2015/04/20 もったいない時間・・・・
MASA-K



さて!!!

週の始まり月曜日っ!!(*^ー゚)b !!

今週もはりきって頑張りましょう!!(^_-)-☆


先週の土曜日・・・・・

午前中ちょっとお仕事をして・・・その帰り・・・・

もう・・・随分洗車していない俺の愛車を・・・・

久しぶりに洗ってやろう!!と・・・・近くのGSへ!



2時間かけて・・・・外と中・・・・

ピッカピカに洗ってやりました!!O(≧▽≦)O


P1010449.jpg



土曜日は・・・・これで終了・・・・・

日曜日は・・・・野球の試合があるから・・・・

体力温存・・・・

と思って・・・早めに就寝した俺だったんだが・・・・・


日曜日は・・・あいにくの・・・・雨・・・(;一_一)・・・・


朝から・・・・野球のリーグ責任者から連絡があり・・・・




「今日の野球は中止です・・・」



の連絡が入った・・・(_ _;)


野球の予定を入れてて・・・・雨で中止になると・・・・

その日の行動スケジュールが・・・・

ポッカァ~~~ン・・・・・

と・・・空いてしまうんだよなぁ~・・・・・( 」´0`)」


しかも・・・・日曜日の雨は・・・・

朝から・・・・ずぅぅううう~~~~~っと降ってんだもんなぁ~・・・(! ──__──)

先日洗車したばかりの愛車も・・・・・

1日で・・・・水も滴るいい車・・・・になっちゃってるし・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こんな日は・・・・・・


543193.jpg


「海賊無双3」をやり込むしかねぇ~!



って・・・・・・

ゲーマーかっ!(゚Д゚)ノ

ってくらい・・・ゲームに打ち込んだ日曜日だった・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でも・・・夕方・・・・・近くのスーパーに買い物に行くと・・・・

一人の見ず知らずの奥様が・・・・・

ずっと・・・俺の方をチラチラ・・・見てて・・・・・

それが・・・・メッチャ気になってて・・・・・




“ん??・・・どこかで会ったっけ・・・??”

“俺に・・・何か付いてるのか・・・??”

“まさか・・・俺のブログを見てくれてる人なのか・・・??”




なんて・・・・勝手に想像してしまうんだけど・・・・・(^^ゞ

結局・・・・分からないまま・・・・スーパーを出てしまった・・・・



なんだか・・・・・

先週の週末は・・・


もったいない時間を過ごしたなぁ~・・・(; ̄ー ̄A


なんて・・・思ってしまうんですけど・・・・・・

まっ!!

これも・・・鋭気を養った・・・・って思えば・・・・




今日からの仕事も頑張れる!!( ̄▽ ̄)b グッ!



ってことですよねぇ~~!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

良い方に考えないとね!!(^_-)-☆


ポジティブに行こうっ!!( ゚∀゚)σ





そんな今朝・・・・・・

特に新発売って訳でもないんだけど・・・・・

無性に“プリン”が食べたくなってね・・・・(^^ゞ


P1010453.jpg


『モンブランプリン』



見た瞬間でわかる!!


P1010455.jpg


もう。。。これ・・・絶対に美味しいでしょ!!( ・∀・)σ


大好物のプリンに・・・・モンブランって・・・・


どないなっとんねん!!v(≧∇≦)v ♪



P1010460.jpg



よっしゃぁ~~っ!!


今日も頑張るでぇ~~っ!!(≧∇≦*)/


スポンサーサイト
06:39 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
当たって砕けろ!! << Home >> 今回の現場・・・・
Trackback
> たまにはのんびりとした休日を過ごすのもいいかも・・・。車も洗車してワックスかけたから雨でも大丈夫って思いたいんですけどね。なかなかそこまでは・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

こんな雨の日は・・・のんびり過ごすのもいいですよね・・・(^^ゞ
基本・・じっとしているのが苦手な俺ですけど・・・
たまには・・・こんな日も・・いいかなぁ~・・・
って思います!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
車の水玉・・・綺麗でしたよぉ~!!(^_-)-☆
2015/04/21 08:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 野球は残念でしたね(*_*)
>
> しかも、車も(-_-)
>
> でも洗えたからきっと綺麗になっていますよ!!
>
> 僕も洗いたかったのですが、風邪気味で同じようにフットサルの試合のために体力を温存したのでできませんでした(^_^;)

taro1980さん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

若い時は・・車洗うのもなんちゃなかったんですけど・・・
この年になっちゃうと・・・・(^^ゞ
一生懸命洗って・・・翌日雨だったら・・・
結構ショックなんですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
フットサルはキツイですよねぇ~・・・
イレブンサッカーでもきついのに・・・
フットサルなんてやった日にゃぁ~・・・倒れてしまいます!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/04/21 08:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> あははっ!(^^)!
>
> 今日の記事に書いた通りセブンさんでプリン買ってる~(笑)
>
> やはりナシカの霊感、やまかん、第六感は当たる(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)v

ほらねほらね!!
ナシカさんの思惑通りですよ!これ・・・(^^ゞ
ホントに偶然ですよ!!∑( ̄- ̄;)ドキ・・
ナシカさんの予知能力・・スッゲーーッ!(;゚Д゚)!
2015/04/21 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
たまにはのんびりとした休日を過ごすのもいいかも・・・。車も洗車してワックスかけたから雨でも大丈夫って思いたいんですけどね。なかなかそこまでは・・・・
2015/04/21 05:25 | URL | 自遊自足 #- | 編集
野球は残念でしたね(*_*)

しかも、車も(-_-)

でも洗えたからきっと綺麗になっていますよ!!

僕も洗いたかったのですが、風邪気味で同じようにフットサルの試合のために体力を温存したのでできませんでした(^_^;)
2015/04/20 18:55 | URL | taro1980 #- | 編集
あははっ!(^^)!

今日の記事に書いた通りセブンさんでプリン買ってる~(笑)

やはりナシカの霊感、やまかん、第六感は当たる(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/20 16:16 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.