--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
おかしな・・・ << Home >> 信用と信頼
2015/04/16 まさかの・・・・・
MASA-K



先週の週末・・・・

久しぶりに友人と飲みに行った・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

新年度になって・・・配属が変わったり・・・・立場が変わったり・・・

新しい環境になって・・・不満や・・・今後の豊富など・・・

楽しく語り合った・・・・


そんな1次会での居酒屋を出て・・・・

ワイワイ言いながら・・・福岡の中心地のスナックに飲みに行った!!


お店の女性達とワイワイ話しながら・・・

俺達は飲んでいたんだけど・・・・

そこに・・・若い女性が入ってきた・・・・





女性「いらっしゃいませぇ~!( ^∇^)」

 M『こんばんわ!(o^ー')b』

女性「お名前はなんて言うんですか?(^^;;) ・・」

 M『俺?・・・俺の名前は・・珍しいんだよ・・・・(  ̄▽ ̄)σ』

女性「へ~・・・そんなに珍しいんですかぁ~?(#^_^#)」

 M『そう・・・・○○(俺の苗字)って言うんだよ・・・( ´∀`)σ』

女性「へぇ~~・・・ホントに珍しいんですねぇ~!!」

 M『だろ??福岡では・・・かなりレアな苗字なんだよ・・・(  ̄ー ̄)σ』


女性「私の中学校の同級生にも○○って苗字の友達がいるんですよ!(^_-)-☆」


 M『へぇ~・・・そうなんだ!そりゃ珍しいよ!(〃⌒ー⌒)σ』


女性「ホント・・・これって・・家系図みたいなの辿ったら・・・どこかで繋がってるんですか?」


 M『たぶん・・・そんなにアカの他人じゃないはずだと思うよ!( ゚∀゚)σ』


女性「その子・・・・“○ホちゃん” って言うんですけど・・・・こんど・・・」
















 M『ハァ~ッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』







女性「へっ・・・?(゜д゜;) !?」










 M『その・・・・“○ホ”って・・・俺の娘の名前なんだけど・・・(;゜0゜)σ』










女性「えっ!?・・・ウッソォ~ッ!!( ̄□ ̄;)!!」





 M『嘘じゃねぇ~よ・・・・・(; ̄ー ̄A』





俺は・・・スマホの中に入ってる・・・娘の成人式の時の写真を・・・見せた





女性「あぁ~っ!!○ホちゃんだぁ~っ!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『やっぱり・・・・・??』

女性「私・・・成人式も○ホちゃんと一緒だったんですよぉ~!σ(⌒▽⌒;)」

 M『マジかよ!!(; ̄Д ̄)/』

女性「○ホちゃんが付き合ってる彼氏とも仲がいいんですよ!(^▽^)V」

 M『もぉ~・・・・マブダチかよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』



女性「○ホちゃんから・・・・“すっごい怖いお父さんがいる”って話しはきいてたんだぁ~!^m^)」

 M『怖い・・・・??(;一_一)・・?』

女性「だから・・・一度会って見たかったんだぁ~~!!♪ヽ(´▽`)/」


 M『そ・・・そうですか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』


女性「○ホちゃんのパパと会えるんて!!すごい!!」





 M『家系図辿って。。。って・・・直近だし!

              アカの他人どころか・・・娘だし!( -∀-)σ』








女性「いやぁ~・・・すっごい偶然!!







会えてうれしぃ~~っ!!




パパァ~!!O(≧▽≦)O 」








 M『“パパ”はやめなさいっ!変な関係みたいだろがっ!(゚Д゚)ノ』






スナックに飲みに出て・・・・・

娘の友達がいる店で飲むなんて・・・・・





思ってもみなかったっちゅぅ~ねん!!(´∀`||)三 ピシャ!



んで・・・・全く・・・酔えないし・・・・・・( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
06:37 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
おかしな・・・ << Home >> 信用と信頼
Trackback
> はじめまして・・・
> 今日の話面白~ですね、
>
> うちの主人も現場監督なのですが、だぶって見えて、ブログ拝見させて頂いてます。
>
> これからも宜しくお願い致します。
>
> 鳥取より

アロームさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

鳥取からようこそぉ~~!!初めまして!!(^_-)-☆
アロームさんのご主人も現場監督ですかぁ~!?
それはそれは・・・・
俺・・思うんですけど・・・
現場監督のお嫁さんって・・ホント大変だと思います・・・
時間は不規則だし・・・責任とプレッシャー・・・
奥様の支えがないとホント辛い職業です!!(^_-)-☆
これからも・・・旦那さんとダブらせて見ていってください!
宜しくでぇ~っす!!ヽ(^0^)ノ
2015/04/17 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはは!(^^)!
>
> 滅多にないですよ~そういう出会い(*^^)v
>
> ま~大分だと田舎なんで飲みに行ったら知ってるのがわんさかいたりしますけど福岡は人口が多いから珍しいですよね~。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

でしょ??これって・・かなり偶然っすよね??(^^ゞ
でも・・この状況・・・
マジで酔えない!!(゜´Д`゜)
ホント・・・どうしたらいいのか・・・
対応に困ってしまいます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/17 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘さんの友達なら酔って醜態晒せないから
> 細心の注意が必要で酒が不味いだろうなw

りょうさん!!チィ~ッス!!(´∀`*)

そうなんですよ・・・・(; ̄Д ̄)σ
それを聞いた瞬間から・・・・
飲めない・・酔えない・・・
お金は取られて・・酔えないって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結構辛いっすね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/17 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> スナックの女の子が娘や息子の同級生って
> たまにあるみたいですね(>_<)
> 飲みに行った時に たまに先輩方が
> そんな状況に陥ってます(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

そうなんですよね・・・・
俺も・・もうそんな歳になったってことですよね・・・(^^ゞ
今回に限らず・・・・
お店には・・娘と同じ歳くらいの子がいますもんねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんか・・・・
複雑な気持ちですねぇ~・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/17 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
>
> (≧▽≦)
> スナックのお姉さんが娘さんと同級生!
> しかも仲良し友達!!
> それは酔えませんね~!
> 情報が娘さんにダダモレしそうですね!(≧▽≦)
> 飲みの席でのことは、持ち帰り禁止ですよね~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

もうね・・・飲めないし・・・酔えないし・・・
パパ!パパ!連呼されて・・・
周りの人からの・・冷ややかな視線が・・・
メッチャ痛かったっす・・・( 」´0`)」
あぁ・・・もうそんな歳になったってことか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/17 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> うーーん 
> 「超ー激レア的」な出会よね
> MASAさん 惜しいわぁーww
> こんな 強力パワー・・
> ロトか宝くじ方面で
> お願いしたかったわね―💦
> 神様のいじわるーーーー。イヒッ=^_^=
> (って・・買ったことないので楽しみは分かりませんが)

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

激レアものでしょ!?この出会いって!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
天文学的確率じゃない??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あっ!・・・
俺も宝くじ・・買ったことないんだよね・・・(^^ゞ
同じだねぇ~~!!(^_-)-☆
2015/04/17 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> うん、ぜったいソッコー報告されてる!
> MASA-Kさん、世の中って広いようで狭いですね〜 (^ー^* )フフ♪
> (福岡が狭いのか・・・? ごめーん★)

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

ホント!!世の中・・広いようで・・狭いねぇ~!!(^^ゞ
まさか・・あんな所で娘のマブダチに会うなんて!!(;゚Д゚)!
娘は何も言いませんが・・・・
絶対に報告行ってるでしょ?これって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/17 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こりゃ 飲めないですね。すぐお嬢さんにメールかラインで報告されてますよ~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

でしょでしょ!?(; ̄Д ̄)σ
この状況って・・・マジ飲めない・・酔えない・・・
間違いなく・・・報告されてると思います・・・はい・・(´・_・`)
あの店は・・・もう行けないでしょうねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/17 06:29 | URL | MASA-K #- | 編集
はじめまして・・・
今日の話面白~ですね、

うちの主人も現場監督なのですが、だぶって見えて、ブログ拝見させて頂いてます。

これからも宜しくお願い致します。

鳥取より
2015/04/16 21:44 | URL | アローム #- | 編集
あはは!(^^)!

滅多にないですよ~そういう出会い(*^^)v

ま~大分だと田舎なんで飲みに行ったら知ってるのがわんさかいたりしますけど福岡は人口が多いから珍しいですよね~。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/16 21:15 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
娘さんの友達なら酔って醜態晒せないから
細心の注意が必要で酒が不味いだろうなw
2015/04/16 18:44 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
スナックの女の子が娘や息子の同級生って
たまにあるみたいですね(>_<)
飲みに行った時に たまに先輩方が
そんな状況に陥ってます(笑)
2015/04/16 08:31 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん

(≧▽≦)
スナックのお姉さんが娘さんと同級生!
しかも仲良し友達!!
それは酔えませんね~!
情報が娘さんにダダモレしそうですね!(≧▽≦)
飲みの席でのことは、持ち帰り禁止ですよね~(≧▽≦)
2015/04/16 08:07 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
うーーん 
「超ー激レア的」な出会よね
MASAさん 惜しいわぁーww
こんな 強力パワー・・
ロトか宝くじ方面で
お願いしたかったわね―💦
神様のいじわるーーーー。イヒッ=^_^=
(って・・買ったことないので楽しみは分かりませんが)
2015/04/16 07:33 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
うん、ぜったいソッコー報告されてる!
MASA-Kさん、世の中って広いようで狭いですね〜 (^ー^* )フフ♪
(福岡が狭いのか・・・? ごめーん★)
2015/04/16 07:03 | URL | さとちん #- | 編集
こりゃ 飲めないですね。すぐお嬢さんにメールかラインで報告されてますよ~
2015/04/16 06:39 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
