--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
志賀島 ~金印公園・休暇村~ 編   << Home >> 光と風の広場 in ドックラン!
2015/05/08 海浜公園!!
MASA-K


さてさて・・・・・

“光と風の公園” を出た俺達は・・・

車で10分の所にある “海浜公園” へとやってきました!!V(^0^)

さすがに・・・ゴールデンウィークってこともあって・・・

駐車場は・・・ほぼ満車状態!!(; ̄Д ̄)/

車を駐車して・・・チョコと一緒に入場門まで行ったんですよ!!(^^ゞ

入場門で出迎えてくれるのは・・・・・


p1b.jpg

きれいな噴水!!


周りでは・・子供達が・・・

p0b.jpg

“キャッキャキャッキャ!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪”


ですよねぇ~~~・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここは・・・家族連れやカップルの聖地!!

若いお父さんやお母さんが・・・子供を連れて・・・・

はたまた・・・親子3世代で来てる家族もいらっしゃいました!

お手手つないだ・・・ラブラブなカップルも!!O(≧▽≦)O


そんな中・・・・・


ワンコ1匹連れたオッサン一人って・・・・( ̄▼ ̄;)



そんなことは気にせず!入っていきましょう!!(^^ゞ

p2b.jpg

“フラワーピクニック” と銘打ったこの日・・・・


新緑がきれいな並木通り・・・・

p3b.jpg


ここを抜けると・・・・( ゚ー゚)σ


p4b.jpg

目の前に広がる “大草原” ♪ヽ(´▽`)/


p5b.jpg

チョコもご満悦の様子でございます!!

ちょうどこの日・・・・・

この大草原に・・・出店がでており・・・

お昼時で・・・お腹もすいていたので・・・・(#^.^#)


p6b.jpg

たこ焼きを食べちゃいましたよ!!(^_-)-☆

p7b.jpg

明太子のマヨネーズがかかってて・・・・


うまぁ~~~い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ



腹ごしらえをしたところで・・・・

フラワーピクニックを堪能しましょうか!!(〃⌒ー⌒)σ


歩いていくと・・・『バラ園』 ってのがありましてね・・・・

p8b.jpg


入口では・・・カップルがいましてね・・・(^^ゞ

ラブラブ度数・・・120%ですよ!!っとに・・・(*^-'*)> ぽりぽり

そんなカップルの横を・・・

オッサンと1匹のワンコが通り過ぎていくわけです・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

中に入ってみると・・・・・

そりゃまぁ~~・・・・きれいな花達が・・・咲き誇っていましたよ!!


p9b.jpg  p10b.jpg


p11b.jpg  p12b.jpg



あまりの。。。ファミリーや・・・カップルの多さに・・・・

オッサンは・・・少々・・・居心地の悪さに気づきましてね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


って・・今頃かいぃ!!(゚Д゚)ノ


そそくさと・・・・退園したわけですよ・・・(*^^*)

で・・・・・バラ園を出ると・・・・そこには・・・・

p13b.jpg

プールで遊ぶ子供達!!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

いやぁ~・・・・・

子供達・・・メッチャ楽しそうだったですよ!!( ´∀`)σ

ただ・・・・お父さん・・・お母さんは・・・少々・・顔が怒ってましたけどね・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんな・・・ホッコリした気分で・・・歩いていると・・・・

見えてくるのは・・・・・


p14b.jpg

大広場のお花畑!!


ほれほれ!!

チョコも写真撮ってあげるから!!そこにきて!!(* ^ー゚)σ


p15b.jpg


って・・・・・

もう・・チョコも限界の様子・・・・(;一_一)・・・・

このあとから・・・・

チョコは・・・お疲れ度・・・MAX!!

ずっと ”抱っこ” をせがむようになりまして・・・・・

俺も・・・ずっと抱っこなんてしてられないので・・・・

そんな時・・・・




いつもこうしてるんですよ・・・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ




p16b.jpg


リュック in チョコ!!


俺の背負うリュックの中で・・・・

メッチャ・・落ち着いてますやん!!(  ̄ロ ̄)σ


えぇ~・・・えぇ~・・・・


そりゃぁ~・・・・楽チンでしょうよ!!( -∀-)σ

p17b.jpg


これを目撃した・・・・カップルや・・・ファミリーは・・・・



『えっ?えっ?・・・なになに?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・

    人形のワンちゃんかと思ったァ~~っ!!Σ( ̄[] ̄;) 』




って・・・・



俺は・・・変なおじさんかよっ!:(;゙゚'ω゚'):/


そんなこんなで・・・・・

海の中道海浜公園・・・・・

p18b.jpg


なかなか面白かったですよ!!(^_-)-☆


p19b.jpg

最後に・・・展望台からの写真を!!(〃⌒ー⌒)σ


オッサンとワンコ・・・・という組み合わせは・・・いかがかと思いますけど・・・(#^.^#)


カップルや・・・ファミリーで行く分には・・・・

結構・・・遊べますよ!!ここ!!(^_-)-☆





是非是非!!行ってみてはいかがですか!?d(*⌒▽⌒*)b



で!!!

家に帰ってからのチョコは・・・・・


20150503_082527.jpg

20150503_082429.jpg


爆睡でございます!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


スポンサーサイト
06:45 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
志賀島 ~金印公園・休暇村~ 編   << Home >> 光と風の広場 in ドックラン!
Trackback
> ありゃ~チョコちゃんよっぽどはしゃいで疲れたんだろうな~!(^^)!
>
> リュックに入るからいいですよね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´з`*)ノ

チョコは・・ちょうどリュックに入る大きさだから・・・
こんな時は・・・チョコもリュックに入りたがります!(^^ゞ
楽チンさを覚えてるんでしょうね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/09 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 粕屋町の駕与丁公園も良いですよ
> 犬の散歩に花も綺麗で

りょうさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

マジっすか!?((( ;゚Д゚)))
俺・・・今粕屋町に事務所があるので・・・
ちょっくら行ってきます!!(^_-)-☆
情報・・アザァ~~ッス!!!O(≧▽≦)O
2015/05/09 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 博多たこやきの明太子マヨに釘付けです(≧▽≦)
> 食べてみたい!!
> チョコちゃんを人形と思った方、かなりMASA-Kさんの事をチェックしたでしょうね~(≧▽≦)
> 人形をリュックに入れて歩くって限りなくヲタクキャラですもんね~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

そうなんですよ!!
俺はヲタ君じゃないっつぅ~の!!(゚Д゚)ノ
チョコも・・・リュックの中で楽チン状態でしたよ!(^^ゞ
明太マヨたこ焼き!!
これ・・・サイコーっすよ!!(^_-)-☆
今度・・・お持ちいたしましょうか!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/09 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 良い場所ですね~
> で、もうプール開きですか!!
> 確かにこの暑さ・・・
> 少しの時間なら、水遊びも良いでしょうね♪
>
> タコ焼きにマヨは好きじゃないんですが、
> 明太マヨは気になります~
>
> もう親子でこういう所に出かけることも無くなりましたが、
> 情報ありがとうございます♪
> でも遠すぎて行けませんけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

子供が小さい時は・・・来てたんですけどね・・・(^^ゞ
今は・・・こんな時でないと来ませんねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・気持ちがいいもんですよ!
本当のプール開きはもう少し先なんですけど・・・
この日は・・・プチプールができてましたね!
子供もパンツ一丁ではしゃいでました!!(≧∇≦*)/
明太マヨ!!サイコーっす!!(^_-)-☆
2015/05/09 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
ありゃ~チョコちゃんよっぽどはしゃいで疲れたんだろうな~!(^^)!

リュックに入るからいいですよね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/08 18:26 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
粕屋町の駕与丁公園も良いですよ
犬の散歩に花も綺麗で
2015/05/08 18:11 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
博多たこやきの明太子マヨに釘付けです(≧▽≦)
食べてみたい!!
チョコちゃんを人形と思った方、かなりMASA-Kさんの事をチェックしたでしょうね~(≧▽≦)
人形をリュックに入れて歩くって限りなくヲタクキャラですもんね~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2015/05/08 08:43 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます♪
良い場所ですね~
で、もうプール開きですか!!
確かにこの暑さ・・・
少しの時間なら、水遊びも良いでしょうね♪

タコ焼きにマヨは好きじゃないんですが、
明太マヨは気になります~

もう親子でこういう所に出かけることも無くなりましたが、
情報ありがとうございます♪
でも遠すぎて行けませんけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2015/05/08 08:14 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
