--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
公共交通機関! << Home >> 久びさの!!!
2015/04/28 スタイリッシュな・・・・あれ!
MASA-K



みなさん!!!

これ・・・・・何だと思います??(〃⌒ー⌒)σ

P1010513.jpg

シャープペンシル・・・??

ボールペン・・・??



実は・・・・これ・・・・



P1010516.jpg


ペンシルタイプの“孫の手”なんっすよ!( ・∀・)σ



皆さんも経験ありませんか・・・??

仕事中や・・・外出中・・・・


無性に背中がかゆくなる時!!(|| ̄ロ ̄)/


もうね・・・・・・

手が届かない所がかゆくなると・・・

かきたい衝動に駆られてしまうんですよ!!(/´Д`)/

どこかの角に背中をこすりつけて・・・・・

間寛平ちゃんのように・・・・




“ハァ~・・・・気持ちいい・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ”




ってなるんですけど・・・・・

これって・・・・時と場合によりますよね!?(  ̄▽ ̄)σ

かと言って・・・・

10131050_4cb5106f4300b.jpg


通常の・・こんなデカイ“孫の手”を持ち歩くわけにもいかないからね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って・・・・・

何がなし・・・近くのデスカウントショップに行った時に・・・・

見つけた・・・この孫の手!!!


P1010519.jpg




もうね・・・・・



これ・・・サイコーっす!!(*≧∀≦*)/




胸ポケットに差してても・・・・

シャープペンシルやボールペンと何ら遜色ないし・・・

違和感もない!!

背中が痒くなったら・・・・

サッと取り出して・・・・・さりげなく・・・カキカキ・・・( ̄O ̄;


かさばらないし・・・・スタイリッシュ!!(^_-)-☆



更に!!!

この・・・孫の手!!!




P1010521.jpg


伸縮自在なんだっつぅ~のっ!♪ヽ(´▽`)/





まさに!!!



かゆいところに手が届く!!(v^ー°)



今じゃ・・・・この孫の手・・・・

俺の常備グッズになっております!!(^_-)-☆

マジで・・・これいいわぁ~~~!!!(o⌒.⌒o)


スポンサーサイト
06:46 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
公共交通機関! << Home >> 久びさの!!!
Trackback
> これ面白いですね~!(^^)!
>
> そして実用的だしなんかいいグッズですよね~(*^^)v
>
> まさに痒い所に手が届くって諺がぴったりんこですね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

これ・・マジでいいっすよ!(^_-)-☆
ホント・・かゆいところに手が届く!!
って感じです!
年取ると・・・身体の油分がなくなってきて・・・
乾燥しますから・・・こういうものがあると・・・
ホント重宝します!!(*´∀`*)
2015/04/30 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> それ!!欲しいです!!
> この冬は背中がず~っとかゆくって・・・
>
> 仕事中にかゆくなると、ボールペンで・・・って思うんですが、
> 後少しが届かなかったり・・・
>
> 100均じゃないですよね!?

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

いいですよぉ~!!これ!o(^▽^)o
なぜか・・・背中って・・手が届かない所が
かゆくなるよねぇ~!!(^^ゞ
これね・・・
300円くらいだったっすよ!
300円でこの機能性とスタイリッシュ性だったら・・・・
迷わず・・買いですよね!(^_-)-☆
2015/04/30 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> お邪魔しますにゃン( *´艸`)
>
> 今回の美味しいもんは・・
> フォークを使うものかなー――❔
>
>
> へっ・・( ゚Д゚)
> ペンシルタイプの孫の手ですってww 
> なぁーるほど 便利そうね ( *´艸`)

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

ようこそいらっしゃいましたニャン!ヽ(*^^*)ノ
ペンタイプの孫の手は・・・サイコーニャン!
ポケットに入れててもかさばらないし・・・
サッっとだして・・・スッっとかく!!
このスタイリッシュな孫の手・・・
まんねんずさんも・・・どうニャン!?(^^ゞ

自分で書いてて・・ちょっと恥ずかしいです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/30 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 私、この孫の手持ってます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 一目ぼれして購入して、コンパクトで、とっても使いやすくて痒いところに手が届くんですよね~~!
> ただ、ただ、デメリットが1つだけあるんです。
> 冬に使って気づいたんですけど、
> 金属性なので、背中に入れると、冷たいんです!
> 鳥肌がピピピ~ンって立ちます(≧▽≦)
> 使う前に少し温めた方がいいですね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

おぉ~っと!!これはこれは!!
一緒のものを持ってるって・・・親近感沸くわぁ~!(^_-)-☆
そのデメリット・・・・
俺も体験済ですよ!!
いきなり背中に入れたら・・・ヒヤッ!!( ̄▼ ̄;)
っとしますよね?
だから・・俺は・・入れる前に・・・
手で・・ギュッと握りしめてから・・・カキカキ・・・
これ・・・意外とグットですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
2015/04/30 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん、ヾ(○゜ⅴ゜)ノ おっはょ♪
> 2枚目の写真見て「携帯用フォーク」かと思いましたよ。
> MASA-Kさん、えらいな〜
> マイ・フォーク持ち歩くんだ〜
> と思ったら、孫の手でしたか★
> 便利そうですね。
> でもいつか(それも出来れば早めに)、
> リアルお孫ちゃんの手でカキカキしてもらえるといいね〜♪

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

そうねそうね・・・フォークに見えちゃいますよね!(#^.^#)
でも・・孫の手!!
これ・・サイコーです!!(^_-)-☆
冬場になって・・肌が乾燥したら・・・痒くなるもんね?
そんな時!!これがあったら・・・完璧です!
あと数年後に・・・本当の“孫の手”で・・・
背中をかけたらいいですねぇ~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/04/30 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
これ面白いですね~!(^^)!

そして実用的だしなんかいいグッズですよね~(*^^)v

まさに痒い所に手が届くって諺がぴったりんこですね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/04/28 18:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは♪
それ!!欲しいです!!
この冬は背中がず~っとかゆくって・・・

仕事中にかゆくなると、ボールペンで・・・って思うんですが、
後少しが届かなかったり・・・

100均じゃないですよね!?
2015/04/28 16:12 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
お邪魔しますにゃン( *´艸`)

今回の美味しいもんは・・
フォークを使うものかなー――❔


へっ・・( ゚Д゚)
ペンシルタイプの孫の手ですってww 
なぁーるほど 便利そうね ( *´艸`)
2015/04/28 12:18 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
私、この孫の手持ってます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
一目ぼれして購入して、コンパクトで、とっても使いやすくて痒いところに手が届くんですよね~~!
ただ、ただ、デメリットが1つだけあるんです。
冬に使って気づいたんですけど、
金属性なので、背中に入れると、冷たいんです!
鳥肌がピピピ~ンって立ちます(≧▽≦)
使う前に少し温めた方がいいですね(≧▽≦)
2015/04/28 08:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、ヾ(○゜ⅴ゜)ノ おっはょ♪
2枚目の写真見て「携帯用フォーク」かと思いましたよ。
MASA-Kさん、えらいな〜
マイ・フォーク持ち歩くんだ〜
と思ったら、孫の手でしたか★
便利そうですね。
でもいつか(それも出来れば早めに)、
リアルお孫ちゃんの手でカキカキしてもらえるといいね〜♪
2015/04/28 07:04 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
