2015/06/20 熊本工場確認!!
MASA-K


先日・・・生コンの圧縮強度の確認を行う為・・・

熊本県にある工場まで行ってきた!!

これは、今回使用するコンクリートBOXの品質管理の一環で・・・

以前・・・工場検査をした際に、生コンの共試体を採取していたもの・・・

その2週間強度の確認だった!!

そこへは・・・俺と・・・この現場で“品質証明員”という大役を仰せつかった・・・

後輩“K” と一緒に行くことになった・・・・・


いつもの・・・福岡から熊本までの・・・何回も行っている・・・行き慣れた道・・・

だったのだが・・・・・

その日は・・・ちょっと違っていた!!


何が違うかって・・・??(  ̄▽ ̄)σ


それは・・・・・・


その日が後輩“K”の健康診断の日だったからだ!!( ゚Д゚)σ


健康診断ということは・・・・バリウムを飲んでいる・・・・

バリウムを飲んだ後は・・・当然・・・・下剤・・・・・(;゚-゚)

そう!!

後輩“K”は・・・・


下剤爆弾をお腹に抱えたまま!熊本に行ったのだ!!( ; ゚Д゚)/


他人の不幸は蜜の味!!

なんていい響きなのだろうか!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





K「MASAさん・・・マジで漏らしたら・・・スイマセン・・・(^^ゞ」

 M『それは・・絶対に許さん!!行きは俺が運転していくから!σ( ̄◇ ̄;)』

K「あ・・・アザス・・・(^^ゞ」

 M『出そうになったら・・・・S・Aまでは死ぬ気で死守しろよ!(  ̄ロ ̄)σ』

K「頑張ります・・・・(; ̄ー ̄A」






そう言って・・・行きは俺が運転して行ったんだけど・・・・

後輩“K”の下剤ボムは・・・まだ導火線にも火が着いていない様子・・・・

結局・・・熊本の工場までもって・・・強度確認まで終了した!!


P1020063.jpg


強度確認が終わったのが・・・ちょうどお昼だったので・・・

工場の近くの“イオン”で昼食をとることにした・・・・


何もなかったかのように・・・・昼食を済ませて・・・・

さぁ~・・・車に乗って帰ろうか・・・・

としたとき・・・・





K「あっ!・・・Σ(>д<) !!キタッ! 」



 M『ウソッ!お前・・前兆もなく・・いきなりかよっ!Σ(- -ノ)ノ エェ!?』




K「MASAさん・・・・ヤバい・・っす・・・(;´Д`A ```」




 M『ちょっ!早く(トイレ)行ってこいよ!(;゚Д゚)σ』




K「く・・・車で待ってもらっても・・・いいっすか・・・?o┤*´Д`*├o アァ・・・」

 M『いいから・・・早く行けって!!(; ̄Д ̄)σ』


モジモジしながら・・・・イオンのトイレへ行く後輩“K”の後ろ姿が・・・・

やけに滑稽で・・・・“かわいそうに・・・”という気持ちで・・・・

一人・・・車の車内で待つことにした・・・・









・・・・・・・・・待つこと・・・・・30分・・・・・・カァ~・・・・







ガチャ・・・・


K「(〃´o`)=3 フゥ・・・・」


 M『オメ・・・・おっそくね!?(*´д`)σ』


K「それがですね・・・・俺も・・・すぐ終わるつもりで・・・和式に入ったんですよ・・・・」

 M『ほぅ・・・・』

K「そしたら・・・思いのほか・・・腹痛が治まらず・・・長期戦を覚悟したんっすよ・・・」

 M『で・・・??』

K「長期戦になったら・・・和式じゃ辛いじゃないですか・・・?( -∀-)σ」

 M『ま・・・足がしびれてくるわな・・・(;一_一)』


K「でしょ??・・・だから・・・和式を一旦出て・・・・洋式に移ったんですよ・・・(^^ゞ」


 M『オマ・・・・クソの二本立てかよっ!!( ゚∀゚)σ』



K「で・・・・やっと・・・終わったと思って・・・トイレを出て・・・・手洗ってたら・・・・





また・・第二波がやってきて・・・出戻りっす・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」




 M『一つのトイレに三回入るって・・なかなかねぇ~ぞ!(  ̄ー ̄)σ』




K「ですよねぇ~~~・・・・スイマセン・・・(^^ゞ」

 M『さっ!・・・福岡に帰るぞ!!早く乗れっ!ρ( ̄∇ ̄o) 』

K「あっ!!いやいやMASAさん!!俺が運転します!!σ( ̄◇ ̄;)」

 M「はぁ~??」

K「昼飯も食ったし・・・・下剤爆弾も・・・治まりましたから!大丈夫です!!(^_-)-☆」

 M『おっ!・・・・そうか・・・??(^^ゞ ・・・じゃ・・・頼むわ!(* ^ー゚)σ』

K「やっぱ・・・後輩が運転しなきゃですよね!?(^^;;) エヘヘ・・」

 M『当たり前だ!!コノヤロウ!!( ゚∀゚)σ』






イオンから運転を交代し・・・・

松橋ICで高速道路に乗り・・・・車を走らせること・・・5分・・・・・・





K「MASA・・・・さん・・・・・??」

 M『なんだよ・・・(;一_一)・・・・・』






K「もう・・・・最っ高に・・眠いっす・・・○o。(--」





 M『ハッ!?オメ・・マジかよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』





K「マジで・・・・目が・・・勝手に・・・しまっていくぅ~・・・・(-_-).。oO」




 M『ダァ~ッ!!ちょっ!待てっ!待てっ!待てっ!( ;;゚;Д;゚;)/』




K「あ・・・・マジで・・・・・(=O=)。o O」




 M『そこの“北熊本SA”に入ぇ~~~っ!!( ゚Д゚)σ!!』



K「ふぁい・・・・(-o-)...」




P1020076.jpg



ここで・・・・また俺が運転することになったんだけど・・・・

助手席に乗った瞬間・・・・Kの野郎・・・・元気になりやがって・・・





K「昼飯食ったあとの運転は・・・マジヤバいっすねぇ~!(^◇^;)> イヤァ~」

 M『いいけど・・・オメ・・・5分で眠たくなるって・・・・





のび太君かよっ!(゚Д゚)ノ』




K「もう・・・マジスイマセン・・・(^^ゞ」





結局・・・・


熊本ほぼ往復運転・・・・・

昼飯はおごり・・・・

クソに30分待ちぼうけ・・・・



これ・・・・アッシー君ですかね!?(; ̄Д ̄)σ




スポンサーサイト
06:44 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
ハードな日曜日 << Home >> 工事をやらせてもらってる意識と建設業
Trackback
> 他人の不幸は蜜の味なんていうからですよ。しかし、あの爆発は突然やってくる。あれは、体験したものじゃないとわかりませんね。ましてや、高速道路とか。もし、もしもですよ。そこが渋滞していたらどうなっていたのでしょうか。それだけでもよかったと思いましょう。でも、申し訳ありません。他人の不幸の話を読んでいて、大笑いしてしまった私は天罰が下るのでしょうか。皆様のご健康とご健勝を心よりお祈りしております。神様そこのところをよろしくお願いします。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

“他人の不幸は蜜の味”
なんていうから・・・バチが当たりましたね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アッシー君&メッシー君になっちゃって!!(^^ゞ
きんちゃんさんに天罰は下りませんよ!大丈夫です!(^_-)-☆
神様は・・・ちゃんと見ていますから!!o(^▽^)o
2015/06/22 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 間違いありませんそれアッシー君です!(^^)!
>
> 下剤飲んでからの遠出はかなりきついですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

いやぁ~・・・Kはキツかったんじゃないでしょうか?
行きのアッシーは・・・俺も納得済みなんですけどね・・・
帰りの運転は・・・これ・・・
有りっすか!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/22 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 女性は腹が基本あまりゆるくならないのですが
> 緊迫感が伝わってきました・
> 土地柄さくらんぼが名産ですが
> いくら食べても腹をこわしませんし・・・。
> バリウムって飲んだことがありません
> 美味しいんでしょうか??

米蔵さん!!チィ~ッス!!(o^^o)/

米蔵さんは・・・胃腸が丈夫なんですねぇ~!(^_-)-☆
お腹壊したことがないなんて!!
でもね・・・・
バリウム飲んで・・下剤を飲むと・・・
これ・・・マジでヤバいですよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バリウムは・・・全然美味しくなんてないっすよ!!
もう・・・石膏を溶かして飲んでるようなもんですから!(^^ゞ
2015/06/22 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 『人の不幸は蜜の味』じゃ全然無かったですね(≧▽≦)
> タダのアッシ~メッシ~じゃないですか!!
> 頼りになる先輩を持って幸せな後輩ですね(^_-)-☆
> 私も睡魔に弱いけど、5分で睡魔、早いですね(≧▽≦)
> 運転変わって元気って(≧▽≦)
> おい!!ってツッコミたくなりますね(≧▽≦)
> ツッコミどころ満載なKさんですね^m^

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/


でしょでしょ??
これって・・・間違いなく・・・
アッシー君ですよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おまけに・・・ご飯もおごって・・・
メッシー君の称号も頂いて・・・(^^ゞ
俺が一番の不幸でしたね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/22 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、出張お疲れ様です・・・。
> Kさんが「腹に爆弾を抱えている」と書いてるのを見て、先日のアニキの"2ボム事件"を思い出してしまいましたよ・・・。
> 今回も爆発しなくて本当に良かったですね。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ


やっぱりね・・・下剤爆弾は・・
いつ爆発するか分らないんで・・・
これ・・・辛いですよねぇ~~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・仕事なんでやらなきゃいけないし・・・
Kもさぞや辛かったことでしょう・・・(^^ゞ
しかし・・・高速乗って5分で眠たくなるって・・・
どうですかね??(; ̄Д ̄)σ
2015/06/22 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
他人の不幸は蜜の味なんていうからですよ。しかし、あの爆発は突然やってくる。あれは、体験したものじゃないとわかりませんね。ましてや、高速道路とか。もし、もしもですよ。そこが渋滞していたらどうなっていたのでしょうか。それだけでもよかったと思いましょう。でも、申し訳ありません。他人の不幸の話を読んでいて、大笑いしてしまった私は天罰が下るのでしょうか。皆様のご健康とご健勝を心よりお祈りしております。神様そこのところをよろしくお願いします。
2015/06/20 22:09 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
間違いありませんそれアッシー君です!(^^)!

下剤飲んでからの遠出はかなりきついですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/20 16:16 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
女性は腹が基本あまりゆるくならないのですが
緊迫感が伝わってきました・
土地柄さくらんぼが名産ですが
いくら食べても腹をこわしませんし・・・。
バリウムって飲んだことがありません
美味しいんでしょうか??
2015/06/20 11:24 | URL | 米蔵 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
『人の不幸は蜜の味』じゃ全然無かったですね(≧▽≦)
タダのアッシ~メッシ~じゃないですか!!
頼りになる先輩を持って幸せな後輩ですね(^_-)-☆
私も睡魔に弱いけど、5分で睡魔、早いですね(≧▽≦)
運転変わって元気って(≧▽≦)
おい!!ってツッコミたくなりますね(≧▽≦)
ツッコミどころ満載なKさんですね^m^
2015/06/20 08:10 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
アニキ、出張お疲れ様です・・・。
Kさんが「腹に爆弾を抱えている」と書いてるのを見て、先日のアニキの"2ボム事件"を思い出してしまいましたよ・・・。
今回も爆発しなくて本当に良かったですね。
2015/06/20 07:25 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.