2015/06/24 “M”の称号
MASA-K


先週の・・・あの“ハードな日曜日”から・・・今日で3日目・・・

翌日の悪夢のような筋肉痛も・・・段々と和らいできた・・・・

筋肉痛が和らいでくるにつれ・・・・各所に痛みが残ってる場所がある・・・

それは・・・・・




左手の・・手のひら!!(  ̄▽ ̄)σ


CM150623-183958004.jpg

CM150623-183938002.jpg


なんだ!?これ!!!


うっ血して腫れてるしっ!(  ̄ロ ̄)σ



筋肉痛の痛みで・・・カモフラージュされてた・・この手のひらの痛みは・・・

筋肉痛ではなかったんだ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


よく考えれば・・・・左手って・・・キャッチャーミットを付ける手!!

そりゃ・・・・球速110km~120kmの球を・・・2試合も受けてたら・・・・

痛くないことがおかしいだろ!?(;´Д`A ```


最低でも・・・1イニングで3人打者と対戦する野球・・・・

1人あたま・・・平均5球投げたとして・・・・

1イニングで・・・3人×5球=15球だろ・・・??( ゚Д゚)σ


草野球は・・・・7回なので・・・・


15球×7回=105球!!


1試合・・・・最低でも105球の球を受けてることになる!!

それが・・・2試合だから・・・・・




210球受けてることになるんだよ!< ;`∀´>σ!!



しかも・・・最低球で・・・の話し・・・・

ファーボールや・・・ヒットを打たれて・・・1イニング5~6人打者が巡ると・・・

当然・・・受ける珠は・・・・


250球くらいになってんじゃね!?( ´Α`)σ




そりゃ・・・・こうなるよな・・・・

キャッチンググローブを付けてても・・・こうなるんだよな・・・

ま・・・・

キャッチャーとしての宿命だよな!!σ( ̄∇ ̄;)



それより何より・・・・・

何が一番効くかって・・・・・・

そりゃ・・・・



キャッチャー座りだろ!?(  ̄ー ̄)σ


DSCF2389.jpg

この態勢・・・・う○こ座りでもない・・・・ヤンキー座りでもない・・・

キャッチャー独特の構え・・・・

この構えから・・・・立ったり・・・走ったり・・・・


もうね・・・・・・




ヒンズースクワットの連続なんだよ!(;゜0゜)/




試合が終わったあとは・・・・

両太ももがマジで崩壊すんだよ・・・・(;´Д`)

それにな・・・・・

ショートバウンドも・・・体全体で受けなきゃならないし・・・・

全身アザだらけなんだよ・・・・



ホント・・・・・キャッチャーがこんなポジションだって・・・知らなかったら・・・・




タチの悪い罰ゲームかSM倶楽部のどっちかだっつーの!?(  ̄▽ ̄)σ




でも・・・・・そんなキャッチャーというポジションが・・・・

やめられない俺って・・・・σ(⌒▽⌒;)






やっぱ”究極のM”だわ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




スポンサーサイト
06:58 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
言い訳 << Home >> 何事も楽しんでやろう!!
Trackback
> 筋肉痛+ケガじゃ、痛くないわけがなかったんですね。試合中は脳内麻薬?の影響で何とかなったものが、しばらくすると「ヤバイ!」ってなったことは私にもありましたが、組長さんの場合、痛み止め効果が半端なく高そうですね。

珍走さん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

やっぱり・・・・
野球2試合とサッカー1試合したら・・・
筋肉痛が半端なかったです・・・( ̄▼ ̄;)
交通事故にあったような・・・全身打撲的な
痛みは・・・けっこうキッツイですね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アドレナリン効果が・・・アダになりました!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2015/06/26 08:40 | URL | MASA-K #- | 編集
筋肉痛+ケガじゃ、痛くないわけがなかったんですね。試合中は脳内麻薬?の影響で何とかなったものが、しばらくすると「ヤバイ!」ってなったことは私にもありましたが、組長さんの場合、痛み止め効果が半端なく高そうですね。
2015/06/25 21:08 | URL | 珍走 #XueaO6dQ | 編集
> 120キロの球は手元まで来たらブンと音が聞こえますからね!(^^)!
>
> けっこう早いです。
>
> でそれをミットでたくさん受けたら手が痛いわかります。
>
> でも面白いからやめられないそれもわかります。
>
> 勝利した時のあの喜びは何物にもかえがたいですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

痛みに耐えて・・・辛さに耐えて・・・
勝ち取る勝利は・・ホント!!
何物にも変えられませんよね!!(^_-)-☆
忍耐力も・・これまた“M”の必須条件ですよね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/25 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
>
> うわぁー名誉の負傷
>
> カッコいいけど・・イタタの勲章だわね💦

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

そうそう!!“名誉の負傷”って思えば・・・
痛さも半減しますよね!(^_-)-☆
ここは・・・耐え時ですよ!!
筋肉痛も・・・怪我も・・・
だって・・・“M”ですから!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/25 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> また痛そうなことになっていますね(>_<)
> でもそれを楽しんでいるでしょ!!さすが!!
> Mの中のM!!これは褒め言葉です!!(≧▽≦)
> 私もMだけど、MASA-KさんのM度と比べたら
> 全然ぬるいわ~!!
> Mまで極めるMASA-Kさんに乾杯!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ

怪我はね・・絶えませんねぇ~・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あちこち痛いです!!(^^ゞ
キャッチャーは・・基本受け側ですからね・・・
そりゃ・・思いっきり投げるピッチャーの球を
200球近く受けたら・・・こうなりますよねぇ~!!
極めろ!!M!!ですね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015/06/25 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
120キロの球は手元まで来たらブンと音が聞こえますからね!(^^)!

けっこう早いです。

でそれをミットでたくさん受けたら手が痛いわかります。

でも面白いからやめられないそれもわかります。

勝利した時のあの喜びは何物にもかえがたいですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/24 18:11 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

うわぁー名誉の負傷

カッコいいけど・・イタタの勲章だわね💦
2015/06/24 08:57 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
また痛そうなことになっていますね(>_<)
でもそれを楽しんでいるでしょ!!さすが!!
Mの中のM!!これは褒め言葉です!!(≧▽≦)
私もMだけど、MASA-KさんのM度と比べたら
全然ぬるいわ~!!
Mまで極めるMASA-Kさんに乾杯!
2015/06/24 08:14 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.