2015/04/13 新転地からのぉ~~!!
MASA-K



引越し完了したんだけど・・・・・

ブロバイダの設定がうまくいかず・・・・


「認証IDが古すぎます・・・・」ってなんだよ!!(#`皿´)/



ハァ━(-д-;)━ァ...


でも・・・上手くセッティングできたので・・・・(・∀・)オッケー!




さて・・・・仕切り直しで・・・・(^^ゞ


無事・・・引越しも完了し・・・・

今日から・・・新しい事務所より発信いたします!!(^▽^)V

宜しくお願いしまぁ~~っす!!(^_-)-☆




ここに引越しする前日のこと・・・・

安全祈願祭や・・・地元の挨拶などあり・・・・

それぞれが分かれて仕事することになった・・・・

午前中は安全祈願だったので・・・全員一緒だったんだけど・・・・

昼からは・・・・・




○ D野君は新しい事務所で搬入される資材の整理・・・・

○ Y元とショウは・・・二人で地元廻り・・・・

○ 俺は・・・下請けとの打合せ・・・・

○ N原さんとH田君は・・・・役所に打合せ・・・・




という分業にて仕事をこなしていた・・・・・

俺は・・・打ち合わせを終え・・・個人の道具を新事務所に運ぼうと・・・

車に積込み・・・事務所に着いた・・・・

ところが・・・・事務所の電気は・・・点いておらず・・・








 M『あれ・・・D野がいるはずじゃ・・・・(;一_一)??』






と思いながら・・・・事務所のドアを開けると・・・・

D野が・・・・暗い事務所の横で・・・・

座敷わらしのように・・・ボ~・・・・・っと立っていた・・・・





 M『ヌォッ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?』


D野「・・・・オツカレサマデス・・・・・(;゚-゚)」

 M『お前・・・なにやってんだよ・・・電気もエアコンも点けないで・・・(  ̄ロ ̄)σ』

D野「H田さんから・・・資材が入ってくるから・・・ここにいろ!って言われて・・・( ̄0 ̄;)」

 M『だからって・・・電気もエアコンも付けずにか!?(; ̄ー ̄A』

D野「は・・・・はい・・・・(゚∀゚;) 」


 M『さむっ!!寒いだろ!?( -∀-)σ』

D野「さ・・・寒いです・・・(;゚-゚)」

 M『だったら点けろよ!(*`Д´)σ』


D野「は・・・・はい・・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ」





そして・・・・俺の荷物を下ろすのを手伝ってもらったんだ!!





 M『D野!車の中の食器棚を持ってきてくれ!( ゚∀゚)σ』

D野「食器棚って・・・・三段ボックスですか!?(°Д°)σ」

 M「そうそう!!それを・・・キッチンに持って行ってくれ!」

D野「はい・・・・」

 M『おう!頼むな!^m^)/』




D野「あのぉ~・・・・・所長・・・??」



 M『あぁ~・・・??なんだ??(;一_一)・・・・』





D野「この三段ボックスのセットですか!?(|| ̄ロ ̄)/」






 M『セットって・・・三段ボックスしかないだろ!?( - ゛-)σ』






D野「・・・・・・・・・・」

 M『なんの“セット”なんだよ・・・・(  ̄ロ ̄)σ』

D野「いえ・・・・三段ボックス・・・のみです・・・・( ̄▼ ̄;)」

 M『質問がおかしだろ・・・??』

D野「は・・・・はい・・・・(´・_・`)」

 M『まいいや・・・・そこに三段ボックス置いて・・・・』

D野「はい・・・・」

 M『一緒に“食器”も持って来てるから・・・それを入れてくれるか?!( ・∀・)σ』

D野「はい・・・・分かりました!!」


 M『頼むぞ!!』







D野「あのぉ~・・・・所長・・・・・??」










 M『今度はなんだよ・・・・・??( ̄ー ̄lll)』













D野「食器棚に・・・・チョッキを入れるんですか?(;゜∇゜)」








 M『何で“食器棚”に“夜間チョッキ”を入れるんだよ!( ゚曲゚)σ』






D野「えっ・・・?(゜д゜)」







 M『えっ? じゃねぇ~よ!!

           “食器棚”には“食器”を入れるんだろがっ!(#`皿´)/!!!』






D野「い・・・いま・・・・・チョッキ・・・・って・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/」





 M『食器だよ!!!ショッキ!!(#゚Д゚)σ』






D野「食器だったらここにあります!ρ( ̄∇ ̄o) 」







 M『だから!それを食器棚に入れてくれ!っつってんのっ!( ゚曲゚)σ』




D野「はい・・・・・」

11:22 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
俺は能力者 << Home >> 安全第一!
Trackback
> おーっと・・今回も
> みそちゃんぽんとニアミスのD野さん!
> (飲み物は危険 PCから遠くにー💦)
>
> D野さんをPcに例えると・・
> 超ー新型 zashikiwarashi仕様
> 初期設定なので・・指示も認識出来ず誤動作しフリーズ。
> で・・いつもシステムを終了して再起動するしきゃないのよね・・💦
> この手間と驚きの超ー新型君ですが・・
> 無限の隠れた機能が装備されているはず
> キットね (と・・思いたい)
>
> ここは・・MASAさんの腕の見せ所なのでしょうかー。
> 「将来はMASAさんの右腕になれるといいわね・・D野さん。」

まんねんずさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

PC・・・・大丈夫だったっすか!?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
D野君・・・マジでフリーズしすぎでしょ?(; ̄Д ̄)σ
もう・・びっくりするんですよ!(;゚Д゚)!
『お前は・・・PC98かっ!(゚Д゚)ノ』
って言いたくなりますよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・98も良いところはそれなりにあったし・・・
気長にやっていきますか・・・(^^ゞ
2015/04/15 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
おーっと・・今回も
みそちゃんぽんとニアミスのD野さん!
(飲み物は危険 PCから遠くにー💦)

D野さんをPcに例えると・・
超ー新型 zashikiwarashi仕様
初期設定なので・・指示も認識出来ず誤動作しフリーズ。
で・・いつもシステムを終了して再起動するしきゃないのよね・・💦
この手間と驚きの超ー新型君ですが・・
無限の隠れた機能が装備されているはず
キットね (と・・思いたい)

ここは・・MASAさんの腕の見せ所なのでしょうかー。
「将来はMASAさんの右腕になれるといいわね・・D野さん。」

2015/04/14 08:34 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
> D野君 面白い人ですね~ 会話がまったく噛み合ってないような・・・・。でも仕事になるときっと違うんでしょうね。決めるとこは決めるみたいな感じなのかな~ と思うことにします

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

えぇ~・・・っと・・・・(´・_・`)
そう思っていてください・・・・
いつか・・・いつか・・・・
ヤル時はヤル・・・男になってることでしょう!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今は・・・・挨拶!返事!!これを修行中です・・・
社会人の基本なんですけどね・・・( 」´0`)」
2015/04/14 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~ん説明はいいんでやはりD野くんにうまく伝わってないのかな!(^^)!
>
> それではお後がよろしいようで(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

やはり・・・伝え方・・ですかね・・??( ̄▼ ̄;)
彼も・・もう社会人2年生ですからねぇ~・・・
欲言えば・・・
返事や挨拶は・・・言われなくてもしようよ!(; ̄Д ̄)σ
って感じですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/14 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは
> Ⅾ君は、幼稚園の子みたいで可愛いですね。
> 反応が鈍いけどちゃんと言われたことはやろうとする。
> 詳しく言わなとだ、だめのようですが、
> コンピューターと同じで何度もお内工程を通過されて
> 指導開始、、
> 人工知能入りでない、オーソドックスなロボたんみたいで、、。
> 丁寧に教えて差し上げれば、ぶれずにやれる。
> 大人だと思うから腹が立つけど、、
> パソコン世代はこういうひと増えてるのかもしれませんね
> 勝手に自分の判断で動かれて、安全が確保できないような、人よりはずっと使い良い人では?
> 柔順で、一生懸命。
> ぶれないように、言われたことを守ろうとして、、
> ちょっと可哀想な気がします。
> 確認すればいのにね。
> 電気使ってもいいでしょうか?
> 食器はどうしますか?
> まちゃ、、くぃ~~ん・
> 叱り過ぎて、委縮させすぎて???( 一一)z^^
> 能力を発揮させるのが、、じょうしくんで~~しゅ、、
> 半人ぶんでつかうか、2人分で使うか、、それが腕の見せ所。悩んで、悩んで、翻弄されてる貴殿はなかなか、ういです。WW(*^-^*)~~~

hippoponさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

D野君ねぇ~・・・・(´・_・`)
彼なりに一生懸命ってとこですけど・・・・
返事はしない・・・質問しない・・・
挨拶しない・・・
極度にオドオドしている・・・
積極性がない・・・・
まぁ~・・・・良いとこを伸ばしてやらなきゃ!
ってとこですけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一番は・・・挨拶と返事をしないと・・・
から教えています・・・(^^ゞ
って・・・中学生かよっ!(゚Д゚)ノ
2015/04/14 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
D野君 面白い人ですね~ 会話がまったく噛み合ってないような・・・・。でも仕事になるときっと違うんでしょうね。決めるとこは決めるみたいな感じなのかな~ と思うことにします
2015/04/14 06:06 | URL | 自遊自足 #- | 編集
う~ん説明はいいんでやはりD野くんにうまく伝わってないのかな!(^^)!

それではお後がよろしいようで(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/13 16:45 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは
Ⅾ君は、幼稚園の子みたいで可愛いですね。
反応が鈍いけどちゃんと言われたことはやろうとする。
詳しく言わなとだ、だめのようですが、
コンピューターと同じで何度もお内工程を通過されて
指導開始、、
人工知能入りでない、オーソドックスなロボたんみたいで、、。
丁寧に教えて差し上げれば、ぶれずにやれる。
大人だと思うから腹が立つけど、、
パソコン世代はこういうひと増えてるのかもしれませんね
勝手に自分の判断で動かれて、安全が確保できないような、人よりはずっと使い良い人では?
柔順で、一生懸命。
ぶれないように、言われたことを守ろうとして、、
ちょっと可哀想な気がします。
確認すればいのにね。
電気使ってもいいでしょうか?
食器はどうしますか?
まちゃ、、くぃ~~ん・
叱り過ぎて、委縮させすぎて???( 一一)z^^
能力を発揮させるのが、、じょうしくんで~~しゅ、、
半人ぶんでつかうか、2人分で使うか、、それが腕の見せ所。悩んで、悩んで、翻弄されてる貴殿はなかなか、ういです。WW(*^-^*)~~~


2015/04/13 13:37 | URL | hippopon #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.