--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
リンクしませんか!? << Home >> 恐怖・・・健康診断・・・・『バリウム編』
2015/06/05 恐怖・・・健康診断・・・・『爆弾編』
MASA-K



決死の思いで挑んだ・・・健康診断・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

俺の胃袋の中に入った “バリウム” を放出すべく・・・・

検査終了時に・・・下剤2錠を流し込んだ・・・・(;゚-゚)


辛いことは・・・早く済ませた方が良いし・・・・

いつ爆発するか判らないまま・・・1日過ごすのは・・・これまた不安だし・・・



ここは・・・・




早目に起爆させて・・・雪崩を起してやれっ!!(  ̄▽ ̄)σ





的な発想だった・・・・・

これで・・・事務所に戻るまで・・・もってくれれば・・・・

午前中で “雪崩” も落ち着くだろう・・・(o^ー')b

そう思い・・・・事務所へ向かおうと・・・病院を出ようとしたとき・・・・・








「おぉ~~~い!!MASAぁ~!!( ̄○ ̄)/」




と・・・・俺を呼ぶ声がして・・・・

振り返ると・・・・・そこには・・・・・ “I専務” の姿がっ!(;・∀・)




 M『あっ・・・専務・・・・( ̄▽ ̄:) 』

I専務「お前も今日だったのか・・・??(* ^ー゚)σ」

 M『ですよ・・・専務も・・・??( ・∀・)σ』

I専務「いや・・・用事があってな・・・今日にしてもらったんだ・・・"r(^^;)」

 M『あ・・・そうっすか・・・f(^ー^;』

I専務「お前・・・事務所に帰るのか・・??( ゚∀゚)σ」

 M『帰りますよ!!・・・・じゃ・・・( ̄O ̄;』






I専務「今から朝飯・・・一緒に食いに行くぞ!( ・∀・)σ」





 M『エェ~~~ッ!?Σ( ̄[] ̄;)』




I専務「お腹・・・空いてるだろ??(* ^ー゚)σ」

 M『すいてますけど・・・・・(;゚-゚)』

I専務「んじゃ・・・行こうや!!(^_-)-☆」

 M『それが・・・・・もう・・・下剤飲んじゃったんっすよ・・・ヽ(^_^;)』

I専務「だから・・・なに??(  ̄ロ ̄)σ」

 M『なに・・・ってほどでもないんですけど・・・・( ̄▼ ̄;)』

I専務「ほら!!つべこべ言わず・・・行くぞっ!」




そのまま・・・近くのファミレスに連行されたんだ・・・・・

ま・・・その時・・・爆発しそうだったら・・・・

トイレに駆け込めばいいんだし・・・・(^_^;)

ま・・・いっか・・・




ところが・・・・・I専務と・・朝食をとってる間は・・・・

不思議と・・・爆発は起きなかったんだ・・・・

そんな即効性はないのかな・・・・??(・_・;)

と思い・・・・

I専務との朝食を済ませて・・・・

車に乗り込み・・・・事務所までの道のりを走っていたんだ・・・・

車に乗って・・・・

路面の振動が・・・臀部(でんぶ)に伝わるたび・・・・

俺の下腹部が・・・・“ギュルギュル”っとなっていた・・・・・(ーー;)

ま・・・・事務所までは・・・持つだろ・・・??






と・・・・思った瞬間!!!!










“ドカァ~~~ンッ!!ドッドドドドオオオオ~~~!”









 M『ハウッッ!!!!((((;゚;Д;゚;))))』



そいつは突然やってきたんだ!!!!!!!!

ヤバい!!!これは・・・マジでやばい!!!!( ;;゚;Д;゚;)/

今までに・・・経験したことのない・・・・腹痛!!!




 M『ヤバイよ・・ヤバイよ・・・これ・・・マジヤバい!!( ̄▽ ̄lll)』



出川哲朗の気持ちが・・・今・・・痛感して分かる!!

リアクション芸人なんて・・・クッソ喰らえ!!!

車の中で悶絶しながら・・・・・・必死で耐えた!!!

脂汗は・・・滴り落ちてくるし・・・・・

なにしろ・・・・・




どうしてこんなにアクセルが重いんだっ!(#+_+)





ってくらい・・・・・足に力が入らねぇ~~!!(゜´Д`゜)


“途中のコンビニに立ち寄って・・・・しよう!!”


と思ったが・・・・・

たぶん・・・・



車を降りた瞬間に雪崩が発生する!・・・(;´Д`)ウウッ…




と・・・・直感でそう思った!!!

今は・・・・・

自分自身で・・・菊の紋章に・・・最大限の力を入れることと・・・

シートに座っている事による“圧着”で・・・・

なんとか・・持たせている状況・・・・・

この・・・どちらかのバランスが・・・崩れたら・・・・・

5秒ももたねぇ~~~!!!!!!



そんな状況下で・・・・・車を降りて・・・コンビニに・・・・

なんて・・・・・

そんな危険行為は・・・・チョイスできない!!!



現場所長として・・・その判断は・・・できないっ!!(゚Д゚;)





それだったら・・・・・・

車の中で・・・限界を迎えたほうが・・・・・よっぽど・・・世間様の為だ!!!

あわよくば!!!

せめて現場事務所まで持ってくれぇ~~~!!!!!





下剤2錠ボムッ!!




俺の腸内は・・・・壊滅状態!!


車を走らせること・・・・十数分・・・・・・・

現場事務所まで・・・・もう少し・・・・・

俺よ・・・・・よく耐えた・・・・・



現場事務所に着いて・・・・・トイレの横に・・・車をベタ付けして・・・・

座ったまま・・・ベルトを緩め・・・・チャックを下ろし・・・・・

出すまでの・・・ “魔の5秒間” のシュミレーションも・・・・

薄れゆく意識の中で・・・・確認できてる!!!




車の運転席のドアに手をかけ・・・・・

トイレのドアに・・・視線を向け・・・・照準を合わせる・・・・・・(;一_一)・・・・












 M『あっ・・・あれ・・・??(;゜∇゜)』





トイレのドアが・・・・・・・・

トイレのドアが・・・・・・・・





まさかの! “赤印” になってるぅ~~!!(´Д`).∴カハッ




俺は・・・・ここでも・・・・耐えなきゃいけないのか???

もう・・・・トイレに行って・・・・・




”コンコン・・・誰か入ってますか・・・??(^^;;) エヘヘ・・”




ってな余裕があるわけねぇ~だろ!!

もうヤバい・・・・・マジでやばい・・・・





すると・・・・・・・


ドアの・・・“赤印”が・・・・“青印”にかわり・・・・・


ガチャ・・・・っと・・・・ドアが開いた・・・・・・






スッキリした顔の“D野”が出てきやがった!!(;≧∇≦) =3 フゥ…








 M『どきやがれぇ~~~!!!D野ぉぉおお~~!!ε=ε=ε= (#`皿´)/』





その時・・・・・

俺のズボンは・・・・ヒザの辺りまで下がっていた・・・・





“バンッ!!!”




(* ´Д`*)=3 アハァァン




やっぱり・・・・下剤は・・・1錠・・・・だな・・・・

スポンサーサイト
06:29 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
リンクしませんか!? << Home >> 恐怖・・・健康診断・・・・『バリウム編』
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 間に合ってよかったですね~~!
> トイレに先客がいると、辛いですね!
> 我慢の限界の時ってホント、悪夢ですよね~!
> みんな経験しているから、気持ちが分かります(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

あの・・腸の中から痛い!!(→o←)ゞ
っていう感覚・・・
あれは本気で耐え難いものがあります・・(゜´Д`゜)
もう・・・どうもこうもなりません!!
トイレも・・あと3秒遅かったら・・・
って思うと・・怖かったです・・(;≧∇≦) =3 ホッ
やっぱり・・・バリウムは嫌です・・・
胃カメラがいいです・・・(^^ゞ
2015/06/06 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> セーフで良かったですね~!(^^)!
>
> それに入ってた人がすぐ出たのも運が良いとしか言いようがないし(*^^)v
>
> これはウンがついてますね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

これまた・・・入ってたのが・・D野って・・(;一_一)
あいつは・・・そういう間の悪さ・・・
を持ち合わせてますからね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
“ウンがつく”かぁ~・・・(^^ゞ
ポジティブ思考ですね!!(^_-)-☆
よっしゃ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/06 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> もう、大爆笑で読ませていただきました。
> 間に合って良かったですね。
> コンビニもですが、車の中でもかなりの悲惨さで、きっと伝説になるんじゃないんでしょうか(笑)
> 薬の服用は気をつけないといけませんね(笑)

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

あのですね・・・俺の格言ができました!!
“下剤は1錠安らかに起爆せよ”
です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
本気で腹痛の時って・・・
コンビニなんて立ち寄れませんよ・・(; ̄Д ̄)σ
車から降りる動作は・・
確実に肛門が緩みますからね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お下劣なコメでスイマセン・・・(^^ゞ
2015/06/06 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 申し訳ないですが、バリウムの後半の話を楽しみにしていました。裏切られないですね。笑ってしまいました。そしてパソコンのスクロールの早かったこと。流れるように読ませていただきました。鬼気迫るものを感じました。そして、ちょっと目が血眼になって血管が浮き出てくるような臨場感さえも感じる情景描写を楽しませてもらいました。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

いやぁ~・・・・なんていうんですかね・・・(^^ゞ
他人の不幸は蜜の味・・・っつってね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おいしいでしょ??
でもね・・・これはマジで・・・やばかったっす!(^_^;)
本気で車の中で漏れちゃうかも??
って思ったもん!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あの吹き出る脂汗は・・・
マジでトラウマになりそうですよ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/06 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> ミッションコンプリートおめでとうございます🎵
> 毎回笑わしてもらいます(^^)🎶
>
> 自分も先週の日曜日腹痛になり
> トイレを何軒かハシゴしました💦
> トイレに人が入っている時の絶望感…
> 半端ないですよね( ̄▽ ̄;)
>
> これからも腹の爆弾処理はコンプリートしていきましょう(^^)b

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

ほんと・・・爆弾処理は大変ですよ!!
突然・・前触れもなく襲ってくる・・・
これが・・・いけないんです・・・( 」´0`)」
これからは・・・予告ありの下剤を開発して欲しい・・・
ってか・・・
やっぱり胃カメラがいいです!(^^ゞ
2015/06/06 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 『菊の紋章』~~バカ受け~
>
> よ~耐えた!!エライ!!
>
> 朝から濃厚なお話に、笑いが止まりませんよ~
> いまだにバリウム未経験なので、どれだけの事になるのか・・・
>
> 過去に♪ピンクの小粒コーラック♪を普通は2錠飲むようになってるんですが、初めてだし~1錠にしとくか~と思って飲んだら・・・
> とんでもない状態になりました~(ちびってませんよ~トイレから出られなくなっただけ・・・)
> それ以来便秘薬飲んでないんですよ~
> なのでバリウムなんて一生飲みたくないです~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

褒めてくれますか!?(*´∀`*)v
でも・・マジで・・・
もうダメかも・・・(´・д・`)
って思いましたよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
菊の紋章に力を入れる・・・ったって・・・
そんなにずっと入れられるわけではないですからね・・
俺も・・コーラックで大変なことになった経験があります・・(^_^;)
あれ・・・結構・・強烈ですよね・・・(^^ゞ
2015/06/06 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、間に合ってよかったですね(^.^)
> 将来、車のシートが緊急時に簡易トイレに
> なるような仕組みできないですかね?(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

あっ!!それ!!いい!!(^_-)-☆
高速の渋滞時なんかでも使えそうですね!
さっすが係長さん!!
発想が違いますね!!ヽ(*^^*)ノ
運転席のシートが簡易トイレになったら・・・
そりゃぁ~・・・無敵ですね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/06 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 事故が起きなくてよかったですね!
> 私も効きが遅い方と思って、健康診断の後に遊んでいたら、突然の地雷!コンビニが間に合う位置にあったのは、ホント運命でした。

珍走さん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

正直いって・・・
車の中でやっちゃおうか・・・(; ̄Д ̄)
って・・マジで思いましたもん!
あの腹痛は・・・脂汗出るし・・・
お尻に力も・・持続できないですからね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あれで漏らさなかったのは奇跡です!!(^_-)-☆
2015/06/06 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> おかげさまで笑えました。 (笑)
> 大爆笑ですよ ふふふ
>
> でも間に合ってよかったですね。^^

おおもりさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

マジで・・・あと3秒遅かったら・・・(;゚Д゚;)
やばかったです・・・(^^ゞ
もう・・下剤は懲り懲りですよ・・・
腹痛に耐えることが・・・困難です!!(゜´Д`゜)
それか・・・腹筋を鍛えるか・・・
どっちかですねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/06 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、その気持ち分かりますよ・・・。
> 俺も何度移動中に腹痛で危ない目にあったか分かりません・・・。しかも、そういう時に限ってトイレに誰か入ってたりするんですよね・・・?
>
> でも、アニキが恥ずかしい思いをしなくて、本当に良かったです。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

そりゃぁ~・・・もう・・・
45歳でウ○コ漏らしたなんて・・・
これほどの屈辱はありませんからねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
必死ですよ・・・
でも・・・あの下剤って・・・・
いつやってくるか分らない恐怖が・・・
たまりません!!( 」´0`)」
2015/06/06 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
間に合ってよかったですね~~!
トイレに先客がいると、辛いですね!
我慢の限界の時ってホント、悪夢ですよね~!
みんな経験しているから、気持ちが分かります(≧▽≦)
2015/06/05 18:37 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
セーフで良かったですね~!(^^)!

それに入ってた人がすぐ出たのも運が良いとしか言いようがないし(*^^)v

これはウンがついてますね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/05 16:21 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

もう、大爆笑で読ませていただきました。
間に合って良かったですね。
コンビニもですが、車の中でもかなりの悲惨さで、きっと伝説になるんじゃないんでしょうか(笑)
薬の服用は気をつけないといけませんね(笑)

2015/06/05 16:11 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
申し訳ないですが、バリウムの後半の話を楽しみにしていました。裏切られないですね。笑ってしまいました。そしてパソコンのスクロールの早かったこと。流れるように読ませていただきました。鬼気迫るものを感じました。そして、ちょっと目が血眼になって血管が浮き出てくるような臨場感さえも感じる情景描写を楽しませてもらいました。
2015/06/05 15:23 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
ミッションコンプリートおめでとうございます🎵
毎回笑わしてもらいます(^^)🎶

自分も先週の日曜日腹痛になり
トイレを何軒かハシゴしました💦
トイレに人が入っている時の絶望感…
半端ないですよね( ̄▽ ̄;)

これからも腹の爆弾処理はコンプリートしていきましょう(^^)b
2015/06/05 12:16 | URL | M-ジュニア #- | 編集
『菊の紋章』~~バカ受け~

よ~耐えた!!エライ!!

朝から濃厚なお話に、笑いが止まりませんよ~
いまだにバリウム未経験なので、どれだけの事になるのか・・・

過去に♪ピンクの小粒コーラック♪を普通は2錠飲むようになってるんですが、初めてだし~1錠にしとくか~と思って飲んだら・・・
とんでもない状態になりました~(ちびってませんよ~トイレから出られなくなっただけ・・・)
それ以来便秘薬飲んでないんですよ~
なのでバリウムなんて一生飲みたくないです~
2015/06/05 10:18 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
組長、間に合ってよかったですね(^.^)
将来、車のシートが緊急時に簡易トイレに
なるような仕組みできないですかね?(笑)
2015/06/05 09:01 | URL | 係長 #- | 編集
事故が起きなくてよかったですね!
私も効きが遅い方と思って、健康診断の後に遊んでいたら、突然の地雷!コンビニが間に合う位置にあったのは、ホント運命でした。
2015/06/05 08:52 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
おはようございます。

おかげさまで笑えました。 (笑)
大爆笑ですよ ふふふ

でも間に合ってよかったですね。^^
2015/06/05 08:18 | URL | おおもり #- | 編集
アニキ、その気持ち分かりますよ・・・。
俺も何度移動中に腹痛で危ない目にあったか分かりません・・・。しかも、そういう時に限ってトイレに誰か入ってたりするんですよね・・・?

でも、アニキが恥ずかしい思いをしなくて、本当に良かったです。
2015/06/05 07:13 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
