2015/04/10 いよいよ・・・・
MASA-K



今まで居た空港の事務所から・・・・・

新しい事務所へ・・・・毎日少しずつ・・・コツコツと運んで・・・

後は・・・自分のデスク周りを残すのみ!!

P1010325.jpg


書庫の中も・・・・

P1010327.jpg

カラッポ・・・


俺の後ろにあった・・・カウンターの中も・・・・

P1010329.jpg

カラッポ・・・



NTTの工事が・・・本日の昼から工事されるので・・・・



11日の土曜日に引越し




することになりました!!♪ヽ(´▽`)/

去年の5月に工事受注に伴い建てた・・・この空港事務所・・・・

その後も続々と工事を受注し・・・・みんなが一斉に集結した事務所・・・

最大4現場分・・・総勢13名いた事務所・・・・

楽しいことも・・・苦しいことも・・・

辛いことも・・・共に分かち合った事務所とも・・・



お別れすることになりました!!(。>0<。)




こことは限らず・・・

いつも工事が完了して事務所を解体する時に思う事なんだけど・・・


約1年間お世話になった事務所には・・・


愛着がないわけではなく・・・・


事務所で起こった事を・・・・この時に思い出すんだよなぁ~・・・( ̄O ̄;


“あんな事もあったなぁ~・・・・”

“こんな事もあったなぁ~・・・・”



まぁ~・・・・俺達現場マンは・・・・

現場があるとこあるとこに・・・転々と移動していくのが仕事なんだけど・・・

やっぱり・・・別れる時は・・・寂しくなるんだよね・・・( ̄▼ ̄;)



しかし!!!

そんなに・・・回想に浸ってる訳にもいかないんだよ・・・・・






俺には次のステージが待ってるんだ!( ゚∀゚)σ




じっとしているわけにいかないんだよ!!

常に!!前へ!前へ!


俺の向く方向は・・・・常に前だっ!(o^ー')b




ワクワクするなぁ~~~!!!(^▽^)V




次はどんな困難が待ってるんだ??O(≧▽≦)O




俺は・・・絶対にブレねぇ~!!

逃げることはしない!!


駆け引きなしの真っ向勝負!!


ぶち当たっていくのみだ!!

それで・・・朽ち果てるんなら・・・・



“俺はそこまでの男だった・・・・”



ってことだろ!?σ( ̄∇ ̄;)

ま・・・・

俺は往生際が悪いから・・・・

簡単に朽ち果てることはないけどね!!(^_-)-☆




今朝・・・・セブンさんに寄ったんだけどね・・・・(^^ゞ

新商品はなかったんだけど・・・・

なぜか・・・無性に食べたくなった・・・・・



P1010330.jpg

『とろりんシュー』&『セブンコーヒー』



シュークリームやエクレア系は・・・ついつい食べたくなるよねぇ~・・・(#^.^#)

なんでだろ・・・??


P1010333.jpg


見ただけで・・・もう美味しいから・・・・

手が出ちゃうよねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


P1010335.jpg


これこれ!!(*´∀`*)/

まさに!!とろりん・・・だよぉ~~!!!(^_-)-☆



おっしゃ~~~っ!!O(≧▽≦)O



これで・・・今日も頑張れるな!!うん!!( ゚ー゚)( 。_。)

スポンサーサイト
06:38 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
安全第一! << Home >> キモッ!!
Trackback
> こんばんは
>
> お疲れ様です。
> 郷愁の男心、、がばい、、よかぁーー(#^.^#)
> 真っ向勝負は、男だけでないのよ。
> だから、何時も満身創痍。
> ふぅ~~(◎_◎;)・

hippoponさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

そうですよね!!
真っ向勝負は・・・なにも男性だけとは限りませんもんね!(#^.^#)
女性も・・・真っ向勝負
俺は・・・大好きです!!(^^ゞ
引越しも無事完了し・・・
今から1年間はここからの発信になります!!(^_-)-☆
よろしくでぇ~~っす!!(*≧∀≦*)/
2015/04/13 11:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> 甘いもん食い過ぎじゃ~あ~りませんか~!(^^)!
>
> シュークリームメッチャすきですわ~(*^^)v
>
> たいがいショップに行ったらロールケーキとシュークリームまたはプリンは定番ですね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

俺も!!絶対に甘いものは・・・テッパンです!!(#^.^#)
俺は・・・まずプリンです!!
これはもう・・外せませんね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今・・新しい現場からコメ返しています!!
これから1年はここからの発信になります!!
宜しくお願い致しまぁ~っす!!(^_-)-☆
2015/04/13 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは!
> 引っ越し準備着々ですね!
> 疲れたときはやっぱり甘いものが食べたくなりますね!
> 今日イチゴのロールケーキを食べたくてセブンに行ったら至福のロールケーキしかなかったので、それで我慢したんですけど、至福のロールケーキも、美味しかった~!
> 全然我慢してないですね、私(≧▽≦)
> シュークリームも、食べたくなってきました(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

やっと・・・新しい現場から返信しています!!(^^ゞ
引越し完了です!!(^_-)-☆
やっぱり・・・疲れた時は・・・甘いものでしょ!?(#^.^#)
至福のロールケーキも大好きです!!
シュークリームもエクレアも・・・・
もうね・・・・
スイーツだったらなんでも好き!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/13 11:25 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは

お疲れ様です。
郷愁の男心、、がばい、、よかぁーー(#^.^#)
真っ向勝負は、男だけでないのよ。
だから、何時も満身創痍。
ふぅ~~(◎_◎;)・
2015/04/10 21:40 | URL | hippopon #- | 編集
甘いもん食い過ぎじゃ~あ~りませんか~!(^^)!

シュークリームメッチャすきですわ~(*^^)v

たいがいショップに行ったらロールケーキとシュークリームまたはプリンは定番ですね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/10 20:47 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん、こんばんは!
引っ越し準備着々ですね!
疲れたときはやっぱり甘いものが食べたくなりますね!
今日イチゴのロールケーキを食べたくてセブンに行ったら至福のロールケーキしかなかったので、それで我慢したんですけど、至福のロールケーキも、美味しかった~!
全然我慢してないですね、私(≧▽≦)
シュークリームも、食べたくなってきました(≧▽≦)
2015/04/10 19:50 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.