それ・・・・親しらずが原因だったら・・・





歯茎切開して抜歯ですよ!Σヽ(゚Д゚; )ノ」









 M『アカァ~ンッ!! =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 』







K「あのぉ~・・・・MASAさん・・・??(;゚-゚)/」

 M『なんだよぉ~・・・・(゜ロ゜;』




K「MASAさん・・・なんだかんだ言って・・・・・もしかして・・・






歯医者が怖いんじゃないですか??( ゚∀゚)σ」







 M『バッ!馬鹿なこと言うんじゃないっ!( ̄▽ ̄;)/』






K「ホントっすかぁ~・・・??(;一_一)・・・」

 M『・・・・・・・実は・・・・ちょっと・・・・ヾ(´Д`;●) 』

K「そりゃぁ~・・・歯医者は誰でも怖いんですから・・・・」

 M『だよなぁ~・・・・・(´д`)・・・・・』






K「そりゃぁ~・・・・もう・・・・・MASAさんがいつも言ってるように・・・・







即!行動でしょ!?それ!(* ゚ー゚)σ」









 M『そうきますか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』






確かに・・・いつも俺は・・・『即!行動!!』って口にしてるけど・・・・

歯医者はねぇ~・・・・・(; ̄ー ̄A





ちょっと・・・勇気がいるなぁ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
06:23 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
感謝! << Home >> 頑固親父たる由縁
Trackback
> 今晩は♪
> そう!!最近の歯医者さんって思ってたほど痛くないんですよ!!
>
> それにね~
> 虫歯だったら、虫歯菌が脳を犯すってよ~
> 怖いでぇ~
>
> 酷くならないうちに行きましょう♪
>
> 男でしょ!( ̄‥ ̄)=3
>
> きっとMASA-Kさんの顔をみた歯科医さん、慎重にしますよ~うひひ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

えぇ~~っ!!(@_@;)
虫歯菌って・・・脳を犯すんですか??(°°;)"((;°°)マジ…?
そりゃ・・アカンやないですか・・・
俺は・・怪我とかには強いんですけど・・・・
歯医者の・・・キュィ~~~ン・・・
ってのが・・ダメなんですよ・・・(´Д`ι)
大丈夫ですかね・・・?
2015/03/25 10:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> ( *´艸`)早く行った方がええよ~
>
> 歯は命・・・・
> て言うやろ~

ティンクさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

そうですよね・・・そうですよね・・・
歯は命・・・・
髪は長い友達・・・
髪はもう・・・ないですから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
命の歯まで失ったら・・・・(゜´Д`゜)
アカァ~~~ン!!(;゚Д゚)!
2015/03/25 10:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> すみません、笑っちゃいました。
>
> 私も小さいころのトラウマで歯医者さんは苦手です。
> 麻酔をしていてもあのゴリゴリと歯を削る感触・・・・
> たまらないですよね。
>
> でも、楽しみは若い女性の看護師さんが座った私の目の
> 前にすり寄ってくることです。
> ・・・・・ それだけが楽しみです・・・・また行きたいなぁ
> どこか教えましょうか?   ダメです!

RSさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

そうなんですよ・・・・(´・_・`)
俺もガキの頃歯医者に行って・・・
メッチャクッチャ痛くて・・・
それからトラウマなんですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その・・・若い看護師さんがいる歯医者・・・
教えてください!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/25 10:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> 歯医者は行ったほうが絶対にいいですよ(*^^)v
>
> 麻酔とかも今は全然痛くも痒くもない麻酔があって針を刺したのがわからないくらいですから。
>
> しかも削るギュンギュン言うやつも昔みたいな大きな音はしませんよ~
>
> それと特筆なのが綺麗な歯科衛生士さんがいますよ~(笑)
>
> ほら?行きたくなったでしょう~?www
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> 全ポチ★

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)

そうなんですか!?(;゚Д゚)!
今は・・麻酔も・・そんなに痛くないんですか??
技術は進歩してるんですか??
ホントですかぁ~・・・??(;一_一)・・・
歯医者はトラウマなんで・・・怖いんですよ・・・
決して・・・行きたくなったわけでなないですよ・・・(´・_・`)
2015/03/25 07:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長なら即行動でしょ!
> 歯の痛みは判断力を鈍らせるから
> 早めに歯医者に行って下さい
>
> 自分は親知らず抜くのに切開が嫌で
> ペンチで抜けるまで伸ばしてから
> 行きました普段寝ないのに恐怖からか
> 居眠りしました………

りょうさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

やっぱり・・・抜歯って・・・痛いんですか??
俺も・・・親しらずを抜きましたけど・・・
麻酔をガンガン打たれて・・・
神経は麻痺してたんだけど・・・
ゴリゴリされた感は・・・未だに記憶にインプットされて・・・
完全にトラウマになってますよ・・・(゜´Д`゜)
でも・・・行かなきゃ・・ねぇ~・・・(´・_・`)
2015/03/25 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> わかりますよーーw。
> 歯医者さん苦手です。
> ユニットに寝た瞬間から、心の中で手を挙げています。
>
> でも、早く治そうね(´▽`)。

うづらさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

うづらさんも・・・そうですかぁ~・・・
やっぱり・・・みんなそうなんですかねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おれなんて・・・昔のトラウマで・・・
歯医者だけは・・・超!怖いんですよ・・・(^^ゞ
あの・・・ゴリゴリ感がねぇ~・・・(´・_・`)
2015/03/25 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> うふふ>^_^<
> はい!!即行動!!(笑)
>
> 今、衛生士さん美人だし。。。
> 可愛いし。。。
> 若いし。。。(たぶん。。。^^;)
>
> すもっち地方の田舎でも、歯科だけは多いです^^
> より取り見取り~~^^
> なので、評判のいい腕のいい歯医者さんへ^^
> GO~~~(●^o^●)

すもっちさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

えぇ~。。。っと・・・
看護師さんがかわいいとか・・・・
衛生士さんが若いとか・・・・
そこ・・・重要・・・ですか・・・??
はい!!重要です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ですよねですよね!!(^^ゞ
歯医者さんのテクより・・・・
若くて可愛い助手さんがいる方がいいですよね!!(´∀`*)
って・・・・
マジっすか・・・・??( ´・д・)エッ
2015/03/25 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 結論的に言うと、、行くしかない。
>
>
> まちゃくん
>
> お姉さんが付いていてさしあげましょう~~と
> 綺麗なお姉さんの運転で、
> いったらいいですよ。男気で、頑張れそうよ。
>
> 男を磨くって事は。
> 歯を食いしばることで、、
> 歯が悪かったら、食いしばれない。
>
> 今は、技術が上がって
> 注射打つのもまずそこらを痺れさせて、
> それからで、ちっとも痛く無い・
>
> 男磨きが、歯磨きに至れないのは、。ねっ。
> 小学生でも一人で行くんだから、、(´艸`*)
>
> 口腔癌・舌癌、などになるし、、
> 脳の活性化、自律神経 平衡機能、生命中枢機能に影響するので~~しゅ。
> 手っ取り早くは、
> 良い男が、、お顔曲がっちゃうんだからね。
> 素敵な人がいてもKISSもできない、、困るでしょう??(・_・;)
>
> どうして言えない、、
> 💉 いいやつ3本やってくれい~~~ぃとか、ww
> 男じゃ、、男じゃ、、う、、、わん。

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺は・・・男だァ~!!!(≧∇≦)/
歯医者なんて・・怖くないぞ~~!!
うん・・怖くない・・・怖くない・・・
怖くなんかないぞ・・・(゜´Д`゜)
舌癌・・口腔癌・・・??
は??へ・・・?(°°;)"((;°°)・・・
アッカァ~~ン!!!
こわぁ~~い!!!((( ゚д゚ ;)))
2015/03/25 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます、 
> 歯医者は いつか来る日のための 病院なんです、
> 私は 2回手術しましたが ベストでした、
> 肺は今年で4年経ちます、
> ちょうど 歯も治療が終わり 助かりました、
> どうしても ベットの生活では 歯が不潔になりやすいのです、
> 早く 歯医者さんへ 行きましょう、
> 寝てれば良いんです、
>
> いつもありがとうございます、 たか

たかちゃんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

えっ?えっ?・・・( ´・д・)エッ
手術???
歯の・・手術・・じゃ・・ないですよね??(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうですよね・・・歯医者って・・・
椅子に座ったら・・・
お命・・お預け致します・・・
ですもんねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/25 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!!
> 昨日から思っていたんですけどぉ~~
> やっぱり、MASA-Kさん、歯医者が怖いんですね^m^
> でも歯医者だけは、早く行った方が軽く済むと思います(*^^)v
> ここは、いっちょ、歯医者に行って、治して美味しいものを食べた方が良いですね!
> 良く噛んで食べなきゃ健康も保たれないですもんね!
> MASA-Kさん、頑張って!!(^_-)-☆

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・・・
歯医者ねぇ~・・・・
正直・・・めっちゃ怖いんですよ・・・
そうですよね・・・
美味しいもの食べるには・・・歯が丈夫でないといけませんよね?(^^ゞ
よぉ~っし・・・・・
覚悟決めて・・・・い・・き・・・ましょう・・・か・・ね・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2015/03/25 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよございます~~
>
> 歯医者さん 行きなさい!!!!!!
> 歯の1本や2本。。って思われるかもしれませんが。。
> ダメですよ!!!!!!
> 「たかが歯」 じゃないですから~~
> そこからいろんな合併症がでたりするんですよ!
>
> 骨や内臓にも影響が出るんです!!
>
> そう。Kさんのおっしゃる通り!
> 自己治癒力は歯にはありません。
> 放っておくと一時的に痛みは治まるかもしれませんが。。
> そんなのは単なるマヤカシですから!
> 奥底でどんどん進行して。。
> とんでもないことにもなりかねません!!!
>
> 脅すワケじゃないけど~~
> 口中についてはホンマ多くの苦労をしてきました。
> 今も継続中のあたし。。。
> 歯医者さんだけはキッチリ行ってますよ~~
>
> このコメント読まれたら。。
> ソッコー歯医者さんに電話しなさい!!!
> これはお願いではなく。。命令です!!
>
> わかりましたか~~!!!!

姉さぁ~ん!!チィ~ッス!!。゚(PД`q*)゚。 

もうね・・・俺の中の・・・
違う“M”が出てきちゃいそうですよぉ~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その命令!!しかと受け止めました!!
って・・・『しかと!(歯科と)』ってかけてますけどぉ~~!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
歯は大切にしないといけませんよね・・・(^^ゞ
しかし・・・・
俺に命令口調で言えるのは・・・姉さんだけですわ・・・
参りました!!(≧∇≦)/
2015/03/25 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん!ヾ(^∇^)おはよー♪
> それ、早く歯医者さんに行った方がいいですよ。
> 虫歯ってどんどん進行するから
> 早いうちならちょっと削るだけですむところが
> 奥深く進行しちゃうと丸ごと歯を失うことになっちゃいますよ。
> それに今は歯医者さんの治療って痛くないですよ。
> 私も10年ぶりくらいに昨年秋から年末にかけて治療に通いましたが
> ほとんど痛いことはありませんでした。
> ただ歯医者さんがイヤなのは
> 自分の見えない歯の中で土木工事をされている感覚、
> ギュイ〜ン、ガガガガガッ、ゴツゴツゴツ って。
> それがオソロシク感じられるからなんですよね〜。
> でも、MASA-Kさんは土木工事なら慣れたもんでしょ? (*^-°)v
> だ〜いじょうぶ☆ 早く歯医者さん行ってきてください!
> 注意点はひとつ。評判を聞いて腕のいい歯科医院を選ぶことですよ〜♪

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

ほんとですかぁ~??
今の歯医者は・・痛くないんですかぁ~?(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうね・・・歯医者って言ったら・・・・
痛くてしょうがないイメージしかありませんけど・・・
違うんですね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おいらは土木工事マン!!
歯は・・・歯の工事マンにお任せしますかね!・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って・・・
笑えないんですけど・・・・(゜´Д`゜)
2015/03/25 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
今晩は♪
そう!!最近の歯医者さんって思ってたほど痛くないんですよ!!

それにね~
虫歯だったら、虫歯菌が脳を犯すってよ~
怖いでぇ~

酷くならないうちに行きましょう♪

男でしょ!( ̄‥ ̄)=3

きっとMASA-Kさんの顔をみた歯科医さん、慎重にしますよ~うひひ
2015/03/24 23:42 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
( *´艸`)早く行った方がええよ~

歯は命・・・・
て言うやろ~
2015/03/24 22:49 | URL | ティンク #- | 編集

すみません、笑っちゃいました。

私も小さいころのトラウマで歯医者さんは苦手です。
麻酔をしていてもあのゴリゴリと歯を削る感触・・・・
たまらないですよね。

でも、楽しみは若い女性の看護師さんが座った私の目の
前にすり寄ってくることです。
・・・・・ それだけが楽しみです・・・・また行きたいなぁ
どこか教えましょうか?   ダメです!


2015/03/24 21:45 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

歯医者は行ったほうが絶対にいいですよ(*^^)v

麻酔とかも今は全然痛くも痒くもない麻酔があって針を刺したのがわからないくらいですから。

しかも削るギュンギュン言うやつも昔みたいな大きな音はしませんよ~

それと特筆なのが綺麗な歯科衛生士さんがいますよ~(笑)

ほら?行きたくなったでしょう~?www

今日も一日お疲れ様でした。

全ポチ★
2015/03/24 19:41 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
所長なら即行動でしょ!
歯の痛みは判断力を鈍らせるから
早めに歯医者に行って下さい

自分は親知らず抜くのに切開が嫌で
ペンチで抜けるまで伸ばしてから
行きました普段寝ないのに恐怖からか
居眠りしました………
2015/03/24 18:56 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こんにちは。

わかりますよーーw。
歯医者さん苦手です。
ユニットに寝た瞬間から、心の中で手を挙げています。

でも、早く治そうね(´▽`)。
2015/03/24 10:40 | URL | うづら #- | 編集
うふふ>^_^<
はい!!即行動!!(笑)

今、衛生士さん美人だし。。。
可愛いし。。。
若いし。。。(たぶん。。。^^;)

すもっち地方の田舎でも、歯科だけは多いです^^
より取り見取り~~^^
なので、評判のいい腕のいい歯医者さんへ^^
GO~~~(●^o^●)
2015/03/24 10:30 | URL | すもっち #- | 編集
結論的に言うと、、行くしかない。


まちゃくん

お姉さんが付いていてさしあげましょう~~と
綺麗なお姉さんの運転で、
いったらいいですよ。男気で、頑張れそうよ。

男を磨くって事は。
歯を食いしばることで、、
歯が悪かったら、食いしばれない。

今は、技術が上がって
注射打つのもまずそこらを痺れさせて、
それからで、ちっとも痛く無い・

男磨きが、歯磨きに至れないのは、。ねっ。
小学生でも一人で行くんだから、、(´艸`*)

口腔癌・舌癌、などになるし、、
脳の活性化、自律神経 平衡機能、生命中枢機能に影響するので~~しゅ。
手っ取り早くは、
良い男が、、お顔曲がっちゃうんだからね。
素敵な人がいてもKISSもできない、、困るでしょう??(・_・;)

どうして言えない、、
💉 いいやつ3本やってくれい~~~ぃとか、ww
男じゃ、、男じゃ、、う、、、わん。




2015/03/24 09:20 | URL | hippopon #- | 編集
おはようございます、 
歯医者は いつか来る日のための 病院なんです、
私は 2回手術しましたが ベストでした、
肺は今年で4年経ちます、
ちょうど 歯も治療が終わり 助かりました、
どうしても ベットの生活では 歯が不潔になりやすいのです、
早く 歯医者さんへ 行きましょう、
寝てれば良いんです、

いつもありがとうございます、 たか
2015/03/24 09:09 | URL | たかちゃん #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!!
昨日から思っていたんですけどぉ~~
やっぱり、MASA-Kさん、歯医者が怖いんですね^m^
でも歯医者だけは、早く行った方が軽く済むと思います(*^^)v
ここは、いっちょ、歯医者に行って、治して美味しいものを食べた方が良いですね!
良く噛んで食べなきゃ健康も保たれないですもんね!
MASA-Kさん、頑張って!!(^_-)-☆
2015/03/24 09:03 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはよございます~~

歯医者さん 行きなさい!!!!!!
歯の1本や2本。。って思われるかもしれませんが。。
ダメですよ!!!!!!
「たかが歯」 じゃないですから~~
そこからいろんな合併症がでたりするんですよ!

骨や内臓にも影響が出るんです!!

そう。Kさんのおっしゃる通り!
自己治癒力は歯にはありません。
放っておくと一時的に痛みは治まるかもしれませんが。。
そんなのは単なるマヤカシですから!
奥底でどんどん進行して。。
とんでもないことにもなりかねません!!!

脅すワケじゃないけど~~
口中についてはホンマ多くの苦労をしてきました。
今も継続中のあたし。。。
歯医者さんだけはキッチリ行ってますよ~~

このコメント読まれたら。。
ソッコー歯医者さんに電話しなさい!!!
これはお願いではなく。。命令です!!

わかりましたか~~!!!!



2015/03/24 07:41 | URL | まう #F0Z38fwo | 編集
MASA-Kさぁ〜ん!ヾ(^∇^)おはよー♪
それ、早く歯医者さんに行った方がいいですよ。
虫歯ってどんどん進行するから
早いうちならちょっと削るだけですむところが
奥深く進行しちゃうと丸ごと歯を失うことになっちゃいますよ。
それに今は歯医者さんの治療って痛くないですよ。
私も10年ぶりくらいに昨年秋から年末にかけて治療に通いましたが
ほとんど痛いことはありませんでした。
ただ歯医者さんがイヤなのは
自分の見えない歯の中で土木工事をされている感覚、
ギュイ〜ン、ガガガガガッ、ゴツゴツゴツ って。
それがオソロシク感じられるからなんですよね〜。
でも、MASA-Kさんは土木工事なら慣れたもんでしょ? (*^-°)v
だ〜いじょうぶ☆ 早く歯医者さん行ってきてください!
注意点はひとつ。評判を聞いて腕のいい歯科医院を選ぶことですよ〜♪
2015/03/24 07:02 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.