--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
事務所の隣人・・・・ << Home >> 先週の日曜日!
2015/06/10 ヒモって・・・・・
MASA-K


先週の・・・・・いつだったっけな・・・・σ(^◇^;)


自宅で酒を飲みながら・・・・テレビを見ていたんだ・・・・

その時やってた番組は・・・・・



“三村&有吉特番”  ロンブー淳坂上忍ブラマヨ吉田偉人SP



って番組だった・・・・・ような・・・(^^ゞ

まぁ~・・・・俺が酒呑みながらダラダラ見てた番組だから・・・・

ハッキリ覚えてる訳じゃないんだけどね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ・・・・・そこは・・・いいとして・・・





そんな折り・・・・

福岡市内の某有名デパートでバイトをしてきた娘が帰ってきたわけだ・・・・











娘「ただいまぁ~~・・・・(〃´o`)=3 フゥ」

 M『お帰り・・・今日は○○デパートか・・・(  ̄▽ ̄)σ』

娘「そうよ・・・もう・・・つっかれたぁ~~!!(#+_+)」

 M『お前さ・・・・そんな何個もバイト掛け持ちしてさ・・・・疲れるだろ・・?(  ̄ロ ̄)σ』

娘「だから・・・最初っから “疲れた” って言ったじゃん!( ー_ー)σ」

 M『いや・・・そこじゃなくて・・・・どれか一つにすれば??ってこと!( -∀-)σ』






娘「だって・・・・







来週は東京でしょ?帰ってきたら・・すぐ大阪なのよ!?( ゚Д゚)σ」







 M『はっ!?なになに??それ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』






娘「友達と旅行に行くのよ!( ゚∀゚)σ」





 M『旅行に行くのに・・なぜそんなハードスケジュール?"┐( -""-)┌ 』






娘「一緒に行く友達が別々だから!しょうがないの!( ゚ー゚)σ」





 M『しょうがないの。。。って・・・・芸能人かっ!?(゚Д゚)ノ』




娘「ま・・・学生の内しかできないからね・・・・(^^ゞ」

 M『そりゃそうだけどよ・・・この前こそ・・・韓国に行ったばっかだろ・・・?(  ̄ロ ̄)σ』

娘「なんかさ・・・・働くのって・・・・結構きついんだね・・・?」

 M『なに・・・しがれたオバハンみたいなセリフ言ってんだよ・・・(;一_一)』

娘「だってさ・・・・・気使わなきゃいけないし・・・・」

 M『何言ってやがる・・・・それが社会の厳しさだろ!?( - ゛-)σ』








ちょうど・・・そんな時・・・・・

テレビの中の・・・・坂上忍が・・・・



“俺・・・将来・・・ヒモになりたいもん!”



って発言したんだ!!!!

すると・・・・間髪入れずに・・・・








娘「私も“ヒモ”になりたい!!σ(⌒▽⌒;)」






 M『イヤイヤイヤ・・・・・(;゜0゜)/ 』







娘「ヒモって・・・相手に生活させてもらうってことでしょ??」

 M『そうだけど・・・・そりゃ・・・男にだけ当てはまる言葉で・・・・(;´Д`)σ』

娘「女の人に・・・・男の人が生活させてもらってるんでしょ??_(^^;)ゞ」

 M『そ・・・そうだ・・・・けど・・・・』

娘「だから・・・・私も・・・・・σ( ̄∇ ̄;)」



 M『だから!!!女の人は・・・ヒモって言わないの!!( ̄‥ ̄)=3 フン』



娘「だったら・・・なんて言うのよぉ~~・・・( ̄O ̄;」



 M『ん~・・・・“ヒモ”の逆ぅ~~??( - ゛-)/』

娘「女の人が・・・男の人に生活させてもらってるの・・・・・」

 M『ん~~・・・・それって・・・・なんて言うんだ・・・??(;゜0゜)』

娘「えぇ~~・・・・父さん・・・知らないのぉ~~??(;一_一)・・・」

 M『女バージョンの“ヒモ”って・・・なんて言うんだ・・・??(;・∀・)??』

娘「お父さん・・・・マジで言ってんの??(  ̄ロ ̄)σ」


 M『そんなもん・・・・・男専用の言葉って思ってたからな・・・・(; ̄Д ̄)/』


娘「だから!!その逆バージョンよ!( -∀-)σ」


 M『逆に・・・・そんな言葉って・・・・あるのかよ・・・(°Д°)σ』


娘「あるよ!!私・・・知ってるもん!!d(⌒ー⌒)」


 M『はぁ~??なんでそんな言葉知ってんだよ!!(;゚Д゚)σ』



娘「誰でも知ってるんじゃないのぉ~・・・??(^ー^;A」




 M『誰でも知ってる言葉なのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)』





娘「誰でも知ってるって!!O(≧▽≦)O」





 M『えっ??これ・・・クイズ!?なぞなぞ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ 』





娘「いや・・・普通と思う・・・(;゚-゚)σ 」

 M『なんだよ・・・・・わけわからんぞ!!』

娘「男性が女性に生活させてもらってるの・・・・逆!! (*^m^)o==3プッ」

 M『だから・・・・それが・・・“ヒモ”だろ・・・??』

娘「うん・・・そうよ!!」

 M『ということは・・・・女性が男性に生活させてもらってる・・・・ってことだろ・・??( ̄O ̄;』

娘「そうよ!!それそれ!!(^∇^)」




 M『あぁ~・・・・わかんねぇ~~!!!降参!降参!!』




娘「答えはねぇ~~~~・・・・・・













専業主婦でしたぁ~~~っ!!(^〇^)/」








 M『あぁ~・・・・なるほどぉ~~~・・・・・・( ̄0 ̄)/ オォー・・・・









って・・・












最初っからそう言えよっ!( ゚曲゚)σ 』







てか・・・・坂上忍さま・・・・・・・


“ヒモ”って・・・・・

“専業主夫”ってことなんですね・・・??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




そして・・・今朝・・・・・

娘は・・花の都・・・東京に旅立ちました!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

06:45 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
事務所の隣人・・・・ << Home >> 先週の日曜日!
Trackback
> お早うございます♪
>
> お嬢さんと
> こんな楽しい会話出来るなんて(^_^)v
>
> 男性=ヒモ
> 女性=専業主婦 でしたか^^;
>
> ちょっと理解できて
> ちょっと う~ん!の想いも・・・
> ですが
> あまり掘り下げずにサラリ☆と(^-^)
>
>
> 頑張れる若さ!
> 羨ましきカナ♪
>
> 今日もお元気で頑張って下さいます様に☆☆☆
>
> (昨日は
> お訪ねコメントありがとうございましたm(_ _)m)

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(^^♪

いやいや・・・理解しちゃダメですよぉ~!
ヒモと同義語が専業主婦だなんて!!
専業主婦の方に申し訳ないです!!( ̄▼ ̄;)
家のことやってる主婦を捕まえて・・・
ヒモ呼ばわりですよ!!(゚Д゚)ノ
まだ学生なんで・・・軽く考えてるんですよ・・(^^ゞ
自分が主婦になって・・・気づくでしょう!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/11 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ~w
>
> 組長と娘さんの話、大好きです!
> コントのようで笑えるのに、なんだかほのぼのしちゃいます★
> ( *´艸`)

けものさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

時に・・・会話が噛み合わないこともしばしば・・(^^ゞ
でも・・・今の20歳の娘にしては・・・
オヤジとよく話す方だと思いますね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう東京に行きましたし・・・
帰ってきたら・・・すぐ大阪って言ってましたから・・・
しばらくは・・・会話はありません・・・( ̄▼ ̄;)
そんなブログですけど・・・よろしこ!!(^_-)-☆
2015/06/11 07:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 専業主婦ではないなあ。今は男でも専業主夫だし。やっぱりヒモは女なら、お妾さんか、囲われ者か愛人ですなあ。ヒモは良いなあヒモになりたい(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

ヒモの女バージョンが・・・専業主婦だなんて!!
専業主婦をされてる方に申し訳ない・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
家の事をなんでもしなくちゃいけない主婦は・・・
ある意味・・・男よりきついと思うんですよ・・・( ̄▼ ̄;)
それを・・・ヒモと同義語にするなんて!(゚Д゚)ノ
2015/06/11 07:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 憧れの四文字熟語
>
> それは・・・
> 「専業主婦」です!
>
> って、四文字熟語じゃないですね(^^;)
>
> でもね、憧れるんですよ。
> 朝起きてから寝るまで
> 職場と家事に追われて
> 回遊魚生活を余儀なくされている私としては。。。
> ゆっくり料理作って、パン焼いて。。。
> いいなぁ~(#^.^#)

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

えぇ~・・・っと・・・( ̄▼ ̄;)
四文字熟語・・ではないです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
正直いって・・・
本当の専業主婦って・・・お医者さんの奥さんだったり・・・
家政婦さんがいる場合のときに・・・
主婦っていいなぁ~・・・って思うんでしょうね!(^^ゞ
でも・・・
富裕層ではない限り・・・厳しいと思います!(^_^;)
2015/06/11 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 男が女性に食べさせてもらうのは聞いたことあるけど(笑)
>
> 逆だと専業主婦ですか~!(^^)!
>
> すごい発想(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(*^ω^*)/

いやいや・・・
専業主婦をナメてますね・・・(゚Д゚)ノ
発想は・・・理解できなくもないですけど・・・
専業主婦されてる方に申し訳ないでしょ・・( ̄▼ ̄;)

2015/06/11 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> この父にしてこの娘ありですなあ。超過密スケジュールも友人と過ごすための楽しい時間のためなら、どんどんいれてしまう。それにしてもすごい父娘です。また、ヒモという言葉こそ、男女の差別的な言葉だと思いますね。専業主婦万歳、専業主夫万歳。結婚の形はそれぞれですが、結婚は楽じゃないということだけは確かですね。今しかないですから、こんなことができるのは。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ


そもそも・・・専業主婦が楽チンだと・・・
そう思ってる娘が・・・甘いっ!ヽ(`Д´)ノ
家事・・洗濯・・掃除・・・
マジで・・・軽く考えすぎなんですよ・・・娘は!(`_´)
ま・・・俺が甘やかせ過ぎかな・・・?(;OдO)
しょうがない娘です・・・( ̄▼ ̄;)
2015/06/11 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初めまして
> ヒモの大変さを
> ぜひ教えてあげてください
> ヒモって定年あるんでしょうか?

米蔵さん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

初めましてぇ~~!!(^_-)-☆
ヒモの大変さと言うより・・・
専業主婦の大変さをわかってほしいです!
ヒモの女バージョンが専業主婦だなんて!!
マジで専業主婦の方に申し訳ない・・・( ̄▼ ̄;)
2015/06/11 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。今朝も、娘さんとの楽しい掛け合いを読ませていただいてありがとうございます。元気で行動的な娘さんですね。すばらしい!

nobotanさん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

娘の方が・・・俺に似てるかな・・?( ̄▼ ̄;)
思い立ったら即行動に移す娘・・・
何も考えていないような・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・
好きにできるのも今のうちなんで・・・
理解してやることにします!(^^ゞ
2015/06/11 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘さん、学生生活満喫してますね(^.^)
> 本当にそんな時間があるのは
> 学生時代だけですからね。
> 健康、事故、事件だけには気をつけて
> 楽しんでほしいですね。

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ほんと!!好き勝手にできるのも・・・
今のうちだけです!(^^ゞ
学生の本業さえ忘れなければ・・・
旅行だって理解しますよね!(^_-)-☆
ここまで好き勝手やって・・・
留年なんてことになったら・・・
怒りますねどね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/11 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> 娘さん、ハードスケジュールですね!
> 若いうちに色々行くことは良いことです。
> 主婦になったら結構、忙しい上に、自由になるお金がない!
> 専業主婦が楽なのは、旦那さん次第かな~!
> 目に見えない重圧をかけてくる旦那さんだと働いている方が、気が楽かも...(^^;
> 専業主夫は家事をやっているイメージだけど、ヒモって遊んでいる感じしますね~(^^;

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(o^^o)


ま・・・自分が稼いだお金で行くわけだから・・・
俺としては・・言うことはないんだけど・・・(^^ゞ
今のうちしかできない事なんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
専業主婦というものの解釈が間違ってるんですよ!(; ̄Д ̄)σ
楽チンと思ってやがるから・・・
結婚したら大変さも解るでしょう!(^_^;)
2015/06/11 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 韓国に行って、東京に行って、大阪ですか・・・?本当にサラリーマン並みのスケジュールですね~。
> 若いからって、本当に体調が心配になってきますね・・・。
>
> アニキ、事故がないようにだけ、気をつけてあげて見送ってあげてください。
>
> でも、学生で韓国旅行は羨ましいなぁ・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

娘は学生生活をエンジョイしてますよ!!
バイトで貯めたお金はほぼ旅行に消え・・・
韓国・・・東京・・・大阪・・・
マジで・・芸能人かっ!(゚Д゚)ノ
ってくらいです!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本業の勉強も頑張って欲しいものです!(^^ゞ
2015/06/11 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
お早うございます♪

お嬢さんと
こんな楽しい会話出来るなんて(^_^)v

男性=ヒモ
女性=専業主婦 でしたか^^;

ちょっと理解できて
ちょっと う~ん!の想いも・・・
ですが
あまり掘り下げずにサラリ☆と(^-^)


頑張れる若さ!
羨ましきカナ♪

今日もお元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

(昨日は
お訪ねコメントありがとうございましたm(_ _)m)
2015/06/11 05:23 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
こんばんわ~w

組長と娘さんの話、大好きです!
コントのようで笑えるのに、なんだかほのぼのしちゃいます★
( *´艸`)
2015/06/10 20:16 | URL | けもの #F4mscU5. | 編集
専業主婦ではないなあ。今は男でも専業主夫だし。やっぱりヒモは女なら、お妾さんか、囲われ者か愛人ですなあ。ヒモは良いなあヒモになりたい(笑)
2015/06/10 18:27 | URL | ちょび #- | 編集
憧れの四文字熟語

それは・・・
「専業主婦」です!

って、四文字熟語じゃないですね(^^;)

でもね、憧れるんですよ。
朝起きてから寝るまで
職場と家事に追われて
回遊魚生活を余儀なくされている私としては。。。
ゆっくり料理作って、パン焼いて。。。
いいなぁ~(#^.^#)
2015/06/10 17:26 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
男が女性に食べさせてもらうのは聞いたことあるけど(笑)

逆だと専業主婦ですか~!(^^)!

すごい発想(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/10 17:07 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
この父にしてこの娘ありですなあ。超過密スケジュールも友人と過ごすための楽しい時間のためなら、どんどんいれてしまう。それにしてもすごい父娘です。また、ヒモという言葉こそ、男女の差別的な言葉だと思いますね。専業主婦万歳、専業主夫万歳。結婚の形はそれぞれですが、結婚は楽じゃないということだけは確かですね。今しかないですから、こんなことができるのは。
2015/06/10 13:39 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
初めまして
ヒモの大変さを
ぜひ教えてあげてください
ヒモって定年あるんでしょうか?
2015/06/10 11:07 | URL | 米蔵 #- | 編集
おはようございます。今朝も、娘さんとの楽しい掛け合いを読ませていただいてありがとうございます。元気で行動的な娘さんですね。すばらしい!
2015/06/10 09:09 | URL | nobotanさん #- | 編集
娘さん、学生生活満喫してますね(^.^)
本当にそんな時間があるのは
学生時代だけですからね。
健康、事故、事件だけには気をつけて
楽しんでほしいですね。
2015/06/10 08:34 | URL | 係長 #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
娘さん、ハードスケジュールですね!
若いうちに色々行くことは良いことです。
主婦になったら結構、忙しい上に、自由になるお金がない!
専業主婦が楽なのは、旦那さん次第かな~!
目に見えない重圧をかけてくる旦那さんだと働いている方が、気が楽かも...(^^;
専業主夫は家事をやっているイメージだけど、ヒモって遊んでいる感じしますね~(^^;

2015/06/10 07:54 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
韓国に行って、東京に行って、大阪ですか・・・?本当にサラリーマン並みのスケジュールですね~。
若いからって、本当に体調が心配になってきますね・・・。

アニキ、事故がないようにだけ、気をつけてあげて見送ってあげてください。

でも、学生で韓国旅行は羨ましいなぁ・・・。
2015/06/10 07:31 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
