--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ヒモって・・・・・ << Home >> 食べログ・・・っぽいヤツ・・(^^ゞ
2015/06/09 先週の日曜日!
MASA-K



長年使ってきた “キャッチャーミット” ・・・・・

いよいよ・・・ご臨終になったので・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

新しいキャッチャーミットを購入したんだ!!d(⌒ー⌒)

P1020034.jpg P1020036.jpg

ま・・・手に馴染むまでは・・・キャッチしにくいだろうけど・・・・

そのうち・・馴染んでくるだろ!?(^^ゞ

そして!!!

先週の日曜日!!





野球の試合がありました!!O(≧▽≦)O


DSCF2189.jpg





“三角繊維軟骨複合体損傷(TFCC)” はどうなったんじゃ!?(゚Д゚)ノ

って・・・お思いの方も多いんでしょうけど・・・・

そこは・・・・ほら・・・・気合いとど根性で・・・・リカバーするわけですよ!!(^_-)-☆


でね・・・・・

今回の相手は・・・・昨シーズン「準優勝」したチームで・・・・

みんな・・・気合い十分って感じで挑んだんだよ・・・・


するとさ!!!

相手ピッチャーの制球が乱れ・・・・置きに来た球を・・・

セカンドのササキ君が・・・・迷わず振り切り・・・・




カッキィィィイイイイ~~~ン!!!




と・・・いきなりの先制弾をライトにぶち込んだんだ!!\(^0^)/♪

DSCF2301.jpg


それを皮切りに・・・・連打が続き・・・・

これで・・・・初回に・・・まさかの・・・・5得点!!


その後・・・相手ピッチャーは・・どんどん調子を上げてきて・・・・

ストレート・・・変化球と・・・キレっキレ!!



俺達h・・・・・凡打の山・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSCF2337.jpg





こうなったら・・・・先行逃げ切り!!に持っていきたい我がチーム!!

今回は・・・・ “ピッチャーの“ハヤト” の調子がすこぶる良いっ!!(≧∇≦)b


DSCF2407.jpg



こういう時・・・・キャッチャーって・・・・どうすると思う・・・??


DSCF2389.jpg




『心配すんな!!どんどん投げてこいっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ』


ピッチャーがいいリズムで投げられるように・・・・・

ピッチャーが気持ちよく投げれるように・・・・・



乗せてあげるのが女房役ってもんだ!!




俺も・・・元ピッチャーだから!!

よくわかるんだよ!!ピッチャー心理がね!!(^_-)-☆





そして・・・・・・

いい感じで投げれて・・・チェンジになったら・・・・・

誰よりも早くベンチに戻って・・・・

誰よりも早く・・・・ピッチャーのところに駆け寄り・・・・


DSCF2436.jpg


『ナイスピッチ!ナイスピッチ!ヽ(´▽`)/~♪』


って・・・・どんどん声を掛けていく!!

基本・・・・褒めて伸ばす!!


ピッチャーが・・・リズム良く投げると・・・・

自然に野手のリズムも良くなっていくんだよ!!

そして・・・・野手からもどんどん声がかかる!!



その要にいるのが・・・・・


DSCF2555.jpg


キャッチャーだぁ~~~っ!!σ(⌒▽⌒;)





打撃不振の奴には・・・・・

そいつのバッティングの悪いところを分析して・・・・・

適切にアドバイスをしてやる!!



DSCF2991.jpg


口ばっかりじゃダメだ!!

権力を利用してもダメだ!!

そこには・・・・・


“俺がいるから安心しろ!!(*^ー゚)b !! ”


っていう気持ちが大切なんだ!!(^^ゞ





仕事でも・・・チームでも・・・・


リーダーシップを取るって楽じゃないんだよ!!

楽じゃないけど・・・・・





みんなで苦を乗り越えた時の感動を伝えてあげたい!











いや・・・・ちょっと待て・・・・(  ̄ロ ̄)σ

そんなリーダーが・・・・・・


DSCF2605.jpg


こんな・・アホだから・・・・・



みんなが頑張るんだろうなっ!!(*^m^)o==3プッ





この試合・・・・


『5-0』 で勝利!!(^_-)-☆



これで・・・・4勝1負・・・・

いい感じじゃない!?これ!(>▽<)b

スポンサーサイト
06:26 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
ヒモって・・・・・ << Home >> 食べログ・・・っぽいヤツ・・(^^ゞ
Trackback
> こんばんわ~
> 左のイラスト見ようとしたら動かなくなってましたが
> MASAさんも同じ状態なんですね・・・^-^
> 一度私の絵を外して更新して、また絵のURL貼りつけて更新してはどうでしょう?
>
>
> そうですね糸島は遠すぎます(汗)
> でもMASAさんお仕事お忙しいく休日も野球やサッカーでお忙しく
> 貴重な休日を私の為に使わせるのは気が引けます~^Д^

七海さん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ


糸島の塩プリン!!ヾ(*´∀`*)ノ
食べたくなったら・・・遠慮なく行って下さいね!(^_-)-☆
近くなので・・・いつでも連れて行けますから!(o^ー')b
イラストの件は・・・ほんと・・申し訳ない・・・m(_ _)m
どうしちゃったんだろ・・・??
もう一度・・・絵を探して・・URL貼り替えます・・・(;´Д`)/
2015/06/10 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> とっても良い戦績ですよね~素晴らしい!(^^)!
>
> この調子でガンガン行きましょう(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)v


ここまで・・いい感じできてますよ!(^_-)-☆
このまま突っ走りたいんですけど・・・
やっぱりそうは問屋が卸しませんもんね・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
不調の時にどうやって負けないか・・・
それを考えとかないといけませんよね!(^^ゞ
2015/06/10 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> ははは、三角繊維軟骨複合体損傷(TFCC)何のそのでしたね。やるからには敵にも味方にも痛いところは見せたくありませんよね。男の中の男ですもんね。
> 帰宅したら、速攻でアイシング。でも収まらないかな。せめて平日は手を酷使しないように努めてくださいね。…いうだけ無理かなあ。

AzTakさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿


そうなんです!!(^^ゞ
やるからには・・・怪我を負けた時の保険にかけたくありません!
俺が痛がってたら・・ピッチャーも思いっきり投げれませんから!(#^.^#)
どんとこい!!状態で・・・・
家に帰ったら・・・・ヒィ~ヒィ~・・。゚(PД`q*)゚。 
言ってますよ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2015/06/10 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! やったー(=´∇`=)にゃん
>
> うん・・ドスと ほめ殺しでネ  (✿ฺ´∀`✿ฺ)チャウ殺しちゃいかん💦
>
> もとい・・褒めて伸ばしてー これからも勝ち進んでーにゃん!!
> ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ


褒め殺しですよ!(^_-)-☆
この人相違反の顔して褒めるんですから・・・
そりゃ・・若い奴はひきつりますよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
若い奴は・・褒めて伸ばす!!これですよね!
優勝できるように・・・
勝ち進んでいく・・・にゃん!d(>∇<)
2015/06/10 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> MASA-Kさん、ケガ...なんだっけ名前って思ったら書いてありました(≧▽≦)
> 『三角繊維なんちゃら』長すぎ~~
> やっぱり気合いと根性で乗り越えてますね(≧▽≦)
> しかも勝利!!おめでとうございます!
> 一致団結!って力を発揮しますね!
> MASA-Kさん、ちゃ~んとケアして下さいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

はい・・・TFCC・・・真っ最中です・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気合いと・・・吹き出るアドレナリンでリカバーです!(^_-)-☆
俺達オッサンメンバーは・・・一度優勝を経験してますが・・・
若い奴らはまだ優勝経験がないので・・・
今季優勝できたら・・・いい経験になると思うので・・
ぜひとも優勝したいですね!(>▽<)b
2015/06/10 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です。
> やはりアニキがチームを引っ張っていかなきゃダメですね~。
> まさに金本さん的存在!?
>
> キャッチャーは腰に負担がかかるそうなので、十分にケアをしてくださいね~♪

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

金本知憲兄貴には・・まだまだ全然ですけど・・・(^^ゞ
頑張って・・・優勝できたら・・・
若い奴の自信にもつながるので・・・
是非とも!!優勝したいですね!(^_-)-☆
キャッチャーは扇の要ですからね!
俺がへこたれるワケにはいきません!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/06/10 06:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 去年の準優勝チームに勝つってすごいですね☆
>
> チームがまとまると強いですよね(^_^)/
>
> うちも今年のフットサルリーグは2連勝スタートなので、このまま行きたいです♪
>
> それから、リンクありがとうございます(^o^)

taro1980さん!!チィ~ッス!!(o^^o)/


わざわざご挨拶・・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆
フットサル・・・きついですよねぇ~~・・・
俺も・・イレブンサッカーもやってますけど・・・
サッカー仲間が言っています・・・
あれは似て非なり!!きっついよぉ~!!
ってね!(^_^;)
2連勝スタート!!いい感じですね!(o^ー')b
このまま優勝目指して行きましょう!
2015/06/10 06:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> びっくり、びっくり。私の息子も少年野球をしていて、一応ピッチャーです。名前がなんと「ハヤト」なんです。キャッチャーかっこいいです。優勝目指して頑張ってください。今年度の大活躍を遠くからではありますが、祈っています。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ


ありゃぁ~!!
きんちゃんさんの息子さんも“ハヤト”君でしたか!(>▽<)b
それはエースの名にふさわしい!!
やっぱりスポーツをやってると・・・
打ち込めるものがあるのでいいですよね!(^_-)-☆
キャッチャーもきついポジションですけど・・・(^^ゞ
優勝できるようにみんなを引っ張っていきます!O(≧▽≦)O
2015/06/10 06:15 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ~
左のイラスト見ようとしたら動かなくなってましたが
MASAさんも同じ状態なんですね・・・^-^
一度私の絵を外して更新して、また絵のURL貼りつけて更新してはどうでしょう?


そうですね糸島は遠すぎます(汗)
でもMASAさんお仕事お忙しいく休日も野球やサッカーでお忙しく
貴重な休日を私の為に使わせるのは気が引けます~^Д^
2015/06/09 19:49 | URL | 七海 #- | 編集
とっても良い戦績ですよね~素晴らしい!(^^)!

この調子でガンガン行きましょう(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/09 16:16 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ははは、三角繊維軟骨複合体損傷(TFCC)何のそのでしたね。やるからには敵にも味方にも痛いところは見せたくありませんよね。男の中の男ですもんね。
帰宅したら、速攻でアイシング。でも収まらないかな。せめて平日は手を酷使しないように努めてくださいね。…いうだけ無理かなあ。
2015/06/09 12:38 | URL | AzTak #ba33.0Zs | 編集
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! やったー(=´∇`=)にゃん

うん・・ドスと ほめ殺しでネ  (✿ฺ´∀`✿ฺ)チャウ殺しちゃいかん💦

もとい・・褒めて伸ばしてー これからも勝ち進んでーにゃん!!
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
2015/06/09 08:53 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
MASA-Kさん、ケガ...なんだっけ名前って思ったら書いてありました(≧▽≦)
『三角繊維なんちゃら』長すぎ~~
やっぱり気合いと根性で乗り越えてますね(≧▽≦)
しかも勝利!!おめでとうございます!
一致団結!って力を発揮しますね!
MASA-Kさん、ちゃ~んとケアして下さいね!
2015/06/09 07:49 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
アニキ、お疲れ様です。
やはりアニキがチームを引っ張っていかなきゃダメですね~。
まさに金本さん的存在!?

キャッチャーは腰に負担がかかるそうなので、十分にケアをしてくださいね~♪
2015/06/09 07:18 | URL | NORIX #- | 編集
去年の準優勝チームに勝つってすごいですね☆

チームがまとまると強いですよね(^_^)/

うちも今年のフットサルリーグは2連勝スタートなので、このまま行きたいです♪

それから、リンクありがとうございます(^o^)
2015/06/09 07:04 | URL | taro1980 #- | 編集
びっくり、びっくり。私の息子も少年野球をしていて、一応ピッチャーです。名前がなんと「ハヤト」なんです。キャッチャーかっこいいです。優勝目指して頑張ってください。今年度の大活躍を遠くからではありますが、祈っています。
2015/06/09 06:59 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
