2015/05/27 韓国の・・・○○○・・・
MASA-K


なんかさぁ~・・・・・最近・・・・このブログ・・・・・( -Д-)σ

『MASA-Kの親娘団らんブログ』

みたいな・・・・ほんわかな感じになってきてるんだけど・・・(^◇^;)

一応さ・・・・・



『現場所長の苦悩的日々』


なわけなんだよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わかるかな・・・・?? “苦悩的” ね・・・(^^ゞ


いや・・・・・

仕事の事も・・・・書く事はいっぱいあるんだよ・・・・・

夜間工事でさ・・・・みんなが寝てる間に・・・・

色んな事が起きてんだ・・・・


そう・・・・・





“事件は自宅で起きてんじゃない!現場で起きてんだっ!(;゚Д゚)σ”




ってね・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でもね・・・・最近・・・俺が自宅に戻ると・・・・

いつもバイトでいないはずの娘が・・・いるんだよ・・・( ̄▽ ̄;)

ま・・・・明日から8日連チャンでバイトが入ってるっつってたから・・・・

また苦悩的ブログに戻っちゃうんだけどね・・・・f(^ー^;

今回まで・・・親娘記事に付き合ってくださいよぉ~~!!(^○^) アハハ





昨日・・・・自宅に戻って・・・・

風呂入って・・・リビングでハイボール飲みながら・・・テレビ見てたら・・・・

娘が自分の部屋から出てきて・・・・






娘「父さぁ~~ん!!。。。(((へ^^)へ 」

 M『なんだぁ~~??(;一_一)』

娘「はい・・・・これ・・・・あげる!!(* ^ー゚)σ」



20150525_205945.jpg



 M『なにぃ~~・・・??これ・・・・・






って・・・“オレオ” じゃないか!?( ゚∀゚)σ』







娘『えぇ~!? 父さん韓国語読めるの!?Σ(゜д゜;) !?』







 M『読めるかっ!?( ゚Д゚)/!! 大体の雰囲気が“オレオ”だろ!?』




娘「そうだよね・・・・読めるわけないよね・・・(^^;;) エヘヘ・・」

 M『しかしさ・・・・韓国のオレオって・・・“丸”じゃないんだな・・・(  ̄▽ ̄)σ』

娘「よく気付きました!・・・・それは・・・私も思った!!σ( ̄∇ ̄;)」

 M『なんかさ・・・・ちくいち・・・上からじゃね?( -∀-)σ』

娘「当たり前じゃない!!韓国のことは私の方が “上” なのよ!σ(⌒▽⌒;)」

 M『ああ・・・・そ・う・で・す・かっ!( ー_ー)σ』



20150525_210010.jpg

しかしさ・・・・・

この韓国語・・・・・・

マジで・・・・・

20150525_210014.jpg


まっっっったく!!わからんっ!( ̄‥ ̄)=3 フン




それより・・・・・・

俺は・・・チョコと戯れてる方がいいもんねぇ~~~!!!


って・・・・チョコ!!!( ; ゚Д゚)/


20150525_205617.jpg



相手してくれないから・・・・・・寝ちゃったのか・・・??


20150525_205451.jpg


おぉ~~~い!!チョコォ~~!!( ̄O ̄;



20150525_205537.jpg


幸せそうな顔して寝てやがる・・・( ^∇^)σ


スポンサーサイト
07:31 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
洗脳って・・・スゲー! << Home >> 俺のルーティン
Trackback
> ハングルで、オレオと書いてありますね・・・・
>
> ウエハウス、何とかチョコと、みえますが、
>
> 韓国のお菓子、結構甘いのよね~
>
> ロッテリアがあるから、同じのがあるのかな?
>
> あ~韓国に行きたいです。

アロームさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

スゲー!!(;゚Д゚;)/
アロームさん・・・ハングル読めるんでしたね!?(^^ゞ
娘は・・・ほんと・・・
韓国に行くためだけにバイトしているようなもんですよ・・・(; ̄Д ̄)
もう・・しょっちゅう行ってます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま・・学生のうちだけでしょうから・・・
いいんじゃないかな?って思ってます・・・(^^ゞ
2015/05/28 06:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはは!(^^)!
>
> 最後のチョコちゃんが一番ええですわ~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

チョコの寝顔が可愛くて・・・
ついつい撮っちゃいました!(^^ゞ
上から娘も・・・今朝は・・・
ソファーで爆睡してましたよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/28 06:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> チョコちゃん、寝ちゃったんですね~!
> 幸せそうな顔で寝ているのをみると癒されますね~!
> 韓国語って見た目、全然分からないです!
> 中国語は、漢字だから、分かるものも、ありますね(≧▽≦)
> それでも分かりにくいですけどね~(^^;
> オレオの味はどうだったのか気になります~^m^
> 娘さん、上からですね~(≧▽≦)
> ちなみにうちの娘も完全上からです。(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

チョコは・・・俺を上に見てなついてきますが・・・
娘は・・・完全に上からです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
韓国語は・・・もう・・微塵も判りません!(゜´Д`゜)
1つの文字すら判りません!!
俺の友達は・・・チョコだけですかね??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/05/28 06:16 | URL | MASA-K #- | 編集
ハングルで、オレオと書いてありますね・・・・

ウエハウス、何とかチョコと、みえますが、

韓国のお菓子、結構甘いのよね~

ロッテリアがあるから、同じのがあるのかな?

あ~韓国に行きたいです。
2015/05/27 23:42 | URL | アローム #- | 編集
あはは!(^^)!

最後のチョコちゃんが一番ええですわ~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/05/27 18:43 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
チョコちゃん、寝ちゃったんですね~!
幸せそうな顔で寝ているのをみると癒されますね~!
韓国語って見た目、全然分からないです!
中国語は、漢字だから、分かるものも、ありますね(≧▽≦)
それでも分かりにくいですけどね~(^^;
オレオの味はどうだったのか気になります~^m^
娘さん、上からですね~(≧▽≦)
ちなみにうちの娘も完全上からです。(≧▽≦)
2015/05/27 08:04 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.