--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
スタイリッシュな・・・・あれ! << Home >> プレッシャーの中で・・・・
2015/04/27 久びさの!!!
MASA-K


いやいや・・・・・先日は皆さんの所に訪問できず・・・・

コメ返もできず・・・すいませんでした・・・・(^^ゞ

なにせ・・・・・・“総会”だったもんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


てかね・・・・・

皆さんのコメントおもろすぎでしょ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


俺・・・普通に何気なく・・・総会って書いたのに・・・・



“あっち系の総会ですか?((( ;゚Д゚)))”



って・・・マジ笑っちゃったよ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いやぁ~・・・・・皆さんのツッコミに脱帽です!!(^_-)-☆








さて!!!

昨日の日曜日・・・・・素晴らしく晴れたここ・・・福岡地方・・・・

久しぶりの・・・・野球です!!O(≧▽≦)O


P1010527.jpg


この・・・・晴れ渡ったグランド!!

先週・・・2度の悪天候により中止になって・・・ストレス溜まってたんだけど・・・・

やっと野球ができるぞぉ~!!(≧∇≦)b



試合が始まる前の・・・ベンチ・・・・

みんな・・・準備や・・アップ・・・・に余念がない!!

P1010531.jpg

そんなチームの監督を務めるのは・・・・・

P1010538.jpg

“俺・・・組長!”σ( ̄∇ ̄;)



試合では・・・・・扇の要を握る・・・・

DSCF0061.jpg

“俺・・・キャッチャー”σ(⌒▽⌒;)




でもぉ~~~・・・・・・・


一度・・・帽子を取ればぁ~・・・・・( ・∀・)σ



DSCF0080.jpg


“俺・・・ハゲ坊主!”σ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



誰がハゲじゃぁ~~っ!(#゚Д゚)σ






試合はね・・・・・・

これがまた・・・・ブログの内容と違って・・・・

かなり緊迫した試合内容で・・・・(; ̄Д ̄)σ

6回終わって・・・・・

DSCF0236.jpg


『4-4』 の同点!!


このまま・・・・・引き分けで終わるかと思った最終回!!

1アウトを取られてから・・・・・


俺達の猛攻が始まったんだよ!!!



7回1アウトから・・・・・

打者1順の攻撃大爆発だろっ!V(^0^)


一気に4人のホームランが飛び出した!!

そのうちの1人・・・・・




俺もホームランをカッ飛ばしたんだぜ!v(≧∇≦)v ♪


結局・・・打線が・・・繋がりに繋がり・・・・



一挙“9点”!!



結局・・・・・・



“13-4” で大勝しました!!!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪




いやぁ~~~・・・・・・・

チームが勝つことが・・・まず一番なんだけど・・・



やっぱ・・ホームランは気持ちいいわ!(^_-)-☆



こういうのがあると・・・・

仕事も・・・ノっていけるんだよなぁ~~~!!!(´∀`*)



皆さんも!!!

今週1週間!!頑張って行きましょう!!(^_-)-☆



スポンサーサイト
06:45 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
スタイリッシュな・・・・あれ! << Home >> プレッシャーの中で・・・・
Trackback
> 1試合でホームラン4本すごいわ~!(^^)!
>
> しかも最終回なんて劇的素晴らしい(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ~・・・あの試合はすごかった!
7回1アウトから・・・繋がるつながる!(*≧∀≦*)/
しかも!!
俺もホームランを打って・・・
完全に流れを引き寄せたな!!
って感じでした!!O(≧▽≦)O
ホームランの感覚が・・・まだ手に残ってる!!(^_-)-☆
2015/04/30 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
1試合でホームラン4本すごいわ~!(^^)!

しかも最終回なんて劇的素晴らしい(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/27 16:23 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
