--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
いよいよ・・・・ << Home >> ゴウジャスな昼食
2015/04/09 キモッ!!
MASA-K



数日前・・・・・・

打合せの為、会社行き・・・

打合せが終わって・・・下の駐車場に階段で降りようとしたとき・・・





「MASAさぁ~ん!!ε=ε=ε=(/ ̄□)/」




と・・・俺を呼ぶ声がして・・・・

振り返ると・・・・営業部の “I永君” が・・・俺に激突する勢いで階段を駆け下りてきた!




 M『なっ!!なんだよ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?』

I永「僕ですね・・・MASAさんに言っておかなきゃいけないことがありまして・・・( ̄0 ̄;)」

 M『へ・・??なんだよなんだよ・・・・また嫌な話しじゃないだろうなぁ~・・・(;一_一)σ』

I永「いや・・・特に嫌な話しでもないんですけど・・・( ̄▼ ̄;)」

 M『どうでもいい話し??(  ̄ー ̄)σ』

I永「いえ!僕にとっては重要な話しです!σ( ̄。 ̄)」

 M『僕にとっては・・・・??( ̄O ̄;?』

I永「はい!」

 M『・・・・・で??・・・なんの話しだよ・・・?(・_・;』





I永「MASAさんって・・・・・・・












ジェイソンステイサムに似てますよね!?(^◇^;)> 」

20141124145234af1.jpg






 M『ハッ・・・??( ̄▽ ̄lll)?』





I永「はい・・・ジェイソンステイサムに似てますよ・・・・( ・∀・)σ」

 M『俺が・・・??σ( ̄∇ ̄;)』

I永「はい!!」

 M『似てるって・・・お前・・・・・それ外人じゃないかよっ!?(  ̄ロ ̄)σ』

I永「いや・・・・外人とか日本人とじゃなくて・・・・_(^^;)ゞ」



 M『それ以外の共通点って言ったら・・・・・









ハゲ意外ないじゃないかよっ!(*`д´)σ!!!』





I永「ま・・・それも含め・・・・・




雰囲気が似てるんですよねぇ~!!^m^)σ」





 M『ハゲも含まれとるんかいっ!(*`Д´)σ』





I永「ワイルドな所が似てるんですよぉ~~!!(^^;;) エヘヘ・・」


 M『そりゃ・・・“トランスポーター”のイメージだろうが!(  ̄ロ ̄)σ』

I永「どこか悪そうで・・・・本当は優しい・・・・そんな雰囲気ですもんね?MASAさんは!(〃⌒ー⌒)σ」



 M『ちょっ・・・ちょっといいか・・・・??(;゚-゚)/』





I永「どうしました・・・??(;゜0゜)」











 M『お前・・・キモいっ!(|| ̄ロ ̄)/』










I永「そうですか??(^ー^;A」

 M『なんで・・・男からそんなこと言われなきゃいけねぇ~んだよ・・・・(;一_一)』

I永「だって・・・・そんなイメージですから・・・・・」



 M『てか・・・それがお前にとって重要なのか・・・?(  ̄ー ̄)σ』




I永「ええ・・・とても重要です!(;゜∇゜)/」




 M『それが・・・今言っておかなきゃいけないことか?( -Д-)σ』





I永「はい・・・忘れないうちに・・・・(*^-'*)>」






 M『一刻も早く・・・忘れてくれっ!(||゚Д゚)σ』






まぁ~・・・・

P1000659.jpg


マフィアみたいとは・・・言われるけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

雰囲気が似てる・・・・って言われましても・・・・・

意味わからんから・・・・わっかりませぇ~~ん!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




さて!!!!!

今朝のスイーツ!!(*^ー゚)b !!


P1010314.jpg

『いちごのロールケーキ』&『セブンコーヒー』


もうね・・・・絶対に美味しくないわけないだろ!(; ̄Д ̄)σ

ってくらい見た目的に・・・ヨダレが出てきます!!(@ ̄ρ ̄@)


P1010317.jpg

どうよ・・・・これ・・・・

ただね・・・・残念なことは・・・・(  ̄ロ ̄)σ


P1010319.jpg


スイーツ食べるのに・・・・・・


なんでデッカイスプーンなんだよ!( - ゛-)σ


こういうもんって・・・・小さいスプーンじゃねぇ~の・・・??ふつ~・・・(;一_一)

ま・・・味に変わりはないから・・・いっか!(^^ゞ


P1010322.jpg


ん~~っ!!たまらんっ!!(*≧∀≦*)/


P1010324.jpg


マジでたまらん!!!O(≧▽≦)O

うますぎでしょ!?これ!!♪ヽ(´▽`)/



今日も一日!!頑張りまっしょい!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
06:25 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
いよいよ・・・・ << Home >> ゴウジャスな昼食
Trackback
> こんばんわ
>
> あ~~~~マジでおいしそ~!!!
>
> 明日絶対 これ買っちゃうもん  
>
> 食べちゃうもん・・・。
>
>
> セブンね~ よ~しチェックしたぞ~~~!!!
> メモっとこ・・・。

おおもりさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

ホント!!マジで美味しかったっすよぉ~!!
この・・スイーツとコーヒーって・・・
どうしてこんなにベストマッチなんでしょうか??(^^ゞ
もう・・サイコーっす!!(^_-)-☆
是非!!食べてくださいね!!
2015/04/10 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> その帽子よく似合いますよね~(*^^)v
>
> でもね怒らんできいてくだされ~
>
> その帽子かぶったMASA-Kさん見たら思い出したものがほ~っほっほ~って言うもぐろふくぞうさん思い出した(笑)
>
> う~んレパートリー多すぎますよね~
>
> ちなみにブルースウイルスにも似てますよ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> 売れっ子はつらいですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

こんにちは・・・喪黒福造です・・・
ほぉ~・・ほっほっほ・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いいじゃないですかぁ~!!喪黒福造!!!
面白い!!(^_-)-☆
ブルースウイルスですか・・・
これも・・・ハゲ繋がりっすねぇ~~!!(*´∀`*)/
2015/04/10 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> とても個性的な方が多くて、毎日楽しいですね。
> 色々な方が、似ていて素敵じゃないですか。
>
> イチゴのロールケーキ美味しいですよね。
> 私も昨日食べました。春のイチゴは格別ですね。
>
> どこか悪そうで、本当は優しい、スィーツ大好きな監督さん。
> とっても素敵ですよ。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

そ・・・そんなぁ~・・・(^^ゞ
素敵・・・だなんて言われると・・・
照れるじゃないですかぁ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お世辞でも嬉しいですねぇ~~!!アザァ~ッス!!
はづきさんも・・・このロールケーキ・・・
昨日食べたんっすね!?ヽ(*^^*)ノ
やっぱり・・・目をつけるとこは一緒っすね!?(^_-)-☆
2015/04/10 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> イチゴのロールケーキ、美味しそ~~!
> これ、絶対食べたい!!
> 今日の帰り、セブンに寄ろうかな~!
> 仕事初めて、間食出来ないから、すごいおなか空いちゃうんですよね~!
> MASA-Kさんに似ている方、結構多いですね!(≧▽≦)
> あ、福山雅治さんは...ちょっと...(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

やっぱり・・・福山雅治には・・・無理ですか・・??(´Д`ι)
って・・・
どんだけ残念がってんだよ!!(゚Д゚)ノ
ってね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仕事で間食できないと・・・辛いっすねぇ~・・・
仕事のストレスもあるだろうから・・・
少々のスイーツは全然問題なしですよ!!(^_-)-☆
仕事も頑張って下さいね!!o(^▽^)o
2015/04/10 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> うっす(-。-)y-゜゜゜
>
> 今日きがついたら、
> ご訪問履歴を随分抹消してしまってる。
> もう、、どうしよう、、
> とおもいつつ。。
>
> ジェイソンステイサムは彼女はいるけど結婚歴なし。
> 微妙にカムフラージュ・・・( 一一)
> それで、
> 新宿2丁目で大いに人気が高いらしい。
> そうなの、、(*_*)
>
> フ~~ン、
> それはすごく大事なことかもしれなくってよ。( ゚Д゚)
>
> 私はそのまんままちゃまちゃがいいけど、、うん、(+_+)、

hippoponさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

♫ありのぉ~~・・・ままのぉ~~・・・
マサをみせるぅ~のよぉ~~・・・♫

ですよねぇ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
じゃぁ~・・・俺は・・・
新宿2丁目に行ったら人気が出るんですね!?(^^ゞ
あの身体は理想ですけどねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雰囲気が似てるってねぇ~・・・・
どうなんだろ・・・??( ̄▼ ̄;)
2015/04/10 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん!ブログ見てびっくり☆ (*゚0゚) !
> 昨日、病院の帰りにめちゃくちゃ甘いものが食べたくなって
> セブン寄って買ったのがコレ、コレ〜!
> ☆いちごのロールケーキ☆
> 美味しかった〜。
> ほかにもお菓子を買ったけど、これ1個だけで
> 幸せ感に満ちて満足してしまいましたよ♡
> あれ? 私にはデッカイフォークをくれましたけど〜。
> そっか!
> MASA-Kさんにはスプーンを想像させる要素があるから? ですかね〜?
> ジェイソンステイサム的な?★笑

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

おぉ~~~っ!!ヽ(^o^)丿
偶然っすねぇ~~!!一緒一緒!!(^_-)-☆
めちゃくちゃ美味しかったぁ~~!!
袋から出して・・・・
『スプーン・・デカッ!(;゚Д゚)!』
って思ったけど・・・
スプーンで味が変わるわけないからね!!
ジェイソンステイサムみたいに・・・
ワイルドに食べてやりましたよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/10 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ

あ~~~~マジでおいしそ~!!!

明日絶対 これ買っちゃうもん  

食べちゃうもん・・・。


セブンね~ よ~しチェックしたぞ~~~!!!
メモっとこ・・・。
2015/04/09 21:16 | URL | おおもり #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

その帽子よく似合いますよね~(*^^)v

でもね怒らんできいてくだされ~

その帽子かぶったMASA-Kさん見たら思い出したものがほ~っほっほ~って言うもぐろふくぞうさん思い出した(笑)

う~んレパートリー多すぎますよね~

ちなみにブルースウイルスにも似てますよ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

売れっ子はつらいですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/09 18:42 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

とても個性的な方が多くて、毎日楽しいですね。
色々な方が、似ていて素敵じゃないですか。

イチゴのロールケーキ美味しいですよね。
私も昨日食べました。春のイチゴは格別ですね。

どこか悪そうで、本当は優しい、スィーツ大好きな監督さん。
とっても素敵ですよ。

2015/04/09 15:52 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
イチゴのロールケーキ、美味しそ~~!
これ、絶対食べたい!!
今日の帰り、セブンに寄ろうかな~!
仕事初めて、間食出来ないから、すごいおなか空いちゃうんですよね~!
MASA-Kさんに似ている方、結構多いですね!(≧▽≦)
あ、福山雅治さんは...ちょっと...(≧▽≦)
2015/04/09 08:41 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
うっす(-。-)y-゜゜゜

今日きがついたら、
ご訪問履歴を随分抹消してしまってる。
もう、、どうしよう、、
とおもいつつ。。

ジェイソンステイサムは彼女はいるけど結婚歴なし。
微妙にカムフラージュ・・・( 一一)
それで、
新宿2丁目で大いに人気が高いらしい。
そうなの、、(*_*)

フ~~ン、
それはすごく大事なことかもしれなくってよ。( ゚Д゚)

私はそのまんままちゃまちゃがいいけど、、うん、(+_+)、

2015/04/09 08:33 | URL | hippopon #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん!ブログ見てびっくり☆ (*゚0゚) !
昨日、病院の帰りにめちゃくちゃ甘いものが食べたくなって
セブン寄って買ったのがコレ、コレ〜!
☆いちごのロールケーキ☆
美味しかった〜。
ほかにもお菓子を買ったけど、これ1個だけで
幸せ感に満ちて満足してしまいましたよ♡
あれ? 私にはデッカイフォークをくれましたけど〜。
そっか!
MASA-Kさんにはスプーンを想像させる要素があるから? ですかね〜?
ジェイソンステイサム的な?★笑
2015/04/09 06:59 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
