2015/04/04 それぞれの昼休み
MASA-K



まぁ~・・・・・・・なんていうか・・・・

言われ慣れてるっちゃぁ~・・・・慣れてるんだけど・・・・( ´ー`)σ

昔は・・・たまに言われてた程度だったんだけどさ・・・・・

最近になって・・・・・頻繁に言われることがあるんだよな・・・・σ(^◇^;)




えっ・・・・・??なに???





“怖い顔”・・・・??…( ̄。 ̄;)






いやいや・・・・そうじゃなくって・・・・・(^^ゞ








「MASAさんって・・・武藤敬司に似てますよね!?(´・∀・)σ」



image.jpg 20150403_125849.jpg


どこがじゃぁ~~~っ!( ゚曲゚)σ




って・・・・・あまり怒れないんですよね・・・正直・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だってさ・・・・・



31WY534C1FL.jpg

同じ年の・・・福山雅治よりは・・・・


武藤敬司の方が似てるじゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/


って・・・・俺自身も思うからなんだよ・・・・(・∀・;)

いっそのこと・・・・・

プロレスラーにでも転向しようかね・・・??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!







さて・・・・・・

今・・・空港の事務所で仕事をしているんだけど・・・・・

それぞれ・・・・新しい現場に着任してるわけだけど・・・・・

俺たちの仕事って・・・・

工事が始まる時と・・・工事が終わる時が一番きついんだよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


工事が始まる時は・・・・・

施工計画書・・・・

予算書作成・・・・

現場事務所の段取り・・・・

下請け業者との金額の交渉・・・etc




工事が終わる時は・・・・・

竣工書類・・・・

最終予算書作成・・・・

現場事務所の撤去段取り・・・・

下請け業者との金額の交渉・・・etc





工事途中は・・・・管理をしなきゃいけないんだけど・・・

工事が波に乗れば・・・ある程度のことは・・・

下請け業者と連携してできるから・・・

決め事をしっかりしていれば・・・

そんなに目くじら立ててやることはないんだけどね・・・(^^ゞ



だから・・・・みんな・・・・

今が一番忙しさのピーク!!

なんだよな・・・・・・



そんな・・・・忙しくて・・・キツい時のお昼休みって・・・・・・



こうなんだよ・・・・・f^^*)


20150403_125413.jpg


机で眠っている人・・・・・

仕事をしている人・・・・・

さまざまなんだが・・・・・・






”後輩K” は・・・ちょっと違う・・・・・(  ̄ロ ̄)σ





どう違うか・・・・・




というと・・・・・・( ´ー`)σ






20150403_125353.jpg


ガッツリ寝るんかいっ!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?



しかも・・・・・・・・



20150403_125440.jpg


結構・・・爆睡しとるがな・・・( '∀`)σ






コソォ~~~~~っと・・・・・・

スマホカメラで・・・・撮りました!!(^^ゞ

全然気づかないほど・・・・・深い眠りに入っております・・・・・(^O^)きゃはは



しかしなぁ~・・・・・・・・


後輩Kは・・・・・

このブログの存在を知ってるし・・・・・

このブログを見たとき・・・・・・


怒られるかなぁ~。。。。。(;゚-゚)



怒られるだろうなぁ~・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





それぞれの昼休みの過ごし方・・・・・・・



休み時間は・・・自由だからねぇ~~~!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
06:35 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
日曜日の俺・・・・ << Home >> オンとオフ・・・・
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> 武藤さんと、MASA-Kさん~髪形とお髭が似ていますが~~パッと見似てますが~(≧▽≦)
> 福山雅治さんよりは、似てます(≧▽≦)
>
> あら?せっかく素敵な仮眠室があるけど、昼休みはそこで寝たらダメなんですね!
> それにしても、床で寝る人初めて見ました~(≧▽≦)
> 折り畳み簡易ベット持ってくるんじゃ~?^m^

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

福山雅治って・・・なんでこう・・・若く見えるんでしょうね!?(^^ゞ
同じ・・45歳ですよ!!
もうね・・・顔の構造上の違いでしょうね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいんです!いいんです!!
俺は・・・武藤敬司で!!(^_-)-☆
男の価値は・・・・
顔や髪の量に比例するとは思ってませんからね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今の事務所は・・・仮眠室はないんですよ・・・(^^ゞ
次の事務所は・・・ありますけどね!(ゝ。∂)
ぶちにゃんさん!!!
一度・・事務所に泊まってみますか!?( ^∀^)σ
2015/04/06 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 休み時間って寝てる人が多いですよね~ でも寝起きがボーッとして午後の最初はちょっときついです。、

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/

昼休みは・・・10分~15分睡眠をとる方がいいらしいです・・・(^^ゞ
俺も・・・昼寝をすると・・・昼からの仕事がきついので・・・
極力寝ないようにしています・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/06 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 武藤に似てないですよ~!(^^)!
>
> お昼休みは皆人それぞれで寝てる人もいればテレビ見てる人携帯ゲームしてる人いろいろいますよ(*^^)v
>
> 大の字で寝てる人はさすがに見かけませんけど(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

武藤・・・似てませんか??(^^ゞ
最近は・・・しょっちゅう言われるんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昼休みの過ごし方は・・・それぞれのようで・・・
今の事務所は・・・床がカーペット敷きになっているから・・・
後輩Kのように・・・床に寝れたりするんですよね!(^_-)-☆
俺・・・今度・・・寝袋持ってこよっかな!?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/06 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> いい面構えしてると思うけど、、
> 時代劇の鬘かぶったら、非常に似合いそうな気がして。
> シェークスピアよりいいとおもうけどな、、WW
>
> バタバタ眠ってる、、
> 気疲れ?wwww
>
> 私、花疲れしちゃったみたい、

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

いい面構え・・・してますか!?(^^ゞ
シェークスピアより・・・
アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
時代劇のヅラ・・・ですか??
どんなイメージになるんだろうか・・・??( ̄▼ ̄;)
ちょっと・・・ドンキホーテで買って・・・
かぶってみよっかな!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

花疲れ・・・大丈夫ぅ~・・・??
睡眠が一番ですよ!!(^_-)-☆
2015/04/06 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> ここにお邪魔すると懐かしいです(笑)
> 前にいた会社ではそういう書類の作成補助をしておりました^^
> 退職するのも3月末だったので忙しく。。。
> 有給消化も出来なかった。。。^^;
> 予定では一か月くらい休めたのに。。。^^;
>
> 怖いお顔の方は優しい方が多いんですよね^^
> 優しそうなお顔の人は。。。
> 目が絶対笑っていない。。。(個人的見解です^^;)
> 現場監督に福山君似の人がいたら。。。
> 毎日女性が現場に来て仕事にならんだろ。。。(^_^;)

すもっちさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

そうなんですよ!!
一見怖そうに見える人は・・・優しいんですよぉ~~!!(^^ゞ
自分で言うのもなんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
逆に・・・優しそうな人は・・・どこか冷たそうに見えますよねぇ~!!
えぇ~・・・っと・・・・偏見ですかね・・・?(^-^;

この業界の年度末(3月)は・・・まさに地獄です!
連日連夜・・・書類に殺されそうですね・・・(゜´Д`゜)
そんな経験をしてるすもっちさんだからこそ・・・・
理解してくれるんですよね!!(^_-)-☆
アザァ~ッス!!o(^▽^)o
2015/04/06 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
武藤さんと、MASA-Kさん~髪形とお髭が似ていますが~~パッと見似てますが~(≧▽≦)
福山雅治さんよりは、似てます(≧▽≦)

あら?せっかく素敵な仮眠室があるけど、昼休みはそこで寝たらダメなんですね!
それにしても、床で寝る人初めて見ました~(≧▽≦)
折り畳み簡易ベット持ってくるんじゃ~?^m^
2015/04/05 09:04 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
休み時間って寝てる人が多いですよね~ でも寝起きがボーッとして午後の最初はちょっときついです。、
2015/04/05 05:26 | URL | 自遊自足 #- | 編集
武藤に似てないですよ~!(^^)!

お昼休みは皆人それぞれで寝てる人もいればテレビ見てる人携帯ゲームしてる人いろいろいますよ(*^^)v

大の字で寝てる人はさすがに見かけませんけど(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/04 21:19 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いい面構えしてると思うけど、、
時代劇の鬘かぶったら、非常に似合いそうな気がして。
シェークスピアよりいいとおもうけどな、、WW

バタバタ眠ってる、、
気疲れ?wwww

私、花疲れしちゃったみたい、
2015/04/04 14:53 | URL | hippopon #- | 編集
ここにお邪魔すると懐かしいです(笑)
前にいた会社ではそういう書類の作成補助をしておりました^^
退職するのも3月末だったので忙しく。。。
有給消化も出来なかった。。。^^;
予定では一か月くらい休めたのに。。。^^;

怖いお顔の方は優しい方が多いんですよね^^
優しそうなお顔の人は。。。
目が絶対笑っていない。。。(個人的見解です^^;)
現場監督に福山君似の人がいたら。。。
毎日女性が現場に来て仕事にならんだろ。。。(^_^;)
2015/04/04 11:52 | URL | すもっち #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.