2015/04/14 俺は能力者
MASA-K



今日・・・俺は・・・朝5時から仕事しています!!(^^ゞ

P1010374.jpg


特に切羽詰まってるわけでもないんですけど・・・・

やらなきゃイケなことを思いついちゃったもんでね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

俺・・・・月に1回か・・2回・・・・

こういうことがあるんだよ・・・・・(  ̄ロ ̄)σ


イメージだよ・・・・イメージね・・・


朝方・・・寝ていると・・・・・

仰向けに寝てる俺の上に・・・・薄白い光が見えて・・・・

それが・・・段々と・・・降りてきて・・・・俺のまぶたの上に・・・

”スゥ~・・・” っときた瞬間!!


脳ミソが活性しているのが分かるくらい・・・

バチコンッ!!!

って目が覚めるんだよ!!( ̄□ ̄;)!!


そして・・・・必ず・・・・仕事のことを・・・夢見てるのか・・・・考えてるのか・・・・

どっちかわかんないけど・・・・



“あの書類は作ったけど・・・じゃ・・あの書類は作った??”

“現場は巡回したけど・・・あそこはちゃんと見た??”

“今後・・・こうなるから・・・そのための書類を作っとかないといけないよ!”




って・・・・・誰かのお告げのようなものが聞こえるんだ!!( ̄▽ ̄lll)

そこで・・・・・



“バッ!!” って目が覚めるんだけど・・・・・

時計を見ると・・・・


必ず・・・夜中の3時前後!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/



俺の場合・・・・1度起きたら・・・二度寝ができないので・・・・

しばらく・・・その・・・夢だか・・・現実だかわからない内容を・・・

考えてみる・・・・・

すると・・・そのお告げ・・・らしき言葉は・・・必ず当たってるんだよ!!( ̄□ ̄;)!!



そう思ったら・・・・

布団を飛び出して・・・作業服に着替え・・・・

夜中だろうが・・・事務所へ車を走らせて・・・・仕事をするんだ!!


俺達の仕事時間は・・・・現場に合わせて左右する・・・・

現場に出たら・・・・



8時~17時が仕事時間じゃない!!




俺は・・・・思い立ったら即行動!! 派だからね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しっかし・・・・・

なんなんだろうね・・・・・??(・_・;



これって・・・・・・



予知夢?(・∀・;)



それとも・・・・・



何かの能力者?σ( ̄∇ ̄;)




でも・・・・仕事が順調に行く能力だったら・・・・




大歓迎だけどなっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





今朝・・・・セブンさんに寄ったら・・・・・

またまた発見!!(  ̄▽ ̄)σ



P1010364.jpg


宇治抹茶香る・・・クリーム大福!!



最初・・・パッと見たとき・・・・よもぎかな・・??

って思ったんだけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


P1010368.jpg


抹茶もいいよねぇ~~・・・・大好き!!(^_-)-☆

もうね・・・・これは・・・ ガブッ!!! って・・・・

丸がじりだろ!?( ´∀`)σ


P1010373.jpg


中には・・・“こしあん”と“抹茶クリーム”が入ってて・・・・

それでいて・・・甘さ控えめ!!( ゚ー゚)( 。_。)σ


んで・・・・・


“和”スイーツなのに・・・・・

どうして・・・コーヒーと合うんだろ・・・??( '∀`)σ



ま!!!



美味いからいいっか!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:44 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック : 0 | page top
信用と信頼 << Home >> 新転地からのぉ~~!!
Trackback
> 私もソレ分かります~
> 夢の中だか 夢から覚める最中なのか
> ぼんやりとした意識の中で パッ とあるイメージが浮かぶんですよね
> 慌てて出社してから確認すると 見たとおりの箇所でミスがある
> 問題になる前に対処出来て良かったけど アレは一体何?なこと
> 以前出版社に務めていた時によくありました
> 無意識の自分に助けられていたんですね^^
> 日頃意識的に仕事をしていればこその出来事だと思っています
> 今日もお仕事がんばって^^

NORIさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

みなさん・・・なにかしら・・そんな状況って
体験されてるんっすね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺は・・てっきり・・特別な能力だと
思ってました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
予知夢・・じゃないんだろうけど・・・
ホントに・・“ハッ!!”って気づくんですよね!(^^ゞ
ん~~・・・不思議だねぇ~!!(^_-)-☆
2015/04/15 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩は。分かります。分かります。その気持ち。
> 昔、私もそうでした。今は時間管理が厳しいのでそういう事は出来ませんが、かなり昔は行ってました。
> そういう時に行かないと、けっこう大変な事になったこともありました。
>
> うちの街にはセブンイレブンはありません。
> とても美味しいそうなので県都に行ったときには購入したいです。

さんいーさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

そうなんですよ・・・・・
書類を作っておかないと!!!
っていう夢は・・まだなんとかなりますけど・・・
現場で事故に絡む夢は・・・いてもたってもいられなくなります・・・(^^ゞ
その時は・・・迷わず・・GO!!です!(; ̄Д ̄)/

お出かけの際・・・セブンさんがあったら寄ってみてください!
セブンスイーツが熱いです!(^_-)-☆
2015/04/15 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 抹茶クリーム大福、おいしそう~~~!!
> セブン、どんどん出して来ますね!!
> MASA-Kさん、夜中から仕事をしているようなもんですね!
> 私も、仕事が始まってから夜中2度くらい目が覚めていました。私の場合、やらなきゃいけない仕事があるからじゃなくて、新しい環境に、緊張しているだけなんですけどね~(≧▽≦)
> MASA-Kさん、タフだから無理しても気づかないかもしれないけど、睡眠不足は体に良くないから、しっかり寝てくださいね~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

睡眠不足が一番身体に悪いって・・・・
何かの本に書いてありました!!(^^ゞ
でもね~・・・目が覚めると・・・二度寝ができないんだよなぁ~・・σ(^◇^;)
睡眠不足の時は・・・昼・・・畳の仮眠室でちょっと寝るかな・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
疲れた時は・・・スイーツでしょ!・(^_-)-☆
これに尽きますね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/15 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> そういう夢ってありますよね~!(^^)!
>
> ナシカはスーパーの店員してるときに雑貨担当だったんでトイレットペーパーが倒れ掛かる夢を見たことがありますね~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

トイレットペーパーに埋もれる夢ですか!?Σ(゚д゚lll)
それは・・・やっぱり・・・
仕事を一生懸命考えてる証拠なんでしょうね!?(^^ゞ
ナシカさんのことだから・・・
いつでも一生懸命なんでしょうね!(^_-)-☆
2015/04/15 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長は寝てる時も仕事してるんですねw

りょうさん!!チィ~ッス!!(゜▽゜)/

やっぱり・・・寝てる時も・・・
何か考えてるんでしょうねぇ~・・・(^^ゞ
りょうさんも・・・・
寝てる時・・・プレーンのレバーを操作してるように・・・
手を動かしてるかもですよぉ~~!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/15 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 色々気になっていることが、奥底から浮かび上がってくるんでしょうか?
> 私も時たま夜中に思い出して、メモしてまた寝ます(笑)
> サイドテーブルには、いつもメモを用意しています。
> 意地でも夜中に起きたくない、横着主婦です。
>
> 大福美味しそうですね・・・・でも、こしあんなんですね。
> 粒アンが大好きな私ですので、ちょっとガッカリしています。
>
> 美味しいもの食べて、お仕事頑張ってください。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

粒あん好きでしたか・・・(^^ゞ
じゃ・・今度・・俺が・・言っておきましょう!
「粒あんの大福を作って!?」
ってね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

夜中に思い出して・・・メモすればいいんでしょうけど・・・
即行動派の俺は・・・・動いちゃうんだよなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/15 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようさま
> 今日も・・元気でガンバーーです✨

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

おはようございます!!(^_-)-☆
まんねんずさんも・・・・
今日も一日!!ガンバーー!!ですよぉ~!(*≧∀≦*)/
今日は・・・予知夢的なものはみませんでした!!
俺も・・頑張ろぉ~~!!(ゝ。∂)
2015/04/15 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、新しい現場も安全に頑張ってくださいね(^.^)
>
> 僕も組長程ではないですが
> たまに何か下りてくることあります。
> 脳の奥底で気になってることが
> 寝てる時に表に出てくるんでしょうね。
>
> 僕の場合はメモして2度寝しちゃいますけど(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

係長さんもあるんですねぇ~!!
寝てる時に・・・マジで・・・“ハッ!!(;゚Д゚)!”
って・・・気づくんですよ!!
あれは・・・ホント不思議ですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
能力者ではなかったんですね!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/15 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>
> 相変わらず おいしそうですね~!!!
> 朝から行っちゃってますね。(笑)
>
> 次はぜひヨモギもどうぞ・・・
> おいしいよ・・・。

おおもりさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

よもぎ餅が食べたァ~い!!
おおもりさんのよもぎ餅が食べたァ~い!O(≧▽≦)O
って・・・子供みたいっすね・・・(^^ゞ
でも・・これはこれで・・・美味しかったっす!(^_-)-☆
朝スイーツは・・・やめられませぇ~~ん!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/15 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15 04:28 | | # | 編集
私もソレ分かります~
夢の中だか 夢から覚める最中なのか
ぼんやりとした意識の中で パッ とあるイメージが浮かぶんですよね
慌てて出社してから確認すると 見たとおりの箇所でミスがある
問題になる前に対処出来て良かったけど アレは一体何?なこと
以前出版社に務めていた時によくありました
無意識の自分に助けられていたんですね^^
日頃意識的に仕事をしていればこその出来事だと思っています
今日もお仕事がんばって^^
2015/04/15 01:54 | URL | NORI #- | 編集
今晩は。分かります。分かります。その気持ち。
昔、私もそうでした。今は時間管理が厳しいのでそういう事は出来ませんが、かなり昔は行ってました。
そういう時に行かないと、けっこう大変な事になったこともありました。

うちの街にはセブンイレブンはありません。
とても美味しいそうなので県都に行ったときには購入したいです。
2015/04/14 19:01 | URL | さんいー #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
抹茶クリーム大福、おいしそう~~~!!
セブン、どんどん出して来ますね!!
MASA-Kさん、夜中から仕事をしているようなもんですね!
私も、仕事が始まってから夜中2度くらい目が覚めていました。私の場合、やらなきゃいけない仕事があるからじゃなくて、新しい環境に、緊張しているだけなんですけどね~(≧▽≦)
MASA-Kさん、タフだから無理しても気づかないかもしれないけど、睡眠不足は体に良くないから、しっかり寝てくださいね~!
2015/04/14 18:58 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
そういう夢ってありますよね~!(^^)!

ナシカはスーパーの店員してるときに雑貨担当だったんでトイレットペーパーが倒れ掛かる夢を見たことがありますね~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/14 18:36 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
所長は寝てる時も仕事してるんですねw

2015/04/14 18:31 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こんにちは。

色々気になっていることが、奥底から浮かび上がってくるんでしょうか?
私も時たま夜中に思い出して、メモしてまた寝ます(笑)
サイドテーブルには、いつもメモを用意しています。
意地でも夜中に起きたくない、横着主婦です。

大福美味しそうですね・・・・でも、こしあんなんですね。
粒アンが大好きな私ですので、ちょっとガッカリしています。

美味しいもの食べて、お仕事頑張ってください。
2015/04/14 15:21 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
おはようさま
今日も・・元気でガンバーーです✨
2015/04/14 08:37 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
組長、新しい現場も安全に頑張ってくださいね(^.^)

僕も組長程ではないですが
たまに何か下りてくることあります。
脳の奥底で気になってることが
寝てる時に表に出てくるんでしょうね。

僕の場合はメモして2度寝しちゃいますけど(笑)
2015/04/14 08:21 | URL | 係長 #- | 編集
おはようございます。


相変わらず おいしそうですね~!!!
朝から行っちゃってますね。(笑)

次はぜひヨモギもどうぞ・・・
おいしいよ・・・。
2015/04/14 08:14 | URL | おおもり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.