2015/06/02 俺は・・・鉄人?それとも・・・アホ?
MASA-K



俺の・・・金曜日~日曜日までのスケジュールは・・・・・




29日(金)

この日は・・・通常業務で・・・

朝6;00には事務所に出てきて・・・お仕事・・・・

打ち合わせや・・・書類作成・・・現場巡視を・・・

淡々と仕事をさばいていった・・・・


そして・・・夜は・・・・

発注者との合同パトロールがあったので

夜9:00から現場に出かけ・・・・夜間工事の全ての現場のパトロールを

行った!!

実は・・・俺は・・・7社からなる夜間工事の業者で運営される・・・

安全協議会という会の・・・




会長を仰せつかっているのだ!f(^ー^;




発注者と一緒に・・・各現場を廻り・・・・

ヘトヘトになって事務所に戻ってきたのが・・・・



明け方3:00!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ




この日は・・・・事務所に・・・泊まろう・・・・・

と・・・覚悟を決め・・・・

事務所の・・仮眠室に入って・・・眠りについたのが・・・・


明け方4:00!!





明けて・・・30日!!

完全に睡眠不足の俺が・・・・仮眠室で・・・

携帯のアラームで無理やり起こされたのは・・・・


朝7:00!!


この日は・・・会社で会議!!

どうしてこの日に・・・・????

って思うくらい・・・嫌なことって・・・重なるんだよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




朝9:00~夕方4:30までの長丁場!!(´Д`).∴カハッ




途中・・・眠たくなるも・・・・

寝るわけにはいかず・・・・・

会議に出席した!!



長い会議が終わった夕方4:30・・・・・

これで終わるんだったら・・・・記事になんてするわけない!!(; ̄Д ̄)σ


会議が終わって・・・・

夜6:00からは・・・・・高校の同級会!!!

夜の街に繰り出して・・・・

高校の時の同級生をワイワイ飲んで・・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )

スナックに行って・・・・歌って・・・騒いで・・・・

家についたのが・・・・・


日付が変わって・・・・31日(日)の・・・・・




明け方5:00!!(;´Д`)




普通だったら・・・・ここから “爆睡モード” に突入するんだが・・・・・( ̄▼ ̄;)



そうは問屋が卸さない!!


少し仮眠したあと・・・・・


出かけた先は・・・・・・




DSCF1482.jpg


野球の試合だろっ!!( ゚Д゚)σ!!


この日は・・・・結構な炎天下でさ・・・・・

マジで死ぬかと思ったぜ!!( ̄O ̄;


しっかし・・・・・

2日で・・・6時間ほどしか寝てなくて・・・・・


炎天下の下・・・・走り回って・・・・・


DSCF1670.jpg


野球が終わって・・・・自宅に着いたのが・・・・

夕方4:00






そこから・・・・・・・

月曜日の朝まで・・・・・・・





記憶がありません!!(-_-;





毎日が・・・命懸けの生活を送っております!!(;OдO)



こんな話しを・・・・下請け業者さんに話すと・・・・・







業者「所長・・・鉄人かアホかどっちかやろ!?(  ̄▽ ̄)σ」





そうなるよねぇ~~~・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


スポンサーサイト
06:21 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
左目が・・・・・ << Home >> 度胸満点!
Trackback
> お疲れ様でした~としか言いようがないですね。寝だめってできませんからね~ 運転中の居眠りには気をつけてくださいね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

運転中は・・・眠りませんでしたけど・・・・
両太ももが痙りました!!!(゜´Д`゜)
両太ももが痙ったら・・・・・
もう・・力が入らず・・・・
駐車場で・・・ヘタァ~・・・っと・・・
正座してました・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/03 11:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初めまして。あまりにスゴイのでついつい書き込みしました。
> 普通はモンスター飲んでいても途中でぶっ倒れる気がします!面識無い方に言う言葉ではありませんが、確かに鉄人かアホだと思います!もちろん褒め言葉ですよ〜。

珍走さん!!チィ~ッス!!(´▽`)v

初めましてぇ~~!!(^_-)-☆
いいんですよ!!
初めてで・・・鉄人でも・・・アホでも!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全く気にしませんよぉ~~~!!!
だって・・・・
アホですからァ~~~!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これからも・・・・
ここに来て楽しんで行ってくださいねぇ~~!!(^_-)-☆
コメントも残していってね!!トゥ~~ッス!
2015/06/03 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> ハッキリ言ってスゴイの一言!(^^)!
>
> どうしたらそんなスタミナが出てくるんだろ?
>
> ま~ナシカより一回りくらい若いからそれくらいはできるのかも(*^^)v
>
> でもね後からガクッときますからご用心(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)

俺は・・・一度生死の境をさまよってますから・・・
どこが限界なのか・・・わかります!!
今回のこのハードスケジュール・・・・
この程度・・・・
そろそろ限界です・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あと1日遅かったら・・・またさまよってますね・・・(^^ゞ
あぶなかったぁ~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/03 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 恐ろしい、恐ろしすぎる・・・。
>
> この歳になると
> 寝不足って本とキツイのに
> さすが組長さん!!
>
> 私なんて寝不足が続くと
> 頭痛がしてきて大変なのに
> やっぱり体の鍛え方が違うんでしょうね~(*´ω`*)

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

確かに・・・寝不足は・・・
炎天下では・・かなりしんどいっす!!(; ̄Д ̄)
しかぁ~~~っし!!
そこは・・・気合いと根性でリカバーです!!(゚Д゚)ノ
あとは・・・・
放出されるアドレナリン次第ですね!!(^_-)-☆
2015/06/03 11:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます、masaさん。
> 一日が24時間では足りないということですね?(笑)
> 睡眠を削って、仕事して、遊んで、運動して…。
> 日ごろの体調管理の賜物だとは思いますが、同じ年くらいの私には出来ないです(+_+)
> 最近は9時には眠たい。
> どうやったらそんなに体力が付くのか…。
> 体力というよりは気力っぽいけど…。
> でも、時には休養も必要ですよ~。
>
> でも、どれも手を抜かず、ちゃんとこなしているところがmasaさんの尊敬するところ。
> やはり鉄人だと思います。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

睡眠不足は・・・気合いでリカバーします!(^_-)-☆
気合いとヤル気があれば・・・そこそこなんとかなるもんです・・・
ヤルって決めた以上は・・・何がなんでも・・・ヤル!!
この性格が直らない限りは・・・
動くことをやめないでしょうねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺の性格上・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/03 11:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> お早うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> あまりにも過酷なスケジュールすぎます
>    Σ(゚Д゚;エーッ!
> 何とかもう少し睡眠をとれるように
> お願いします(人*′Д`*)
> ますます暑くなるで気を付けてくださいね!!

みなみさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

俺には・・過酷すぎる方がいいのかも?(^^ゞ
でも・・・確かに・・・
睡眠時間が少ないと・・キツイですねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
特に今からの季節・・・熱中症予防には・・・
睡眠ですからねぇ~・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/03 11:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 実に活躍されてますね。
> マグロのように泳いでないと死んじゃうタイプでしょうか?
> 暇より忙しい方が充実感を感じますよね。
> まだまだ若い証拠ですが疲労は残っているので
> 怪我には気を付けて仕事されてください。

まろさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

そうなんです!!
俺は・・常に動いてないと・・・死んでしまうんです・・( ̄▼ ̄;)
暇なんて・・・俺の中ではありません!!
家でじっとしていることはないですね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま・・・・俺・・・
泳げないんですけどね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/03 11:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> MASA-Kさん、ハード過ぎです!
> どんだけ体を酷使しているんですか!
> 鉄人、アホ...紙一重(≧▽≦)
> 人間を超えたってことは確か(≧▽≦)
> 無理したらダメです~!なんて言ってもきっと止められないんでしょう!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

馬鹿と天才は紙一重・・・・
鉄人とアホも紙一重・・・・
さて・・・俺は・・・どっち!?(; ̄Д ̄)σ
はい!!アホでぇ~~っす!!(^_-)-☆
人間の限界って・・・どこなんだろ・・??
って・・・1回生死の境をさまよって・・・
まだわからんのか!?
って感じですよねぇ~~・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/03 10:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、仕事も遊びも大切ですが、体には気をつけてくださいね~。
> 年齢の事は言いませんが、いくら仕事も遊びも大切と言えど、体調が良いから出来る事なので、無理しすぎて後で反動が来て出来なくなってしまったら、多分いや絶対アニキが凹んでいそうな気がします・・・。
>
> とにかく、体調管理だけは最重要ですよ~!!

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

俺的には・・・・・
“これしきのことで倒れちゃ・・鍛え方がたらぁ~ん!”
って思うんですけど・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
野球終わって・・・倒れこむように寝て・・・・
朝まで・・・・って・・・(^^ゞ
体力は消耗してたんですね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まだまだ!!体が動くうちは!!
って・・・45ですからねぇ~・・・( ̄▼ ̄;)
2015/06/03 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ様でした~としか言いようがないですね。寝だめってできませんからね~ 運転中の居眠りには気をつけてくださいね~
2015/06/03 05:24 | URL | 自遊自足 #- | 編集
初めまして。あまりにスゴイのでついつい書き込みしました。
普通はモンスター飲んでいても途中でぶっ倒れる気がします!面識無い方に言う言葉ではありませんが、確かに鉄人かアホだと思います!もちろん褒め言葉ですよ〜。
2015/06/02 23:01 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
ハッキリ言ってスゴイの一言!(^^)!

どうしたらそんなスタミナが出てくるんだろ?

ま~ナシカより一回りくらい若いからそれくらいはできるのかも(*^^)v

でもね後からガクッときますからご用心(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/02 18:55 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
恐ろしい、恐ろしすぎる・・・。

この歳になると
寝不足って本とキツイのに
さすが組長さん!!

私なんて寝不足が続くと
頭痛がしてきて大変なのに
やっぱり体の鍛え方が違うんでしょうね~(*´ω`*)
2015/06/02 11:47 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
おはようございます、masaさん。
一日が24時間では足りないということですね?(笑)
睡眠を削って、仕事して、遊んで、運動して…。
日ごろの体調管理の賜物だとは思いますが、同じ年くらいの私には出来ないです(+_+)
最近は9時には眠たい。
どうやったらそんなに体力が付くのか…。
体力というよりは気力っぽいけど…。
でも、時には休養も必要ですよ~。

でも、どれも手を抜かず、ちゃんとこなしているところがmasaさんの尊敬するところ。
やはり鉄人だと思います。
2015/06/02 09:54 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
お早うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまりにも過酷なスケジュールすぎます
   Σ(゚Д゚;エーッ!
何とかもう少し睡眠をとれるように
お願いします(人*′Д`*)
ますます暑くなるで気を付けてくださいね!!
2015/06/02 08:51 | URL | みなみです #- | 編集
おはようございます。

実に活躍されてますね。
マグロのように泳いでないと死んじゃうタイプでしょうか?
暇より忙しい方が充実感を感じますよね。
まだまだ若い証拠ですが疲労は残っているので
怪我には気を付けて仕事されてください。
2015/06/02 08:28 | URL | まろ #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
MASA-Kさん、ハード過ぎです!
どんだけ体を酷使しているんですか!
鉄人、アホ...紙一重(≧▽≦)
人間を超えたってことは確か(≧▽≦)
無理したらダメです~!なんて言ってもきっと止められないんでしょう!(≧▽≦)

2015/06/02 07:25 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
アニキ、仕事も遊びも大切ですが、体には気をつけてくださいね~。
年齢の事は言いませんが、いくら仕事も遊びも大切と言えど、体調が良いから出来る事なので、無理しすぎて後で反動が来て出来なくなってしまったら、多分いや絶対アニキが凹んでいそうな気がします・・・。

とにかく、体調管理だけは最重要ですよ~!!
2015/06/02 07:25 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.