2015/05/15 140000!
MASA-K



あれ・・・・・(  ̄ロ ̄)・・・これ・・・


“140,000” 超えてるじゃん!!( ̄□ ̄;)!!



すげぇ~な・・・おい・・・( ̄▽ ̄lll)

どんだけ・・・みんな来てくれてんだよ・・・・

こんな・・・ハゲオヤジのブログによっ!!( ゚∀゚)σ


でも・・・ホント・・・

毎回・・このキリ番の時は・・・みなさんへ“ありがとう”の気持ちを込めて・・・

記事を書かせてもらってるんだけど・・・・(^^ゞ



ブログを始めて・・・・3年と8ヶ月!!


毎日記事を書き続け・・・・

今じゃ・・・“1110件”ほどの記事を書き綴ってる・・・・

仕事のこと・・・・家のこと・・・・野球やサッカーのこと・・・・

色んな角度から・・・書いてきた!!



俺は小説家でも・・・フリーライターでも・・・・エッセイストでもない・・・・・

ただの・・・素人のオッサン・・・・

しかも・・・・・

感情のままに書いている・・・・

そこに・・・



文章の構成なんてあるわけないだろっ!?(´Д`).∴カハッ




そんな・・・・支離滅裂な文章の・・・こんなブログに・・・・

お付き合い下さって・・・・ アザァ~~ッス!!(^◇^;)>



ホント・・・・中には・・・・

ずっと昔の記事から読み返してくれてるような・・・・

変わった方もおられるようで・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





『読み返してみると・・・あらためておもろいわ!( ^∇^)σ』




って言ってくれるんだけど・・・・・

俺としては・・・・恥ずかしいやらで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



”毎日の日課になってる!!”

って方もいて・・・・・

これを見ないと1日が始まらない!!なんて嬉しい言葉をかけてくれる人もいてね・・・(^^ゞ

もう・・・・ホンット・・・・アザス!アザス!アザス!!(^_-)-☆




でもね・・・・・

仕事中に・・・コソっと見てる方なんかは・・・・( ´∀`)σ


“MASAさんのブログ見てたら・・・思わず声だして笑っちゃって上司に睨まれた・・・”

だったり・・・

“思わずコーヒー吹き出したよ・・・”

だったり・・・


そんな話しも聞きますよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しかし・・・・・

なにはともあれ・・・・




ここまで来れたのはみなさんのおかげ!!d(*⌒▽⌒*)b




なのは間違いない事実!!(^_-)-☆

いくら感謝しても足りないくらいなんですよ!!



現場所長の・・・・・

なんて・・・・今や建設業界は・・・過酷なイメージですけど・・・・

そんなもん・・・・


本人の気持ちの問題じゃ!( ゚Д゚)σ


ってことも・・・・

落ち込んでるって人には・・・・



ポジティブで行こうっ!(*^ー゚)b グッジョブ!!



ってことも!!!


とにかく!!!

仕事も・・・プライベートも・・・・

元気いっぱい!!手抜きなしの真っ向勝負で!!

これからも・・・・



ガンガンいきまっせぇ~~~っ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





ってことで・・・・(〃⌒ー⌒)σ


みなさん!!!


これからもよろしくお願いしまぁ~っす!!♪ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト
06:38 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
25年・・・・これからも! << Home >> スイーツとオッサンと・・・
Trackback
> MASA-Kさん、こんにちは!
> MASA-Kさんのブログ、大人気ですね!
> 14万越えのHIT数、スゴイですね!!
> やっぱり楽しいもん!MASA-Kさん(≧▽≦)
> スイーツ情報も、ポジティブシンキングも私のパワーになっています!!
> ホント、ありがとうございます!!
> 常に全力投球のMASA-Kさんに男気を感じます!
> スイーツ好きのギャップ!
> 最高!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

ぶちにゃんさんのパワースポットなわけですね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホント・・アザッス!(^_-)-☆
でも・・ぶちにゃんさんは・・・昔から知ってるから・・
なんだか他人のように思えず・・・
ブログに行っても親族のブログを見ているようで・・・
文章から・・・勝手に想像をふくらませていますよ!(#^.^#)
これからもよろしくです!!(^_-)-☆
2015/05/16 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 新参者ではございますが
> 私も組長さんのブログ好きです!
>
> これからも、楽しみにしていますので
> ず~っと続けて下さい!

きゃふさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

いやぁ~・・・・その・・・なんですかね・・(^^ゞ
“好き”とかいう言葉・・・・
何十年ぶりに聞きましたかね・・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホント!!アザァ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
色んな方に支えられて・・・
これからも・・・楽しんで行ってくださいね!(^_-)-☆
ここが・・・きゃふさんの心のオアシスになりますように!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/16 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 14万人も来てくれたらいう事なしですよね~!(^^)!
>
> 感謝感謝ですよね(*^^)v
>
> これからもおもろい記事をお願いいたしますだ~お代官様~。
>
> あ~間違った神様、仏様、マフィア様でした(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

ホント・・・ありがたいことです!!( ゚ー゚)( 。_。)
こんなにも多くの方に可愛がってもらって・・・
支えてもらって・・・・
感謝感謝です!!(≧∇≦*)/
これに甘んじることなく・・・
ブログも仕事も精進していきます!(^_-)-☆
よろしくお願いします!!
2015/05/16 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます🎵
>
> 毎日昼休みにブロクチェックしてます❗
> 毎回面白く、時には勉強になったり
> 楽しみにしてます(^^)
>
> 頑張ってブロク続けて下さいね~ヽ(・∀・)ノ🎶

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

いつもホントにありがとう!!(^_-)-☆
俺も・・・M-ジュニアさんのことは・・・
顔は見たことないですけど・・・
昔からの友人のように思っていますよ!(^^♪
昼休み・・・訪問アザァ~ッス!!(*´∀`*)/
クレーンオペは大変でしょうけど・・
頑張って下さいね!!(^_-)-☆
応援しています!!
2015/05/16 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> おは―おは―ニャン=^_^=✨
>
> †*:;;:*† (●'∀`人'∀`●) 140,000HIT †*:;;:*†
>
> イェーーイ・・ლ!๏_๏!ლ おめでとさまでーーす  パチ×2
>
> だははーー(既に訪問が癖になってるのだーわぁーぃ)
>
> また来るね・・飲み物吹き出しに注意しながらね―。

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

おっはよぉ~!ニャンニャン!(o^^o)v
ん~・・・・
だんだん恥ずかしくなくなってきたぞ・・・(^^ゞ

そうそう!!記事の内容によっては・・・
飲み物をPCにぶっかけちゃうこともあるそうなので・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気をつけておいてくださいね!(^_-)-☆
苦情・・クレームは受け付けませんよぉ~!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これからもよろしくです!(^^♪  
2015/05/16 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 多大アクセス数おめでとうございます。
> 組長のブログ、クセになって毎日訪問です。
>
> 組長とは考え方が似ているし仕事に対しても
> 同じ思考かと思います。
> まあ、昭和なんでしょうけど。。。
>
> とにかく、エネルギーもらってますので
> この先もず~っと継続をお願いします。

まろさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

はい!!昭和です!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
考え方がリンクしてるとか・・・・
思考が同じって・・・ホント
落ち着くというか・・・同じ同じ!ヾ(*´∀`*)ノ
って思っちゃいますよね!(^_-)-☆
俺の発するエネルギーで・・・少しでもまろさんが
同調してくれてると思うと・・・嬉しいです!(^^ゞ
これからもよろしくです!ヽ(*^^*)ノ
2015/05/16 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、140,000HITおめでとうございます(^.^)
> 改めて、いつも楽しませていただいてますm(__)m
>
> しかし、「組長」と「HIT」って
> ちょっとやばいですね(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

確かに・・・組長とHITって・・・
なんだか・・語呂合わせがヤバいっすね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヒットマンみたい!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやぁ~・・・しかし・・・
140000って・・・・
あらためて見ると・・すごい数ですよね?
それだけの人に支えられてるってことですよね??
これからも精進していきます!(^_-)-☆
2015/05/16 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
MASA-Kさんのブログ、大人気ですね!
14万越えのHIT数、スゴイですね!!
やっぱり楽しいもん!MASA-Kさん(≧▽≦)
スイーツ情報も、ポジティブシンキングも私のパワーになっています!!
ホント、ありがとうございます!!
常に全力投球のMASA-Kさんに男気を感じます!
スイーツ好きのギャップ!
最高!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2015/05/15 19:41 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
新参者ではございますが
私も組長さんのブログ好きです!

これからも、楽しみにしていますので
ず~っと続けて下さい!
2015/05/15 16:53 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
14万人も来てくれたらいう事なしですよね~!(^^)!

感謝感謝ですよね(*^^)v

これからもおもろい記事をお願いいたしますだ~お代官様~。

あ~間違った神様、仏様、マフィア様でした(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/15 16:26 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おめでとうございます🎵

毎日昼休みにブロクチェックしてます❗
毎回面白く、時には勉強になったり
楽しみにしてます(^^)

頑張ってブロク続けて下さいね~ヽ(・∀・)ノ🎶
2015/05/15 12:09 | URL | M-ジュニア #- | 編集
おは―おは―ニャン=^_^=✨

†*:;;:*† (●'∀`人'∀`●) 140,000HIT †*:;;:*†

イェーーイ・・ლ!๏_๏!ლ おめでとさまでーーす  パチ×2

だははーー(既に訪問が癖になってるのだーわぁーぃ)

また来るね・・飲み物吹き出しに注意しながらね―。
 
2015/05/15 10:09 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
おはようございます。

多大アクセス数おめでとうございます。
組長のブログ、クセになって毎日訪問です。

組長とは考え方が似ているし仕事に対しても
同じ思考かと思います。
まあ、昭和なんでしょうけど。。。

とにかく、エネルギーもらってますので
この先もず~っと継続をお願いします。
2015/05/15 09:27 | URL | まろ #- | 編集
組長、140,000HITおめでとうございます(^.^)
改めて、いつも楽しませていただいてますm(__)m

しかし、「組長」と「HIT」って
ちょっとやばいですね(笑)
2015/05/15 08:55 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.