2015/03/30 もうすぐ・・・春・・・・
MASA-K


あの・・・国民的スターの・・・・

福山雅治・・・・・

31WY534C1FL.jpg

先日・・・あることに・・・・初めて知りました・・・・(; ̄ー ̄A



俺と同じ歳ぢゃね~かよ!( ; ゚Д゚)σ



神様は・・・時に・・・試練を与えてくださる・・・・(;´Д`A ```



ま・・・・そんなことは・・・今更どうなるわけでもないから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いいとして・・・(^^ゞ

ここ・・・福岡地方も・・・桜の花が咲き始めてきました!!

先日・・・外を歩いていると・・・・

もう・・・何分咲きなんだろ・・・???(・_・;?

P1010167.jpg

P1010176.jpg

もう・・・3月も残りわずか・・・・

皆様の周りも・・・歓送迎会なんて・・・あったりしているようで・・・

ま・・・・この時期・・・

別れもあれば・・・出会いもある・・・・

新しい年度を目前にして・・・心機一転!!頑張っていきましょう!!


俺も・・・・福山雅治に負けず劣らず・・・頑張りますよ!!



って・・・・・




思いっきりヒガミ根性丸出しですけどぉ~っ!(^◇^;)





さて・・・・・

先週の土曜日のこと・・・・・

俺と・・・息子の“ショウ”とD野の3人は・・・

仕事がさばけないから・・・・休日出勤をしてたんだよ・・・・

ちょうど・・・お昼前に・・・・・

“何を食べろうか?”

って話になって・・・・・・・





 M『この前な・・・新しい現場に行く途中で・・・見つけたんだよ!( ´∀`)σ』

ショウ「何を・・・ですか?(;一_一)・・・」

 M『ほら!前の現場でも行ってた・・・・・・



みそちゃんぽんが美味しい店!(´・∀・)σ』



ショウ「あぁ~!一楽!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」




 M『そうそう!!そこ・・・行くか!?(>▽<)b』

ショウ「おぉ~!!イクイク!!( ̄▽ ̄)b グッ!」

 M『D野も・・行くだろ!?( ´∀`)σ』




D野「はい・・・・そこって・・・・・




何が美味しいんですか!?( ̄O ̄;」





 M『お前・・・何聞いてたんだよ・・・(;゜0゜)σ』




ショウ「みそちゃんぽんがメチャクチャ旨いんだよ!( ^∇^)/」


D野「おっ!いいですねぇ~・・・行きましょう!ヽ(´▽`)/~♪」






満場一致で・・・・一楽さんに行くことになった・・・3人



“一楽ラーメン”と屋号はそうなっているんだが・・・・・

20150328_114056.jpg

俺達が求めてるのは・・・・・


みそちゃんぽん!&・・・チャーハン!!(o^∇^o)ノ


店に入ると・・・・

まず最初に・・・券売機で・・・食券を買うシステムになっていて・・・・

それぞれが・・・・食券をコンプリート!!



お店の店員が・・・・俺達の食券を確認していく・・・・・





店員「えぇ~っと・・・・みそちゃんぽんとチャーハン小ですね!(^∇^)」

 M『はい!!お願いします!(o^-^o)』




店員「こちらは・・・・みそちゃんぽんと普通のチャーハンですね!(^O^)」

ショウ「はい!頼みます!(^^;;) エヘヘ・・」






店員「こちらは・・・・・・




みそラーメン!と・・・チャーハン小・・ですね!?( ^∇^)/」




D野「はい!お願いしまぁ~す・・・(;゜∇゜)」





 M『ハァ!?( ̄□ ̄;)??』





ショウ「ヘッ!?Σ(- -ノ)ノ !?」






D野「は・・はいぃ?…( ̄。 ̄;)?」






 M『お前・・・・みそちゃんぽんって言っただろ!?

   何・・・みそラーメン頼んじゃってんの!?( ; ゚Д゚)σ』





ショウ「ここは・・・みそちゃんぽんが美味しいって・・言ったよね?( ̄0 ̄;)」





D野「あっ・・・・・忘れてました・・・・(;゚-゚)/」




 M『ウソだろ・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...』



ちなみに・・・・・・

ここの・・・みそちゃんぽんとチャーハンは・・・・・


20150328_114948.jpg

20150328_114839.jpg

20150328_114951.jpg



これが・・・・メチャクチャ美味しいんだ!!(*≧∀≦*)/





みなさぁ~ん!!!



春は要注意をぉ~~~っ!(^_-)-☆



スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
事務所も・・いよいよ・・・・ << Home >> 感謝の気持ちしかない!
Trackback
> 毎日こんな会話してる事務所は絶対に楽しいかも・・・・所長は疲れるでしょうけどね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

はい・・・
結構な確率で・・・疲れます・・・( 」´0`)」
若い奴と話をすると・・・
疲れるんですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・
若い奴がイキイキと仕事ができる環境は・・・
俺たちが作ってやらなきゃ行けないんですよねぇ~・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/31 09:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長☆
>
> え~でもそんなこと言ったら、
>
> 福山雅治だって、所長みたいになりたくてもなれないんですよ?ww

yukie3さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ですよねですよね!!( ̄▼ ̄;)
おい!!福山雅治ぅ~~~!!
一楽で・・・みそちゃんぽん食べられるかぁ~!?
俺は・・・食べられるぜぇ~!!
羨ましいだろぉ~??
って・・・
一回でいいから・・・言ってみたい・・・(゜´Д`゜)
2015/03/31 09:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ~トップの写真俺かと思いました(笑)←そんなはずね~だろ~が~!(^^)!
>
> 味噌チャンポンってすごく美味しそう(*^^)v
>
> ご飯より麺類が好きな俺にはたまらない一品ですね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ナシカさん!!そんなに美男子なんですかぁ~??(;゚Д゚)!
福山雅治似は・・・
ナシカさんのイメージはバッチリですよ!!(^_-)-☆
顔じゃなく・・・性格は・・・ですよ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スイマセン・・・失礼しました・・・(^^ゞ
2015/03/31 08:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、お疲れ様です。粕屋町(Mr.マックス辺り)の一楽ですかね❓あそこは美味しいですよね〜‼️頑張って下さい❗️

オカムーさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

そうそう!!MrMaxの近く!!
あれ・・・箱崎のところにもあって・・・
前の現場の時・・・しょっちゅう行ってたんですよ!(^_-)-☆
それを・・・見つけてしまって!!
めっちゃ美味しいよねぇ~~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/31 08:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 福山さんと同じ年なんですね。
> 男気では負けてませんから、大丈夫ですよ。
>
> 慰めではありませんよ。
> お仕事頑張ってらして、素敵な家族さんもいらっしゃる。
> 何も問題無しではないですか。
>
> 味噌ちゃんぽん、こちらではないメニューです。
> 美味しそうですね。食べてみたいです。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)

はづきさん・・・慰めは・・・慰めは・・・・(゜´Д`゜)
アザァ~~ッス!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺は・・全く気にしてませんよぉ~!!
何が福山雅治だぁ~~っ!(*≧∀≦*)/
俺には・・・俺の・・・生き様があるんだぁ~~!!
みそちゃんぽんが堂々と食えるかぁ~!?
食えねぇ~だろぉ~・・・・??
俺は・・・食えるんだぜ!!(´▽`)
って言ってやりたいです!!(^_-)-☆
2015/03/31 08:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私なんて、松嶋菜々子さんと同じ歳ですよ~(泣)
> 彼女を見るたびに、私って・・・って思います。
> 神様の試練は時に残酷です(笑)
>
> 桜・・・かなり咲いてますよね!
> やっと春が来たぁ~って感じです(*^ v^*)
> 私も心機一転、頑張ります!!
> MASA-Kさんもファイトです☆

スカイさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

スカイさんは松嶋菜々子ですか!?
なんか・・こう・・・
芸能人と比較するのは・・・いけませんよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自分が惨めになっちゃいそうで・・・
でも!!!
スカイさん!!心配することないですよ!!(^_-)-☆
福山雅治と・・・俺ですから!σ(^◇^;)
2015/03/31 08:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは^^
>
> ミソちゃんぽん
> おいしそうですね
> ごはん系がほしいタイプみたい
> 東京には無いのかな?

jackさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

東京にはみそちゃんぽんってないんですか?σ(^◇^;)
東京って・・・なんでもあるイメージですけど・・・
みそちゃんぽんとチャーハン・・・
炭水化物のオンパレード!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なにも運動しなければ・・・
太るだけのロード・・・
食ったぶん・・・燃焼モードに突入しないとね!(^_-)-☆
2015/03/31 08:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> いいなぁー×3  みそちゃんぽん(๑→ܫ←)キュッ♡
>
> うふふ・・そこで 
> みそラーメンと言いますかぁー!(*≧∀≦)っ))タシタシタシタシ
>
> あぁぁーみそちゃんぽんがー みそちゃんぽんがー
> Maxたべたぁーいワーイ
>
> しゃぁーない
> まずは・・写真で我慢しよ(ఠఠ)💦 ジュルジュルー

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

でしょでしょ!?
そこで・・・みそラーメン・・言いますかね?(; ̄Д ̄)/
みそちゃんぽんだろっ!(゚Д゚)ノ
って感じです!!
まんねんずさん!!
今度・・・みそちゃんぽん・・・一緒に食べに行こうよ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/31 08:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> みそちゃんぽんを食べなきゃね(≧▽≦)
> チャーハンがまたおいしそう!!
> チャーハン好きには魅力的なセットですね!
> この春から、私もパートに出ます!
> 春から44歳の新入パートです(≧▽≦)
> 不安だらけですけど、MASA-Kさんを見習って頑張ります!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

この・・・みそちゃんぽんと・・チャーハンの組み合わせが・・・
美味しいんですけど・・・カロリーハンパないんですよね!(^^ゞ
ぶちにゃんさん・・・
春からパートなんですね!!(^_-)-☆
不安だらけでしょうけど・・・・心配することはありません!!
色んな出会いが今からのぶちにゃんさんには待ってますから!O(≧▽≦)O
大丈夫ですよ!!
また・・・夢に出演させてください!!
その時は・・・夢の中で応援させてください!(^_-)-☆
今でも応援してますけどね!ヽ(^0^)ノ
2015/03/31 08:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 同じ、、福岡のま~~ちゃん。
> おんなじ、おなんなじ、、、たいじょうぶだよぃ~~♪
>
> (♪いたいの いたいの とんでけ~~の節回しで、、)

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

同じ福岡の・・・ま~~ちゃんでぇぇ~~っす!(^^ゞ
福山雅治には勝てませんけど・・・
気合と根性は負けませんよ!!(^_-)-☆
今度・・・飲みましょぉ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
同じ・・・同郷同士!!てへへ!!
2015/03/31 08:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、遅ればせながら
> 130,000HITおめでとうございます(^.^)
>
> そして福山雅治と同じ年なんですね。
> 福山さんも福岡出身でしたよね?
> 組長ニアミスしてたかも?(笑)
>
> そして味噌ちゃんぽん旨そう!!

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

130000HIT!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
福山雅治は長崎県ですけどね・・・(^^ゞ
同じ九州ですけど・・・
なんでこう・・・作りが違うんですかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どう見ても・・・同じ年には見えないんですけど・・・
ま・・・しょうがないんですけどね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/03/31 08:34 | URL | MASA-K #- | 編集
毎日こんな会話してる事務所は絶対に楽しいかも・・・・所長は疲れるでしょうけどね
2015/03/31 05:53 | URL | 自遊自足 #- | 編集
所長☆

え~でもそんなこと言ったら、

福山雅治だって、所長みたいになりたくてもなれないんですよ?ww
2015/03/30 19:45 | URL | yukie3 #- | 編集
あ~トップの写真俺かと思いました(笑)←そんなはずね~だろ~が~!(^^)!

味噌チャンポンってすごく美味しそう(*^^)v

ご飯より麺類が好きな俺にはたまらない一品ですね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/03/30 19:06 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長、お疲れ様です。粕屋町(Mr.マックス辺り)の一楽ですかね❓あそこは美味しいですよね〜‼️頑張って下さい❗️
2015/03/30 16:35 | URL | オカムー #- | 編集
こんにちは。

福山さんと同じ年なんですね。
男気では負けてませんから、大丈夫ですよ。

慰めではありませんよ。
お仕事頑張ってらして、素敵な家族さんもいらっしゃる。
何も問題無しではないですか。

味噌ちゃんぽん、こちらではないメニューです。
美味しそうですね。食べてみたいです。
2015/03/30 16:19 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
私なんて、松嶋菜々子さんと同じ歳ですよ~(泣)
彼女を見るたびに、私って・・・って思います。
神様の試練は時に残酷です(笑)

桜・・・かなり咲いてますよね!
やっと春が来たぁ~って感じです(*^ v^*)
私も心機一転、頑張ります!!
MASA-Kさんもファイトです☆
2015/03/30 15:58 | URL | スカイ #- | 編集
こんにちは^^

ミソちゃんぽん
おいしそうですね
ごはん系がほしいタイプみたい
東京には無いのかな?
2015/03/30 15:47 | URL | jack #- | 編集
いいなぁー×3  みそちゃんぽん(๑→ܫ←)キュッ♡

うふふ・・そこで 
みそラーメンと言いますかぁー!(*≧∀≦)っ))タシタシタシタシ

あぁぁーみそちゃんぽんがー みそちゃんぽんがー
Maxたべたぁーいワーイ

しゃぁーない
まずは・・写真で我慢しよ(ఠఠ)💦 ジュルジュルー
2015/03/30 10:37 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
みそちゃんぽんを食べなきゃね(≧▽≦)
チャーハンがまたおいしそう!!
チャーハン好きには魅力的なセットですね!
この春から、私もパートに出ます!
春から44歳の新入パートです(≧▽≦)
不安だらけですけど、MASA-Kさんを見習って頑張ります!
2015/03/30 09:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
同じ、、福岡のま~~ちゃん。
おんなじ、おなんなじ、、、たいじょうぶだよぃ~~♪

(♪いたいの いたいの とんでけ~~の節回しで、、)

2015/03/30 08:33 | URL | hippoon #- | 編集
組長、遅ればせながら
130,000HITおめでとうございます(^.^)

そして福山雅治と同じ年なんですね。
福山さんも福岡出身でしたよね?
組長ニアミスしてたかも?(笑)

そして味噌ちゃんぽん旨そう!!
2015/03/30 08:21 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.