2015/06/03 左目が・・・・・
MASA-K


昨日の記事には・・・・たくさんの方の “ねぎらいコメ” を頂き・・・・・

アザァ~~ッス!!(;・∀・)/


しかしね・・・・・ ブロ友の『まろ』 さんがコメントに書いていたように・・・・


俺は・・・もしかして・・・・・・


マグロのように泳ぎ続けてないと死んじゃうんです!!(^^ゞ





おぉ~~れぇ~~~にぃ~~~・・・・・

穏やかな生活わぁ~・・・似合わねぇ~~~っ!!((((ノ`皿´)ノ






それは・・・・いいんですけどね・・・・・(; ̄ー ̄A

昨日・・・・朝・・・布団で目が覚めたら・・・・・




あれ!?・・・・



あれれ!?(;゜∇゜)



左目が開かねぇ~~っ!!(゚Д゚;)


で・・・・・鏡を見たら・・・・・


P1010982.jpg


オイオイオイ・・・・・・・これ・・・・・


左目の目尻が腫れてんじゃねぇ~か!?Σ(゜д゜;) ヌオォ!?



これって・・・・

“めばちこ” だっけ??  “ものもらい” だっけ? (;゚-゚)


P1010998.jpg

とにかく!!!

わけわかんねぇ~けど・・・・腫れてるんだよ!!!

触るとイテェ~し・・・・・・


んで・・・・事務所に着くと・・・・

夜間組の後輩たちは・・・・俺の顔を見るなり・・・・






H「MASAさん!!ケンカしてきたんっすか!?( ; ゚Д゚)σ 」




 M『んなわきゃ・・・ねぇ~だろ!?( - ゛-)…ッタク』




H「んじゃ・・・二日酔いっすか!?(  ̄ロ ̄)σ」




 M『俺は・・・ケンカか酒のイメージしかねぇ~のかよっ!( ゚曲゚)σ』




こんなもん・・・・ツバ付けときゃ治るんだよ!!


俺様の・・・自然治癒力を・・ナメるな!( ̄。 ̄)”凸


こういう時は・・・・・

美味いもん食っときゃ・・・・身体も喜んで・・・

こんな美味いもん食べれるんだったら・・・早く良くならなきゃ!!

って・・・・身体が勝手に治してくれるんだよ!!





って・・・・・

お昼に・・・・・俺の好きな・・・・・


20150601_112712.jpg

『一番星ラーメン』

に行ってきました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ここのね・・・・



辛味噌ラーメンが美味いんだわ!!(^_-)-☆


20150601_112945.jpg


炭水化物のオンパレード!!

これで・・・・全てがうまくいく!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



すいません・・・・・・

ここに・・・お医者さんがいらっしゃってたら・・・・

苦情コメは勘弁してください・・・・・(||´∀`)/



それはね・・・・・・・


今日は・・・恐怖の・・・・・



健康診断なんだよぉ~~!!(;>_<;)



この記事を・・・・投稿したら・・・・・



戦場(病院)へ行ってきます・・・・・

戻ってきたら・・・お腹に爆弾(下剤)抱えて帰ってきます・・・(;´Д`)



無事・・・・生還できたら・・・・

記事をアップしますよ・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


辛い・・・・非常に・・・辛い・・・・

行きたくない・・・・非常に・・・行きたくない・・・・


って・・・・言ってもなぁ~~~・・・・・


行かなきゃ・・・・・・( ̄0 ̄;)




っしゃぁ~~~~っ!!


行ってくっぜぇ~~~っ!!



スポンサーサイト
06:36 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
恐怖・・・健康診断・・・・『バリウム編』 << Home >> 俺は・・・鉄人?それとも・・・アホ?
Trackback
> 組長・・・
> 今頃、トイレとお友達になっている頃でしょうか?
>
> 早く、出し切っちゃってくだされ(#^.^#)
>
> きゃふさんも回遊魚なんですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

健康診断・・・無事終了しましたよ!!(^_-)-☆
でもね・・・・
もう・・大変なことになりました!!( 」´0`)」
なんで・・・毎年毎年・・・
こんなあるかなぁ~~・・・(; ̄Д ̄)/
もう・・・健康診断はマジで嫌です!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/04 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私の地方では「めぼ」と言っています。体の免疫機能が落ちてきたときに現れるとか。体が資本ですよ。まず体を大事にして、ください。戦場からの無事無傷のご帰還を心より祈っています。

丹後のきんちゃんさん!! チィ~ッス!!(´▽`)/

戦場より・・・無事生還してまいりました!!(^-^)/

きんちゃんの地方では“めぼ”・・・ですか??
へぇ~~~!!
地方によっていろいろ呼び方があるんですねぇ~~!ヽ(*^^*)ノ
やはり・・・疲れからですか・・・(^^ゞ
やはり・・・ハードワークはいけないんだなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/04 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> お疲れが目に出てしまいましたね(笑)
> 我が家の地方では、「めばちこ」です。
> 疲れが溜まると出てくると言われていますよ。
> 切らなくても治るように、頑張って?ください。
>
> 健康診断大変ですが、早期発見のためには大切ですよ。
> いつものファイトで乗り切ってください(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

この“めばちこ”・・・・・
地味に痛いんですよ・・・(゜´Д`゜)
これって・・・疲れから来るんですねぇ~・・・
更に人相違反になってます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バリウムは・・・もう・・・
体が受け付けないんですよね・・・(;´Д`)
気合いですかね・・・(^^ゞ
怖い怖い・・・
2015/06/04 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはははー潔い覚悟ね  早く終了しますように
>
> バリュウム検査へ レッゴ――ヾ(´∇`。*)ノ
>
> うふ・・今日はおトイレと・・
> 超ー仲良しさんよねぇーーー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄
>
> 立派な白子を生んでくださいにゃん
> 健闘を祈るわ・・・(●ↀωↀ●)✧キラーン

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

バリウムは嫌いです!!
毎年・・・この時期になると・・・憂鬱です・・(´・д・`)
どうにかならないもんですかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だって・・・完全に・・石膏ですよ!(;゚Д゚;)
マジで勘弁ですよ・・・(^^ゞ
2015/06/04 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 人気ブロガーさんに名前登場
> ありがとうございます。
>
> 目が腫れてますますドスが効いた顔に。。。
> 街で見かけたらまず目は合わさないでしょう。(笑)
>
> 健康診断前のダブル炭水化物
> 流石です。ww

まろさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

人気ブロガーだなんて!!!
大げさですよ!まろさん!!(^^ゞ
目が腫れて・・・人相の悪さに拍車がかかって・・・
もう・・これ・・・犯罪者の域でしょ??(;一_一)
健康診断・・・・頑張ってきました!!
毎回毎回・・・ハプニングで・・・( 」´0`)」
嫌だぁ~~!!(゜´Д`゜)
2015/06/04 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> あら~めばちこ!疲れが目に出ちゃいましたね!
> ゆっくり休んでいられないけど、やっぱり睡眠時間はしっかりとってくださいね!
> 今日は健康診断ですね~
> 無事生還できることを心から祈っています!(≧▽≦)
> 爆弾が暴発しないように気を付けて帰ってきてくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

やっぱり・・めばちこって言うんですね!?(^^ゞ
これって・・・・疲れが原因なの???
へぇ~~~!!知らなかった!!(・_・;)
恐怖の健康診断!!
昨日・・生還しました・・・(´・д・`)
その様子を記事にしたので・・・
楽しんでくださいね!(^_-)-☆
2015/06/04 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、あまり無理をしないでくださいよ・・・。いくらアニキが"鉄人"と呼ばれていたとしても、体は一つしかないんですよ。
> ”ものもらい”は早々に薬で散らさないと悪化して、切除しなきゃいけなくなるので、早めに眼科へ行く事をオススメしますよ。
>
> とにかく、お大事に・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

この・・・ものもらいって・・・・
なんでこんなに痛いんですかね・・・(;´Д`)
触れただけで痛いんっすよ・・・
瞬きしただけで痛いんっすよ・・・(゜´Д`゜)
でもね・・・俺は気合いの男・・・
やせ我慢は得意分野です!!(^_-)-☆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/04 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
それって目イボですよね~!(^^)!

そんなもん美味い物食っても治んないんで眼医者にいってくだされ(*^^)v

炭水化物は良くないとはわかっててもやめられましぇん(笑)

そのラーメンスンゴク美味そういいな~

全ポチ&ナイス★

健康診断は大事なんで絶対にきちんと受けないとnothingです。
2015/06/03 18:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長・・・
今頃、トイレとお友達になっている頃でしょうか?

早く、出し切っちゃってくだされ(#^.^#)

きゃふさんも回遊魚なんですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/06/03 17:05 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
私の地方では「めぼ」と言っています。体の免疫機能が落ちてきたときに現れるとか。体が資本ですよ。まず体を大事にして、ください。戦場からの無事無傷のご帰還を心より祈っています。
2015/06/03 17:04 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
こんにちは。

お疲れが目に出てしまいましたね(笑)
我が家の地方では、「めばちこ」です。
疲れが溜まると出てくると言われていますよ。
切らなくても治るように、頑張って?ください。

健康診断大変ですが、早期発見のためには大切ですよ。
いつものファイトで乗り切ってください(笑)
2015/06/03 16:57 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
あはははー潔い覚悟ね  早く終了しますように

バリュウム検査へ レッゴ――ヾ(´∇`。*)ノ

うふ・・今日はおトイレと・・
超ー仲良しさんよねぇーーー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄

立派な白子を生んでくださいにゃん
健闘を祈るわ・・・(●ↀωↀ●)✧キラーン
2015/06/03 13:30 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
おはようございます。

人気ブロガーさんに名前登場
ありがとうございます。

目が腫れてますますドスが効いた顔に。。。
街で見かけたらまず目は合わさないでしょう。(笑)

健康診断前のダブル炭水化物
流石です。ww
2015/06/03 09:27 | URL | まろ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
あら~めばちこ!疲れが目に出ちゃいましたね!
ゆっくり休んでいられないけど、やっぱり睡眠時間はしっかりとってくださいね!
今日は健康診断ですね~
無事生還できることを心から祈っています!(≧▽≦)
爆弾が暴発しないように気を付けて帰ってきてくださいね!
2015/06/03 08:15 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
アニキ、あまり無理をしないでくださいよ・・・。いくらアニキが"鉄人"と呼ばれていたとしても、体は一つしかないんですよ。
”ものもらい”は早々に薬で散らさないと悪化して、切除しなきゃいけなくなるので、早めに眼科へ行く事をオススメしますよ。

とにかく、お大事に・・・。
2015/06/03 07:28 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.