--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
○○のバカンス・・・?? << Home >> 教育とは・・・・??
2015/05/23 俺の保湿ジェル
MASA-K



先週・・・娘は韓国旅行に行っていたんだが・・・・

大きな旅行バックを持って・・・自宅へ帰ってきた・・・・

ま・・・・勿論・・・迎えに行ったのは俺なんだけどね・・・σ( ̄∇ ̄;)



自宅に着いて・・・・旅行バックから・・・色々と韓国のお土産を出す娘・・・(;一_一)

コチュジャンや・・・韓国の焼酎など・・・いっぱい購入してきたようだった・・・・

その中に・・・・

ハンドソープの様な・・・プッシュ式の容器に入った物を出してきて・・・




娘「はい・・・これ・・お父さんに!!( ゚∀゚)σ」

 M『おっ!俺にか??σ( ̄∇ ̄;)』

娘「そうそう!!お父さん・・・前から肌が乾燥してるって言ってたじゃん!(^_-)-☆」

 M『おぉ~~!!サンキュー!サンキュー!!』

娘「これ・・・保湿ジェルだから!!メッチャ効くよ!( ´∀`)σ」

 M『本当か!?うれしいなぁ~!!_(^^;)ゞ』

娘「でしょぉ~~!!(^^ゞ」

 M『その・・同じようなもう一つの容器は・・・なんだ??(* ^ー゚)σ』

娘「これは・・・私のシャンプーよ!!これ使ったら髪がサラッサラになるの!!ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『へぇ~~・・・それは俺にはむ無縁だな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』


娘「うん・・・全く意味がないでしょ?(  ̄ー ̄)σ」



 M『そうハッキリ言うなよ!( -∀-)σ』






で・・・・その保湿ジェルを・・・もらってから毎日・・・朝と寝る前に付けて・・・・

3日後・・・・

娘が夜・・・バイトから帰ってきて・・・・・








娘「お父さん??あの保湿ジェル・・・・付けてるの??(* ゚ー゚)σ」

 M『ああ・・・・毎日つけてるよ!!(^_-)-☆』

娘「どう・・・??肌の感じは??(* ^ー゚)σ」

 M『まだ実感はないけど・・・・あれ・・・何か・・・ネチョネチョしてんだけど・・・?(  ̄ロ ̄)σ』

娘「あれね・・・何か・・・ カタツムリのエキスが入ってるみたいなのよ・・・(*^^*)」






 M『カタツムリのエキスを塗ってるのか?俺・・・σ( ̄∇ ̄o) 』





娘「でも・・・韓国じゃ人気なんだよぉ~~!!(*^ー゚)b !! 」

 M『へぇ~~・・・・そうなのか・・・・( ̄O ̄;』

娘「そのうち・・・・しっとりスベスベの肌が手に入るわよ!(^_-)-☆」

 M『( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・・そうなるといいなぁ~~~!!(^ー^;A』

娘「じゃ・・・私は・・お風呂に行ってきまぁ~~~っす!!(*´∀`*)/」

 M『はぁ~い・・・いってらっしゃい!!(´▽`)/』






それから・・・・15分後








娘「きゃぁ~~!!お父さぁ~ん!」




 M『なんだなんだ!?どした!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?』





娘が・・・バタバタ風呂から出てきて・・・・・






娘「お父さん!!!その保湿ジェル!!( ; ゚Д゚)σ」

 M『なんだよ・・・・これがどうしたんだよ・・・(;一_一)・・・・』

娘「それ!それ!!返して!!( ̄▽ ̄lll)」

 M『は??これは・・・お前が俺にくれた保湿ジェルじゃないかよ・・・??』

娘「いいから!!早く返して!!Σ( ̄[] ̄;)」


 M『だから・・・なんでだよ??カタツムリの保湿ジェルだろ??(  ̄ロ ̄)σ』










娘「私のシャンプーと間違ってたのよ!(;゜0゜)σ」





 M『はぁ?Σ(- -ノ)ノ !?』







娘「さっき風呂に入って・・・新しいシャンプーを使おうとしたら・・・・




こっちが保湿ジェルだったのよ!( ̄□ ̄;)!!」





 M『なんだってぇ~~???(゜m゜;)』




娘「お父さん・・・解らなかったの??( -∀-)σ」




 M『全部韓国語なんだから解るわけねぇ~だろ!( ゚曲゚)σ』






娘「お父さん・・・・ごめん・・・・・・」

 M『じゃぁ・・・・俺が・・・





毎日顔につけてたのは・・シャンプーだったわけ? σ(・_・;』






娘「そう・・・なるわね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」







 M『なんだよなんだよ・・・・どうりで・・ネチョネチョするわけだ・・・・( ̄O ̄;』

娘「本当の保湿ジェルはこっちね!!(^_-)-☆」

 M『あ・・・・そう・・・・( ̄▼ ̄;)』







それ以降・・・・




俺の肌がガサッガサなわけは・・・・  σ( ̄。 ̄;)



スポンサーサイト
07:44 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
○○のバカンス・・・?? << Home >> 教育とは・・・・??
Trackback
> 韓国通の私には、わかりますよ~ハングルは、知らない方は、わかりズライですものね~
> かたつむりに、蛇のクリームが人気ですよ~
>
>
> しかし、楽しい家族ですね~

アロームさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

もうね・・・韓国語は・・・全くです・・( ̄▼ ̄;)
そもそも・・・日本語もあまりできないんですから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カタツムリは・・娘から聞きましたけど・・・・
蛇のクリームもあるんですか!?(;゚д゚)ェ...................
スッゲーー!!!
2015/05/25 08:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> くみちょん・・・
>
> 今日は、笑う以外に
> なにもできなかった!
>
> めっちゃ笑わせてもらいました(*≧∀≦*)
>
> 娘ちゃん、ステキ!

きゃふさん!!チィ~ッス!!(^^♪

笑ってくれて・・・アザァ~ッス!!o(^▽^)o
あれを1ヶ月使ってたら・・・
笑えなかったかもしれませんけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
娘には・・しょっちゅう騙されてますから!!(^_-)-☆
2015/05/25 08:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 泡立ちのいいシャンプーでしたか?それにしてもかたつむりの歩いたあとのネバネバが成分なのかな~。そう思うと・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

あのネチョネチョ・・・・
カタツムリエキスだと思って・・・
いや・・・信じて・・・
塗ってたんですけど・・・・(; ̄Д ̄)σ
まさかのシャンプーだったとは!!(;゚Д゚;)
まいりました・・・(´・_・`)
2015/05/25 08:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> わろた。
>      以上

RSくんさん!! チィ~ッス!!(*´∀`*)/

アザァ~ッス!!
        以上
2015/05/25 08:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> アハハッ!(^^)!
>
> 漫才みたいですごく面白い(*^^)v
>
> シャンプー塗りたくってたらガサガサになりますよね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

シャンプーを顔に塗り続けてたら・・・
どうなるんでしょうね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんと・・・カサカサになっていましたけど・・・(; ̄Д ̄)/
いやぁ~・・・3日目で良かったっす!!
これが・・・1ヶ月後とかだったら・・・(;゚Д゚;)
2015/05/25 08:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
>
> (≧▽≦)まさかの保湿とシャンプーの間違い(≧▽≦)
> もう、最高の父娘!!
> ネチョネチョ保湿を真面目に塗るMASA-Kさん、
> 最高!!
> あら?MASA-Kさん、カタツムリエキスが肌に合わないのかしら?

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

マ!ジ!で!(;゚Д゚;)
ほんと・・・びっくりっすよ!!
まさか・・・シャンプーを顔に塗りたくっていたとは。。。(´・д・`)
娘のお土産なんで・・・一生懸命塗ってたんですよ・・・
まさか・・・まさか・・・・・
あのネチョネチョ・・・
カタツムリエキスじゃなかったんです・・・(゜´Д`゜)
2015/05/25 08:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 楽しく明るい家庭ですね。
> また、組長のブログ楽しいです。
> リンクさせてもらえないでしょうか?
> よろしくお願い致します。

まろさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

リンクの件は・・・
こちらこそお願いします!!(^_-)-☆
こんなブログでよければ・・・
いつでもOKっすよ!!ヽ(^0^)ノ
これからも!!よろしくです!!O(≧▽≦)O
2015/05/25 08:30 | URL | MASA-K #- | 編集



韓国通の私には、わかりますよ~ハングルは、知らない方は、わかりズライですものね~
かたつむりに、蛇のクリームが人気ですよ~


しかし、楽しい家族ですね~
2015/05/24 23:12 | URL | アローム #- | 編集
くみちょん・・・

今日は、笑う以外に
なにもできなかった!

めっちゃ笑わせてもらいました(*≧∀≦*)

娘ちゃん、ステキ!
2015/05/24 17:34 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
泡立ちのいいシャンプーでしたか?それにしてもかたつむりの歩いたあとのネバネバが成分なのかな~。そう思うと・・・・
2015/05/24 05:34 | URL | 自遊自足 #- | 編集
わろた。
     以上
2015/05/23 22:15 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
アハハッ!(^^)!

漫才みたいですごく面白い(*^^)v

シャンプー塗りたくってたらガサガサになりますよね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/23 19:20 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん

(≧▽≦)まさかの保湿とシャンプーの間違い(≧▽≦)
もう、最高の父娘!!
ネチョネチョ保湿を真面目に塗るMASA-Kさん、
最高!!
あら?MASA-Kさん、カタツムリエキスが肌に合わないのかしら?
2015/05/23 09:32 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

楽しく明るい家庭ですね。
また、組長のブログ楽しいです。
リンクさせてもらえないでしょうか?
よろしくお願い致します。
2015/05/23 09:24 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
