2015/03/26 サラリーマンの宿命??
MASA-K



昨日の夕方・・・・・6時ごろ・・・

俺の会社用の携帯電話が鳴った・・・・・




“♬~ピロピロピロォォ~・・・ピロピロピロォォ~・・・~♬”




ん・・・??誰??(;一_一)・・・??


オット!!上司からじゃないかよ!!( ̄▽ ̄;)


通常ではあまり掛けてこない上司からの電話に・・・少し緊張しながらも・・・・・





 M『あ・・はい!MASA-Kです!(;゜0゜)』

上司「おぉ~・・・MASAか・・?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『はい・・・お疲れ様です・・・・(;゚-゚)』

上司「お前・・・まだ仕事してんのか??( -∀-)σ」

 M『は?・・・・まだ6時ですよ・・・』

上司「だからだよ!!まだ仕事してんのかって聞いてるんだよ!( ー_ー)σ」

 M『はい・・・まだ仕事してますけど・・・・?(;゚-゚)』

上司「そうか・・・・・」

 M『どうかしたんですか・・・?(;゜∇゜)/』






上司「何か・・・喉が渇いたな・・・?( -Д-)σ」







 M『はいぃ??(;・∀・)・・・喉??』






上司「MASA・・・・お前・・・のど乾いただろ?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『いえ・・・特に・・・』

上司「のど!!・・・・・乾いたよな??えぇ~?(|| ̄ロ ̄)σ」

 M『だから・・・乾いてませんけど・・・・・( ̄ー ̄lll)』





上司「のど!乾いたよなぁ~??なぁ~??(  ̄▽ ̄)σ」







         ハァ━(-д-;)━ァ...






 M『はい・・・か・わ・き・ま・し・た!( ̄O ̄;』



上司「よし!!いいぞ!!それでいいんだ!!( ゚ー゚)( 。_。)」

 M『どうしたんですか・・・??急に・・・・(; ̄ー ̄A』

上司「いや・・・今日は・・・何か・・・MASAが喉が渇いてるんじゃないかなぁ~・・・って・・f(^^;) 」

 M『結構・・・強引なやり方ですね・・・?それ・・・( -Д-)σ』

上司「そうか・・・・俺は・・・MASAを気遣ってだな・・・・( ー_ー)σ」






 M『てか・・・“飲みに行くぞっ!” でよくないっすか?(´・∀・)σ』





上司「よし!飲みに行くぞっ!( '∀`)σ」





 M『はい・・・分かりましたよ・・・・( ̄▽ ̄;)』

上司「そっかそっか・・・・・( ゚ー゚)( 。_。)」

 M『で・・・・・いつもの居酒屋ですか・・・??(;゚-゚)』

上司「おう!!そこだ!( ^∇^)σ」


 M『で・・・何時にしますか??(  ̄ロ ̄)σ』






上司「いやな・・・・実は・・・もう店の近くまで来てるから・・・・









6時20分でどうだ!(  ̄▽ ̄)σ」







 M『いやいやいや・・・今・・6時15分ですよ!?( ; ゚Д゚)/』





上司「だから・・・なに?(|| ̄ロ ̄)?」

 M『だからなに?・・・って・・・どう考えても・・・あと5分は無理でしょ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!』

上司「どうして・・・??」

 M『どうして!?・・・・・そりゃ・・・“どこでもドア”があれば・・・別ですけど・・・(^-^;』


上司「何言ってるんだ!!!





ドラえもんみたいな頭してんだから大丈夫!(o^ー')b」





 M『頭じゃなくって・・・四次元ポケットですよ!(`_´)』






上司「あっ・・・そっか・・・(^^ゞ」

 M『ちょっと・・・片付けして行きますので・・・待っててくださいよ・・・(; ̄Д ̄)/』

上司「お前・・・・ホンット・・・上司を待たせるなんて・・・・






自分から誘っておきながら!ふとどき者め!( ̄‥ ̄)=3 フン」








 M『誘ったのは上司ですよぉ~!?(-_-;』





それからしばらくして・・・・・

上司と居酒屋で合流して・・・・歓談しながら・・・・飲んでたんだ・・・

今日は深酒しないで帰ろう!!

って話してたのに・・・・・




終わったのは・・・






24時30分ってどういうことだよ!?(_ _;)






地下鉄も・・・終電過ぎてて・・・無いし・・・・・

トボトボ・・・一人・・・空港の事務所まで歩いて・・・・

事務所に泊まりました・・・



世の奥様方・・・・・・

もし・・・・旦那様が・・・こんな状態になっても・・・・・怒らないでやって下さい・・・・




って・・・・




無理ですよねぇ~~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



スポンサーサイト
06:36 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
建ったぜ!! << Home >> 感謝!
Trackback
> あ☆
> 怒らん怒らん(笑)
> 怒る方が疲れるし^^;
>
> でも、℡1本欲しいッチャ^^
> 心配はするけんね^^

すもっちさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

電話1本入れれば・・・いいんですけどねぇ~・・・(^^;
この・・突発的な飲み事は・・・
いっつも慌ててて・・・忘れちゃうんですよねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

語尾に・・・“ッチャ”って付けるのは・・・
俺の中で・・・北九州の方か・・・
うる星やつらの“ラムちゃん”を思ってしまいますね・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/27 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> ま~上司にしてはコミュニケーションの場所を設けたんでしょうね!(^^)!
>
> それとね小さな気遣いですよたぶん(*^^)v
>
> なかなか良い上司に恵まれて良い事じゃないですか。
>
> ま~帰りの足がないのは少し困りますけどただで泊まれるところがあるなら問題なしです(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

酒飲む時は・・・最終電車の時間を確認して行くんですけど・・・
今回のような突発的な時は・・・
こういう時もあります・・・(^^ゞ
その時は・・・家が近ければ家に帰るし・・・
事務所が近かったら・・・事務所に泊まります!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/27 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 『お風呂と食事の準備はしなくてもイイよー。』って、
> 連絡をしてくれれば怒らないよー。
>
> こっちはこっちで 外食しちゃいますから~。
> 連絡ないのが困るんだよねー!

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

ですよね??
その連絡1本入れとけば・・なんてないことなのに・・・
それができないから怒られるんだよなぁ~・・・( 」´0`)」
なんでできないんだろ・・・??
ダメっすねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/27 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンコン・・
> お邪魔しますニャン=^_^=
>
> アハハ―ーー上司さんてば
> 強引なお誘いを するのねぇー💦
>
> それに快く応じちゃうMASAさん
> このこのー・・((ノェ`*)っ)) ペシペシ 
>
> 超かわいいーーーわい
>
> 上司からの強烈 猫かわいがり洗礼修行の
> 終了時間・・24時30分ですかー💦💦
> お勤めお疲れ様でしたーーー。

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ガチャ・・・・
いらっしゃいまっし~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
上司の強引な命令に・・・快く応じて・・・
“超かわいい”
なんて言われたことない俺は・・・
果たして・・どう対応すればいいのでしょうか・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ・・・ありがとうございます・・・??(^^;
あぁ~・・・ペシペシされてぇ~~!!(*^。^*)

って・・・そっちの“M”かいっ!(゚Д゚)ノ
2015/03/27 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 怒る、怒る(笑)
>
> っていうか こちら地区は
> ど田舎なんで~
> 終電、地下鉄ぅ~ 何それ~って
> 感じなんで朝帰り&事務所へ泊る~ は、
> 無いんですよ~(笑)
>
> 皆さん、代行で帰宅が殆どで~す★☆★
>
> 組長さん、遅くまでお付き合いお疲れさまでした~♪

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

やっぱり・・・怒りますよねぇ~・・(^^ゞ
特に・・・地域上・・・n.yoppieさんの状況で・・・
旦那さんが帰ってこなかったら・・・・
マジで心配しますもんねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやいや・・・俺も反省しなきゃね・・・σ(^◇^;)
2015/03/27 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 上司の言うことは絶対ですもんね~!(^^;
> でも無理はしないでくださいね!
> 歯がまた痛くなりますよ~!
> それにしても、ドラえもんみたいな頭って強引ですね(≧▽≦)
> そうそう、うちの母と娘も、移動時間が0って思っているの?ってことがよくあります(^^;

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

そうなんですよ・・・・
そこに・・・移動時間は考慮してますか!?(; ̄Д ̄)σ
ってこと・・・多々あります!(^^ゞ
しかし・・・いつも・・・
「今日言って今日は無理だろ!」
って教育されたのに・・・・
今日言われて今日・・・ですからねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/03/27 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> うんと、いとおしい、
>
> 早朝に誰にも見つからず、朝ご飯と 着替えもって、
> そっと置いてきたいぐらい、、( *´艸`)
>
> あのう、、
> その上司君に
> 「MASA~~~ぁ。歯医者の前で、まっとるでぇ~」
> 「上司待たせるなよ。」といってほしい、、
>
> うんとふとか~~ぁ声で、、(^O^)

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

歯医者の前で上司が待ってたら・・・
そりゃぁ~・・・行くしかないでしょうね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・数時間は待たせるかもです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
事務所に寝て・・・起きた時・・・
朝ごはんと着替えがあって・・・
置き手紙なんてされてた日にゃぁ~・・・
そりゃぁ~・・・もぉ~・・・

ホレテマウヤロォ~ッ!(*≧∀≦*)/
2015/03/27 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> そんなの無理 ( ̄‥ ̄)=3
> ぜったい怒るもんね★
>
>
>
>
> MASA-Kさん、翌日にひびかない程度に飲んでネ。
> で? 歯医者いった〜??

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

ですよねぇ~・・・ですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無断外泊は怒りますよねぇ~・・・
連絡くらい入れろ!!・・・ってね?σ(^◇^;)
飲む時は・・・だいたいセーブして飲みますが・・・
時に・・・かなり酔っ払うときもあります・・(^^ゞ
体調と・・・気分の問題ですかね・・??
歯医者・・・??歯医者・・・??(´・_・`)

まだ・・・です・・・(゜´Д`゜)
2015/03/27 06:27 | URL | MASA-K #- | 編集
あ☆
怒らん怒らん(笑)
怒る方が疲れるし^^;

でも、℡1本欲しいッチャ^^
心配はするけんね^^
2015/03/26 16:48 | URL | すもっち #- | 編集
ま~上司にしてはコミュニケーションの場所を設けたんでしょうね!(^^)!

それとね小さな気遣いですよたぶん(*^^)v

なかなか良い上司に恵まれて良い事じゃないですか。

ま~帰りの足がないのは少し困りますけどただで泊まれるところがあるなら問題なしです(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/03/26 16:47 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
『お風呂と食事の準備はしなくてもイイよー。』って、
連絡をしてくれれば怒らないよー。

こっちはこっちで 外食しちゃいますから~。
連絡ないのが困るんだよねー!
2015/03/26 13:11 | URL | おこちゃん #- | 編集
コンコン・・
お邪魔しますニャン=^_^=

アハハ―ーー上司さんてば
強引なお誘いを するのねぇー💦

それに快く応じちゃうMASAさん
このこのー・・((ノェ`*)っ)) ペシペシ 

超かわいいーーーわい

上司からの強烈 猫かわいがり洗礼修行の
終了時間・・24時30分ですかー💦💦
お勤めお疲れ様でしたーーー。


2015/03/26 13:06 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
怒る、怒る(笑)

っていうか こちら地区は
ど田舎なんで~
終電、地下鉄ぅ~ 何それ~って
感じなんで朝帰り&事務所へ泊る~ は、
無いんですよ~(笑)

皆さん、代行で帰宅が殆どで~す★☆★

組長さん、遅くまでお付き合いお疲れさまでした~♪
2015/03/26 11:44 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
上司の言うことは絶対ですもんね~!(^^;
でも無理はしないでくださいね!
歯がまた痛くなりますよ~!
それにしても、ドラえもんみたいな頭って強引ですね(≧▽≦)
そうそう、うちの母と娘も、移動時間が0って思っているの?ってことがよくあります(^^;
2015/03/26 07:45 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

うんと、いとおしい、

早朝に誰にも見つからず、朝ご飯と 着替えもって、
そっと置いてきたいぐらい、、( *´艸`)

あのう、、
その上司君に
「MASA~~~ぁ。歯医者の前で、まっとるでぇ~」
「上司待たせるなよ。」といってほしい、、

うんとふとか~~ぁ声で、、(^O^)
2015/03/26 07:32 | URL | hippopon #- | 編集
そんなの無理 ( ̄‥ ̄)=3
ぜったい怒るもんね★




MASA-Kさん、翌日にひびかない程度に飲んでネ。
で? 歯医者いった〜??
2015/03/26 07:32 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.