--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の憂鬱・・・・ << Home >> 休日は・・・・・
2015/05/19 ハンドルネーム??
MASA-K



先週のこと・・・・

発注者との打合せを終え・・・事務所に戻ってくると・・・

以前空港の現場で一緒だった・・・ “W辺君” が事務所に遊びに来てた!

その時・・・・事務所の中は大はしゃぎになっていて・・・・





W辺「あっ!・・・・オヤジ・・・お疲れっす!(o^∇^o)ノ」

 M『おお!W辺君・・・久しぶりだな!( ゚∀゚)σ』

W辺「ああ・・・こっちに用事があったんで・・・寄ったんっすよ!」

 M『そっか・・・・それにしても・・・えらい盛り上がってんな!?(´・∀・)σ』


W辺「それがね・・・・D野がさ・・・先輩達の・・・



  ハンドルネーム考えてたんだって!(^〇^)」




 M『ハンドルネーム??(; ̄ー ̄A』





W辺「それがさ・・・・メッチャクチャ面白いんだって!^m^)σ」

 M『なになに・・・??どんなやつ??』

W辺「ほら・・・・よく・・・名前の前に・・・“なになにのなんとか”・・・って付くじゃん?」

 M『はぁ?・・・・何それ・・・(; ̄Д ̄)?』


W辺「よくさ・・・“浜の番長 三浦大輔” とか言うじゃん?(^^;;」


 M『あぁ~あぁ~!!分かる分かる!!ヽ(^o^)丿』


W辺「それを・・・D野が考えたんだって!!(o^^o)/」

 M『ほぉ~・・・・聞かせてくれよ・・・・』




W辺「おい!!D野ぉ~!!(^○^)/」





D野「は・・・はい!!(゚∀゚;) 」


W辺「ちょっと・・・さっきのヤツ・・・言ってみて!( ^∇^)σ」


D野「はい・・・・_(^^;)ゞ」


W辺「N原所長から順に言って行って・・・・??( ゚∀゚)σ」






D野「N原所長は・・・・太宰府に住んでて・・・・・怒ったら怖いので・・・




“太宰府のトラ” です・・・(^^*ゞ 」




H田先輩は・・・・日田の出身で・・・記憶力もいいので・・・・



“日田のオオカミ” です・・・( ̄O ̄; 」




Y元先輩は・・・・富士見に住んでて・・・元ラガーマンなので・・・


“富士見のチーター” です・・・(^_^; 」



W辺さんは・・・・中津に住んでて・・・体格がいいんで・・・


“中津の狂犬” です・・・(^_^; 」




MASA所長は・・・・西区に住んでて・・・目がキレイなので・・・・



“西区のチワワ” です・・・(^ー^;A 」











ちょっとまてぇ~っ!(*`д´)ノ!!!オイ!









D野「は・・・・はい・・・??(;゚-゚)」



 M『ちょっと・・・まてまてまて!!!・・・・・( - ゛-)/


いいか・・・・??



よく考えてみろよ・・・・(  ̄ロ ̄)σ








N原さんは・・・“太宰府のトラ” だろ・・・??

tora.jpg



H田君は・・・“日田のオオカミ” だろ・・・??

ookami.jpg



Y元君は・・・“富士見のチーター” だろ・・・??

chita.jpg



W辺君は・・・“中津の狂犬” だろ・・・??

kyouken.jpg




で・・・・・・・










なんで・・・・俺だけが・・・・











chiwa.jpg


チワワなんだよ!(#`皿´)σ!!



メチャ可愛いじゃねぇ~かよ!(  ̄▽ ̄)σ』




D野「MASAさんは・・・・怒ったら怖いけど・・・・目が・・・可愛いから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」



 M『そりゃ・・・・例えだけどよぉ・・・・他の人は・・・猛獣って感じだけど・・・・






俺だけ・・・仲間はずれっぽくないか・・??これ・・・(;゚-゚)σ 』







W辺「俺達から見たら・・・・・





MASAさんが一番猛獣っぽいぞ!( -∀-)σ」




 M『やかましっ!(#`皿´)σ』









しかしよ・・・・・・

P1010833.jpg


この顔が・・・“チワワ”・・・??(; ̄Д ̄)σ

いやいや・・・・・


チワワに申し訳ねぇ~よ・・・・( ̄▼ ̄;)


スポンサーサイト
06:44 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
俺の憂鬱・・・・ << Home >> 休日は・・・・・
Trackback
> アニキがチワワですか・・・。
> その方面白い例えだと思うけど、アニキにチワワだなんて・・・。
>
> 全く予想外でしたよ。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´з`*)ノ

周りのみんなは・・ドン引きしてまして・・・(^^ゞ
逆に・・・
『D野・・お前・・・勇気あるな・・(; ̄Д ̄)σ』
って言われてましたよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺をつかまえて・・・チワワだなんて・・・
よく言えたもんです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/20 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ
> MASAさんがチワワ・・・意外に会ってるかも~^ω^
> 見た目はコワモテだけどスイーツもお好きなのでチワワがピッタリ☆
> 犬って結構甘いもの好きですしね♪
>
> じゃあ私はサ〇ラ区のクマ(飼い犬の名前)ー^▽^

七海さん!!チィ~ッス!!(o^^o)v

サ○ラ区のクマさん!!(*≧∀≦*)/
いやいや・・失礼しました・・・(^^ゞ
西区のチワワも・・・ないでしょぉ~??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな極悪人相のオッサンつかまえて・・・
チワワだなんて・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/20 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 楽しい職場の様子が伝わってきて、こちらもなごませてもらいました。いろんな個性がぶつかっている職場っていいですね。それにこのブログの落ち(失礼しました。)にMASAさんの写真があって、チワワとのギャップにずっこけてしまいました。でも、言いえて妙なハンドルネームだと思います。Good job!

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

チワワって・・・俺からしたら・・・
想像もしてなかったですよ・・・(^^ゞ
以前から・・・楽しい職場ですね・・・
って言われています!!(^^ゞ
どうせきつい仕事なら・・・楽しくした方が
いいですもんね!!(^_-)-☆
2015/05/20 07:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> いいハンドルネームもらいましたね~(笑)
>
> それっち西区のチワワじゃ~なくて~西区のマフィアでしょうが~(*^^)v
>
> でも待てよマフィアはセイレでドーナツなんて買わないしな~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^^♪

そうそう!!
この流れなら・・・“西区のマフィア”のほうが
よっぽどいいですよ!!(^^ゞ
チワワって・・・どっから見ても・・・
ツッコミの嵐でしょぉ~よ!!(; ̄Д ̄)σ
えっと・・・・
マフィアだって・・ドーナツ買いますって・・・(´・д・`)
2015/05/20 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> チワワに申し訳なくないですよ。
> うちの子たちのうち
> 5チワワは、福岡空港から
> 飛行機で羽田まで来てるから
>
> もしかしたら、うちの5チワワの
> 「福岡のパパ」かもです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

俺は・・きゃふさんの家にいる
5チワワの親ですか・・・??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
チワワって・・・可愛いっすよね!(^_-)-☆
そんな可愛いチワワと・・・
こんな極悪顔の俺と・・・
似てますかっ!?(; ̄Д ̄)σ
5チワワちゃん・・・申し訳ない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/20 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちょいとぉぉ~~~~ヾ(・∀・;)オイオイ
> バスの中で、コント並に吹き出しちゃったじゃないの(笑)

ふららさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

あららら・・・・
そりゃ・・・みなさんの視線が・・・(´・д・`)
スマホ見ながら・・吹き出してる様は・・・
滑稽でしたでしょう・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今度からは・・・一度深呼吸して・・・
読まれることをお勧めいたします!!(^_-)-☆
ふららさんが笑顔でいられるように!!(^^ゞ
2015/05/20 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 西区のちわわちゃん!!
> 可愛いではないですか。
>
> どんな動物が出てくるのかと思えば、ちわわちゃん!
>
> 瞳が可愛いからの理由も最高です。
> 流れで爆笑してしまいましたが、瞳は優しいのでピッタリですね。
>
> 和やかに過ごせそうな、素敵なネーミングですね(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

目が優しいってだけで・・チワワ言いますかね・・??( ̄▼ ̄;)
もっと・・・違う動物もいたような気がしますけど・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうせだったら・・・
他の人と同じカテゴリにしてほしかったなぁ~・・・(^^ゞ
でも・・・ま・・いっか!!
チワワで!!(^_-)-☆
2015/05/20 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> チワワですか?? 可愛いですね~ みんなから愛されてる証拠ですね。でもチワワだと怒ったときの迫力に欠けるような気がしないまでもないかな~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(o^^o)

西区のチワワって言われた時は・・・
みんな大爆笑だったんですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと冷静に考えて・・・
オイオイオイ・・・ちょっと待てよ・・・(;一_一)??
って思いました・・・(^^ゞ
なんで・・俺だけ・・チワワ・・・??
おかしいでしょ??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/20 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 朝から笑かすぅ~!
> あ、コメントが被ってる(≧▽≦)
> みなさんも、きっと今日ブログを見て、爆笑しているんでしょうね!
> MASA-Kさん、可愛いじゃん!!
> チワワ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> ピッタリよん!
> チワワちゃんも、喜んでいるハズ!!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

いやぁ~・・・・マジで・・・・
半分バカにされてるのかと思いましたもん・・・(^^ゞ
チワワに例えられるなんて・・・
人生でありませんよ!!(;゚Д゚;)
奇跡です!!
チワワに申し訳ない・・・(#^.^#)
それより・・・・
ぶちにゃんさんが朝から笑ってくれてよかった!(^_-)-☆
2015/05/20 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 初めまして。
>
> 朝から爆笑、ぷぷぷ・・くくく・・・
>
> とってもチャーミングな・・・な・・・西区の・・・
>
> チワワちゃん!。
>
> 今日一日、きっと明るいワタシでいられます!。

KUONさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

初めまして!!(^_-)-☆
KUONさんが・・・1日明るい気分でいられて
良かったです!!(*´∀`*)
この顔で・・・チワワって・・・・
どうしたらそんな発想になるんでしょうかね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うっけるぅ~~!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2015/05/20 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
アニキがチワワですか・・・。
その方面白い例えだと思うけど、アニキにチワワだなんて・・・。

全く予想外でしたよ。
2015/05/19 23:57 | URL | NORIX #- | 編集
こんばんわ
MASAさんがチワワ・・・意外に会ってるかも~^ω^
見た目はコワモテだけどスイーツもお好きなのでチワワがピッタリ☆
犬って結構甘いもの好きですしね♪

じゃあ私はサ〇ラ区のクマ(飼い犬の名前)ー^▽^
2015/05/19 19:55 | URL | 七海 #- | 編集
楽しい職場の様子が伝わってきて、こちらもなごませてもらいました。いろんな個性がぶつかっている職場っていいですね。それにこのブログの落ち(失礼しました。)にMASAさんの写真があって、チワワとのギャップにずっこけてしまいました。でも、言いえて妙なハンドルネームだと思います。Good job!
2015/05/19 18:51 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

いいハンドルネームもらいましたね~(笑)

それっち西区のチワワじゃ~なくて~西区のマフィアでしょうが~(*^^)v

でも待てよマフィアはセイレでドーナツなんて買わないしな~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/19 18:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
チワワに申し訳なくないですよ。
うちの子たちのうち
5チワワは、福岡空港から
飛行機で羽田まで来てるから

もしかしたら、うちの5チワワの
「福岡のパパ」かもです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/05/19 16:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
ちょいとぉぉ~~~~ヾ(・∀・;)オイオイ
バスの中で、コント並に吹き出しちゃったじゃないの(笑)
2015/05/19 14:04 | URL | ふらら #- | 編集
こんにちは。

西区のちわわちゃん!!
可愛いではないですか。

どんな動物が出てくるのかと思えば、ちわわちゃん!

瞳が可愛いからの理由も最高です。
流れで爆笑してしまいましたが、瞳は優しいのでピッタリですね。

和やかに過ごせそうな、素敵なネーミングですね(笑)
2015/05/19 13:25 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
チワワですか?? 可愛いですね~ みんなから愛されてる証拠ですね。でもチワワだと怒ったときの迫力に欠けるような気がしないまでもないかな~
2015/05/19 08:35 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
朝から笑かすぅ~!
あ、コメントが被ってる(≧▽≦)
みなさんも、きっと今日ブログを見て、爆笑しているんでしょうね!
MASA-Kさん、可愛いじゃん!!
チワワ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ピッタリよん!
チワワちゃんも、喜んでいるハズ!!(≧▽≦)
2015/05/19 08:34 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

初めまして。

朝から爆笑、ぷぷぷ・・くくく・・・

とってもチャーミングな・・・な・・・西区の・・・

チワワちゃん!。

今日一日、きっと明るいワタシでいられます!。
2015/05/19 08:10 | URL | KUON #K/RYi3dc | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
