2015/05/11 解禁!!セブンドーナツ!!
MASA-K


みなさん・・日曜日までお付き合い下さって・・・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆




この事務所に引越してきて・・・約1ヶ月・・・・

新しい事務所の近所に・・・・セブンさんは1軒あるんだが・・・・

まだそこまで親しくなるまで通っていない・・・・

しかし・・・先週・・・・朝寄った時・・・・・








ヌォォ~~ッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/








こりゃ・・・驚いた!!!

なんと!!なんと!!!



セブンドーナツが販売されてんじゃねぇ~かよ!( ; ゚Д゚)σ

P2510586.jpg
※画像はネットからいただきました!




前の事務所にいた時の・・・近くのセブンさんは・・・

俺がスイーツ好きって知ってたから・・・なんの違和感もなく買えたんだけど・・・(^^ゞ

新しい現場に移ってからの・・・このセブンさんでは・・・どうかなぁ~・・・??

と・・・・・心配しながらも・・・・・

勇気を振り絞って・・・・レジに並んだんだ・・・・


イカつい顔の俺が・・・勇気を振り絞ったところで・・・・

周りの人には・・・怒った顔にしか見えないんだろうけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ところが!!レジのお姉さんは・・・・お客さん一人一人に・・・・




「本日よりドーナツ販売してます!いかがですか?(^O^)/」




と・・・聞いてるではないか!?

これは・・・超ラッキー!!(o^^o)

俺は・・・レジに並びながら・・・・構想を練っていた・・・・

よし・・・・俺も・・・聞かれたら・・・・


“じゃぁ~・・・買っちゃおっかな??(^^ゞ”


的なノリで・・・・そのままドーナツゲットだぜ!!ヽ(*´з`*)ノ

前の客は・・・「いや・・・今日はいいです・・・」

なんて断っていたけど・・・・・俺は・・・買う!!絶対に買うぞ!!

と強い意思を持っていた!!

そして・・・・・俺の番がやってきた!!





レジ「いらっしゃいませぇぇ~・・・・(o^-^o)」

 M『えぇ~っと・・・・コーヒーのレギュラー1つ・・・(;一_一)σ』

レジ「はい!ホットコーヒーのレギュラーですね!(^〇^)」

 M『それと・・・・タバコの・・・97番・・・・(  ̄▽ ̄)σ』

レジ「はい!97番・・・・・これで間違いないでしょうか??^m^)/」

 M『あ。。はい・・・・( ゚д゚ )』




レジ「583円になりまぁ~す!(^▽^)」























ぉぉぉおおお~~~っい!!:(;゙゚'ω゚'):/


ドーナツのお誘いはないんかいっ!(#`皿´)σ!!!













俺の前の客には言ってたじゃねぇ~かよ!!おい!

なぜ・・・俺の時は言わんのかい!!

やっぱり・・・・・顔か!?( ̄O ̄;

顔で判断してんのか???


俺の後ろにも・・・客は並んでる・・・・・

でも・・・ドーナツが。。。。

ドーナツが食べたいんだァ~~~~っ!!










 M『あの・・・・ドーナツを・・・・(  ̄ー ̄)σ』

レジ「えっ?・・・・?(・_・;?」

 M『ドーナツを下さい!( '∀`)σ』



レジ「ドーナツですか?(゚∀゚;) 」








“ですか?”ってなんだよ!!(ノ`△´)ノ

前の客には・・・“いかがですか?”って勧めてたじゃろがぃ!



俺が言ったら・・・・不思議系ですか!?(# ̄3 ̄) σ








 M『いいっすか??( -∀-)σ』

レジ「すいません・・・どうぞ・・・(^^ゞ」

 M『“リングドーナツ”と“もちもちいちご”・・・・(  ̄ロ ̄)σ』

レジ「は・・はい・・・・」




って・・・・レジのお姉さん・・・・

ドーナツ取りながら・・・ちょっと笑いぎみ・・・・



この顔で“もちもちいちご”がそんなにおかしいですか!?σ( ̄◇ ̄;)







なんでもいいけど・・・・

なんとか・・・・・ドーナツ購入・・ コンプリート!!



P1010711.jpg


ドーナツ買うのに・・・どんだけ苦労すんだよ・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


でもま・・・・・・

手に入ればこっちのもんだ!!!(*´∀`*)

美味しくいただきましょ!!!


P1010717.jpg

P1010719.jpg


うん!!

こりゃ・・・ミスタードーナツと同じ味じゃん!!(≧∇≦*)



うめぇ~~~っ!!(o^∇^o)ノ




苦労した甲斐があったよ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


いかつい顔してても・・・・スイーツ好きなんだよ!!!

セブンさん!!!





以後・・・お見知りおきを!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
06:20 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
四十肩とTFCC・・・・・ << Home >> 志賀島 ~潮見公園・志賀海神社~ 編
Trackback
> レジでの会話を想像したら笑ってしまいました。ごめんなさい。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(^^♪

俺も・・・思い出したら笑っちゃいますよ!(^^ゞ
しかし・・・・
人のイメージって・・・勝手ですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
見た目で・・性格まで勝手に分析しちゃうんでしょうね!?
いっそのこと・・・
額に“甘”とでも書いておこうかな!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/12 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
>
>  私はヤフオクドームの手荷物検査は
>  されたことがありません・・・・・・
>  
>  見られたらどうしよう~~
>  なんて小心者の私はドキドキしているのに、
>  目を合わさずに知らぬ顔されます・・・・・
>
>  時々さみしくなりますよぉ

RSさぁ~ん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ヤフオクドームの手荷物検査は・・・
止められたことはありませんが・・・
検査するお姉さんは・・・
“確実に疑ってるだろ?(; ̄Д ̄)σ”
って顔して・・・俺を見ます!!
止められたら・・・言ってやろう!!
っていつも待ち構えてるんだけどね・・・(^^ゞ
2015/05/12 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> ヤッパMASA-Kさんの顔からドーナツって発想は転換できないかも~(笑)
>
> レジのおね~さんもきっと苦しかったと思います!(^^)!
>
> でもねスイーツが好きなのは顔なんて関係ないんで気にしないことですよ(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

でしょでしょ??
スイーツ好きに顔なんて関係ないっすよね??
でも・・やっぱり・・・
第一印象・・・なんですかね・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ドーナツみたいな顔してるのにね!(^_-)-☆
2015/05/12 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> ドーナツ取り扱っているんですね。羨ましい限りです。
> 田舎に”ど”がつく我が家の県。
>
> 7さんのCMが流れるたびに、画面に・・・・県では取り扱って降りませんの表示が。
> 苦労されても手に入れられるのですから、いいですよ。
> 我が家の県では、まだまだミスドが活躍しそうです(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/

ありゃりゃ・・・(´・_・`)
それは・・どうもすいませんでした・・・(^^ゞ
でも・・結局・・ミスドと一緒なんで・・・
ミスドで十分ですよぉ~~!!(^_-)-☆
しかし・・・そこにあるのに・・・・
なかなか買えないって言うのも・・・
やっぱ・・・ズラかぶったほうがいいのかな・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/12 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> セブンでドーナツ売りはじめたんですね!
> キャ!おいしそう!
> MASA-Kさん、ドーナツを買うシミュレーションまでしたのに、ドーナツのお誘いが無かったんですね(≧▽≦)
> 外見で判断?(≧▽≦)失礼じゃね~(≧▽≦)
> 私も、外見で、友達はもらえた化粧品の試供品をもらえなかったことあるけど、ビミョーに傷つくんですよね~(≧▽≦)
> 無事、ドーナツが買えて良かったですね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

そうなんですよぉ~~!!
以前から話には聞いてたんだけど・・・
いつかいつかと待ちわびていました!!(^_-)-☆
あのレジのお姉さん・・・
確実に俺の顔見て話してましたよ!(; ̄Д ̄)σ
俺も街頭のテッシュを配ってるお姉さんから
テッシュをもらったことは1度もありませんよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あれこそ・・・あからさまでしょ?
2015/05/12 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> きっと組長の手配書が
> セブンの各店舗に送られますよ(^.^)
> 意外にもスイーツ買うので注意って(笑)
>
> 僕も昨日、何も言わないのに
> 大盛りは無料でできますよって
> 言われました((+_+))

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

そうそう!!
「この顔に“ピン”ときたらスイーツを!」
ってね!!
やったぁ~~!!有名人だぁ~~っ!!
って・・・(゚Д゚)ノオイ
俺は身体が小さいので大盛りは勧められません・・・
って・・・これ・・もしかして・・・
身体の問題じゃない??(;OдO)/?
2015/05/12 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> ああ・・・
> ありますね~
> 見かけで判断(^^)
> ぼくは体が大きいので
> よく大盛り無料の店にいくと
> やたらすすめられますよ。。。。
> いや。。。いいです・・・
> って答えると
> みんながっくりしていきます。。。
> いや俺はフードファイターじゃないから~・・・・

itm.takaさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

もうね・・・なんて言うんでしょうか・・・
完全にイメージの世界ですよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
身体が大きければ・・・大食い
坊主にひげだと・・・怖い
この先入観がいけないんですよね・・?
痩せの大食いもいるんですけどね?
そりゃ・・・ロン毛の893だっているでしょうよ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/12 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはおは――です✨
>
> あはははーー“ですか?”って言われちゃいましたぁーか・・
> 印象が強烈ですかーー・❔
> 893に見えて悪いんかいーー
> (そこが・・肝心って  言わすんかい・・❔イヒッ)
>
> 次回からは無言で甘いもの陳列されちゃうかもですね。

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

おはおはぁ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺は・・・初対面の人や・・・あまり喋らないと・・・
必ずと言っていいほど・・構えられちゃいます!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よっぽど第一印象が怖いんでしょうね・・・( ̄▼ ̄;)
でもなぁ~・・・一人でいるとき・・変にニコニコしてたら・・
頭おかしい人に間違えられるでしょ・・・??(^_^;)
2015/05/12 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
レジでの会話を想像したら笑ってしまいました。ごめんなさい。
2015/05/12 06:31 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんばんは~

 私はヤフオクドームの手荷物検査は
 されたことがありません・・・・・・
 
 見られたらどうしよう~~
 なんて小心者の私はドキドキしているのに、
 目を合わさずに知らぬ顔されます・・・・・

 時々さみしくなりますよぉ



2015/05/11 22:37 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
ヤッパMASA-Kさんの顔からドーナツって発想は転換できないかも~(笑)

レジのおね~さんもきっと苦しかったと思います!(^^)!

でもねスイーツが好きなのは顔なんて関係ないんで気にしないことですよ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/11 16:39 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

ドーナツ取り扱っているんですね。羨ましい限りです。
田舎に”ど”がつく我が家の県。

7さんのCMが流れるたびに、画面に・・・・県では取り扱って降りませんの表示が。
苦労されても手に入れられるのですから、いいですよ。
我が家の県では、まだまだミスドが活躍しそうです(笑)

2015/05/11 14:55 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
セブンでドーナツ売りはじめたんですね!
キャ!おいしそう!
MASA-Kさん、ドーナツを買うシミュレーションまでしたのに、ドーナツのお誘いが無かったんですね(≧▽≦)
外見で判断?(≧▽≦)失礼じゃね~(≧▽≦)
私も、外見で、友達はもらえた化粧品の試供品をもらえなかったことあるけど、ビミョーに傷つくんですよね~(≧▽≦)
無事、ドーナツが買えて良かったですね(≧▽≦)
2015/05/11 09:54 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
きっと組長の手配書が
セブンの各店舗に送られますよ(^.^)
意外にもスイーツ買うので注意って(笑)

僕も昨日、何も言わないのに
大盛りは無料でできますよって
言われました((+_+))
2015/05/11 08:19 | URL | 係長 #- | 編集
ああ・・・
ありますね~
見かけで判断(^^)
ぼくは体が大きいので
よく大盛り無料の店にいくと
やたらすすめられますよ。。。。
いや。。。いいです・・・
って答えると
みんながっくりしていきます。。。
いや俺はフードファイターじゃないから~・・・・
2015/05/11 07:41 | URL | itm.taka #- | 編集
おはおは――です✨

あはははーー“ですか?”って言われちゃいましたぁーか・・
印象が強烈ですかーー・❔
893に見えて悪いんかいーー
(そこが・・肝心って  言わすんかい・・❔イヒッ)

次回からは無言で甘いもの陳列されちゃうかもですね。
2015/05/11 07:36 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.