2015/04/23 ダチと飲み会!!
MASA-K


先日・・・サッカー仲間の・・・・“ゾエ” “モッチ” “MASA” の三人で・・・

近くの・・・行きつけの焼き鳥屋で飲んできました!!ヾ(*´∀`*)ノ


特に何があったわけでもなく・・・・

ただ・・・飲もう!( ^^)/▽▽\(^^ )

ってなったわけですよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



P1010483.jpg


この3人は・・・お互い家も近いので・・・・

お互いの時間が合えば・・・寄り合って・・・酒を飲む・・・・

そんな感じかなぁ~・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



P1010491.jpg

こいつは・・・“ゾエ”

もう・・・かれこれ・・・21年の付き合いになるなぁ~・・・(^^ゞ

歳は40も前にして・・・『アイィ~ン』 はねぇ~だろ!?(; ̄Д ̄)σ



P1010489.jpg

こいつが・・・“モッチ”

俺と同じ歳の45歳!!

モッチとは・・・中学校からずっと一緒なので・・・・

33年来の付き合いになるんだなぁ~~!!(≧∇≦)b

にしても・・・・・そのネクタイ・・・・・(  ̄▽ ̄)σ



『LINE ツムツム』 ってどうよ??(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



P1010488.jpg

こいつは・・・・“組長”  こと・・・・俺だろっ!σ( ̄。 ̄)

相変わらずの人相違反だぜ!( ̄▽ ̄;)



この3人で・・・焼き鳥を囲み・・・・

P1010485.jpg

話が弾む!!ヽ(^。^)丿 アハハハ!!

福岡の焼き鳥屋では・・・・まず入店すると・・・・

真っ先に・・・・酢タレのかかった大量のキャベツが入ったお皿が・・・・

ドォ~ン!!  っと出てくる!!

これは・・・・全国共通だと思っていたが・・・・

そうじゃないって事を知ったのは・・・・

そんなに昔のことじゃない!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それに・・・・・


豚バラ串や豚足など・・・・鳥以外の串があるのも普通だと思っていた!!

俺達が・・・焼き鳥屋に行って・・・・まず言うことは!!




『生3つ!皮6!バラ6!( ^∇^)σ』


後は・・・随時注文していくスタイル!!

次々と焼きあがってくる串は・・店員さんが持ってきては・・・

キャベツの上に・・・トン!っと置いていく・・・

キャベツはおかわり自由だ!!(^_-)-☆

酢がかかったキャベツに・・焼き鳥のタレがほどよくついて・・・

これがまた美味いんだよ!(*≧∀≦*)/






そんな焼き鳥を囲み・・・・



いやぁ~・・・・話したよ・・・バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆




このメンバーで・・・焼き鳥屋に入って・・・・

ワイワイ騒いで・・・“組長!くみちょぉ~!”って言われながら・・・・

飲んだ店が・・・・数日後に行くと・・・・

『暴力団追放の店』

って看板が立ってた話しとか・・・・








サッカーのメンバーの結婚式で・・・・乾杯の挨拶を依頼され・・・

当日・・・女性の司会者から・・・・


『それでは・・・乾杯の挨拶を・・・MASA組長様にお願いしたいと思います・・・』


と紹介され・・・・俺も調子に乗って・・・・



『只今、ご紹介に預かりました・・・○○組・・3代目組長・・MASAと申します・・・(^^;』



なんて・・・冗談風に言ったんだけど・・・・

サッカーのメンバー以外・・・・




会場が・・ガチで・・・“シィ~~~・・・・ン・・・” 



っと静まり返った話しとか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




数々の・・・組長伝説を語り合い・・・

お腹を抱えて笑ったよ!!マジで!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



いやぁ~~~・・・・・


楽しかった!楽しかった!!ヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
06:43 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
嘘と言い訳・・・ << Home >> 珍しい名前・・・・
Trackback
> 所長!
>
> モッチさんって、バイきんぐの小峠に似てる~。
> ゾエさんも誰かに似てるんだけど思い出せない~。
>
> 所長は、プロレスラーの藤原喜明に似てる。
>
> 顔が? 違う違う。
>
>
> 藤原組長は今も昔も、本物のヤ※ザさえも避けて通るほど
> イイ顔を持ってます。
>
> その昔検問にひっかかり、
> 「俺はヤクザじゃねぇ」と言ってるのに信じてもらえず、
> 「ヤクザじゃねぇって言ってんだろコラーーー!」と、
> ヤクザよりも警察をびびらせた凄い人、なんだそうですw
> (リングアナ談)
>
>
> そういうエピソードの、雰囲気が、似てるwww
> でも所長は人をビビらせたりしないもんね☆
> あれ?してる?www

yukie3さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

俺は・・人をビビらせたりはしませんが・・・
曲がったことや・・悪いことする奴が嫌いなので・・・
その時はガッツリ怒ります!・・・
で・・・相手が勝手にビビってますね・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そう言う意味では・・・藤原組長的かもですね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
確かに・・・雰囲気は似てるかも・・・(^^ゞ
でも・・・顔は・・・武藤敬司ですからぁ~~!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
2015/04/24 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 結婚式で組長はヤバイっしょ!(^^)!
>
> 焼き鳥は豚バラとか他のもたくさんありますよ大分も。
>
> でもキャベツには酢はかかってません(*^^)v
>
> 気の合う仲間と飲む時が一番楽しいですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

やっぱり・・・気の合う仲間とワイワイやるのが楽しいっす!O(≧▽≦)O
この人相で・・・スーツをバチコン!決めたら・・・
“組長”ってあだ名は・・・マジでヤバいっすよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
行きつけの店はいいですね・・・
落ち着いて話しができますよね!(^^ゞ
焼き鳥だったら・・・安いし美味いし!(^_-)-☆
2015/04/24 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 楽しい飲み会に仲間入りしたいくらいです(≧▽≦)
> ちなみに私、呑めないんですけどね~(#^^#)
> 話が楽しい飲み会っていいですね!
> 組長話、面白すぎ!!
> 結婚式で、司会者も事前にネタとして仕込まれたんでしょうけど、冗談が冗談じゃなくなっているのが、大うけ~~!
> もしかして、ガチで司会者の方、MASA-Kさんを見た瞬間、本当に組長と間違えた!?(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/

いやぁ~・・・まだまだたくさん!!
組長伝説はありますよ!!(≧∇≦*)
結婚式は・・新郎の計いでわざと“組長”って言わせたんですけど・・・
更に俺が乗っかったら・・・・大変なことになりました!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぶちにゃんさん!!
今度・・博多の焼き鳥屋で・・組長伝説を肴に・・・・
一杯やりますか!?( ^^)/▽▽\(^^ )
2015/04/24 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自分もバラが1番好きですね
>
> 進学就職で関東に行った奴が焼き鳥屋で
> バラって言ったら冗談だと思われて
> 花屋じゃないですよって言われて
> 悲しくなったって言ってましたww

りょうさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

やっぱ・・・バラっすよねぇ~~!!(*´∀`*)
あれは・・マジ美味い!!
塩バラ・・・味噌バラ・・・どっちっすか?(^^ゞ
関東ではバラはないんっすかねぇ~・・・(;一_一)?
あんな美味しいものがないなんて・・・・
是非!!お友達に教えるようにお伝えください!(^_-)-☆
2015/04/24 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 組長伝説のお話は楽しいですね。
> 確かに組長は、お店の方が引くかもしれませんね(笑)
>
> お友達のツムツムのネクタイは強烈ですね。
> 可愛いおつむに、ツムツムが似合ってます(笑)
>
> 焼き鳥屋さんで酢タレのキャベツが出てくるんですね。
> 土地土地で色々な習慣があって、面白いですね。

鞠村はづきさん!! チィ~ッス!!(*´∀`*)/

可愛いオツムに・・ツムツムネクタイ!!
これが・・メッチャツボにハマってます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
うまいこと言うっすねぇ~!!
博多の焼き鳥屋は・・・酢タレキャベツはテッパンです!
これがないと・・焼き鳥屋じゃない!!ってほどです!(^_-)-☆
今度・・・焼き鳥屋で・・・組長伝説・・・・
イっちゃいましょうか!!はづきさん!!O(≧▽≦)O
2015/04/24 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして。
>
> 面白く読ませていただきました。
>
> プロフィールのイラストも素敵ですね。

majikanakajimaさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

初めまして!!ようこそお越し下さいました!(^_-)-☆
面白かったっすか!?(^^ゞ
それはよかった!!
これからも面白い記事を書いていきますので・・・
よろしくお願いします!!(*≧∀≦*)v
プロフのイラストは・・・ブロ友の“もぐらーさん”から頂いたものです!
俺の宝物です!!(^_-)-☆
2015/04/24 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長伝説聞くだけで
> 1週間毎日楽しく飲めそうなほど
> 色々ありそうですね(^.^)
>
> モッチさんは組長と中学生からの
> 付合いということは、
> 今はLINE ツムツムネクタイですが
> 昔は悪かったのでは?(笑)
>
> でもこういう飲み会って本当に楽しいですよね!

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

係長さん・・・・
組長伝説・・・1ヶ月ですよ!1ヶ月!(^_-)-☆
係長の腹筋・・崩壊しますよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
モッチはネクタイを自分で作るのが趣味なんですよ!
ツムツムネクタイも自分で作ったものですよ!
2015/04/24 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
所長!

モッチさんって、バイきんぐの小峠に似てる~。
ゾエさんも誰かに似てるんだけど思い出せない~。

所長は、プロレスラーの藤原喜明に似てる。

顔が? 違う違う。


藤原組長は今も昔も、本物のヤ※ザさえも避けて通るほど
イイ顔を持ってます。

その昔検問にひっかかり、
「俺はヤクザじゃねぇ」と言ってるのに信じてもらえず、
「ヤクザじゃねぇって言ってんだろコラーーー!」と、
ヤクザよりも警察をびびらせた凄い人、なんだそうですw
(リングアナ談)


そういうエピソードの、雰囲気が、似てるwww
でも所長は人をビビらせたりしないもんね☆
あれ?してる?www
2015/04/23 22:21 | URL | yukie3 #- | 編集
結婚式で組長はヤバイっしょ!(^^)!

焼き鳥は豚バラとか他のもたくさんありますよ大分も。

でもキャベツには酢はかかってません(*^^)v

気の合う仲間と飲む時が一番楽しいですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/23 21:35 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
楽しい飲み会に仲間入りしたいくらいです(≧▽≦)
ちなみに私、呑めないんですけどね~(#^^#)
話が楽しい飲み会っていいですね!
組長話、面白すぎ!!
結婚式で、司会者も事前にネタとして仕込まれたんでしょうけど、冗談が冗談じゃなくなっているのが、大うけ~~!
もしかして、ガチで司会者の方、MASA-Kさんを見た瞬間、本当に組長と間違えた!?(≧▽≦)
2015/04/23 20:55 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
自分もバラが1番好きですね

進学就職で関東に行った奴が焼き鳥屋で
バラって言ったら冗談だと思われて
花屋じゃないですよって言われて
悲しくなったって言ってましたww
2015/04/23 18:04 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こんにちは。

組長伝説のお話は楽しいですね。
確かに組長は、お店の方が引くかもしれませんね(笑)

お友達のツムツムのネクタイは強烈ですね。
可愛いおつむに、ツムツムが似合ってます(笑)

焼き鳥屋さんで酢タレのキャベツが出てくるんですね。
土地土地で色々な習慣があって、面白いですね。
2015/04/23 15:57 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
はじめまして。

面白く読ませていただきました。

プロフィールのイラストも素敵ですね。
2015/04/23 09:53 | URL | majikanakajima #- | 編集
組長伝説聞くだけで
1週間毎日楽しく飲めそうなほど
色々ありそうですね(^.^)

モッチさんは組長と中学生からの
付合いということは、
今はLINE ツムツムネクタイですが
昔は悪かったのでは?(笑)

でもこういう飲み会って本当に楽しいですよね!
2015/04/23 08:58 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.