--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
それぞれの昼休み << Home >> 新しいスタッフ・・・集結!
2015/04/03 オンとオフ・・・・
MASA-K



新しい現場で忙しい日々を送っている俺・・・・

皆さんも新年度を迎え心地よい緊張感の中・・・・

奮闘している人もいるだろう・・・

そんな忙しい日々を送っていても・・・・・

プライベートまで阻害されてはいないだろうか・・・??(;゚-゚)



仕事に費やす時間・・・・・

プライベートに費やす時間・・・・・


これは・・別物でなければならない!!

オンとオフ・・・・・

この切り替えが大切なんだなぁ~~・・・・(o^∇^o)ノ



俺は・・・忙しい毎日を送っているが・・・・

家に帰って・・・楽しいことが待っている!!ヽ(´▽`)/~♪




それは・・・・・・






ONEPIECEの・・・・

20150329_124748.jpg


『海賊無双3』


シッシッシッシ・・・・♫ ^m^)

先日・・・購入したんだ!!V(^0^)

もちろん・・・・“PS4”なんて買うお金はないから・・・・

“PS3”版でね!!(^_-)-☆


main.jpg


前回の・・・『海賊無双2』も・・・面白かった!!

でも・・・


今はこれにハマってるんだ!!((((ノ^◇^)ノ



OPP30202-1.jpg



もうね・・・・・



マジでおもれぇ~~~っ!!ヽ(´▽`)/~♪



毎日・・・家に帰っては・・・夢中になってやってるんだ!!

45歳になって・・・・いいオッサンがゲームやってる姿って・・・・


“いい年して何やってんだ?(;一_一)?”


って思う人もいるだろうが・・・・(  ̄ロ ̄)σ




男はいつでも少年であれ!!



何事にも興味を持ち・・・・

まずは・・・楽しむことを最重要とする!!(^^ゞ

楽しむことに・・・年齢は関係ねぇ~~!!



って・・・・思うわけですよ・・・(〃⌒ー⌒)σ


毎日の・・・自分への・・・ちょっとしたご褒美・・・・



現代社会で・・・ストレスを抱えた人が多い中・・・・

自宅に帰っても・・・ため息つきながら・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

毎日を不安に過ごしている・・・・

俺も・・・その一人に過ぎないのだが・・・・・





考えていてもしょうがないじゃないか!!(^∇^)





今日の不安は・・明日への活力!!!

明日は明日の風が吹く!!

クヨクヨしたって・・・何が変わるわけじゃない!!


それだったら・・・・


切り替えて行こうじゃないか!!(^○^) アハハ





しかし・・・・・・

俺が・・・ゲームをやってる時の・・・・

チョコの・・・目!!( ̄▽ ̄;)

20150329_124817.jpg


『そんな淋しそうな目で見るなよぉ~・・・(||´∀`)/』



さて!!!



本日も元気出して頑張ろうっ!(*^ー゚)b グッジョブ!!




本日の・・・俺のモーニングは・・・・・

P1010253.jpg

至福のロールケーキとセブンコーヒー!!(^_-)-☆


特に・・・新発売って訳でもないんだけど・・・・

なんかさ・・・・食べたくなってね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


P1010255.jpg


いいよねぇ~!!いいよねぇ~~~!!( ^∇^)/

サイコーだよ!!( ゚ー゚)( 。_。)


P1010257.jpg


これで・・・・俺も・・・


1日頑張れるぞぉ~~っ!♪ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト
06:51 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
それぞれの昼休み << Home >> 新しいスタッフ・・・集結!
Trackback
> a~~あ
> おいしそう、、
> 何だかお出かけと、お散歩で歩きすぎて草臥れて、
> 福砂屋、二日で一本。
> ビタミン剤、、
> 花疲れと言うのですって。
> まちゃ殿は、疲れ知らず、ですねぇ~、

hippoponさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

二日で20kmの散歩・・・お疲れ様です!(^^ゞ
福砂屋のカステラ・・・ビタミン剤・・・
花疲れって言うんですねぇ~~・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
知らなかったっす・・・(´・_・`)
そうです・・・・
まちゃ殿は・・・疲れ知らず・・・・
ていうか・・・・
今密かに・・楽しみなことがあって・・・(^^ゞ
毎回・・・hippoponさんの・・・俺の呼び方が違うので・・・
次は・・・どんな呼ばれ方するんだろう・・・?ヾ(*´∀`*)ノ
って・・・楽しみでぇ~~っす!!(^_-)-☆
2015/04/04 14:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> 最近のマフィアって海賊無双3するんですか~(笑)
>
> どんな顔をしてしてるか今度写真か動画で見たいんでお願いします(*^^)v
>
> すごく真剣な顔をしてゲームしてるのが目に浮かんできて面白そう(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

えぇ~・・・っと・・・・
誰が・・・マフィア・・・ですかね・・・??(; ̄ー ̄川
でもっすね・・・・
ゲームといえども・・・・マジでやってますよ!(^^ゞ
今のゲームは・・・ヤリ込み系が多いですから・・・・
結構真剣にしないとクリアできなかったりします!!
だから・・・・いつも・・・マジ(本気)です!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/04 14:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> ゲームは楽しいですよね。
> 私もゲームしますよ・・・おばさんですが。
>
> くよくよ考えたって仕方がないに賛成です。
> 気分転換して、前進した方が活路開けますよね。
>
> 昨日我が家のデザートは同じケーキでした。
> ヘタなお店より美味しいと旦那様がはまってます。
>
> 現場のお仕事頑張ってください。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

そうですよね?
今やコンビニスイーツは・・・他の下手な店で買うより・・・
よっぽど安全パイですよね!!
美味しいし!!(^_-)-☆
クヨクヨせずに!!前向いて行きましょう!!ヽ(・∀・)ノ
クヨクヨしたって・・・・何も始まりませんから!!
ゲームでもして・・・気分転換!気分転換!!(*≧∀≦*)/
ゲームに年は関係ないですよね!?(^_-)-☆
2015/04/04 14:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> ウチの次男がPS4を買ったんですが、何かとお金がかかるんですよね
> セーブするのにもお金がかかるって(汗)
>
> なのでPS3でいいんじゃねえの?って思うのですが。。。
> ま、バイトで稼いでるので良いんですけど、
> これが親のすねかじりだったら、買いませんけどね~
>
> 最近コンビニのスィーツもご無沙汰です~(இдஇ; )

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

PS4でしょ・・・あれ・・・高いから手が出ないんですよね・・・(^^ゞ
今のところ・・・PS3で楽しんでいます!!
でも・・・息子さんも自分で稼いだお金で買うんだから・・・・
そこは問題ないですよねぇ~~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺は・・・お小遣い制なので・・・・・
高価なものは買えまっせぇ~~~ん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コンビニスイーツは・・・・外しませんけどね!?(#^.^#)

2015/04/04 14:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 朝から やりましたね~!
> おいしそう・・・。よだれダラ~~~~(^^)
>
> おーもりの今日のおやつ
> 迷っちゃう   どうしよう?
> ロールケーキかどらやきか
> あ~~~~ダメだ どっちもだ~!!! (笑)

おおもりさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

へっへっへ・・・・(^^ゞ
朝から・・・・デスクスイーツですよ!(*´∀`*)
ロールケーキ美味しいですよねぇ~~!!
ロールケーキ・・・どら焼き・・・・
もうね・・・・・
俺だったら迷うことなく両方です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/04 14:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最近またクレーンの魅力にドはまり中です‼
> 今の仕事楽しいなぁって思います(^^)
>
> 仕事が充実しすぎてプライベートは
> なかなか有意義に過ごせてないので改善しなければ…( ̄▽ ̄;)
>
> 今週もあと少し、頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

仕事が楽しいって思えることはいいことですよ!(^_-)-☆
仕事のことだけ考えられる・・・・って事自体・・・
プライベートが充実してるってことじゃないでしょうか・・・??(^^ゞ
大好きなクレーンオペ!!
好キこそものの上手なれ!!
って言葉があるように・・・
好きになることが何より上達できる重要な要素ですよね!
頑張って下さいね!!O(≧▽≦)O
2015/04/04 14:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは〜*\(^o^)/*
>
> 45歳で、、ゲーム。。。 イイですね〜〜*\(^o^)/*
> うちは、52歳で、、 iPadのゲームにハマってます( ̄▽ ̄)
> 課金制度があって、、、 既に、、数千円( ̄▽ ̄)
>
> 何だか? 完全に メーカーの策略にハマってます。。
>
> 最初は、、無料ゲームだったのに、、、、、、
> 課金すると、、ランク上がるのが速いんだもん、、
> 卑怯だよね〜〜(笑)

孫六兄貴ぃ~~~!!(*≧∀≦*)/

ゲームにハマるのに・・・年は関係ないっすよね!?(^^ゞ
俺も・・スマホの無料ゲームにハマってますよ!
そうそう・・・・
ある程度のレベルに行ったら・・・
課金しないと・・・どうもねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
完全に大人ゲームと化してます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/04 14:27 | URL | MASA-K #- | 編集
a~~あ
おいしそう、、
何だかお出かけと、お散歩で歩きすぎて草臥れて、
福砂屋、二日で一本。
ビタミン剤、、
花疲れと言うのですって。
まちゃ殿は、疲れ知らず、ですねぇ~、

2015/04/03 21:18 | URL | hipoppon #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

最近のマフィアって海賊無双3するんですか~(笑)

どんな顔をしてしてるか今度写真か動画で見たいんでお願いします(*^^)v

すごく真剣な顔をしてゲームしてるのが目に浮かんできて面白そう(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
2015/04/03 17:57 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

ゲームは楽しいですよね。
私もゲームしますよ・・・おばさんですが。

くよくよ考えたって仕方がないに賛成です。
気分転換して、前進した方が活路開けますよね。

昨日我が家のデザートは同じケーキでした。
ヘタなお店より美味しいと旦那様がはまってます。

現場のお仕事頑張ってください。
2015/04/03 15:14 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
おはようございます♪
ウチの次男がPS4を買ったんですが、何かとお金がかかるんですよね
セーブするのにもお金がかかるって(汗)

なのでPS3でいいんじゃねえの?って思うのですが。。。
ま、バイトで稼いでるので良いんですけど、
これが親のすねかじりだったら、買いませんけどね~

最近コンビニのスィーツもご無沙汰です~(இдஇ; )
2015/04/03 10:32 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/03 08:07 | | # | 編集
おはようございます。

朝から やりましたね~!
おいしそう・・・。よだれダラ~~~~(^^)

おーもりの今日のおやつ
迷っちゃう   どうしよう?
ロールケーキかどらやきか
あ~~~~ダメだ どっちもだ~!!! (笑)
2015/04/03 08:01 | URL | おおもり #- | 編集
最近またクレーンの魅力にドはまり中です‼
今の仕事楽しいなぁって思います(^^)

仕事が充実しすぎてプライベートは
なかなか有意義に過ごせてないので改善しなければ…( ̄▽ ̄;)

今週もあと少し、頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
2015/04/03 07:38 | URL | M-ジュニア #- | 編集
こんにちは〜*\(^o^)/*

45歳で、、ゲーム。。。 イイですね〜〜*\(^o^)/*
うちは、52歳で、、 iPadのゲームにハマってます( ̄▽ ̄)
課金制度があって、、、 既に、、数千円( ̄▽ ̄)

何だか? 完全に メーカーの策略にハマってます。。

最初は、、無料ゲームだったのに、、、、、、
課金すると、、ランク上がるのが速いんだもん、、
卑怯だよね〜〜(笑)
2015/04/03 06:57 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
