2015/05/07 光と風の広場 in ドックラン!
MASA-K



みなさぁ~~~ん!!O(≧▽≦)O


G・Wも明けましたねぇ~~~!!(´∀`*)

いかがお過ごしでしたかぁ~~??

いい休暇を取られたことだと思います!!(^_-)-☆

俺はというと・・・・ごくごくフツ~・・・・(^^ゞ・・・に過ごしていましたよ!!

ここ福岡は・・・前半は晴天!!

すんばらしい天候に恵まれました!!(^_-)-☆



このブログを覗きに来てくれているブロ友さんや・・・

“なんだ?このブログ・・??” って見に来てくれる方の中には・・・

ワンちゃんを主にしたブログを書かれている方もいらっしゃいます・・・(^^ゞ

ここ最近・・・このブログにはあまり登場していませんが・・・

私・・MASA-Kにも・・・愛犬がいましてね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日は・・・G・W中に行ったところについて・・・ちょっと書いてみようと思っています!!o(^▽^)o

ま・・・いつもは・・仕事のこととか・・私生活の事を・・主として書いてるんだけど・・・・

今日は・・・俺も・・・


『ワンちゃんブログ』 の一員として!!(^_-)-☆





よく晴れた・・・G・W初日・・・・・訪れたのは・・・・・(〃⌒ー⌒)σ

福岡市東区にある・・・・


p1a.jpg

“海の中道海浜公園” ~光と風の広場~



いやぁ~~・・・・ホント!!メチャクチャ気持ちがいい!!



p2a.jpg

この・・・・

空の“青”と・・・大地の“緑” のコントラストが・・・気分を高めますよ!ヽ(・∀・)ノ

で・・・・・

その中にある・・・・

p3a.jpg

『ドックラン』 ですよぉ~~~!!V(^0^)



pa4aa.jpg

俺も・・・ヤッホォ~~ィ!!\(^0^)/♪

なんて・・・・気分が高まっておりますね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして!!!

コイツが・・・愛犬の・・・・”チョコ” (>▽<)b

p5a.jpg

“ミニチュア・ピンシャー”  2歳 でございます!!(* ^ー゚)σ

もうね・・・・眠たそうに見えますけど・・・・


一応・・・喜んでる顔!! なんでございますよ!!( ゚ー゚)σ


p6a.jpg

ここには・・・頻繁に遊びに来てるんだけど・・・・

いつもそうなんだけど・・・・( ´∀`)σ

最初は・・・俺の膝の上で・・・



状況観察!!キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ



するんですよ・・・・(;・∀・)σ

p7a.jpg

いっとき・・・・周りを見定めながら・・・・・

じぃ~~。。。。。。っと・・・伺ってるんですよ・・・・(;゚-゚)σ



そして・・・・・


自分のタイミング・・・ってやつですか??

いきなり!!飛び出していくんです!!



p8a.jpg

ウリャァ~~~ッ!!!!


p9a.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・



p10a.jpg

ホヘェ~・・・



p11a.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・



頻繁に見せる・・・この・・・ “ゴロゴロ行為”

まったくもって・・・・意味不明・・・なんでございますよ・・・?(・_・;?


お友達とも・・・楽しく遊んで・・・・・

p12a.jpg



そして・・・・・


p13a.jpg

また・・・・ “状況視察” ( ̄▽ ̄;)



んでまた・・・・飛び出して行っては・・・・

ダッシュとゴロゴロを繰り返す・・・・・ヽ(^_^;)


ひとしきり遊んだあとは・・・・・



p15a.jpg


寝るんかいっ!(;゜0゜)σ



こうなったら・・・・チョコは・・・もう動きません!!

自分の体力の限界まで遊んだら・・・・・寝るっ!!

この・・・本能的に動くのが・・・ワンちゃんのいいところなんでしょうかね・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


p14a.jpg



これ・・・・・もうね・・・・・


遊ぶ気・・・ゼロ!!( °Д°)σ



ドックランに来て・・・約2時間・・・・・

チョコも疲れてきたところで・・・・・退散!!となりました!!(^^ゞ

しかし!!

この “海の中道海浜公園” の魅力は・・・ドックランだけではないんです!!


ドックランに入場するために購入した入場券は・・・・

少し離れたところにある“海浜公園”にも・・・

当日限定で・・・・

同チケットで入場できるんですよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


map_asobi.png


ここでは・・・ワンちゃんは・・・リードを外すことはできないんだけどね!(^^;;) エヘヘ・・

でも・・・同じお金を払うんだったら・・・・




ここも回らなきゃ損だろっ!!(* ^ー゚)σ




って思うんですよね!!(^_-)-☆


では・・・・明日は・・・・・

“海浜公園編” をお送りしましょうか!!(^○^) アハハ


06:48 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
海浜公園!! << Home >> 今の時期はねぇ~・・・エールを込めて
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 久々のチョコちゃんの登場ですね!
> 今日もチョコちゃん、可愛いですね!
> 状況を観察したあと、激走してゴロゴロ(≧▽≦)
> 可愛すぎ~♡♡♡
> 眠くなったときのチョコちゃんの目もすんごい可愛いですね~~!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

そうなんですよ。。。(^^ゞ
最近・・チョコの登場頻度が少なくて・・・
GWはメッチャ晴れたので・・・ドックランに行きましたよ!(^_-)-☆
もうね・・・本能のまま!!ですよ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
チョコの動きを見てると・・・
ホント飽きませんよぉ~!!(*´∀`*)/
2015/05/08 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最近ここ行ってないな~!(^^)!
>
> 広いからチャリで回らないと回るのが大変(*^^)v
>
> 車で回るのはどうなんだろ?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

あっ!!ナシカさん・・・??
次の写真スポットは・・・これで決まりっすね!?(^^ゞ
海の中道ですよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
レンタル自転車で・・・GO!!ですよ!(^_-)-☆
ナシカさんが撮る写真は・・すごく上手だから・・・
何を撮ってもいいですよ!!O(≧▽≦)O
2015/05/08 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> ドッグランで走った後にゴロゴロ気持ち良さそうですね~。
> 出来る事ならば、自分達もそういう事をしたいのですが、流石にそうできないのが・・・。
>
> 本当に残念です・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

ワンコは・・本能で動いてますからねぇ~・・(^^ゞ
人間には・・“理性”っていうのがあるので・・・
人前で・・そこまで本能的にはできませんよねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・・
大草原で横になるって・・・気持ちいいですよね!(^_-)-☆
2015/05/08 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> 広いドッグランに驚き桃の木山椒の木(@@)
> 九州のドッグラン、あちこち行きましたが
> その広さに憧れを抱いております(#^.^#)
>
> チョコちゃん、他の子ともフレンドリーで
> 本当にうらやましい!
> うちは、チワワ893の集団なので
> 他のワンコちゃん見たら・・・
> 喧嘩売りまくりなんですよ・゜・(PД`q。)・゜・
> 決して、おかーさんのきゃふさんは
> 893じゃないんですけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
>
> そう言えば、うちの子たちの5チワワは
> みんな福岡空港から飛行機に乗って
> 犬小屋入りしてるんですよ。

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

きゃふさんちのチワワちゃん達は・・・
福岡からやってきたんですか?
すげぇ~!!(;゚Д゚)!
ドックランで喧嘩売りまくりってのも・・・
これまた・・・勇ましいじゃないですか!(^^ゞ
ワンちゃんは・・・飼い主に似るっていうからなぁ~・・・
もしかして・・・きゃふさんも・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なぁ~んてね!(^^ゞ
この・・海の中道のドックランは・・・
マジで広い!!((( ;゚Д゚)))/
俺も最初は・・・その広さにびっくりしましたよ!
今度。。。ドックランで・・・喧嘩売るチワワちゃんを見つけたら・・・
それはきっと・・・きゃふさんですね!!(^_-)-☆
2015/05/08 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 連休は ごくごくフツ~
> っに しては ブログも 長~いお休みでしたね
> みんな 待ってたんですよ
> これからも よろしくね

ヒロちゃん7さん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

お待たせして・・・・
どぉ~も・・すいません・・・(^^ゞ
連休も明けたし!!
またこれからもよろしくです!!(^_-)-☆
2015/05/08 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
久々のチョコちゃんの登場ですね!
今日もチョコちゃん、可愛いですね!
状況を観察したあと、激走してゴロゴロ(≧▽≦)
可愛すぎ~♡♡♡
眠くなったときのチョコちゃんの目もすんごい可愛いですね~~!(≧▽≦)
2015/05/07 20:49 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
最近ここ行ってないな~!(^^)!

広いからチャリで回らないと回るのが大変(*^^)v

車で回るのはどうなんだろ?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/07 18:06 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ドッグランで走った後にゴロゴロ気持ち良さそうですね~。
出来る事ならば、自分達もそういう事をしたいのですが、流石にそうできないのが・・・。

本当に残念です・・・。
2015/05/07 16:56 | URL | NORIX #- | 編集
こんにちは。
広いドッグランに驚き桃の木山椒の木(@@)
九州のドッグラン、あちこち行きましたが
その広さに憧れを抱いております(#^.^#)

チョコちゃん、他の子ともフレンドリーで
本当にうらやましい!
うちは、チワワ893の集団なので
他のワンコちゃん見たら・・・
喧嘩売りまくりなんですよ・゜・(PД`q。)・゜・
決して、おかーさんのきゃふさんは
893じゃないんですけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そう言えば、うちの子たちの5チワワは
みんな福岡空港から飛行機に乗って
犬小屋入りしてるんですよ。
2015/05/07 13:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
連休は ごくごくフツ~
っに しては ブログも 長~いお休みでしたね
みんな 待ってたんですよ
これからも よろしくね
2015/05/07 07:32 | URL | ヒロちゃん7 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.