--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
韓国の・・・○○○・・・ << Home >> ○○のバカンス・・・??
2015/05/26 俺のルーティン
MASA-K



俺は・・・仕事から帰ったら・・・・


まず風呂に入る!σ(⌒▽⌒;)


人によっては・・・先にご飯を食べるって人もいるようだが・・・・

昔から・・・現場で・・・排気ガスまみれ・・・泥だらけになって帰る俺にとって・・・・

風呂より先にご飯を食べるって行為は・・・・

俺のルーティーンに入っていないわけだ!!(^^ゞ

もちろん・・・・風呂に入ってからじゃないと・・・・

お酒も飲まない!!


とにかく!!

風呂に入らなければ・・・その後の行動は。。。ない・・・





先日・・・・・

疲れて自宅に戻り・・・・

自分の部屋で服を脱ぎ・・・・

パンツ一丁になって・・・風呂場に行くと・・・・

閉まったドアの隙間から・・・・光が漏れているじゃないか・・・・(;一_一)・・・

ソォ~。。。っと開けてみると・・・・・

誰かが入ってる気配がする・・・・・( ̄O ̄;







 M『誰か入ってますかぁ~?(;・∀・)/』

娘「はぁ~い!!」

 M『お父さんですよぉ~~~!!!(^ー^;A』

娘「おかえりぃ~~~!!」

 M『ただいまぁ~~~!!(^^ゞ』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







娘「なに!?( ̄д ̄) 」





 M『俺も風呂に入りたいんですけど・・・・( ̄▽ ̄;)』





娘「今・・私が入ってるの!わかんないの?( ー_ー)σ」





 M『俺はモウロクじじいかよっ!( -Д-)σ』






娘「じゃ・・・なに??( -∀-)σ」

 M『いやいや・・・・・次・・・俺が入るからさ・・・・(^^ゞ』

娘「わかってる!!もうすぐ上がるから!( ´∀`)σ」

 M『お願いしまぁ~っす!_(^^;)ゞ』







そういって・・・・・

俺は・・・パンツ一丁のまま・・・リビングへ・・・・・

愛犬“チョコ”と戯れ・・・・

ソファーに座って・・・・テレビを見る・・・・・




俺は・・・・・風呂に入ってからでないと・・・・何もできない!!

飯を食うことも・・・・・

酒を飲むことも・・・・・








15分経過・・・・・・





まだ・・・娘は・・・・上がる気配もない・・・・・

俺は・・・・

早く・・・冷えたハイボールが飲みたいっ!(;´Д`)/

まぁ~・・・・・

女の子のお風呂だから・・・・・・

と・・・・ここは・・・・

じっと我慢・・・・・・我慢・・・・・








30分経過・・・・・・・・







もう・・・・チョコも・・・・・

“遊んでくれ!!” ってせがまなくなった・・・・・(-_-;

おもむろに・・・・・

冷蔵庫に行って・・・・ドアを開けて・・・・

ハイボールに手をかけて・・・・・・



ハァ━(-д-;)━ァ...




やっぱ・・俺のルーティンは崩せねぇ~~!(/´Д`)/




大きい足音を出して・・・・・

風呂場の前を・・・わざと通ってみる・・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ










45分経過・・・・・・・・・・・・・・・







おいおいおいおいおい・・・・・・おぉ~いっ!

いくらなんでも・・・・・・

遅すぎやしませんかね!?(;´Д`A ```


俺の喉は・・・・・


ハイボールを欲してるんだ!!・・・(;´Д`)ウウッ…


パンツ一丁で・・・・・・

リビングと冷蔵庫の間を・・・右往左往しながら・・・・悶絶する・・・オヤジ・・一匹・・・・




耐えろ!!耐えるんだ・・・俺!!( - ゛-)










1時間経過・・・・・・・・




“ガラガラ・・・・!!”


と・・・風呂場の引き戸が開く音!!!





キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!





この瞬間を・・・・どれほど待ちわびたことか!!!^m^)






娘「お待たせぇ~~!!(^^ゞ」


 M『ってどんだけ入ってんだよ!!!(#¬д¬)σ』


娘「父さんと違って・・髪の毛が多いから!( ´∀`)σ」


 M『そりゃ・・・スンマセン・・・・(;´Д`A ```』








俺は・・・喜びいさんで・・・・風呂に入った・・・・・




って・・・・・・・・






底から10cmの湯船にどうやって入れっつぅ~んだよ!( ゚曲゚)σ





その日は・・・・・シャワーで・・・汗を流す程度で終わった・・・・・・( ̄▼ ̄;)




昔はねぇ~・・・・

“一家の主が一番風呂”

だったんだがねぇ~・・・・( ̄O ̄;

頑張れぇ~~~っ!!!世のお父さん達!!!
スポンサーサイト
06:40 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
韓国の・・・○○○・・・ << Home >> ○○のバカンス・・・??
Trackback
> その気持ちよくわかります。かわいい娘さんには弱いんですね。これから汗だくの季節になりますね。体に気をつけて頑張ってください。

丹後のきんちゃん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

そうそう!!!
今からの季節・・・これやられると・・・
結構イタイです!!
現場で汗もかいてるし・・・
風呂入りてぇ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ
ってなりますよね!(^_-)-☆
2015/05/27 08:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 女性の風呂はなぜかしら男と違ってすごく長いですよね~!(^^)!
>
> 俺なんて夏場は暑いの苦手なんでカラスの行水ですよ(笑)
>
> それにしても長い(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

俺も・・・お風呂は長いほうじゃないんですよ・・・(^^ゞ
ただね・・・現場から帰ってきて・・・
泥や・・ホコリが着いた身体を洗いたいんですよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
キレイさっぱりして飲むハイボールは・・・
サイコーっす!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/27 08:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さんは、お風呂に入ってからでないと
> 絶対に飲まないんですね?
> きゃふさんは、仕事から帰ったら
> まず、缶ビール1本飲んでから
> シャワー浴びることにしてるんです♪
>
> 娘さんのお風呂タイムは長いですよね。
> うちの娘なんて、朝もシャワー浴びてて・・・
> 一緒に生活していたころは
> 洗面所使えなくて イライラしてましたよ(^^;)
>
> 世のおかしゃんもがんばります!

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

ですよねぇ~~~!!!
お風呂と洗面所の使用率は・・・・
娘がNo.1ですよ!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
洗顔・・・髪・・・お風呂・・・
女の子だからねぇ~・・・(^^ゞ
って我慢してるけど・・・・
仕事帰ってきて・・・1時間待ちは・・・
結構辛いです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

世のおかしゃんも頑張れぇ~!!(^_-)-☆
2015/05/27 08:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> わかるわかる、その忍耐!お疲れさまでした。

nobotanさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

わかりますか!?分かっていただけますか・・・??
この・・・お父さんの辛さを・・・。゚(PД`q*)゚。 
仕事も・・・家庭も・・・忍耐あるのみです!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/05/27 08:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 娘さんには勝てませんね。
>
> でも、やさしいお父さんです。
> 私なら最大待っても15分が限界です。
> 器が小さいのでしょうか。(笑)
>
> 昨日TVで長州小力が出ていましたが
> チョット、キレてましたよ。(笑)

まろさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

やっぱり・・・女性のお風呂は長いっすね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その分・・・ハイボールは格別に美味かったですけどね!

“キレてないですよ・・・俺をキレさせたらたいしたもんだ・・・”

活字で書くと・・・モノマネもわかりませんね!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/27 08:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 長風呂ですね~
> ウチだったらみんなカラスの行水ですよ~
> この時期はもうシャワーのみですし~
>
> 外仕事してると、やはり埃とか気になりますよね
> ウチの父ちゃんも帰ったら即風呂ですね~
> なので帰ってくる時間がわかるので
> 『先に入り!』と息子に声かけたりしてます
>
> お疲れ様でした
> そのあとのハイボールはチョー旨かったんじゃないですか~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(o^∇^o)ノ

実は俺も・・・烏の行水ですね・・・(^_^;)
ただ・・・現場で排気ガスや泥にまみれてるから・・・
まず風呂に入らないと気が済まないんですよ・・・(^◇^;)>
これまた・・・この業界・・・
終業時間が不規則なので・・・こんな現象が起こります・・・^_^;
こんだけ待たされた後のハイボールは格別でしたよ!!(^_-)-☆
2015/05/27 08:46 | URL | MASA-K #- | 編集
その気持ちよくわかります。かわいい娘さんには弱いんですね。これから汗だくの季節になりますね。体に気をつけて頑張ってください。
2015/05/26 16:37 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
女性の風呂はなぜかしら男と違ってすごく長いですよね~!(^^)!

俺なんて夏場は暑いの苦手なんでカラスの行水ですよ(笑)

それにしても長い(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/26 16:26 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長さんは、お風呂に入ってからでないと
絶対に飲まないんですね?
きゃふさんは、仕事から帰ったら
まず、缶ビール1本飲んでから
シャワー浴びることにしてるんです♪

娘さんのお風呂タイムは長いですよね。
うちの娘なんて、朝もシャワー浴びてて・・・
一緒に生活していたころは
洗面所使えなくて イライラしてましたよ(^^;)

世のおかしゃんもがんばります!
2015/05/26 16:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
わかるわかる、その忍耐!お疲れさまでした。
2015/05/26 11:01 | URL | nobotanさん #- | 編集
おはようございます。

娘さんには勝てませんね。

でも、やさしいお父さんです。
私なら最大待っても15分が限界です。
器が小さいのでしょうか。(笑)

昨日TVで長州小力が出ていましたが
チョット、キレてましたよ。(笑)
2015/05/26 08:47 | URL | まろ #- | 編集
おはようございます♪
長風呂ですね~
ウチだったらみんなカラスの行水ですよ~
この時期はもうシャワーのみですし~

外仕事してると、やはり埃とか気になりますよね
ウチの父ちゃんも帰ったら即風呂ですね~
なので帰ってくる時間がわかるので
『先に入り!』と息子に声かけたりしてます

お疲れ様でした
そのあとのハイボールはチョー旨かったんじゃないですか~
2015/05/26 07:49 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
