--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
オンとオフ・・・・ << Home >> 新年度スタート!!
2015/04/02 新しいスタッフ・・・集結!
MASA-K



新しい現場が始まって・・・・事務所も建てて・・・・

業者との打合せ・・・・・原価の決定・・・・予算書の作成・・・・

引越しの準備・・・各種段取り・・・・・と・・・・・





結構忙しいじゃねぇ~かよ!!(´∀`||)三 ピシャ!




そんな・・・バタバタしている毎日・・・・・

忙しい・・・??んだ・・・??(;一_一)・・・

“上等じゃねぇ~か!やってやろうじゃねぇ~の!(`Д´)!”

と・・・・孤軍奮闘している次第でございます!!(>▽<)b





先日・・・・

俺の新しい現場のスタッフが正式に決定しました!(^_-)-☆

今まで・・・一人で・・・なんでもやってきて・・・・

ちょっと・・・人手が・・足りなくなってきたなぁ~・・・・(・_・;)

って思ってたところだったので・・・・嬉しい限りでございますよ・・・ホント・・・(^^ゞ



で!!!

そのスタッフなんですけど・・・・・(^^ゞ

まずは・・・・“Y元君”

彼は・・・中堅クラスの30代のナイスガイで・・・

この現場を経験したら・・・

次は現場所長としてデビューすることが決まっているんだ!!(*^ー゚)b !!


この・・・昼と夜と分かれる現場は・・・・

昼も・・・夜も・・・それぞれ決定権を持った職員が着かないと・・・・





また俺が生死の境を彷徨うことになるだろ!?(/´Д`)/





これで・・・・・夜の決定権を持った“Y元君”が担当することになる!!

もうね・・・・・

完全に右腕になってくれること・・・間違いなし!!だ!(^_-)-☆




そして・・・・・

もう一人の・・・スタッフ・・・・

これは・・・・活きがいい“若手職員”が担当するんだ!!

若さ溢れる・・・・元気者が・・・現場を追い掛け回す役割!!



そんな・・・・若くて・・・活きがいい若手職員・・・・・




それは・・・・・・







ショウ・・・・・・(;一_一)・・・・







え・・・・・?え・・・・・?なんて・・・?







ショウ・・・・・(;゚-゚)








は・・・・・??









俺の息子・・・・ショウ・・・・(;゚-゚)








また親子現場なんかい~!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ







もうね・・・・どんだけ現場・・・一緒にやってんだよ・・・・( ̄▼ ̄;)

毎回毎回・・・・同じ現場のような気がするんですけど・・・・・?


ま・・・・・


そんなこんなで・・・・・

今回の現場は・・・・



MASA-K! Y元! ショウ!




この3人でやることに決定しました!!(>▽<)b



とにかく・・・厳しい現場だけど・・・・

とにかく・・・頑張るだけ!!



さて!!!・・・・・こ ・・・  ・・・  ・・・・








本格始動だぁ~~~~っ!!(≧∇≦)b


スポンサーサイト
06:37 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
オンとオフ・・・・ << Home >> 新年度スタート!!
Trackback
> あら、、
> ショウ君、、って、
>
> 弟さんざんしょ、( *´艸`)
>
> 弟、、おとうと、、、若いんだからね、、うん。

hippoponさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

昔は・・・・本当に・・・
『年が離れた弟さん??』
って聞かれてましたね・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こう見えて・・・・
昔は髪があったし・・・童顔だったんで・・・
年より若く見えてたんでしょうねぇ~・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/04 14:24 | URL | MASA-K #- | 編集
あら、、
ショウ君、、って、

弟さんざんしょ、( *´艸`)

弟、、おとうと、、、若いんだからね、、うん。
2015/04/03 21:20 | URL | hipoppon #- | 編集
> 親子で同じ職場はなかなか難しいですよね!(^^)!
>
> ま~でも部下なんで厳しくしないとね~
>
> でも今回は頼りになる片腕がきたんでGOODですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

また親子ですよぉ~・・・( 」´0`)」
でも・・上司と部下の関係なので・・・
Y元君の立場もあるので・・・
甘えは許しません!!( -'д-)y-~
厳しく行きますよ!!厳しく!(^_-)-☆
頑張ります!!(・∀・)オッケー!
2015/04/03 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> いよいよ始まるんですね。
> あのキツイ生活が…( ̄▽ ̄;)
>
> 体調を気遣って仕事頑張って下さい(^^)b
> 応援してます🎵

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ご無沙汰ですね!!(^_-)-☆
でも・・仕事を一生懸命頑張ってる証拠でしょ!?
俺も・・・新しい現場で・・・
あの過酷な日々が待ち構えていますよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・逃げることはしません!!
真っ向勝負です!!(^^ゞ
生死の境をさまよった・・・あのトラウマになるほどの・・・
過酷な現場・・・・こりゃもぉ~・・・
リベンジでしょ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/03 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんへ
> いよいよ始動ですね!
> ショウくんと親子現場ですね!
> 最高のコンビネーションじゃないですか(≧▽≦)
> MASA-Kさん、ドMだから忙しくなればなるほど燃えちゃうだろうけど、身体に気を付けて頑張ってくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

またまた・・・親子現場ですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうしたもんですけね・・・ホント・・・
でも・・仕事場では・・・親子ではなく・・・
上司と部下!!
これだけはハッキリしておかないと・・・
まだまだ修行の身の息子・・・
甘やかせはしませんよ!!(゚Д゚)ノ
次の現場も・・・ドMっぷり・・・発揮します!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/03 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
親子で同じ職場はなかなか難しいですよね!(^^)!

ま~でも部下なんで厳しくしないとね~

でも今回は頼りになる片腕がきたんでGOODですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/02 18:25 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いよいよ始まるんですね。
あのキツイ生活が…( ̄▽ ̄;)

体調を気遣って仕事頑張って下さい(^^)b
応援してます🎵
2015/04/02 12:13 | URL | M-ジュニア #- | 編集
MASA-Kさんへ
いよいよ始動ですね!
ショウくんと親子現場ですね!
最高のコンビネーションじゃないですか(≧▽≦)
MASA-Kさん、ドMだから忙しくなればなるほど燃えちゃうだろうけど、身体に気を付けて頑張ってくださいね!
2015/04/02 08:38 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
