2015/03/25 感謝!
MASA-K



昨日は・・・あまりお腹が減っていなかったので・・・・

というか・・・歯がまだ痛くて・・・

昼飯は・・・軽いものでいいや・・・(; ̄ー ̄川

って思いながら・・・

朝寄ったコンビニで・・・昼飯用の “スープ春雨” “おにぎり” を購入した・・・


お昼になって・・・さて・・・と・・・

机にスープ春雨を出して・・・・・(o^^o)ふふっ♪






・・・・・・・・って








P1010104.jpg


なんで・・スープ春雨にスプーンなんじゃい!(#`皿´)σ!!!



どうやって・・・春雨をスプーンで食べるんだよっ!おい・・・・(ノ`△´)ノ

あの店員は・・・・以前もスープ春雨にスプーンを入れようとして・・・

お箸を入れるように言ったんだけど・・・・・(;´Д`A ```




今回は・・・失敗したぁ~っ!(`_´)


ま・・・・買い付けの割り箸はあるんだけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











ところで!!

このブログも・・・


「129,100HIT」


P1010103.jpg



になっており・・・・・130,000HITまで・・・・あとわずかになってきました!!(^_-)-☆

通常は・・・このカウンターもそこまで気にするものではなく・・・

大台に乗っても・・・しばらくは気付かぬままの時も多々ありまして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日・・・たまたま目に付いたとき・・・キリがいい数字だったので・・・

しかしながら・・・・

久しぶりに覗いた “ブログランキング” では・・・


P1010101.jpg


P1010102.jpg



『ナ!!・・・7位ですとぉ~っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』



あまりの高順位に驚きを隠せませんでしたよ・・・(^^ゞ

ブログをやってる以上・・・順位を気にしないってことはないんですけど・・・

順位ばかり気にしてやってるわけでもない・・・・

やっぱり・・・俺は・・・・




日々起きる日常を日記に残す





というのが・・最大のコンセプトなので・・・・

笑いあり・・・苦悩あり・・・挫折あり・・・葛藤あり・・・・の・・・



♫ ありのぉ~・・ままのぉ~・・・♬



自分を記事にすることを意識しています!!(^_-)-☆

俺は・・・・学校もろくに出ていないし・・・・

小説家のように・・・文章の構成を考えて書いてるわけでもなく・・・

ただただ・・・・己の感情に任せて綴ってるだけなので・・・

みなさんには・・・不快な思いや・・・読みにくさ全開だったりするんではないか??

など思っているんですがね・・・・・




いやぁ~!みんさんはいい人ばかりだ!!o(≧◇≦*)o




こんな・・・ブログにも・・・・



“元気をもらってます”

“いつも楽しく読んでます”

“パワーを感じます”

“教訓になります”




などなど・・・・

おべっかに近いような褒め言葉を頂いて・・・(;一_一)・・・・・


イヤイヤイヤイヤ・・・・f(^ー^;




ありがたいコメントをいっぱい頂いております!O(≧▽≦)O


少しでも・・・皆さんが・・・笑ったり・・・共感してくれたり・・・

うなづいてくれたりしてくれれば・・・・・


これまた・・・ブロガー冥利に尽きますよ!!(^_-)-☆


このブログを始めて・・・・3年と6ヶ月 が過ぎようとしています!

その間・・・・いくつもの苦悩を乗り越え・・・・いくつもの笑いを皆んなと分かち合い・・・

いくつもの現場を完成させてきました!!


そこには・・・いつも・・・・・

ここを訪れてくれるみなさまがいました!!(≧∇≦)v

みなさんから励まされ・・・応援されて・・・今があります!!



そんな皆さんに・・・・

少しでも・・・笑顔を恩返ししたくて・・・・・

毎日・・・綴っています!!


今まで・・・お友達で・・・今はブログをやめちゃった方・・・・

昔から・・・このブログを愛読してくださってる方・・・

最近・・・このブログを読み始めてくださってる方・・・

そして・・・これから出会うであろうみなさま方・・・



これからも・・・・・






よろしくお願いしまぁ~~っす!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



スポンサーサイト
06:55 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
サラリーマンの宿命?? << Home >> 即行動!!
Trackback
> 何と私のブログ4倍以上です。
>  
> 3年6か月の努力のたまものですね。
>  
> 私もそこまで続けられるか心配です。
>
> 笑いもあって参考になります。
>
> これからも、126910000人目指して
>
> がんばっていきまっしょい。

みいろ777さん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

大丈夫!続けられますよ!!(^_-)-☆
俺も・・まさかここまで続くとは・・・
正直思ってませんでしたから!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はい!!(>д<)ゝ”了解!!
126,910,000人目指して・・・・(;一_一)・・??
一億二千・・・ですか!?(;゚Д゚)!
ん~・・・・
この数字が達成できるのは・・・おそらく・・・
天国に行ってからだな・・・きっと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なにはともあれ!!
これからもよろしくお願いします!(^_-)-☆
2015/03/26 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ(・∀<)ノ
>
> 私も自分の言葉を伝えたい気持ちでブログ続けてます。それからやはりブログを通してのコミュニケーション☆
>
> ブログやってなきゃ絶対知らなかった世界やひとに出会えます。
>
> これからもよろしくお願いします(◍'౪`◍)♡

PHiRo♪さん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

まっっっったく!!その通りだと思います!(^_-)-☆
ブログをやってなけりゃ・・・このコミュニケーションは
ありませんでした!(^^ゞ
本当に皆さんには感謝感謝です!
この・・・下手な文章で・・・構成がどうこうより・・・
活字でどこまで俺の気持ちが伝わるか!?
もう・・・思ったまんま!!記事にしちゃいます!(*≧∀≦*)/
こちらこそ!!
これからもよろしくお願いします!(^_-)-☆
2015/03/26 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> ことらこそ~~^^
>
> これからもどうかごひいきに~~(●^o^●)

すもっちさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
こんなブログでも・・・読んで笑ってくれる人がいる・・・
それが嬉しいです!(^_-)-☆
こちらこそ!!ごひいきにしていただき・・・
ありがとうございます!!
これからもよろしくです!(^_-)-☆
2015/03/26 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> そんなんど~でもいいから~♪歯医者行きましたか~♪
>
> もちろんおもろいんで毎日絶対に見てますよ(笑)
>
> ま~ねここに来る皆はねMASA-Kさんの人柄に惚れて来てんだからそれでいいと思います。
>
> 今ねFC2のランキングはナシカが抜かれてMASA-Kさん好順位キープしてるんですよ~。
>
> これからもトップを目指して頑張って更新して皆をわらかして下さいね(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

えぇ~・・・っと・・・・・(´・_・`)
歯医者は・・まだ行ってないです・・はい・・(_ _|||)
いつかは・・・いや・・きっと・・・
いや・・・絶対・・・いや・・・必ず・・・
行く決心はついています・・・多分・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうなんですよ!!ランキングでしょ?
大先輩のナシカさんを差し置いて・・・俺ってば!!(;゚Д゚)!
マジでびっくりしました!!
これからも・・頑張りますので・・ご指導の程をお願いします!(^^ゞ
2015/03/26 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> MASA-Kさんの言葉に励まされている一人です(*^^)v
> そうそう、昨夜の夢にMASA-Kさんが登場したんですよ!(≧▽≦)私は顔が分かるから、MASA-Kさんだ!って思って見ているんですけど、MASA-Kさんは私には気づかなかったです(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

俺が・・・夢に・・??σ(^◇^;)
そりゃぁ~・・ぶちにゃんさん・・・悪夢だったでしょう・・?
スンマセン・・・
夢に出るほど・・・強烈なんでしょうね・・・俺・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度から・・・夢では・・ぜひぶちにゃんさんに気付けるように・・・
夢の中の俺に言い聞かせておきます!
これからも・・・ぶちにゃんさんを・・・・
ハゲ増して・・・・もとい!!
励ましていけるブログでありたいと思います!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/26 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして。
> 前からMASA-Kさんのブログ、拝見しておりました。
>
> やっぱり面白いブログって人気があるんですね。
> 納得です。今アクセスカウンター、129391になってます。
>
> 130000までほんとあとすこし!

みぃこさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

初めまして!ようこそいらっしゃいました!ヽ(^o^)丿
面白く読んでいただけてるならよかった!(*´∀`*)
俺の周りで起きていることをただ綴ってるだけなんで・・・
時にはくだらん記事もあるかもしれませんが・・・
その時は・・・
『今日の記事はつまらなかった!』
ってコメント下さいねぇ~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからもよろしくでぇ~っす!(^_-)-☆
2015/03/26 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
> カウンターが解らなくて、、昨日から疑問のまま・
> 継続は力で、3年余り、、
> お仕事も頑張って、
> お父様業もあって、、
> 頭が下がります。

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

アザァ~ッス!!(^_-)-☆
もう・・・3年半も経っちゃいました・・・(^^ゞ
長いようで・・・結構早かったようにも思えますね・・
仕事の事や・・・家の事など・・・
色々と綴っていたら・・・こんなブログになっちゃった!(o^^o)
継続は力なり!!ですかね??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも!!よろしくです!!(^_-)-☆
2015/03/26 06:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> ピンポンーー・・
> お邪魔しますニャン=^_^=
>
> 最近知っちゃいましたーww
> こーんな楽しいブログが有ったのね。
> 遊びに来ては・・日々楽しませて貰ってますわww
>
> で・・(このことが心配)
> 歯医者へ いかれましたか
> 受診したら どんなに痛かろう・・💦
> こんなんかなーと・・ほっぺを 
> 私は・・つい×2
> ツネッタリしちゃいますー💦。
> でもね・・そんなん とりごし苦労よ
> あの・・イタターの歯痛に比べると・・
> 麻酔の痛さなんて
> 蚊にチクッと刺されたようなものです
> イヒッ・・という私は  
> やっと歯医者通いが終了しましたわいww
>
> 是非・・歯医者さんに通ってね
> 痛みとバイバイ(@^^)/~~~して。

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

ガチャ・・・
こりゃまぁ~!!いらっしゃいませぇ~!(*´∀`*)/

歯医者でしょ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それがですね・・・最近になって・・・
痛みが減ってきてるんですよ!!(´∀`*)
って・・・いつかは行かなきゃ!って思ってるんですが・・・(^^ゞ
今の歯医者って・・そんなに痛くないんですか!?
昔は・・・麻酔なんて超!痛かった記憶しかありませんけど・・・( ̄▼ ̄;)
こんなブログですけど・・・よろしくお願いします!(^_-)-☆
2015/03/26 06:20 | URL | MASA-K #- | 編集
何と私のブログ4倍以上です。
 
3年6か月の努力のたまものですね。
 
私もそこまで続けられるか心配です。

笑いもあって参考になります。

これからも、126910000人目指して

がんばっていきまっしょい。
2015/03/25 21:59 | URL | みいろ777 #- | 編集
こんばんわ(・∀<)ノ

私も自分の言葉を伝えたい気持ちでブログ続けてます。それからやはりブログを通してのコミュニケーション☆

ブログやってなきゃ絶対知らなかった世界やひとに出会えます。

これからもよろしくお願いします(◍'౪`◍)♡
2015/03/25 19:04 | URL | PHiRo♪ #- | 編集
ことらこそ~~^^

これからもどうかごひいきに~~(●^o^●)
2015/03/25 17:44 | URL | すもっち #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

そんなんど~でもいいから~♪歯医者行きましたか~♪

もちろんおもろいんで毎日絶対に見てますよ(笑)

ま~ねここに来る皆はねMASA-Kさんの人柄に惚れて来てんだからそれでいいと思います。

今ねFC2のランキングはナシカが抜かれてMASA-Kさん好順位キープしてるんですよ~。

これからもトップを目指して頑張って更新して皆をわらかして下さいね(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/03/25 16:50 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
MASA-Kさんの言葉に励まされている一人です(*^^)v
そうそう、昨夜の夢にMASA-Kさんが登場したんですよ!(≧▽≦)私は顔が分かるから、MASA-Kさんだ!って思って見ているんですけど、MASA-Kさんは私には気づかなかったです(≧▽≦)
2015/03/25 13:51 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
はじめまして。
前からMASA-Kさんのブログ、拝見しておりました。

やっぱり面白いブログって人気があるんですね。
納得です。今アクセスカウンター、129391になってます。

130000までほんとあとすこし!
2015/03/25 12:07 | URL | みぃこ #- | 編集
おはようございます。
カウンターが解らなくて、、昨日から疑問のまま・
継続は力で、3年余り、、
お仕事も頑張って、
お父様業もあって、、
頭が下がります。

2015/03/25 09:12 | URL | hippopon #- | 編集
ピンポンーー・・
お邪魔しますニャン=^_^=

最近知っちゃいましたーww
こーんな楽しいブログが有ったのね。
遊びに来ては・・日々楽しませて貰ってますわww

で・・(このことが心配)
歯医者へ いかれましたか
受診したら どんなに痛かろう・・💦
こんなんかなーと・・ほっぺを 
私は・・つい×2
ツネッタリしちゃいますー💦。
でもね・・そんなん とりごし苦労よ
あの・・イタターの歯痛に比べると・・
麻酔の痛さなんて
蚊にチクッと刺されたようなものです
イヒッ・・という私は  
やっと歯医者通いが終了しましたわいww

是非・・歯医者さんに通ってね
痛みとバイバイ(@^^)/~~~して。
2015/03/25 08:21 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.