2015/04/07 恐るべし・・・D野君
MASA-K


新しい事務所が建ち・・・・

電気・・・エアコンが装備され・・・・

備品も入り・・・配置も完了して・・・・・

後は・・・電話工事を待つばかりとなりました!!(^_-)-☆

完全引越しは・・・・11日になりそうです!!


今は・・・空港の事務所から・・・・・

ボチボチ・・・個人の道具などを新事務所へ移動させてるところです!!( ´∀`)σ



先週末の事・・・・・

現場車に道具を積込み・・・・

D野君と新事務所に運んでいる車中での会話・・・・・・






 M『D野君・・・・??(;一_一)・・・・』

D野「は・・・はい・・??(;゚-゚)?」

 M『君・・・・車の免許って・・・・18歳の時に取ったのか?(  ̄ロ ̄)σ』

D野「そ・・・そうです・・・・18の時に取りました・・・(^^ゞ」

 M『ということは・・・4年・・・経ってんだよな・・・?』

D野「そういうことに・・・なりますね・・・(;゚-゚)」

 M『にしては・・・・やけに・・・急ブレーキで止まるんだな?( ゚Д゚)σ』

D野「そ・・・そうですか?」

 M『てか・・・もうちょっと手前からブレーキかけないと・・・追突しそうな勢いだぞ?』

D野「え・・・・ふ・・・フツーですけど・・・・・」





 M『普通じゃねぇ~から言ってんだっ!( -Д-)σ』




D野「でも・・・車の性能が・・・(;゜∇゜)」




 M『車の性能じゃねぇ~よ!D野の踏み加減だろが!( - ゛-)σ』





D野「え・・・そうですかね・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」





 M『お前・・喧嘩売ってんのかよ・・・?(;一_一)σ』




D野「いえいえいえいえ!!!( ;;゚;Д;゚;)/」

 M『マジで・・・もっと手前からブレーキ踏んだほうがいいぞ・・・(  ̄ロ ̄)σ』

D野「は・・・はい・・・・(;゜0゜)」

 M『D野は・・・車とかぶつけたことはないのか?(´・∀・)σ』

D野「この車では・・・ありませんが・・・(; ̄ー ̄川 」


 M『この車では!?(; ̄ー ̄A』



D野「でも・・・・教習所では・・・・よく・・・







ブレーキが遅くてポールにぶつかってました!f(^ー^;」





 M『教習所から悪い癖ひきずってんじゃねぇ~よ!( ; ゚Д゚)σ』





そんなこんなで・・・・・

事務所に道具を運んで・・・・・

空港に戻る帰り道・・・・・





 M『こんどさ・・・・また・・・例の“一楽”食べに行こうぜ!( ´∀`)σ』

D野「あっ!あの・・・みそちゃんぽんの店ですか!?( ゚∀゚)σ」

 M『そうそう!!俺が・・・みそちゃんぽんが美味い!って言ってんのに・・・みそラーメン頼んだよな?(  ̄ロ ̄)σ 』


D野「あっ!で・・・・そう思って・・・次の日・・・一楽に食べに来たんですよ!(^^;;) エヘヘ・・」

 M『おっ!!そうか!?( ゚∀゚)σ』

D野「はい!!行ってきました!!^m^)/」


 M『で・・・・美味しかっただろ??みそちゃんぽん!!(〃⌒ー⌒)σ』


D野「その時は・・・・














チャーハンとソース焼きそば食べました!…( ̄。 ̄;)」





 M『お前・・・オチョクッテんのか?(-_-#)』






 D野「えっ・・・・??(゜m゜;)」





 M『えっ・・・??じゃねぇ~よ!!







“みそちゃんぽん食べました”の流れちゃうんかぃ!(*`Д´)σ』





D野「そ・・・そうなんですか・・・??・・・(;´Д`)ウウッ…」

 M『ソウナンデスカ・・・・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン』








会話が噛み合いません!!m( __ __ )m

スポンサーサイト
06:54 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
ゴウジャスな昼食 << Home >> 日曜日の俺・・・・
Trackback
> これから一緒に仕事していくのに絶対に楽しい作業所になりますね。たぶん・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

一緒に仕事して・・・・
楽しいと思えるのが勝つか・・・・
イライラするのが勝つか・・・・(; ̄Д ̄)/
さて!!
勝負ですね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/08 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> なかなか関西のよしもとのような会話ですね,
> おもしろすぎますね。
> これってもしかして「ネタじゃない」んですか?
> そうすると,なかなかつわものですね。
> 良い感じが出てますね,D野さん。
> あるいみ将来が楽しみです。

Binaさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/

これくらい天然だったら・・・
マジで“福岡吉本”で雇ってくれそうなんですけどね・・・(^^ゞ
でも・・・D野君とコンビを組んだ相方がかわいそうですかね・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
強者どころか・・・・無敵ですよ!!最強です!(@_@;)
会話が成立しませぇ~~ん!!(゜´Д`゜)
2015/04/08 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> アハハは――全然会話がかみ合わない――✨
> 超ー面白でーす・・・
> そんなこんなで・・
> ついつい油断しちゃいました
>
> ウプププーー・・今度は
> チャーハンとソース焼きそば・・ときましたか
> 何故に出直しで・・これをチョイス
>
> キャァ― 危機一髪 危ういのだ・・
> PCに飲み物 吹きかけそうにーー💦💦
>
> 笑いすぎで―ー・・脱力感半端ない・・
> お腹に力が入らなーいーわぁー ▄█▀█●

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

よかったっすねぇ~!!
PCに飲み物吹きかけずに済んで!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

にしても・・・・D野君・・・
そのタイミングで言って・・・
よく“ソース焼きそば”言うたなぁ~・・・(; ̄Д ̄)σ
って思いますよ!!っとに!!ヽ(`Д´)ノ
それだったら・・・言わない方がよっぽどいいのに・・・(;一_一)
2015/04/08 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 車のブレーキ以外は笑えるけど
> D野くんは近いうちに仕事で失敗しそう…

りょうさん!!チィ~ッス!!(o^^o)v

りょうさん!!

“ピンポ~ン!”

はい・・・既に・・・失敗しまくりです・・・(゜´Д`゜)
2015/04/08 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> ブレーキは早めに越したことはないですよね~!(^^)!
>
> きかないってこともあるかもしれませんからね(*^^)v
>
> 我が大分県は交通マナーが大変悪いんで直前になっていきなりブレーキングする人が非常に多いですよ(笑)
>
> またチャンポン食べてないんや~ふざけてる(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

そうなんですよぉ~・・・
ブレーキが遅すぎて・・・俺の方が・・・
あるはずもない助手席の床を足で“ギュ~”って踏んでしまってますよ・・・
自分が思ってるタイミングでブレーキがかからないと・・・
メッチャ嫌です・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
福岡県民も運転マナーが悪いと言われていますけど・・・
D野君の場合・・・それ以前の問題ではないかと・・・(; ̄Д ̄)/
2015/04/08 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 漫才みたい^^
> お仕事の時はちゃんとかみ合ってるのかしら^^
> それならプライベートの会話はこれでいいですよ^^
> 面白いから(笑)
> ネタにもなるじゃないですか^^v
>
> 車の助手席に座って何が怖いって。。。
> ブレーキのタイミングですよね^^;
> あと。。。
> カーブの曲がり方??^^;
> 自分とブレーキのタイミング合わないと
> 隣でブレーキ踏んでますもの^^;
> 一度、娘の運転する車の後ろについて走ったことがありますが。。。
> うお~~~~!!
> や~~め~~て~~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> って叫んでました^^;
> 隣にあまり乗りたくない^^;

すもっちさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

仕事の時の会話も・・・こうなんですよ・・・(; ̄Д ̄)/
だから・・・いつも先輩職員から怒られてます・・・
車の運転も・・・
マジでどこかのおばあちゃんのように・・・
シートは90°・・・ハンドルは10時10分・・・
常に正面しか見ておらず・・・ミラーなんて見る素振りなし!
カーブでハンドル切るタイミングもおっそいし・・・
ブレーキは遅いし・・・
これで免許取れた方が不思議なくらいですよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次は・・・自分で運転します・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/08 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは(*‘∀‘)
>
> この子は、追い詰められたことが無いのかしら?
> それで、、
> 伝えくださいませ、。
> 「しゃきんとせんかい、、上司はかみさまや、、ぁ。
> 味噌ちゃんぽん、ダッシュで いってこいやぁ~~」ぜぞ、、広島風、、ふぅ~~ぅ。👯ピシ!!
>
> こわゆいhippoponでした、、、。おっほん。

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

オッホン・・・

『なぁ~んばしとっとかぁ~!キサン!
上司は神様バイ!みそちゃんぽんばはよ食って来やい!!(#`皿´)σ』

こんなんでよかでしょうかね・・・?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たぶん・・・D野君は・・・追い込まれたことはないと思います!!
学生時代も・・上下関係はなかったんじゃないか??
ってくらいおっとりしてるんです・・・(; ̄Д ̄)/
こりゃ・・・hippoponさんに鍛えてもらうしかないですね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/08 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん☆ヽ(○´∀`○) オッハ〜!
> あはは、D野さんとのやり取り漫才みたいだね〜。
> これがウケ狙いじゃなくて自然な流れの会話ってとこが
> コワイ スゴイですよね〜★
> いや〜、おいくつくらいの方ですか〜?
> 彼女や奥さんとの会話って成り立っているのかな〜?
> シンパイになった★笑

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

もうね・・・D野とは会話しません!ヽ(`皿´)ノ
だって・・・全く会話が成立しないんだよぉ~・・・
D野君は・・・独身22歳の若者ですけど・・・
もうちょっとしっかりしようよ!(; ̄Д ̄)σ
的な存在です!!(^^ゞ
まぁ~・・・ネタ的にはいいんですけど・・・
ちゃんとした仕事の話になると・・・
?????・・・ですね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/08 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
これから一緒に仕事していくのに絶対に楽しい作業所になりますね。たぶん・・・・
2015/04/08 06:22 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんばんは。
なかなか関西のよしもとのような会話ですね,
おもしろすぎますね。
これってもしかして「ネタじゃない」んですか?
そうすると,なかなかつわものですね。
良い感じが出てますね,D野さん。
あるいみ将来が楽しみです。
2015/04/07 22:31 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
アハハは――全然会話がかみ合わない――✨
超ー面白でーす・・・
そんなこんなで・・
ついつい油断しちゃいました

ウプププーー・・今度は
チャーハンとソース焼きそば・・ときましたか
何故に出直しで・・これをチョイス

キャァ― 危機一髪 危ういのだ・・
PCに飲み物 吹きかけそうにーー💦💦

笑いすぎで―ー・・脱力感半端ない・・
お腹に力が入らなーいーわぁー ▄█▀█●
2015/04/07 18:27 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
車のブレーキ以外は笑えるけど
D野くんは近いうちに仕事で失敗しそう…
2015/04/07 18:23 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
ブレーキは早めに越したことはないですよね~!(^^)!

きかないってこともあるかもしれませんからね(*^^)v

我が大分県は交通マナーが大変悪いんで直前になっていきなりブレーキングする人が非常に多いですよ(笑)

またチャンポン食べてないんや~ふざけてる(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/07 16:15 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
漫才みたい^^
お仕事の時はちゃんとかみ合ってるのかしら^^
それならプライベートの会話はこれでいいですよ^^
面白いから(笑)
ネタにもなるじゃないですか^^v

車の助手席に座って何が怖いって。。。
ブレーキのタイミングですよね^^;
あと。。。
カーブの曲がり方??^^;
自分とブレーキのタイミング合わないと
隣でブレーキ踏んでますもの^^;
一度、娘の運転する車の後ろについて走ったことがありますが。。。
うお~~~~!!
や~~め~~て~~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って叫んでました^^;
隣にあまり乗りたくない^^;
2015/04/07 12:51 | URL | すもっち #- | 編集
こんにちは(*‘∀‘)

この子は、追い詰められたことが無いのかしら?
それで、、
伝えくださいませ、。
「しゃきんとせんかい、、上司はかみさまや、、ぁ。
味噌ちゃんぽん、ダッシュで いってこいやぁ~~」ぜぞ、、広島風、、ふぅ~~ぅ。👯ピシ!!

こわゆいhippoponでした、、、。おっほん。
2015/04/07 12:25 | URL | hippopon #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん☆ヽ(○´∀`○) オッハ〜!
あはは、D野さんとのやり取り漫才みたいだね〜。
これがウケ狙いじゃなくて自然な流れの会話ってとこが
コワイ スゴイですよね〜★
いや〜、おいくつくらいの方ですか〜?
彼女や奥さんとの会話って成り立っているのかな〜?
シンパイになった★笑
2015/04/07 07:08 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.