2015/06/16 ドックラン!
MASA-K



サウナで汗を流したあと・・・・

チョコを連れて“ドックラン”に行ってきたんだ!!( ・∀・)σ



もう・・・・なんもいえねぇ~~~!!



ってくらい・・・・写真を撮ったんだよね!!(^^ゞ

写真ブロガーさんのように・・・・

相変わらず・・・・


写真のセンスや感性ってもんが・・・俺にはないんだろうなぁ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもな・・・・せっかく撮ったからな・・・(; ̄ー ̄A

俺の愛犬ミニピンの “チョコ” と・・・・

他のワンちゃんの写真を見てってくれぃ!O(≧▽≦)O

一応・・・サムネで貼ってるから・・・クリックしたら大きくなる・・・と思います・・・・(^^;;) エヘヘ・・





DSCF3050.jpg

なんかさ・・・・・お花畑に来たようだったよ!!

天気が良くってさ・・・日焼け止めクリーム塗ってくればよかったよ・・・頭にね!!σ( ̄∇ ̄;)




DSCF3060.jpg

これが・・・“チョコ”だよん!!

お尻ですけど・・・なにか・・??(;´Д`)/



DSCF3088.jpg

イタグレ君から・・・追いかけられてるチョコ!!!の図!!

頑張れ!!チョコ!!(゚Д゚)ノ



DSCF3110.jpg

イタグレ君から・・・スンスンされてるチョコ!!の図!!

(* ´Д`*)=3 アハァァン



DSCF3112.jpg

もうね!!必死の形相で逃げてるチョコ!!の図!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



DSCF3138.jpg

って・・笑ってたら・・・・イタグレ君・・・ 「何見て笑ってんだ・・コラ・・・(`゚д゚´)コルァァ!!」 の図!!

こ・・・こわい・・・・(;゚-゚)



DSCF3152.jpg

俺は・・・球拾いするんだワン!!の図!!

ん~・・・勇ましい・・・



DSCF3199.jpg

他のワンちゃんを・・・警戒しているチョコ!!の図!!



DSCF3237.jpg

恐る恐る・・・・出かけるチョコ!!の図!!



DSCF3294.jpg

ビーグル犬が来て・・・完全に腰が引けちゃってるチョコ!!の図!!



DSCF3356.jpg

目が・・・ 「もう帰りたいよぉ~・・・(ll゚д゚)」 って訴えてるチョコ!!の図!!



DSCF3362.jpg

もう・・・・完全に意気消沈なチョコ!!の図!!




以上!!!

本日は・・・ワンコ写真ブログ!!!でした!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ん~~~・・・・・

ちょっぴり・・・手抜き感が・・・否めないなぁ~・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト
06:20 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
パパのみ焼き!! << Home >> 減量とスイーツと・・・・
Trackback
> 生き生きとしていい感じでとれていますよ。MASAさん写真のイメージからだとシェパードの方がという感じもしないではないが、ブログを読むとやっぱりチョコちゃんの方が似合っていますね。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(´▽`)v

そうなんですよね・・・(;´Д`)
俺が犬を飼ってるって言うと・・・
土佐犬?シェパード?ボクサー?ドーベルマン?
など・・・大型犬のイメージで話されるんだけど・・・(^^ゞ
ミニピンのような小型犬は・・・
俺のイメージじゃないみたいなんですよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうしてでしょ??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/17 09:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> チョコちゃん大きくなりましたね!(^^)!
>
> さすがに自分より大きな犬だと腰がひけるんですかね?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

前までは・・・大きいワンちゃんにも構わず行ってたんですけど・・・
今は・・・怖いみたいですよ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
元々・・・狩猟犬なんですけど・・・・
かなりビビリです!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/17 09:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> ちっとも手抜きなんかじゃないですよ!
> 仕事もこなして、自分のこともして
> そして、チョコちゃんをドッグランに
> 連れて行って自由に走らせてあげる!
> まさに、チョコちゃんへの愛情満載ブログです(#^.^#)
>
> 写真もクリックして、全部見せていただきました。
> ピントバッチリ♪
>
> シロツメクサが満開のドッグラン
> チョコちゃん、楽しかったと思います。

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

いやぁ~・・・見てくれて・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆
写真・・・大丈夫でしたか・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう・・写真なんてズブの素人なんで・・・(^^ゞ
でも良かったァ~~!!褒めてもらえて!(*´∀`*)
へぇ~・・・・
あの花って・・・“シロツメクサ”って言うんですか・・?(^_^;)
知らなかった・・・(#^.^#)
2015/06/17 09:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> 犬って分かり易い表情しますね。私の実家にいる犬がホント、喜怒哀楽が激し過ぎて、まわりにいる猫たちが少し振り回され気味です。

珍走さん!!チィ~ッス!!(o^^o)

ワンコは・・・ずっと飼ってると・・・
表情がモロに出てるのが分かりますよね!(^^ゞ
ちゃんと喜怒哀楽を表現してるのがわかります!
チョコも・・この間・・・散歩してたら・・・
猫ちゃんに“猫パンチ”3発クラって・・・
(;゚д゚)ェ......
って顔してましたよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/17 09:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは(*´∀`*)
> チョコちゃん大きくなりましたね
> 自然の中でのチョコちゃん可愛かったです
> そして足が長~い かっこいいっ!!
> ドッグランがあるのが羨ましいなぁ~
> あったとしてもナナが走るかは疑問ですが(´▽`*)
> クララだったらもっと駄目です
> オシッコちびる事間違いない∵ゞ(´ε`●) !!

みなみさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

ドックランって・・・意外とないもんですよねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このドックランもたまたま見つけて・・・
それからはチョイチョイ通っています!(^^ゞ
ナナちゃんも・・クララちゃんも・・・
ドックランに行ったら・・どうなんだろう・・??
見てみたいですねぇ~!!(^_-)-☆
チョコは・・・大きくなっても・・3.0kgですよ!
ちっちゃ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/17 09:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> チョコちゃんだけが写真に写っていると大きく見えるけど、他のワンコと一緒だとちっちゃいですね!
> でも足が長~い!スタイル抜群!
> 必死の形相につい笑っちゃいました(≧▽≦)
> 頑張れ!チョコちゃん!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ


チョコは・・現在体重が3.0kgなので・・・
他のワンコと比べると・・・かなり小さいんですよ!(^^ゞ
ドックランに連れて行くと・・・子供達からは・・・
「バンビみたい!ヽ(^0^)ノ」
って言われています!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/17 09:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です。
> 愛犬とのドッグラン如何でしたか?
> 普段忙しいアニキなので、良い気分転換になったのではないでしょうか?
>
> 良い休日になりましたね~♪

NORIXさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

サッカーも野球もない休日は・・・
こうやってドックランに来てチョコを遊ばせています!ヽ(*^^*)ノ
晴れた日は気持ちがいいですよ!(^_-)-☆
気分転換にもってっこいです!
2015/06/17 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
生き生きとしていい感じでとれていますよ。MASAさん写真のイメージからだとシェパードの方がという感じもしないではないが、ブログを読むとやっぱりチョコちゃんの方が似合っていますね。
2015/06/16 22:33 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
チョコちゃん大きくなりましたね!(^^)!

さすがに自分より大きな犬だと腰がひけるんですかね?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/16 18:16 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。

ちっとも手抜きなんかじゃないですよ!
仕事もこなして、自分のこともして
そして、チョコちゃんをドッグランに
連れて行って自由に走らせてあげる!
まさに、チョコちゃんへの愛情満載ブログです(#^.^#)

写真もクリックして、全部見せていただきました。
ピントバッチリ♪

シロツメクサが満開のドッグラン
チョコちゃん、楽しかったと思います。
2015/06/16 15:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
こんにちは。
犬って分かり易い表情しますね。私の実家にいる犬がホント、喜怒哀楽が激し過ぎて、まわりにいる猫たちが少し振り回され気味です。
2015/06/16 12:57 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
こんにちは(*´∀`*)
チョコちゃん大きくなりましたね
自然の中でのチョコちゃん可愛かったです
そして足が長~い かっこいいっ!!
ドッグランがあるのが羨ましいなぁ~
あったとしてもナナが走るかは疑問ですが(´▽`*)
クララだったらもっと駄目です
オシッコちびる事間違いない∵ゞ(´ε`●) !!
2015/06/16 11:33 | URL | みなみです #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
チョコちゃんだけが写真に写っていると大きく見えるけど、他のワンコと一緒だとちっちゃいですね!
でも足が長~い!スタイル抜群!
必死の形相につい笑っちゃいました(≧▽≦)
頑張れ!チョコちゃん!
2015/06/16 08:28 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
アニキ、お疲れ様です。
愛犬とのドッグラン如何でしたか?
普段忙しいアニキなので、良い気分転換になったのではないでしょうか?

良い休日になりましたね~♪
2015/06/16 07:12 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.