--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
140000! << Home >> ミリとメートル
2015/05/14 スイーツとオッサンと・・・
MASA-K



あの・・・『セブンドーナツ』の1件以来・・・・

俺が “スイーツ好き” だということをアピールすべく・・・・

足繁く通った・・・現場事務所近くのセブンさん!!

するとどうだろうか・・・・

ドーナツも然ることながら・・・・

スイーツコーナーにも・・・“新発売”の品が・・・・陳列されているではないか・・・・(;一_一)



♫~もぉ~しかしてだけどぉ~・・・もぉ~しかしてだけどぉ~・・・・( ^∇^)

 これぇ~って・・・俺のために~・・陳列してんじゃないのぉ~~?(* ^ー゚)σ

 そういうことだろぉ~!ジャン! ~♫






ふるっ!(|| ̄ロ ̄)σ




そんなん・・・どうでもいいんだよ・・・・(||´∀`)/

先日食べた・・・セブンスイーツ・・・・



P1010733.jpg

『ふんわりパンケーキ』


これね・・・・・

結果論から言うと・・・・・


レンジで “チン!” した方が俄然!美味しいっ!!(´∀`*)



陳列棚に置いてあったのを見たら・・・・クリームが固まってたので・・・・

スイーツだけど・・・このまま食うには・・・って思って・・・・

レンジでチン!したら・・・・・

P1010735.jpg


クリームがいい感じに溶けて・・・・


P1010736.jpg



メチャクチャ美味しそうになったじゃんか!!((((ノ^◇^)ノ



P1010739.jpg


一口・・・口にほおばれば・・・・・





ワォッ!!デリッシャァ~ッス!!(^_-)-☆


P1010740.jpg


メッチャクッチャ美味しかったですよ!!( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン!





お次は・・・・・これ!!



P1010745.jpg


つるつるもちもち

『白玉ぜんざい』


この・・・和スイーツも・・・美味しいんだよなぁ~~!!セブンさん!!


P1010746.jpg


もうね・・・・

見ただけで・・・つるつるだろっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


食べたら・・・・食べたで・・・・・


P1010749.jpg


もちもちだしぃ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


このね・・・・食べ物をこういう擬音を使って表現するのって・・・・

日本だけらしいよ!!(^^ゞ

“サクサク” とか “パリパリ” とか “もっちり” とかね・・・



しかしさ・・・・・

もう・・・セブンさんの店員さんも・・・・

分かってくれたんじゃないかな・・・??


20150513_065341 - コピー


こんなイカついオッサンでも・・・・



スイーツが好きなんだぁ~~!!(≧∇≦)b



ってね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
06:40 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
140000! << Home >> ミリとメートル
Trackback
チィ~ッス!!

昨日時間なくてコメ出来ませんでしたが・・・

そのギャップが最高です~m9(^Д^)プギャー

またお邪魔しま~す♪

2015/05/15 08:18 | URL | あげぱん #- | 編集
> マ、マサキさん・・・、摂取カロリーがとんでもない気がするのですが・・・。
> スイーツって美味しい反面、摂取カロリーがハンパないですよね。
>
> 食べ過ぎには十分気をつけてくださいね。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

MASA-Kこと・・マサキ・・どぇ~っす!(^_-)-☆
た・・確かに・・・カロリー取りすぎっすね・・・
自分でもそう思います・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな時は・・・
筋トレをガシガシやります!!(^_-)-☆
あっ・・・・
俺・・・四十肩で動かないんだった・・・( 」´0`)」
2015/05/15 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> メチャクチャ甘いもん食べてますやん!(^^)!
>
> それだけ食べても太りませんよね?
>
> 俺はどんだけたくさん食べようが平均体重から増えたことがないんです(*^^)v
>
> ほか弁だと2個は軽いんだけど(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

いやいやいや・・・・ナシカさん・・・
ほか弁2つは・・・俺・・無理っす・・(´・_・`)
しかし・・・ほか弁2個食べて・・・
平均体重以下って・・すごいっすよ!(;゚Д゚)!
自己管理が出来てる証拠っすね!(^_-)-☆
しかし・・・ナシカさんは・・普段動いてるようなので・・・
ちゃんとバランスが取れてるんだと思います!(´▽`)v
2015/05/15 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> MASA-Kさんのブログを拝見して、旦那様にお買い物メールをする機会が増えました。
> 会社帰り途中の7さんに寄って、買ってきてもらっています。
>
> 美味しそうなスィーツは旦那様にも好評なんです。
> おじいちゃんな旦那様も、可愛いスィーツを買ってきます(笑)
>
> そして我が家の旦那様は、少し膨らんできました(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

ということは・・・・俺って・・・
はづきさんと旦那さんの愛を更に深めてる・・・
ってことっすよね!o(^▽^)o
お買い物メールをしちゃって・・・
一緒にスイーツを食べるわけですね!(^_-)-☆
旦那様も・・・スイーツ男子!!
いやぁ~・・・素晴らしい!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして・・・旦那様が・・・膨らんでいく・・・
えぇ~・・・っと・・・(^_^;)
2015/05/15 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> 先日セブンイレブンの店内に入ったら、すぐに
> 「ふんわりパンケーキ新発売で~す」と店員さん。
> ちょうどスイーツコーナーへ向かっていたので見てみると
> たくさん並んでました!
> でも、息子の受診待ちの間だったので、購入を断念。
> そんなに美味しいパンケーキだったとは(泣)
> こんど買うセブンスイーツはコレに決めました☆

スカイさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

この“ふんわりパンケーキ”は・・・
ちょこっと・・チン!して食べることをお勧めします!(^_-)-☆
基本・・・セブンスイーツはなんでも美味しいので・・・
どれをチョイスしても・・OKっす!(^^♪
スカイさんがスイーツ買う分は・・・
まったく問題ないでしょうからね!!(^_-)-☆
俺が買うと・・・ちょっと引かれますけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/15 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> セブンドーナツのお話、ありがとうございました。
> 買うきっかけができた感じです。
>
> 踏み出す一歩が大事ですね、一歩。
> 躊躇してたら、新しい世界と快適さは訪れないですもん(大袈裟(笑))。
>
> MASA-Kさん、コンビニ店員さんにスイーツ男子認定されたかな?)^o^(

miyazyyさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

初めて行く店では・・・いつもチャレンジ精神です!(^^ゞ
俺は・・・最初怖がられるから・・・
なるべく笑顔です!!
でも・・・あまり嘘臭いと逆に怪しまれるから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自然体で・・・何回か通うと・・・仲良くなれます!
そうなったら・・・スイーツ買い放題です!(^_-)-☆
2015/05/15 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 私もスイーツ好きなので、
> スイーツの新作が出ると嬉しくなりますね!
> 白玉からの~~~MASA-Kさん、ドーン!
> 一瞬、白玉~~じゃないです!ごめんなさい(≧▽≦)
> おいしそうって前のめりになってた私、謝っちゃった(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

だれが・・・俺の頭が“白玉”じゃぁ~~っ!?(゚Д゚)ノ
って・・・俺の頭も白玉に見えて・・・
美味しそうでしたかぁ~?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
セブンさんの新作は・・・俺も待ちどうしいです!(^_-)-☆
でも・・・食べたらその分動かなきゃね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/15 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱり組長情報が
> セブンさんで共有されたんですね(笑)
>
> でも真面目な話、最近コンビニスイーツの
> 売上が上がってるんでしょうね(^.^)

係長さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

いや・・ホント・・・(; ̄Д ̄)/
コンビニスイーツは今・・・きてますよ!(^_-)-☆
マジで・・・へたな店に行くより断然いいですもん!
それに・・・コンビニスイーツといえども・・・
クオリティーが高いし!!(*´∀`*)/
逆に・・・コンビニスイーツで十分!!
って気もしますよね!(^_-)-☆
2015/05/15 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
マ、マサキさん・・・、摂取カロリーがとんでもない気がするのですが・・・。
スイーツって美味しい反面、摂取カロリーがハンパないですよね。

食べ過ぎには十分気をつけてくださいね。
2015/05/14 17:49 | URL | NORIX #- | 編集
メチャクチャ甘いもん食べてますやん!(^^)!

それだけ食べても太りませんよね?

俺はどんだけたくさん食べようが平均体重から増えたことがないんです(*^^)v

ほか弁だと2個は軽いんだけど(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/14 16:17 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

MASA-Kさんのブログを拝見して、旦那様にお買い物メールをする機会が増えました。
会社帰り途中の7さんに寄って、買ってきてもらっています。

美味しそうなスィーツは旦那様にも好評なんです。
おじいちゃんな旦那様も、可愛いスィーツを買ってきます(笑)

そして我が家の旦那様は、少し膨らんできました(笑)
2015/05/14 16:04 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
こんにちは♪
先日セブンイレブンの店内に入ったら、すぐに
「ふんわりパンケーキ新発売で~す」と店員さん。
ちょうどスイーツコーナーへ向かっていたので見てみると
たくさん並んでました!
でも、息子の受診待ちの間だったので、購入を断念。
そんなに美味しいパンケーキだったとは(泣)
こんど買うセブンスイーツはコレに決めました☆
2015/05/14 13:35 | URL | スカイ #- | 編集
こんにちは。

セブンドーナツのお話、ありがとうございました。
買うきっかけができた感じです。

踏み出す一歩が大事ですね、一歩。
躊躇してたら、新しい世界と快適さは訪れないですもん(大袈裟(笑))。

MASA-Kさん、コンビニ店員さんにスイーツ男子認定されたかな?)^o^(
2015/05/14 11:47 | URL | miyazyy #Oy7yNCUI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
私もスイーツ好きなので、
スイーツの新作が出ると嬉しくなりますね!
白玉からの~~~MASA-Kさん、ドーン!
一瞬、白玉~~じゃないです!ごめんなさい(≧▽≦)
おいしそうって前のめりになってた私、謝っちゃった(≧▽≦)
2015/05/14 08:26 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
やっぱり組長情報が
セブンさんで共有されたんですね(笑)

でも真面目な話、最近コンビニスイーツの
売上が上がってるんでしょうね(^.^)
2015/05/14 08:20 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
