--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
キモッ!! << Home >> 恐るべし・・・D野君
2015/04/08 ゴウジャスな昼食
MASA-K



新しく建てた現場事務所・・・・・

P1010190.jpg

引越しを間近に控え・・・

日々・・・チョクチョク・・・道具を運んでいる状況なのだが・・・・

当初より・・・この土地では・・・希望の坪数を確保できないため・・・

別の土地を100坪分探していたんだが・・・・・



やっと決まりそうなんだよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



P1010292.jpg

福岡市の中央区にある土地・・・・・

この土地の背面は・・・・岸壁で・・・・

P1010296.jpg

豪華客船が停泊し・・・・・

となりには・・・・・

P1010300.jpg

博多湾・・・・通称 “ベイサイドプレイス” と呼ばれる港の近く・・・・(^^ゞ

やっと・・・・

下請けさんの材料を置くスペースが確保できたぜ!!(>▽<)b






そんな昨日の・・・俺の昼飯・・・・・

福岡の高級デパート 『三○デパート』 の惣菜屋でバイトしている娘・・・

賞味期限ギリギリの惣菜を持って帰ってきてくれる・・・・

なんとも親孝行な娘だ!!ヽ(^0^)ノ

そんなお惣菜は・・・次の日の俺の昼飯になるんだ!!




賞味期限が1日過ぎてたって関係あるかっ!(*`Д´)σ




そんな惣菜弁当が・・・・これ!!


P1010303.jpg

なんてない・・・普通のお弁当に見受けられるんだが・・・・

これが・・・・


P1010304.jpg

ほぼ1,000円って・・高けぇ~だろっ!( ゚Д゚)σ



さすがは・・・・高級デパートで売ってるだけあるわ・・・・(  ̄▽ ̄)σ

娘によると・・・・

これ以上のお弁当の方が・・・バンバン売れるらしい・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1,200円弁当・・・・1,500円弁当・・・・

この辺りの弁当が・・・売れ筋 №1らしい・・・・



って・・・・・・



どんだけバブリーなんだよっ!( ̄□ ̄;)!!




そんな・・・1000円弁当を・・・レンジで・・“チンッ” して・・・・

P1010307.jpg


俺も・・チョイバブリーな気分になったっちゅぅ~ねん!!(^~^;)ゞ ハハハ~


それと・・・サイドメニューは・・・・





カップヌードルライトプラス 「ラタトゥイユ」

P1010302.jpg


しっかり食べても198kcalの低カロリー

日ごろの食生活で気になるカロリー、脂質を"ライト"に、さらに食物繊維と野菜を"プラス"した新しいコンセプトの商品。
レタス2個分の食物繊維を練り込んだ麺、野菜のうまみがたっぷりのトマトスープに、ナス、ズッキーニ、赤パプリカ、
タマネギ、キャベツが彩り豊かに並びます。



が売り文句の新商品らしい・・・・(#^.^#)

早速・・・お湯を入れて・・・・3分・・・・

いや・・・・・俺の場合・・・約2分で開蓋する!!!


P1010310.jpg

ん~・・・・確かに・・・野菜がゴロゴロしてる・・・・・

P1010311.jpg

で・・・食してみると・・・・・

まぁ~・・・これは人それぞれなんだろうけど・・・・・



味が薄い・・・・( ̄▼ ̄;)



俺が濃い味好きなのか・・・本当に味が薄いのかは・・・・分からないけど・・・・・

俺的には・・・味が薄いトマトスープに・・・無理やり乾麺を入れたように思えた・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いや!!


決して不味いって言ってるわけじゃないんだ!!

たぶん・・・ターゲットは“女性”なんだろうからね・・・(^^ゞ

女性が食べる分であれば・・・・

濃くもなく・・・・低カロリーなので・・・いいんだと思うんだけどね・・・(ゝ。∂)



今日は・・・なんか・・・・“食レポ” みたいになったけど・・・(^^ゞ





日清食品さん!ゴメンネ・・ゴメンネェ~~~ッ!!_(^^;)ゞ

スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
キモッ!! << Home >> 恐るべし・・・D野君
Trackback
> デパートの弁当って高いですよね~ 何が違うのか?さっぱりわかりません。というか手を出す気にもなれないです。一度はトライしてみるかな??

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

俺も・・こんな高い弁当・・・
絶対に買いませんよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
味も・・・これといって・・・格段美味いわけでもないし・・・
コンビニ弁当とさほど遜色ありません!!
節約節約!!
でもまぁ~・・・モノの試しに・・・
一度はいいかもです!(^^ゞ
2015/04/09 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> まささん
> 今日はこのカップ麺かいにいったのに、、なかった。
> ショック。
> 代わりに11カロリーの蒟蒻蕎麦をかいました。!

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

蒟蒻蕎麦ですか!?11カロリーですか!?
健康的な食生活ですねぇ~~・・・(^^ゞ
もうね・・・俺なんか・・・
家畜の勢いで食べますから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お昼なんて・・・・
『さて!!餌の時間だぁ~~!!』
って勢いで食べますよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
現場マンは・・・体力勝負!!(^_-)-☆
食って体力つけなきゃ!!ね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/09 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩は。初めまして。ご訪問ありがとうございます。
> 1000円のお弁当。一回食べてみたいです。
> 私は97円のおにぎり2個とカップラーメンですね。(大体)
> カップヌードルライト(?)はまだ、食べていません。
> 今度、試して見ようと思います。

さんいーさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

はじめましてぇ~!!ようこそでぇ~っす!!(^_-)-☆
俺も・・・おにぎり2個とカップラーメンの組み合わせが・・・
一番しっくりきます!(^^ゞ
カップラーメンも・・・今は色々ありますから・・・
食レポ・・・お願いしまぁ~~っす!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/09 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> 今の時期なら前の日の残りのお弁当でもだいじょうぶだけども少ししたらヤバい時期になるんで気を付けて下さいね(*^^)v
>
> ナシカも味が薄いのは苦手なんで基本味が濃い物を食べています。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

ナシカさんも・・・濃い味がお好みですか!?(^^ゞ
俺も・・っす・・・
薄味が健康にはいいんでしょうけど・・・
現場で働く俺たちには・・・
『食った感』が味わえないと・・・ちょっと・・ですね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
弁当も・・・これから夏になると・・・日持ちしないから・・・
気を付けないといけませんね!(^_-)-☆
2015/04/09 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> デパートのお弁当は流石ですね。
> お値段がお高い!!
> 美味しそうですが、量が足りないのでサイドメニューですか。
>
> CMで気になったのですが、お味が分かって良かったです。きっと我が家のだんな様にも、味が薄いと言われそうです(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

このカップラーメンは・・・女性が食べる分に関しては
いいと思いますよ!!( ゚ー゚)( 。_。)
でも・・・あぁ~・・・旦那さんは・・・
薄いって言うかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
福岡の高級デパートの弁当は・・・高いです!!
おったまげですよね!(@_@;)
だからって・・・味が特別美味しい訳でもなく・・・
フツー・・でしたよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/09 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> デパートのお弁当、高!!
> これがバンバン売れるってすご過ぎ!!
> やっぱり美味しいのかな?素材が違う?
>
> カップラーメンの種類も色々あり過ぎてどれが美味しいのか分からないですね。
> 最近は値段の安いプライベート商品も買うようになりました。
> 案外、これが美味しかったりします^m^
> 慣れですかね~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)v

えぇ~・・・っと・・・・( ̄▼ ̄;)
食べた感じ・・・普通の弁当と・・・
なんら変わりはありませんでした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
素材が違うんでしょうけど・・・・
まずくもなく・・・うまくもなく・・・
ふつ~~~!!!  です・・・はい・・・(・_・;)
カップラーメンも・・・今は高いですよねぇ~!!
俺は・・・ランク下の・・カップラーメンで十分です!(^^ゞ
貧乏性なので!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/09 06:30 | URL | MASA-K #- | 編集
デパートの弁当って高いですよね~ 何が違うのか?さっぱりわかりません。というか手を出す気にもなれないです。一度はトライしてみるかな??
2015/04/09 06:15 | URL | 自遊自足 #- | 編集
まささん
今日はこのカップ麺かいにいったのに、、なかった。
ショック。
代わりに11カロリーの蒟蒻蕎麦をかいました。!
2015/04/08 22:08 | URL | hippopon #- | 編集
今晩は。初めまして。ご訪問ありがとうございます。
1000円のお弁当。一回食べてみたいです。
私は97円のおにぎり2個とカップラーメンですね。(大体)
カップヌードルライト(?)はまだ、食べていません。
今度、試して見ようと思います。
2015/04/08 19:28 | URL | さんいー #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

今の時期なら前の日の残りのお弁当でもだいじょうぶだけども少ししたらヤバい時期になるんで気を付けて下さいね(*^^)v

ナシカも味が薄いのは苦手なんで基本味が濃い物を食べています。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/08 18:16 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

デパートのお弁当は流石ですね。
お値段がお高い!!
美味しそうですが、量が足りないのでサイドメニューですか。

CMで気になったのですが、お味が分かって良かったです。きっと我が家のだんな様にも、味が薄いと言われそうです(笑)

2015/04/08 15:16 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
デパートのお弁当、高!!
これがバンバン売れるってすご過ぎ!!
やっぱり美味しいのかな?素材が違う?

カップラーメンの種類も色々あり過ぎてどれが美味しいのか分からないですね。
最近は値段の安いプライベート商品も買うようになりました。
案外、これが美味しかったりします^m^
慣れですかね~(≧▽≦)
2015/04/08 08:19 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
