--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
何事も楽しんでやろう!! << Home >> 熊本工場確認!!
2015/06/22 ハードな日曜日
MASA-K


昨日の日曜日・・・・気温が30℃にも達し・・・

こりゃ真夏じゃね!?(;゚-゚)

ってくらいの暑さだった・・・ここ福岡地方・・・・


そんな中・・・・野球のリーグ戦が行われたんだ!!!


P1020112.jpg


この日は・・・・・“ダブルヘッダー!!”


そう!!この炎天下の中・・・・2試合も野球の試合をするんだよ!!( ; ゚Д゚)/

熱中症対策の為

他のメンバーは・・・1試合目と2試合目で入れ替わりで試合をするんだけど・・・


DSCF2389.jpg


今のうちのチームに・・・キャッチャーの控えはいないから・・・・


2試合とも・・・俺がマスクをかぶるんだ!!< ;`∀´>マジっすヵ!!

いやぁ~・・・・あの炎天下にキャッチャー2試合は・・・

マジ地獄なんだっつぅ~の!!!( -∀-)σ

DSCF3551.jpg


DSCF3535.jpg


P1020114.jpg



試合の結果は・・・というと・・・・


1試合目は・・・1-8で完敗・・・・(。>_<。)

2試合目は・・・5-0で勝利!!(o^ー')b



ま・・・このダブルヘッダーで・・・1勝1負は・・・いいとこ行ったんじゃないの??(^^ゞ

しっかしさ・・・・・

2試合キャッチャーは・・・マジで・・・太ももがピクピクなってきて・・・

大変だったよ!!ハァ━(-д-;)━ァ...


試合が終わって・・・車の中で・・・・

P1020115.jpg

もうね・・・・


顔が“ホケ”のようになってんだろ!?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



でもね・・・・・この日は・・・


これじゃ終わりじゃなかったんだよ!(  ̄ロ ̄)σ


球場を出て・・・・向かった先は・・・・・



P1020117.jpg


サッカーグランド!!!!


そう!!!この日は・・・サッカーの試合もあったんだよ!!

もうね・・・野球でキャッチャー2試合やって・・・・

サッカーって・・・・


P1020118.jpg


オマ・・・アホじゃね!?(  ̄▽ ̄)σ

って・・思ったでしょ!?ね・・・思ったでしょ!?( ´∀`)σ


はい!!俺・・アホなんですよ!σ( ̄∇ ̄;)


サッカーの試合もキッチリこなしてきました!!(^_-)-☆

DSCF3597.jpg

DSCF3654.jpg

DSCF3713.jpg

DSCF3753.jpg

DSCF3779.jpg

DSCF3830.jpg


試合が終わって・・・・

ベンチにへたり込む・・・俺・・・・


DSCF3887.jpg


この頃・・・・

あ・・・・・俺・・・体力の限界かも・・??σ( ̄◇ ̄;)


って・・・感じたね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みんなからは・・・・



「野球2試合やってサッカー1試合する45歳なんて見たことねぇ~よ!( ̄▽ ̄lll)」



って・・・・俺が・・・鉄人を呼ばれる由縁を知ったようだった!!

ヘトヘトになって・・・・

自宅の駐車場で・・・汗くっさいユニフォームをカバンに詰めてる時に・・・

自分の顔を鏡で見て・・・・・


P1020124.jpg


俺!ゆでダコじゃん!σ(゜д゜;) ヌオォ!?


この時・・・・

両足の太ももが痙りまくり!!!

膝は・・ガタガタと笑っちゃってさ!!


あぁ・・・もっと鍛えなきゃ!!


って思ったね!!(^_-)-☆



自宅に帰ってから・・・・


チョコの散歩に出かけ・・・・

P1020127.jpg

P1020134.jpg


帰ってきて・・・・


そのまま倒れこむように・・・・朝まで爆睡してました!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今日は・・・・


事故に会ったくらい・・・全身筋肉痛です!!('・c_・` ;)



熱中症にならなくて・・・よかったぁ~~~・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

スポンサーサイト
06:50 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
何事も楽しんでやろう!! << Home >> 熊本工場確認!!
Trackback
> (ΦωΦ)フフフ…、死ななくて良かったですね。親に感謝しなくちゃいけない丈夫さです。\(^o^)/
> アミノ酸を遅滞なく補給するようにすると、翌日の大変さが違うとか。お試しあれ。

AzTakさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

ホント・・こんな強靭な身体に産んでくれた両親に感謝です!(^_-)-☆
激しいスポーツをしたあとは・・・
アミノ酸・・BCAA・・タンパク源のプロテイン!!
飲んでますよぉ~~~!!!(^_-)-☆
でもね・・・・この筋肉痛だけは・・・・
どうにもならんとです・・・(;´Д`)/
助けてください!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/23 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 確か、おケガされていたような・・(^_^;) とんでもない体力ですね。散歩は最初から連れて行くつもりだったのでしょうけれど、ワンコの「連れてって!」と訴える瞳は疲れていても逆らえないものがありますね。

珍走さん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

野球サッカーで疲れてても・・・
それはチョコには関係ないですからね・・・(^^ゞ
散歩連れてって!!の瞳で見つめられたら・・・
連れて行かないわけには行きませんよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
怪我は・・・・
もう・・どこがどうって分かんなくなってきました・・・
それより・・・この全身筋肉痛の方が・・・
今は痛いです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/23 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、物凄くお疲れ様でした。
> 「アニキの勇姿をこの目で見てみたい!!」と思ってしまいました・・・。でもね、年々暑くなっていってるので、どうか体調には気をつけて下さいませ。
>
> スポーツは仕事ではないので、あまり無理をせずに。そして、現場同様しっかりと水分補給してくださいね♪

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

夏場のスポーツは・・熱中症に要注意ですよね!(^^ゞ
塩分!水分はこまめに摂取しないといけません!
ある一定のラインを超えたら・・・
あとは気合いと根性のメンタル勝負ですね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
心が折れたら・・・倒れます!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/23 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も草野球やってた時はキャッチャ-だったので、ダブルヘッダーの辛さが良くわかります、、夏場は特にですよね。今は人数不足で解散しちゃいましたが、、。
>
> それより、そのあとにサッカーやる人聞いた事ありません(´Д`)
>
> どんな体力してるんですかっ!?

kazさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

逆のパターンもありますよ!!(^_-)-☆
サッカーを2試合やって・・・その後野球・・・
どちらかというと・・・このパターンの方が・・・
キツいです!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夏場は・・マジで塩分水分摂取しないと・・・
大変なことになっちゃいますね!(≧∇≦)/
2015/06/23 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長凄すぎ! 超人ですね!!笑
>
> ブログの中にあった、顔が”ホケ”になってるのホケってなんですか~?ホトケ?ホッケ??

けものさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

俺は良く・・鉄人とは言われますが・・・
超人は初めて言われました!(^^ゞ
負けん気の強さと気合い!根性!
ですかね・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
“ホケ”っていうのは・・・
「ホケェ~ってした顔」のことです!(^_-)-☆
あれ??これって・・・俺だけ??((( ゚д゚ ;)))

『顔がホケになっとるぞ!(; ̄Д ̄)σ』

って言い方をしますけど・・・(^_^;)
2015/06/23 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> まさに超人ですよね~!(^^)!
>
> すごい体力どうやったらそんなに頑張れるのか?
>
> 参りました(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

アザス!(^_-)-☆
基礎体力もそうですけど・・・
ここまで来たら・・・あとは・・・
気合いと根性!!
メンタル面が勝敗を分けますね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気持ちが折れなければ・・・大丈夫です!(^_-)-☆
2015/06/23 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長!
> すっごい体力(@@)
> 野球2試合の後に
> サッカーの試合???
> どんだけ体力があるのか・・・
> 男気満点な組長ってわかってるけど
> びっくりですよぉ~。
>
> けどね・・・
> それだけ体力使い果たしても
> ちゃんと帰ってから
> チョコちゃんの散歩に行く!
> その愛情を尊敬します(#^.^#)

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ


どんなに疲れていても・・・それは自分の都合なんでね・・
チョコの散歩は別物です!(^^ゞ
自分の好きなことやって・・・散歩には連れて行かない・・・
これは・・・チョコにとってかなり理不尽なことでしょ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね・・・・
散歩中は・・太ももがピキピキなってました!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/23 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 野球2試合の後に、サッカー?
> 一日でこなす運動量じゃないですよね~(笑)
>
> すごいですね~。
> 筋肉痛もすごそうですけど~(^◇^)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

はい・・・やってる時は・・・
アドレナリンが出てて・・・気合いで動いてますが・・・
翌日は・・・事故に遭って全身打撲のような
筋肉痛に見舞われます!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだまだ・・・
鍛え方が足りないようです!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/23 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 炎天下の中野球2試合って大変でしたね~~!
> なんて読んでいたら...
> 出ました!!サッカー!!
> あえて、アホと言いましょう!(≧▽≦)
> なんとな~く予感はしたけど、やっぱりサッカーもやっちゃったんですね!
> それもよく動いているというね(≧▽≦)
> EXILE並みの体力ですね(≧▽≦)
> いや、超えているな...(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

ぶちにゃんさん・・・お忘れですか・・??(^_^;)
俺が・・“究極のM” だってこと!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
不屈の精神と・・・スポコン魂が・・・
究極のMを育てるんです!!(^_-)-☆
ま・・・普通は・・・鬼コーチの指導の元にあるんですけど・・・
俺の場合・・・自分で自分を追い込みます!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/23 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
(ΦωΦ)フフフ…、死ななくて良かったですね。親に感謝しなくちゃいけない丈夫さです。\(^o^)/
アミノ酸を遅滞なく補給するようにすると、翌日の大変さが違うとか。お試しあれ。
2015/06/23 06:11 | URL | AzTak #ba33.0Zs | 編集
確か、おケガされていたような・・(^_^;) とんでもない体力ですね。散歩は最初から連れて行くつもりだったのでしょうけれど、ワンコの「連れてって!」と訴える瞳は疲れていても逆らえないものがありますね。
2015/06/23 01:00 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
アニキ、物凄くお疲れ様でした。
「アニキの勇姿をこの目で見てみたい!!」と思ってしまいました・・・。でもね、年々暑くなっていってるので、どうか体調には気をつけて下さいませ。

スポーツは仕事ではないので、あまり無理をせずに。そして、現場同様しっかりと水分補給してくださいね♪
2015/06/22 23:27 | URL | NORIX #- | 編集
私も草野球やってた時はキャッチャ-だったので、ダブルヘッダーの辛さが良くわかります、、夏場は特にですよね。今は人数不足で解散しちゃいましたが、、。

それより、そのあとにサッカーやる人聞いた事ありません(´Д`)

どんな体力してるんですかっ!?
2015/06/22 21:41 | URL | kaz #- | 編集
組長凄すぎ! 超人ですね!!笑

ブログの中にあった、顔が”ホケ”になってるのホケってなんですか~?ホトケ?ホッケ??
2015/06/22 19:16 | URL | けもの #F4mscU5. | 編集
まさに超人ですよね~!(^^)!

すごい体力どうやったらそんなに頑張れるのか?

参りました(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/22 16:17 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長!
すっごい体力(@@)
野球2試合の後に
サッカーの試合???
どんだけ体力があるのか・・・
男気満点な組長ってわかってるけど
びっくりですよぉ~。

けどね・・・
それだけ体力使い果たしても
ちゃんと帰ってから
チョコちゃんの散歩に行く!
その愛情を尊敬します(#^.^#)
2015/06/22 16:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
野球2試合の後に、サッカー?
一日でこなす運動量じゃないですよね~(笑)

すごいですね~。
筋肉痛もすごそうですけど~(^◇^)
2015/06/22 15:40 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
炎天下の中野球2試合って大変でしたね~~!
なんて読んでいたら...
出ました!!サッカー!!
あえて、アホと言いましょう!(≧▽≦)
なんとな~く予感はしたけど、やっぱりサッカーもやっちゃったんですね!
それもよく動いているというね(≧▽≦)
EXILE並みの体力ですね(≧▽≦)
いや、超えているな...(≧▽≦)
2015/06/22 08:04 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
