2015/05/25 ○○のバカンス・・・??
MASA-K


昨日の日曜日・・・・・

この日は・・・野球もサッカーもなくて・・・

夕方から野球の “監督会議” に出席したのみ!!

だからといって・・・家にじっとしているわけにもいかないので・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


車で20分の所にある・・・


20150524_095640.jpg


「ベイサイドプレイス」



にお散歩に行ってきました!!(^_-)-☆

この日は・・・なにやら・・・“NEW’S”とやらのライブが・・・・

近くの 『マリンメッセ』 であるようで・・・・

そりゃぁ~もぉ~~・・・・・




若いお姉さんがわんさかいましたよ!!( ̄▽ ̄lll)



俺が歩くたびに・・・・・


“この・・オッサン・・・なに??(;一_一)・・・”


というような・・・冷ややかな目で見られていて・・・・

若い女の子の視線が痛く・・・・

ベイサイドプレイスの室内にある・・・・


20150524_102051.jpg


水族館で・・・心を癒してきました・・・・(^^ゞ

やっぱり・・・・

若者のパワーは・・・すんごいですね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








そして・・・夕方・・・・

監督会議に出たんですけど・・・・

先ほどの“ベイサイドプレイス”での出来事を話したわけですよ・・・(  ̄ロ ̄)σ










 M『ここに来る前に・・ベイサイドプレイスに寄ったんだけど・・・(* ゚ー゚)σ』

A「ベイサイドプレイス・・・??(;一_一)・・・それで・・・??」

 M『それが・・ちょうど“NEW'S”とかのライブの前でさ・・・・(^^ゞ』

A「そりゃ・・・多かっただろ・・??(´・∀・)σ」

 M『多いのはいいんだけど・・・・何か・・・視線が冷たかったんだよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』

A「ほぉ~・・・・・( ̄0 ̄;)」

 M『あんな所に・・・俺みたいなオッサンが行ったらダメだね??(^^ゞ』

A「えぇ~~っとね・・・・MASAさん・・・??( ー_ー)σ」

 M『ん・・・・??なに??(^_^;』




A「その視線・・・・・MASAさんがオッサンだからじゃないと思うけど・・・・(  ̄ー ̄)σ」





 M『は???どゆこと・・・??(;゚-゚)σ』







A「だってね・・・・・・MASAさん・・・・・それって・・・・










P1010922.jpg


 “インテリヤクザの休日” ですか? ( ; ゚Д゚)σ



もしくは!!( -∀-)σ



 “マフィアのボスのバカンス” ですよ!!( ̄□ ̄;)!! 」







 M『んなこたぁ~ねぇ~だろ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』









A「いやいやいや・・・・・そんな格好してたら・・・俺も・・・ちょっと引きますって!( ̄ヘ ̄)」

 M『うっそ!!!マジで!?(;゜0゜) 』







A「いや・・・ある意味・・・似合ってますよ・・・( ̄▼ ̄;)」




 M『そこまで言っといて・・嬉しくねぇ~だろよ!(# ̄3 ̄) σ』



スポンサーサイト
06:59 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
俺のルーティン << Home >> 俺の保湿ジェル
Trackback
> インテリヤクザの休日・・マフィアのボスのバカンス
> だなんてーー
> あはははーー (*≧∇≦)ノノ☆・・負けたぁーww
> 座布団・・10枚あげましよーー ◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

座布団・・3枚くらいにしといてください・・・(^^ゞ
座布団10枚は・・MAXですから・・・
あんまり調子に乗せたら・・・後が・・・
面倒くさいんですよ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今度は・・・葉巻・・・ですね!?
もう・・完璧にマフィアですな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/26 06:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> マフィアには見えませんよ!
> 競艇場にいる怖い人の元締がちゃんと
> 仕事してるか視察に来たように見えます…

りょうさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

えぇ~・・・っと・・・・
結局のところ・・・・
真面目なサラリーマンには見えない・・・
っていう解釈でよろしいんでしょうかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/26 06:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~んなんだかわかるような気がする!(^^)!
>
> ちょい悪親父がなにやってんの~ってな感じかな(笑)
>
> 全ポチ★
>
> ま~もう少し服装が派手だと完全にOUTですわ(*^^)v
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ちょいワルオヤジですか!?
かなりワルオヤジじゃなくてよかった!(^^ゞ
全身白だったら・・・やばかったかもですね?
コーディネートは・・・こうでねぇ~と!ね!(^_-)-☆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これは・・・オヤジギャグですね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/26 06:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
>
> (≧▽≦) マフィアMASA-Kさん!
> ド~ンピシャ!(≧▽≦)
> MASA-Kさんって分かっていたら、
> ニコニコって見れるけど、分からなかったら、
> 目が合わないようにするかも...(≧▽≦)
> 服が似合いすぎると、リアルマフィアです(≧▽≦)
>
> そこで、手にスイーツだったらMASA-Kさんらしさがでるけど、やっぱり知らない人が見たら、
> クスッと笑うけど距離は置かれるかも...(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^^♪

もうね・・・この格好に・・・
葉巻なんてくわえていたら・・・完璧でしょ!?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
俺の半径5mには・・誰もいませんよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり・・・最初の印象でしょうかね?(^_-)-☆
2015/05/26 06:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> リンクの快諾ありがとうございます。
>
> 服に合ってますよ。
> 自分らしさがオサレの基本ですね。
> MASAさんのことだからファッショにもブレがないでしょう。

まろさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

ファッションはねぇ~・・・・
意外と疎いんですよねぇ~・・・俺・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・自分らしさという面では・・・
貫いてますけどね!(^_-)-☆
リンクは・・ありがとうございます!(^^ゞ
これからもよろしくです!
2015/05/26 06:15 | URL | MASA-K #- | 編集
インテリヤクザの休日・・マフィアのボスのバカンス
だなんてーー
あはははーー (*≧∇≦)ノノ☆・・負けたぁーww
座布団・・10枚あげましよーー ◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
2015/05/25 22:13 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
マフィアには見えませんよ!
競艇場にいる怖い人の元締がちゃんと
仕事してるか視察に来たように見えます…
2015/05/25 18:10 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
う~んなんだかわかるような気がする!(^^)!

ちょい悪親父がなにやってんの~ってな感じかな(笑)

全ポチ★

ま~もう少し服装が派手だと完全にOUTですわ(*^^)v

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/25 16:45 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん

(≧▽≦) マフィアMASA-Kさん!
ド~ンピシャ!(≧▽≦)
MASA-Kさんって分かっていたら、
ニコニコって見れるけど、分からなかったら、
目が合わないようにするかも...(≧▽≦)
服が似合いすぎると、リアルマフィアです(≧▽≦)

そこで、手にスイーツだったらMASA-Kさんらしさがでるけど、やっぱり知らない人が見たら、
クスッと笑うけど距離は置かれるかも...(≧▽≦)
2015/05/25 12:52 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

リンクの快諾ありがとうございます。

服に合ってますよ。
自分らしさがオサレの基本ですね。
MASAさんのことだからファッショにもブレがないでしょう。
2015/05/25 09:27 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.