--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今回の現場・・・・ << Home >> まさかの・・・・・
2015/04/17 おかしな・・・
MASA-K



昨日・・・会社で会議があって・・・・

その帰りの車の中のラジオで・・・こんな話しをしていた・・・・


投稿者と・・その友人の話しで・・・




友人「街中にある・・・“月極駐車場” って書いてある駐車場・・・よく見るけど・・・」

投稿者『あぁ・・・よく見るよな・・・』

友人「しかしさ・・・・あれだけどこにでもあったら・・・・




月極って会社・・・相当儲けてるよな!( ゚∀゚)σ」





投稿者『は?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 会社・・・??』





友人「えっ?・・・あれ・・・月極(ゲッキョク)って会社がやってるんじゃないの?(・∀・;)」





投稿者『ウソだろ・・?』






それを聞きながら・・・・俺も・・・・


そんな奴・・・おらんやろ・・・(|| ̄ロ ̄)/


と・・・・一人・・車内で・・ラジオにツッコミ入れていた!!





そして・・・・家に帰って・・・・

その話しを娘にしてたら・・・・・


途中から・・・・・娘が・・・・






娘「私の友達はね・・・」

 M『友達・・・・??』

娘「学校の書類の最後の欄に・・・・“家族の緊急連絡先”って書いてあって・・・・」

 M『そりゃ・・・・親の携帯とか・・・?(  ̄ロ ̄)σ』


娘「その友達ね・・・・・




 “110”って書いてた!( ^∇^)/」






 M『そりゃ警察じゃないかよっ!(  ̄▽ ̄)σ』





娘「でしょぉ~~~っ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」






娘「で・・・・父さんの話しって・・・なんだったっけ??( ´∀`)σ」




 M『い・・いや・・・・月極駐車場が・・・・・(;゜∇゜)』



娘「それ・・・面白い話し??(;一_一)・・・?」




 M『いや・・・・そこまで・・・・・(;゚-゚)』




娘「じゃいいや!!お風呂入ってくるね!(*^ー゚)b !! 」




 M『あ・・・・いってらっしゃい・・・・・(^_^;』







お父さんって・・・・



お父さんって・・・・




切ねぇ~なぁ~~!!おい!(||´∀`)/





今朝も・・・・食べちゃいました!!(^^ゞ


P1010386.jpg

『さわやか果実&とろける杏仁』



P1010388.jpg



もうね・・・・だめだよ・・・セブンさん・・・・

こんなに頻繁に・・新商品を出しちゃ・・・・(´・_・`)

どんどん・・・太ってしまうでしょ・・・・(゜m゜;)


でもね・・・・・・

つい手が出ちゃうんだよなぁ~~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



P1010390.jpg


まさに!!口の中で・・・とろけましたぁ~!!(^_-)-☆







スポンサーサイト
06:27 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
今回の現場・・・・ << Home >> まさかの・・・・・
Trackback
> こんばんは!MASA-Kさん(≧▽≦)
> 月極って私も子供の頃、何か勘違いしていたのを覚えています。内容は全然覚えて無いけど...(≧▽≦)
> 間違える人が多いってことは、『月極』って言葉っ、よく見るけど、意味が分かりにくいんでしょうね~!
> 分かってしまえば全く気にならない言葉なんですけどね~
> 娘さんの友達の緊急連絡先の110番ネタが面白すぎて、『月極』話が出来なかったですけど、話してみたら、娘さん、ドッカンと笑うかもしれませんね(≧▽≦)
>
> そうそう、先日、MASA-Kさんが食べていらした、イチゴのロールケーキ、今日やっと食べました!
> めちゃ美味しかったです!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/

娘も天然だと思ってたら・・・・
これまた友達も天然だったとは!!(; ̄Д ̄)σ
家族の緊急連絡先に“110”って書きますかね・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
たぶん・・・早とちりだったんでしょうねぇ~・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いちごのロールケーキ!!
美味しかったでしょ!?(^_-)-☆
もう・・セブンさん!!サイコー!!!O(≧▽≦)O
2015/04/20 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩は。面白かったです。娘さんのお話はやっぱり今時の子だなあ~と思い、月極、間違いというよりも面白い発想だと思いました。
> 固い頭よりいいかなあ~とも思ってます。

さんいーさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

俺達は・・・月極めの意味がわかってるから・・・
普通に見過ごしているけど・・・・
見る人によっては・・・
月極(ゲッキョク)って読む人もいるんだねぇ~・・(^^ゞ
いやぁ~・・・マジでその発想・・なかったわぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/20 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 中学の時に後輩が月極駐車場を
> 月極って苗字の人だと思ってた奴がいましたよw

りょうさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

今は・・・本気でそう思っている人が・・・
少なくないみたいですよ!!(; ̄Д ̄)σ
月極さんが運営してる駐車場・・・
って意識してる人が多いんだってぇ~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
月極って意味・・・分らない人もいるんだよ・・・・
ちゃんと但し書きしておかないとね!(^_-)-☆
2015/04/20 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 月極駐車場はお世話になりますよね~!(^^)!
>
> 大分のような田舎でもとめばは少ないです(*^^)v
>
> あ~また甘い物たべちょん(笑)イエローカード(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

また甘いもの食べちゃってます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
イエローカードも累積ですよね!!
でも・・・ついつい手が出ちゃうんですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その分・・・マジでカロリー消費しないと・・・・
ヤバイっすね・・・・(^^ゞ
2015/04/20 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 私の知人にも、1人いました。
> 大きな会社なんだね、と言っていました。
> 何人かはいるんですね。安心しました(笑)
> 娘さんのお友達も、ユニークな方ですね。
>
> 我が家の近くに7さんがあるので、
> いつも拝見しては、おやつに買ってしまいます(笑)
> 膨らんでいく体は、どなたのせいになるのでしょうか(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

月極(ゲッキョク)って思っている人・・・・
少なくないみたいですよ!!マジで・・・(^^ゞ
“月極め”って書けばいいんでしょうけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
セブンさんに行くと・・・
必ずスイーツコーナーを見てしまいます・・・・
もうこれ・・・一種のルーティーンですね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/20 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは〜*\(^o^)/*
>
> 月極、、、、
>
> 若い頃、、、従姉妹が、、真剣に、、、、
> 月極め駐車場を、、 月極さんがやってる駐車場だと。。。 本気で、思ってたよ!
>
> 月極、、 ゲッキョクという苗字だと思ったらしい(笑)
>
> まぁ こういう感違い、、、良くあるやね〜〜(^o^)/
>
> ウチも、、堺正章さんの歌で、、
>
> さよならと書いた手紙 という歌詞
> さよなら 東海 立て髪 と zoo〜と 思ってたよ!
>
> なんで、、東海 と タテガミ、、ライオンのタテガミが出てくるのか? 不思議な歌詞だと、、思ってたよ!
> ダハハハハ! おバカだよね〜 孫六。。。。

兄貴ぃ~~っ!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

さよなら 東海 立て髪・・・・・・
マジで笑っちゃいました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
本人はそう思い込んでるのって・・・・
なかなか面白いですよねぇ~~!!o(^▽^)o
今は・・・ホント・・・
月極って・・・知らない人多いみたいですよ!?
2015/04/20 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> もうね MASA-Kさんのブログ拝見してると
> 今日、自分が食べようと思ってる
> ソフトクリーム・・・
> とろける杏仁 に変えようかどうしようか
> 迷う迷う・・・。
>
> もうどうしよう・・・(すんごく真剣)(笑)
>
> またよろしくです。

おおもりさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

あぁ~・・・・
ソフトクリームもいいですねぇ~!!(≧∇≦*)/
でも・・・杏仁も美味しかったですよぉ~!!
さて・・・・
どっちを食べたんでしょう・・・??(^^ゞ
あっ!・・・・
ちなみに・・・俺だったら・・・・
どっちも!!です!!(^_-)-☆
2015/04/20 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは!MASA-Kさん(≧▽≦)
月極って私も子供の頃、何か勘違いしていたのを覚えています。内容は全然覚えて無いけど...(≧▽≦)
間違える人が多いってことは、『月極』って言葉っ、よく見るけど、意味が分かりにくいんでしょうね~!
分かってしまえば全く気にならない言葉なんですけどね~
娘さんの友達の緊急連絡先の110番ネタが面白すぎて、『月極』話が出来なかったですけど、話してみたら、娘さん、ドッカンと笑うかもしれませんね(≧▽≦)

そうそう、先日、MASA-Kさんが食べていらした、イチゴのロールケーキ、今日やっと食べました!
めちゃ美味しかったです!
2015/04/18 00:36 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
今晩は。面白かったです。娘さんのお話はやっぱり今時の子だなあ~と思い、月極、間違いというよりも面白い発想だと思いました。
固い頭よりいいかなあ~とも思ってます。
2015/04/17 22:00 | URL | さんいー #- | 編集
中学の時に後輩が月極駐車場を
月極って苗字の人だと思ってた奴がいましたよw
2015/04/17 17:56 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
月極駐車場はお世話になりますよね~!(^^)!

大分のような田舎でもとめばは少ないです(*^^)v

あ~また甘い物たべちょん(笑)イエローカード(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/17 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

私の知人にも、1人いました。
大きな会社なんだね、と言っていました。
何人かはいるんですね。安心しました(笑)
娘さんのお友達も、ユニークな方ですね。

我が家の近くに7さんがあるので、
いつも拝見しては、おやつに買ってしまいます(笑)
膨らんでいく体は、どなたのせいになるのでしょうか(笑)
2015/04/17 14:50 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
こんにちは〜*\(^o^)/*

月極、、、、

若い頃、、、従姉妹が、、真剣に、、、、
月極め駐車場を、、 月極さんがやってる駐車場だと。。。 本気で、思ってたよ!

月極、、 ゲッキョクという苗字だと思ったらしい(笑)

まぁ こういう感違い、、、良くあるやね〜〜(^o^)/

ウチも、、堺正章さんの歌で、、

さよならと書いた手紙 という歌詞
さよなら 東海 立て髪 と zoo〜と 思ってたよ!

なんで、、東海 と タテガミ、、ライオンのタテガミが出てくるのか? 不思議な歌詞だと、、思ってたよ!
ダハハハハ! おバカだよね〜 孫六。。。。
2015/04/17 08:00 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
おはようございます。

もうね MASA-Kさんのブログ拝見してると
今日、自分が食べようと思ってる
ソフトクリーム・・・
とろける杏仁 に変えようかどうしようか
迷う迷う・・・。

もうどうしよう・・・(すんごく真剣)(笑)

またよろしくです。


2015/04/17 07:20 | URL | おおもり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
