--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夜間工事!! << Home >> ハンドルネーム??
2015/05/20 俺の憂鬱・・・・
MASA-K



昨日から・・・俺は・・・・

俺は・・・・

モーレツに落ち込んでいるんだよ・・ (o´д`o)=3


俺宛に届いた・・・・

あるもの を見て・・・・それから・・・・

憂鬱で・・・・憂鬱で・・・・しょうがないんだ・・・・(;´Д`)/

なんで・・・・



なんで・・・・




なんで・・・世の中に・・・こういったものがあるんだよ・・・・(;´д`)σ

もう・・・見たくねぇ~よ・・・・

あの・・・・恐怖たるや・・・想像を絶してるんだよ・・・・(;´Д`A ```




もう・・・・勘弁してくれよ・・・・





ホントに・・・・・無理なんだって・・・・ヾ(´Д`;●)











バリウム飲むのはよっ!(/´Д`)/



20150518_131400.jpg

昨日・・・・届いたんだよ・・・・

恐怖の・・・・


“健康診断の問診票” がっ!( ̄□ ̄;)!!


もうね・・・・

毎年・・・毎年・・・・行われる健康診断・・・・・

そりゃ・・・自分の健康のために・・・・

年に1回・・・・受診しなければいけないことくらい・・・・(;一_一)

わかってるんだ・・・・でもね・・・・・




バリウムが飲めないんだよ!!(。>_<。)




毎年そうさ・・・・


【2013年の記事】

【2014年の記事】



この・・・・“胃検診” では・・・数々のエピソードをのこしてきた・・・・

20150518_131705.jpg

問診票・・・・・

これは・・・問題なく書けるんだけど・・・・(  ̄▽ ̄)σ


20150518_131719.jpg

この・・・・“胃集団検診票”は・・・・

何か・・・抵抗があるんだよなぁ~~~・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



20150518_131757.jpg

特に・・・・・・③なんてさ・・・・( -∀-)σ



③ 普段飲み物を飲む際、また過去にバリウムを飲用した際に、誤燕、またはむせたことはありますか?




毎回ですっ!(  ̄ロ ̄)σ



てかさ・・・・・

“ゲップ”って・・・・生理現象じゃない・・・??( ̄▼ ̄;)

ゲップを我慢することから・・・・そもそも・・・無理があるんだよ・・・・(´・_・`)

それに・・・・・

あの・・・石膏の味しかしないバリウム・・・・

あんなの・・・・人体へ入れるべきものじゃねぇ~っつぅ~んだよ!!


仮に・・・・・バリウム飲んだとしても・・・・・

それで終わらないのが・・・・こわいところ・・・・(; ̄Д ̄)σ

終わったあとに飲まされる・・・“下剤”・・・・

こいつが・・・これまた・・・クセモンなんだぁ~・・・・(~ω~;)))


いつ襲ってくるかもしれない腹痛の恐怖に・・・・

どこへも行けやしねぇ~・・・・

やつは・・・・突然襲ってくるからな・・・・

ゲリラだよ・・・ゲリラ!!



俺の友人は・・・・




『その時はお腹が減ってるから・・・バリウムも美味しく感じるよ・・(^^ゞ』






お前アホちゃう??マジで!(´・д・`)σ



どんだけ腹が減ってようが・・・・

バリウムは・・・無理!無理!無理!!!




もうね・・・・

拒否できるものだったら・・・・



キッパリ拒否したいんだよ!!(# ̄3 ̄)σ





あぁ~あ・・・・・・


今年もまた・・・・・この時期がきましたか・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
夜間工事!! << Home >> ハンドルネーム??
Trackback
> 最近のバリウムって量もすごく少なくなって飲みやすくなりましたよね~って思ってるんですが・・・・。昨年のんだバリウムは紙コップ半分も無かったですよ。しかも下剤入りって後から知りました

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

えっ?えっ?(;゚Д゚)!マジっすか??
そんなに少なくなってんですか???
下剤入り・・・??ホントっすか??
そんな少量だったら・・・なんとかいけるような気がします・・・(^^ゞ
それがいい!!(・∀・)b!
2015/05/22 16:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 胃カメラにしましょうよ~~^^
>
> 私も10年感バリウム飲んでからの
> 胃カメラ~~^^
> お上手な先生に当たると楽ですよ~~^^
> あくまでお上手な先生ね~~^^

すもっちさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ホント・・・マジで言いたい!!(→o←)ゞ
“胃カメラにしましょぉ~よぉ~!!”
って・・・・(^^ゞ
今・・鼻から入れる胃カメラもあるって聞きますし・・・
痛くないらしいんですけど・・・
先生にもよるんですかね・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/22 16:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> バリウムイヤですよねー。
> 昔、会社の人にバリウムにはいろいろな味があって、メロン、ストロベリー、オレンジ、バニラ、チョコレートがあると言われ…
> 病院で『メロンでお願いします』と言ったら笑われました。
> バリウム、頑張ってください!!

hiroさん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

バリウム・・・マジで嫌です・・・(´・д・`)
えぇ~~!!!俺もメロンがいいぃ~~!!ヽ(^0^)ノ
メロンジュースのサラサラしたバリウムだったら飲めるのに・・(^^ゞ
って・・・・そんなわけないか・・・
また・・あのドロッドロなバリウム飲むのかぁ~・・・(´・д・`)
憂鬱だなぁ~・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
2015/05/22 16:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> バリウムなんて飲めるものと違う、そのあと炭酸を飲まされゲップ、バリウムも戻すは、もう一度の見直し、辛いね、年に1回の憂欝、部下には知られたくないですよね、
>
> でも伝助は現役を卒業で現在は自費で胃カメラを飲んでいます、楽ちんです
>
> 自宅の近くで、行きつけの内科医を持つことですね、胃カメラ、レントゲンが出来る程度の---そして相談---

伝助さん!!チィ~ッス!!

もう・・・まさに・・・それ!!(; ̄Д ̄)σ
幾度となく・・・ゲップで失敗します・・・トホホ・・・
あれ・・・我慢できる方がすごいっすよね??
生理現象は・・・我慢できません!!(^^ゞ
胃カメラがいいっすね!(^_-)-☆
2015/05/22 16:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまです。
>
> ひとついい方法がありますよ。
> 胃カメラを年に一度、自腹で検診を受けると
> 健康診断の時に申し出れば回避できます。
> 胃カメラの方がずっと楽ですし、確実です。
>
> 私もバリウムが翌朝に出て、血の海でした・・・

遠太さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

お腹でバリウムが固まったんですか?(;゚Д゚;)
そりゃ・・・ヤバいっすねぇ~・・・((( ゚д゚ ;)))
健康診断に胃カメラがセットだったらいいのに・・・(^_^;)
バリウムは・・・マジ勘弁です・・・(´・д・`)
2015/05/22 16:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> あれ俺はバリューム飲んだことないですよ!(^^)!
>
> でも大腸検査の時の下剤はたっぷり2リットル飲まされました(*^^)v
>
> おっしゃる通り悪魔が襲ってきてトイレへ何回走りこんだことか(笑)
>
> ま~結果が良かったから結果オーライでしたけどね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

きましたよ・・・
この憂鬱な時期が・・・(; ̄Д ̄)/
恐怖のバリウム・・・これだけは・・飲めません・・・
喉を通らない・・・不味い・・・
下剤で・・・いつ襲ってくるかわからない恐怖に・・・
どこにも行けなくなります・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
2015/05/22 16:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> バリウムがこんなにも嫌いな人が他にも居たんですね
> 私はバリウム全部飲めないので、密かに残しますが
> 何も言われたことありません~(*^^)v
>
> バリウムってあの濃度が許せないです
> ヨーグルトの一気飲みで練習してますがやはり無理です(/_;)
> どうかもっと飲みやすいバリウムを開発して欲しい! 

ヒロロさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

そうなんですよ・・・・(´・д・`)
もっと・・こう・・・サラサラしてたら・・・
まだ飲めるんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あの・・バリウムは・・・ちょっと無理なんですよ・・・( ̄▼ ̄;)
誰か・・開発してくれないですかね・・・(^^ゞ
2015/05/22 16:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> だははーーおなじねぇーー  (*≧∇≦)ノノ
>
> いつもバリュウム飲んでる途中で・・おえぇーー щ(ʘ╻ʘ)щ 
> もう・・飲めませーん宣言するのニャァ―  OTZ💦
>
> 「ゲップは我慢してね・・・」
>
> はぁーい って返事で ケプー・・(๑°⌓°๑)マジですかい OTZ💦
> なんと・・「はい・・一つ追加します」とニッコリサービスされる。
> そんなことしたらーーー
> あぁぁーーゲップが超ーー満タン
> 膨らみすぎて はるか 彼方に飛んでいきますよぉーー
> 終了したら したで 速攻お水をがぶ飲み+下剤しないとね
> で・・お腹イタタターーーになるんよね
> 仕方ない・・・同志よ 腹をくくって気張りやぁーー
>
> そうそう・・ハンドルネーム 
> コメできんかったわーい💦
>
> 私は シロクマのイメージだよ―ん
> どうしてって・・・判りませ―ん  イヒッ
>
> そんなこんなで
> GIfイラストを作っちゃいましたぁーww
>
> 組長とD君の楽しい・・ 定番やり取りもどきで・・
> 遊んでいますのじゃぁーー二ヒ・・(⊛╹〰╹⊛) 

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

おぉ~~!!!
俺のGIFイラスト作ってくれたんですかぁ~?
嬉しいです!!(o^^o)ヤッター!!
にしても・・・・
バリウムは・・・マジ無理です・・・(゜´Д`゜)
ゲップが無理ぃ~~~!!(→o←)ゞ
下剤も・・・・爆弾抱えますからねぇ~~・・・
また・・・この時期がきましたぁ~・・・
2015/05/22 16:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> ふふふ、
> 頑張ってバリウム飲んで下さいね~(笑)
>
> 私なんて
> 昨年は胃カメラ飲めなくて急遽バリウムに
> 変更でしたよ(^^;)

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

バリウム・・・一発で飲めましたか??
俺は・・毎回・・・数回やり直してます・・・(゜´Д`゜)
ゲップをこらえるのが無理なんですよ・・・( ̄▼ ̄;)
1年で・・・嫌なことのベスト5に入ってますよ!(^^ゞ
2015/05/22 15:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 組長も苦手なものがあるんですね。
> 胃カメラの方がいいですけどね。
> 最近は鼻から入れる細いファイバーのもあることだし。
> モニター見ながら悪い所も一目瞭然ですからね。
> 余計なおせっかいで失礼しました。
> 私も半世紀以上生きていますがバリウム未経験です。
> これから先も飲みたくないですね。
> でもしっかり検診は受けてください。(笑)

まろさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

ホント・・・絶対に
鼻から入れる胃カメラの方がいいっすよね!(^_-)-☆
あのバリウムはねぇ~・・・
マジで飲めないんですよ・・・(; ̄Д ̄)/
まず・・ゲップを堪えるのが無理です・・・
今から憂鬱なんです・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
2015/05/22 15:53 | URL | MASA-K #- | 編集
最近のバリウムって量もすごく少なくなって飲みやすくなりましたよね~って思ってるんですが・・・・。昨年のんだバリウムは紙コップ半分も無かったですよ。しかも下剤入りって後から知りました
2015/05/21 06:19 | URL | 自遊自足 #- | 編集
胃カメラにしましょうよ~~^^

私も10年感バリウム飲んでからの
胃カメラ~~^^
お上手な先生に当たると楽ですよ~~^^
あくまでお上手な先生ね~~^^
2015/05/20 22:16 | URL | すもっち #- | 編集
バリウムイヤですよねー。
昔、会社の人にバリウムにはいろいろな味があって、メロン、ストロベリー、オレンジ、バニラ、チョコレートがあると言われ…
病院で『メロンでお願いします』と言ったら笑われました。
バリウム、頑張ってください!!
2015/05/20 20:50 | URL | hiro #- | 編集
バリウムなんて飲めるものと違う、そのあと炭酸を飲まされゲップ、バリウムも戻すは、もう一度の見直し、辛いね、年に1回の憂欝、部下には知られたくないですよね、

でも伝助は現役を卒業で現在は自費で胃カメラを飲んでいます、楽ちんです

自宅の近くで、行きつけの内科医を持つことですね、胃カメラ、レントゲンが出来る程度の---そして相談---
2015/05/20 19:24 | URL | 伝助 #- | 編集
お疲れさまです。

ひとついい方法がありますよ。
胃カメラを年に一度、自腹で検診を受けると
健康診断の時に申し出れば回避できます。
胃カメラの方がずっと楽ですし、確実です。

私もバリウムが翌朝に出て、血の海でした・・・

2015/05/20 17:07 | URL | 遠太 #WSVNHmsI | 編集
あれ俺はバリューム飲んだことないですよ!(^^)!

でも大腸検査の時の下剤はたっぷり2リットル飲まされました(*^^)v

おっしゃる通り悪魔が襲ってきてトイレへ何回走りこんだことか(笑)

ま~結果が良かったから結果オーライでしたけどね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/20 16:22 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
バリウムがこんなにも嫌いな人が他にも居たんですね
私はバリウム全部飲めないので、密かに残しますが
何も言われたことありません~(*^^)v

バリウムってあの濃度が許せないです
ヨーグルトの一気飲みで練習してますがやはり無理です(/_;)
どうかもっと飲みやすいバリウムを開発して欲しい! 
2015/05/20 15:06 | URL | ヒロロ #- | 編集
だははーーおなじねぇーー  (*≧∇≦)ノノ

いつもバリュウム飲んでる途中で・・おえぇーー щ(ʘ╻ʘ)щ 
もう・・飲めませーん宣言するのニャァ―  OTZ💦

「ゲップは我慢してね・・・」

はぁーい って返事で ケプー・・(๑°⌓°๑)マジですかい OTZ💦
なんと・・「はい・・一つ追加します」とニッコリサービスされる。
そんなことしたらーーー
あぁぁーーゲップが超ーー満タン
膨らみすぎて はるか 彼方に飛んでいきますよぉーー
終了したら したで 速攻お水をがぶ飲み+下剤しないとね
で・・お腹イタタターーーになるんよね
仕方ない・・・同志よ 腹をくくって気張りやぁーー

そうそう・・ハンドルネーム 
コメできんかったわーい💦

私は シロクマのイメージだよ―ん
どうしてって・・・判りませ―ん  イヒッ

そんなこんなで
GIfイラストを作っちゃいましたぁーww

組長とD君の楽しい・・ 定番やり取りもどきで・・
遊んでいますのじゃぁーー二ヒ・・(⊛╹〰╹⊛) 

2015/05/20 14:18 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
ふふふ、
頑張ってバリウム飲んで下さいね~(笑)

私なんて
昨年は胃カメラ飲めなくて急遽バリウムに
変更でしたよ(^^;)
2015/05/20 13:52 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
おはようございます。

組長も苦手なものがあるんですね。
胃カメラの方がいいですけどね。
最近は鼻から入れる細いファイバーのもあることだし。
モニター見ながら悪い所も一目瞭然ですからね。
余計なおせっかいで失礼しました。
私も半世紀以上生きていますがバリウム未経験です。
これから先も飲みたくないですね。
でもしっかり検診は受けてください。(笑)
2015/05/20 08:50 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
