2015/06/06 リンクしませんか!?
MASA-K




昨日・・・・記事の更新を終え・・・・

ブログのチェックをしていたんだが・・・・・(  ̄▽ ̄)σ

20150605_083201.jpg


このブログの・・・左カラムにある・・・・・

リンク画面・・・・・

20150605_083219.jpg


ブログを始めてから・・・・お友達もいっぱいできたんだけど・・・・(^^ゞ

やっぱりね・・・・3年以上もやってるとさ・・・・

本人さんの事情もあって・・・・

ブログを止めちゃってる方もいてさ・・・( ´Α`)σ

残念だなぁ~・・・・って思っちゃったりするわけよ・・・・


でも・・・・時は進んでいて・・・・


3年以上もやってると・・・・

新しい友達も出来たりしてんだよ!!(^_-)-☆





で!!!思ったんだ!!!( ・∀・)σ




リンクを更新しよう!!




ってね!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ



ブログを止めちゃってる方や・・・・

長年更新が滞っちゃってる方は・・・・

一旦外させてもらって・・・・・m( __ __ )m

新しい友達をリンクることにします!!(^_-)-☆




そこで!!!



ものすごく・・・烏滸がましいんですけど・・・・(^_^;)




俺or私のブログをリンクしてもいいっすよ!(^○^)v



っていう・・・・奇特な方がいるならば・・・・

コメントを頂きたいんです!!_(^^;)ゞ





勿論!!!


“お前みたいなデリカシーのねぇ~奴とリンクなんかするかっ!ボケ!(ノ`△´)ノ”


って方もいるでしょう・・・・






ま・・・・それでも・・・・







勝手にリンクっちゃいますけどね!(*≧m≦*)ププッ






そんなこんなで・・・・・

誰にも承諾を取らず・・・・勝手にリンクしちゃっても・・・・ね・・・(^^*ゞ ポリポリ

やっぱり・・・・リンク希望の方を優先にしたいって気持ちもあって・・・(^^ゞ







では・・・・・あらためて・・・・・







『俺とリンクしませんかっ!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ』




いいですよ!!(^_-)-☆


って方は・・・・・



URLを記載の上・・・・コメント下さい!( ̄▽ ̄)b グッ!





既にリンクして頂いてる方は・・・・

これからも・・・変わりない御愛好を賜りつつ・・・・

お友達でいようね!!(p≧∀≦q)〃



でわでわ・・・・・

よろしこぉ~~~~っ!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
06:43 | 未分類 | コメント:48 | トラックバック : 0 | page top
食べログ・・・っぽいヤツ・・(^^ゞ << Home >> 恐怖・・・健康診断・・・・『爆弾編』
Trackback
いつも楽しく拝見しています

リンクの設定の仕方を思い出すのにあたふたして一週間経ってしまいましたが、リンク貼らせていただきましたm(. .)m
2015/06/13 15:16 | URL | ふなもげ #OqKZy1rs | 編集
> 初めまして!
> 「越後悠々散歩」のS-masaです。
> コメントありがとうございました。
> リンクもありがとうございます。
> 「リンクしませんか!?」・・こちらも貼らせていただきます。

S-masaさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

リンクの承諾・・アザァ~ッス!!(*´∀`*)v
俺は・・MASA-K・・・・・
同じ・・“masa”がつく者どうし!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも楽しませてください!!
よろしくお願いしまぁ~~っす!!(^_-)-☆
2015/06/08 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さんこんばんわ~(*´Д`)
> いつもブログ拝見してます!
> 元気と勇気と愉しむ気持ちを、毎日おすそ分けいただいてます♪
>
> これからもいちファンとして、こっそり遊びにきます~!
> どうか末永くよろしくおねがいします( *´艸`)

けものさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

初めましてぇ~~!!(^_-)-☆
そんな・・褒め倒されたら・・・
俺・・困っちゃいますってぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやいや・・・でも・・・
楽しんでもらえてるようで・・・
俺も嬉しいですよ!!(^^ゞ
これからもよろしくお願いします!(^_-)-☆
2015/06/08 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> リンクのお願いをしようと思っていたら先を越されてしまったようです。一人だけ爺さんで恥ずかしいですが、リンクを貼らせてください。よろしくお願い致します。
> 当方皆勤賞なれども、毎度読み逃げ状態です。m(_ _)m

AzTakさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

イェ~イ!!先越しちゃったぁ~!(^_-)-☆
って・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやいや・・・リンク承諾・・アザァ~ッス!!(*´∀`*)
読み逃げは・・・俺もですが・・・(^_^;)
これからもよろしくお願いします!!
俺も・・もう爺さんの域ですから!!(^^ゞ
2015/06/08 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> ち~す!\(^o^)/
> いつも楽しく読ませて貰ってます♪
> たくさんのリンク申請があるようですが、
> 私も末席に加えて下さいませ m(__)m

ラインバッカーさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

福岡の情報満載のラインバッカーさんのブログ・・・
俺も読ませてもらっています!(^^ゞ
リンク・・もうね・・・
こちらからお願いします!(^_-)-☆
これからも・・・福岡の情報を発信して下さい!
よろしくお願いしまっす!(o^^o)v
2015/06/08 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> ~~~ヾ(^∇^)おはよーニャン♬
>
> おぉーーーすごい申込みね
>
> だよねぇー・・お友達でいようね~ 
>
> (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

おっはよぉ~~ニャン!(^_-)-☆
こちらこそ!お友達でお願いでぇ~っす!(^^ゞ
って・・・・
まんねんずさんが書いてくれた“絵”ですけど・・・
勝手に俺のプロフに張り付けちゃった!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ごめんねごめんねぇ~!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/08 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> あれ~~
>
> ブログ名を勝手に変えてリンクに
> 貼ってしまいました(笑)
>
> 許しておくんなっせい。
>
> こちらにリンクされてある方々は面白い
> ブログ名ばかりですねぇ~~

RSくん!!チィ~ッス!!(o^^o)/


許しておくんなっせい・・・・
何をおっしゃいます・・・RSくん・・・(^^ゞ
あっしゃぁ~・・・なにも・・・
許さねぇ~とは・・言っちゃいませんぜ・・
こちとらぁ~・・・しがないブログゆえ・・・
リンクしてくださる方がいるってだけで・・・
幸せモンですから!
お主も・・・ワルよのぉ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/08 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> リンクさせていただきま~す。今日はバタバタしてるので明日にには・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

いやいや・・・自遊自足さん・・・・
バタバタしてるなら・・・いつでも・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやぁ~・・・やっぱり優しい方だな・・(^^ゞ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
その優しさに・・・触れていたいですよ!(^_-)-☆
これからもよろしくです!(^_-)-☆
2015/06/08 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん
>
> こんいちわ~
>
> OKですよ~これからもよろしくお願いします。

キーサンさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v

アザァ~ッス!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
リンクお願いしまぁ~~っす(^_-)-☆
キーサンも・・なかなかのギャグの持ち主ですね!?(* ^ー゚)σ
“こんいちわ~”って書くあたり・・・・
かなりの強者ですよぉ~!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これからもよろしくでぇ~~っす!!(^_-)-☆

2015/06/08 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> リンクの承認の許可とは恐れ入りました。がさつに見えて、こういうところは礼儀正しいことに感服していおります。私は、こういう兄貴肌の方とは全く正反対の性格だと思うんですが、それだけに楽しく、お近づきにしていただければと思います。こういう風になれたら、楽しくなるだろうなあという部分がたくさんあって楽しく読ませていただきます。こんな私でもよかったらリンクしてもらって結構です。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(´∀`*)

きんちゃんさん!!了解!!( ̄▽ ̄)b グッ!
俺のような・・・ポジティブ精神の持ち主は・・・
そんな友達ばっかりだと思われていますが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなことはないんですよ!(^^ゞ
きんちゃんさんのような冷静に物事を判断できる方も・・・
結構いるんですよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なので!!これからも!!よろしくですよ!(^_-)-☆
2015/06/08 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> 最近、コメントしてないので外されるのかな?って思ってしまった(笑)
>
> 絶対に外さないように!
> よし、釘を刺した(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ


孝ちゃんのパパさんを外すわけないでしょ!?(´▽`)σ
あの・・辛口のコメント!!
あれ・・サイコーなんですから!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Mな俺には・・あれくらいのコメが・・・
燃えるんですよ!!(^_-)-☆
あ・・・萌えるんじゃないですからね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/08 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> お久しぶりですm(__)m
>
> 細々と続けてました…
>
> リンク残ってたんで安心しました(笑)
>
> これからもよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ

Slide Awayさん!! チィ~ッス!!(´▽`)/

おっひさしぶりぶりぃ~~!!!ヽ(・∀・)ノ
いやいや・・・細々でも・・・太々でも・・
続けることに意味があります!(^^ゞ
お互い・・頑張って行きましょう!!(^_-)-☆
こちらこそ!!よろしくです!(o^-')b グッ!
2015/06/08 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 毎日楽しみに読ませていただいています。こちらは、全然面白味もない、ばあさんのブログですが、リンクさせていただけます?

nobotanさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺も・・楽しみに見ていますよ!!(^_-)-☆
いつも読み逃げですいません・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リンク!!了解です!d(⌒ー⌒)
俺も・・・ハゲでおじさんですが・・・(^^ゞ
よろしくです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/08 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> これからもよろしくね!
> 消さないでね。生きていますから。

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)v


大丈夫です!おこちゃんさんは消しませんよ!(^_-)-☆
おこちゃんさんの・・・ノリノリは・・・
マジで面白いですからね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
生きていますから・・・・は・・面白かったっす!
これからもよろしくです!!(o^-')b グッ!
2015/06/08 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> 俺とリンクしませんかっ!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 組長がそう言うんであれば、リンク希望!
>
> 当方建設コンサルタント、現場は大変ですな~
> コンサル嫌いじゃなければヨロシク!!

M字さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

コンサル業は・・・我々施工業とは
切っても切れない職業ですから・・・(^_-)-☆
しかも・・・・ハゲ??繋がり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ん~~~・・・・こ・・これは・・・
友達にならない方がおかしいかも・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これからもよろしくです!(^^ゞ
2015/06/08 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> あら~多いわ~リンクの希望者が~!(^^)!
>
> 俺もね最近来てくれない人とかやめちゃったかもなんて思う人もいるんだけど削除はできるだけしたくないから残してますよ(*^^)v
>
> 実際あんまりリンクが多くなると多忙な仕事だと皆さんの所へ行くことができなくなるんであまりリンクは増やしてません申し訳ないから。
>
> ま~俺もね始めてから3年ちょっとたちましたが消息が不明のかたもいるのは現実です。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

その考え方もありますねぇ~~・・・(^_^;)
俺は・・・ここに来てくれる方が・・・
リンクのお友達のところに行って・・・
そこからまた・・お友達ができて・・・
って・・繋がっていけばいいなぁ~・・・
って思いで・・リンクしています!(^^ゞ
ナシカさんは・・・昔から来てコメントくれる
とっても親近感が沸く方なので!(^_-)-☆
これからもよろしくです!(^^ゞ
2015/06/08 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> これからもよろしくお願いします♪

スカイさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

同じ県民として・・・
俺も楽しみに見ていますよ!ヾ(*´∀`*)ノ
仲の良いご家族で!!
俺も・・顔がほころんじゃいます!(^^ゞ
これからもよろしくでぇ~っす!(o^ー')b
2015/06/08 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん こんにちは!
>
> トマトの夢3です。
> いつも楽しみに拝読させて頂いております。
> リンクの件 是非 宜しくお願いいたします。

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

久しぶりです!!(^^ゞ
たしか・・・トマトの夢3さんのブログ・・・
リンクしてたと思うけどな・・・(^_^;)
ちがったっけ・・・???
してなかったら・・・速攻貼っておきますよ!(^_-)-☆
これからもよろしくです!!(#^.^#)
2015/06/08 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはーたまこです(^^)
>
> いつも組長のブログを楽しみに読んでいる読者の一人です♪
> リンクを貼らせていただけるなら、ぜひお願いしたいです!
> (当ブログはhttp://tamakosan37.blog.fc2.com/です)
>
> あと、もしご迷惑でなければ
> こっちのくだらなブログにもMASAさんのブログをリンクしたいので
> どうぞご一考下さい(≧∇≦)よろしくお願いします。

たまこさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

なにが迷惑なんですかぁ~~!!!
もう・・大歓迎ですよ!大歓迎!!(^_-)-☆
リンクはなんぼでもOKですよ!!
なんなら・・・5つほど貼ってもらえれば・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って・・・こっちもリンクOKですよ!(^^ゞ
これからもよろしくです!d(>∇<)
2015/06/08 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
ASA-Kさん、こんにちは!
> リンクさせてもらっているぶちにゃんです!(≧▽≦)
> これからも良き友達でいましょうね~!
> 私はMASA-Kさんを友達というより、人生の師匠と思っていますけどね~(≧▽≦)

[太字]ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)/


いやいや・・・ぶちにゃんさんとは・・・・
結構長いですよね!?(#^.^#)
師匠だなんて・・・またぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも・・・よろしくですよ!!っとに!(^_-)-☆

2015/06/08 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今後ともよろしく、おたの申します。

にゃん吉さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

こちらこそ!!よろしくです!!(o^^o)v
また・・福岡に来た時は・・・
記事のアップ・・・頼みます!(^_-)-☆
よろしくです!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/08 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、是非!!是~非、アニキのブログに俺のブログのリンクを貼っていただきたいです!!
> 俺もコソッとアニキのブログリンクを貼ってましたからね~(笑
>
> もし宜しければ、裏ブログもよろしくお願いします。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

NORIXさんのブログは・・・
ちゃんとリンクしてますよぉ~!(^_-)-☆
裏ブログがあったなんて・・・
それは知りませんでした・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからもよろしくです!∠(^_^)
2015/06/08 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 機械音痴だし、おばちゃんですが、よろしくお願いします。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

何をおっしゃいますやら!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それを言ったら・・・
俺もおっさんで・・更にハゲですよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大丈夫!大丈夫!!(^_-)-☆
これからも!!よろしくです!(o^ー')b
2015/06/08 06:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、こんにちわわびーん!
>
> あちきは、とっくに、、、
> 組長さんの許可もなく
> 勝手にリンクしちまってるびーん(^◇^;)
>
> よろしくお願いしるびーん♪
>
> スンマセン(おかしゃん)m(_ _)m

こびんさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ


こんにちわわびぃ~ん!!(^_-)-☆
こちらこそ!!よろしくでぇ~っす!!
勝手にリンク!!アザァ~ッス!!(^^ゞ
これからも!!仲良くおねがいしまっす!!(#^.^#)
2015/06/08 06:27 | URL | MASA-K #- | 編集
初めまして!
「越後悠々散歩」のS-masaです。
コメントありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
「リンクしませんか!?」・・こちらも貼らせていただきます。
2015/06/07 21:59 | URL | S-masa #- | 編集
組長さんこんばんわ~(*´Д`)
いつもブログ拝見してます!
元気と勇気と愉しむ気持ちを、毎日おすそ分けいただいてます♪

これからもいちファンとして、こっそり遊びにきます~!
どうか末永くよろしくおねがいします( *´艸`)
2015/06/07 20:57 | URL | けもの #F4mscU5. | 編集
リンクのお願いをしようと思っていたら先を越されてしまったようです。一人だけ爺さんで恥ずかしいですが、リンクを貼らせてください。よろしくお願い致します。
当方皆勤賞なれども、毎度読み逃げ状態です。m(_ _)m
2015/06/07 14:33 | URL | AzTak #ba33.0Zs | 編集
ち~す!\(^o^)/
いつも楽しく読ませて貰ってます♪
たくさんのリンク申請があるようですが、
私も末席に加えて下さいませ m(__)m
2015/06/07 11:46 | URL | ラインバッカー #- | 編集
~~~ヾ(^∇^)おはよーニャン♬

おぉーーーすごい申込みね

だよねぇー・・お友達でいようね~ 

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2015/06/07 10:58 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
あれ~~

ブログ名を勝手に変えてリンクに
貼ってしまいました(笑)

許しておくんなっせい。

こちらにリンクされてある方々は面白い
ブログ名ばかりですねぇ~~








2015/06/07 09:02 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
リンクさせていただきま~す。今日はバタバタしてるので明日にには・・・
2015/06/07 05:40 | URL | 自遊自足 #- | 編集
MASA-Kさん

こんいちわ~

OKですよ~これからもよろしくお願いします。
2015/06/07 05:24 | URL | キーサン #- | 編集
リンクの承認の許可とは恐れ入りました。がさつに見えて、こういうところは礼儀正しいことに感服していおります。私は、こういう兄貴肌の方とは全く正反対の性格だと思うんですが、それだけに楽しく、お近づきにしていただければと思います。こういう風になれたら、楽しくなるだろうなあという部分がたくさんあって楽しく読ませていただきます。こんな私でもよかったらリンクしてもらって結構です。
2015/06/07 04:53 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
こんばんは。

最近、コメントしてないので外されるのかな?って思ってしまった(笑)

絶対に外さないように!
よし、釘を刺した(笑)
2015/06/07 00:57 | URL | 孝ちゃんのパパ #IF4qL2Os | 編集
お久しぶりですm(__)m

細々と続けてました…

リンク残ってたんで安心しました(笑)

これからもよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ
2015/06/06 23:10 | URL | Slide Away #- | 編集
毎日楽しみに読ませていただいています。こちらは、全然面白味もない、ばあさんのブログですが、リンクさせていただけます?
2015/06/06 20:19 | URL | nobotanさん #- | 編集
これからもよろしくね!
消さないでね。生きていますから。
2015/06/06 19:31 | URL | おこちゃん #- | 編集
こんにちは。
俺とリンクしませんかっ!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
組長がそう言うんであれば、リンク希望!

当方建設コンサルタント、現場は大変ですな~
コンサル嫌いじゃなければヨロシク!!
2015/06/06 17:17 | URL | M字 #- | 編集
あら~多いわ~リンクの希望者が~!(^^)!

俺もね最近来てくれない人とかやめちゃったかもなんて思う人もいるんだけど削除はできるだけしたくないから残してますよ(*^^)v

実際あんまりリンクが多くなると多忙な仕事だと皆さんの所へ行くことができなくなるんであまりリンクは増やしてません申し訳ないから。

ま~俺もね始めてから3年ちょっとたちましたが消息が不明のかたもいるのは現実です。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/06 16:27 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
これからもよろしくお願いします♪
2015/06/06 15:54 | URL | スカイ #- | 編集
MASA-Kさん こんにちは!

トマトの夢3です。
いつも楽しみに拝読させて頂いております。
リンクの件 是非 宜しくお願いいたします。
2015/06/06 14:17 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
こんにちは。

機械音痴だし、おばちゃんですが、よろしくお願いします。

2015/06/06 13:46 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
おばちゃんですが、宜しくお願い致します。
2015/06/06 13:39 | URL | アローム #- | 編集
組長さん、こんにちわわびーん!

あちきは、とっくに、、、
組長さんの許可もなく
勝手にリンクしちまってるびーん(^◇^;)

よろしくお願いしるびーん♪

スンマセン(おかしゃん)m(_ _)m
2015/06/06 12:20 | URL | こびん #FvLIUmYM | 編集
こんにちはーたまこです(^^)

いつも組長のブログを楽しみに読んでいる読者の一人です♪
リンクを貼らせていただけるなら、ぜひお願いしたいです!
(当ブログはhttp://tamakosan37.blog.fc2.com/です)

あと、もしご迷惑でなければ
こっちのくだらなブログにもMASAさんのブログをリンクしたいので
どうぞご一考下さい(≧∇≦)よろしくお願いします。
2015/06/06 11:57 | URL | たまこ #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
リンクさせてもらっているぶちにゃんです!(≧▽≦)
これからも良き友達でいましょうね~!
私はMASA-Kさんを友達というより、人生の師匠と思っていますけどね~(≧▽≦)
2015/06/06 10:13 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
今後ともよろしく、おたの申します。
2015/06/06 08:59 | URL | にゃん吉爺さん #- | 編集
アニキ、是非!!是~非、アニキのブログに俺のブログのリンクを貼っていただきたいです!!
俺もコソッとアニキのブログリンクを貼ってましたからね~(笑

もし宜しければ、裏ブログもよろしくお願いします。
2015/06/06 07:33 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.