2015/06/27 人生を楽しむ!
MASA-K


先日・・・夜家に帰って・・・

風呂に入り・・・ハイボールをチビチビやてると・・・

デパートでバイトしてきた娘が帰ってきた!!




娘「ただいまぁ~~!!(o^∇^o)ノ」

 M『おかえりぃ~~!!(^▽^)V』

娘「ちょっと・・・これ見てよぉ~~~!!( ゚∀゚)σ」


DSC_0005.jpg


 M『うぉぉ~~っ!なんじゃこりゃ!Σ(- -ノ)ノ !?』

娘「余ったもの・・もらってきた!!(o^ー')b」

 M『すげぇ~な・・・おい・・・(  ̄▽ ̄)σ』




そんな話しをしてたら・・・・

また・・・玄関が開く音がした・・・・

そこには・・・・


娘と幼なじみの“えり”(仮名)が入ってきた!!


この“えり”は・・・・娘と同級生で・・・

親も俺と同級生!!

もう・・・・生まれた時から見てて・・・

ホント!!娘同様・・・自分の子供のように見てきた!!

娘と“えり”は・・・同じ学校・・・同じクラス・・・同じ部活・・・

遊ぶのもいつも一緒だった!!

親同士も仲良くて・・・・

えりの父ちゃんは・・・俺の親友・・・

とにかく!!いつも一緒だ!!



えり「ねぇ~MASAぁ~!!私・・誕生日なんだけどぉ~~!!σ(⌒▽⌒;)」

 M『おぉ~~!!えり!おめでとうなぁ~!!(^〇^)』

えり「今度なんか買ってよね!(^_-)-☆」

 M『おう!まかせとけぇ~~!!d(>∇<)』



って言うと・・・・

娘からのプレゼントを開けながら話す・・・・


DSC_0010.jpg


ホント・・・2人・・・姉妹みたいだな・・・(^^ゞ

こいつらが生まれて・・・・21年かぁ~・・・・

俺も・・・歳とったんだなぁ~~・・・

なんて・・しみじみ思ったよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



子供は・・・束縛することなく・・・・押さえつけることなく

自主性に重きを置いて育ててきた!!

ま・・・俺が20歳の時の子供達だから・・・

一緒に成長してきた・・・って感じなのかな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



子供達は・・・彼氏・彼女を躊躇することなく家に呼ぶ・・・・

俺もそれを楽しむ!!

一緒に飯食ったり・・・どこか行ったり!!

俺や・・・子供達の友達も・・・・

来るもの拒まず・・・去るもの追わず・・・


我が家は・・・常にオープンだ!!ヽ(・∀・)ノ



親の俺がブレてなけりゃ・・・

何も言わなくても子は親に似る!!




なんでも前向きに!!

夢を持って!!笑顔で生きていこうや!!(^_-)-☆











昨日・・・昼休み・・・・

息子の“ショウ”が・・・何かの動画を見ながら・・・・


CM150626-125549003.jpg


マジで爆笑してたよ!( ´∀`)σ

マヌケなツラしてんなぁ~~・・・・(;一_一)


って思って・・・隠し撮り・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


スポンサーサイト
07:03 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
スマホケース << Home >> 楽しんでいこうぜ!
Trackback
> 年はとっていないようでも、子供の成長の年を重ねると、自分も年をとったんだなあって思いますよね。あんなに小さくてかわいかった(今でもかわいいですが、)子供がと思うとね。子供のおかげで年をいや、ふけずに済んでいるのかもしれまんせんね。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺は・・・20歳で結婚したんで・・・
ホント・・子供が子供を生んだって言われてました!(^^ゞ
今も・・・子供に教えられ・・一緒に成長してきた
そんな感があります!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/30 06:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 息子さんの方が男前ですよね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)

あらあら・・・ナシカさん!!
息子の方が男前ですか!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ショウも俺の遺伝子を継いでますからね・・・
俺も若い時は男前だったんですよ!(^_-)-☆
2015/06/30 06:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> よくこの親にしてこの子ありといいますが、
> 娘さんと息子さんを見ていると、MASA-Kさんみたいなお父さん(旦那さん)が良かったな~って思っちゃう~!(≧▽≦)
> 私は娘とは何もかもオープンですが、娘と父親関係は良好とは言えないな~(^^;
> ショウ君の笑顔、すごい好き!!
> 上地雄輔くんみたいで爽やかですね~♡

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*^^*)ノ

でも・・・ほとんどが娘と父親はギスギスした
関係が多いですね!(^^ゞ
うちは天然ですし・・・基本押さえつけてないので
それぞれ伸び伸びやらせました!o(^▽^)o
ときどき・・・崖から突き落としますけど!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だからですかね!?(^_-)-☆
2015/06/30 06:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 二十歳で21ってことは41歳ってことですか??(^^)
> わたくしは今日誕生日です!!
> なんかください!!!

itm.takaさん!!チィ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ


娘の上に息子がいますよ!(^_-)-☆
息子が24だから・・・
正式には・・・
21歳で24歳の息子なので・・・
俺25歳でぇ~~~っす!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/30 06:01 | URL | MASA-K #- | 編集
年はとっていないようでも、子供の成長の年を重ねると、自分も年をとったんだなあって思いますよね。あんなに小さくてかわいかった(今でもかわいいですが、)子供がと思うとね。子供のおかげで年をいや、ふけずに済んでいるのかもしれまんせんね。
2015/06/28 21:22 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
息子さんの方が男前ですよね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/27 16:26 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
よくこの親にしてこの子ありといいますが、
娘さんと息子さんを見ていると、MASA-Kさんみたいなお父さん(旦那さん)が良かったな~って思っちゃう~!(≧▽≦)
私は娘とは何もかもオープンですが、娘と父親関係は良好とは言えないな~(^^;
ショウ君の笑顔、すごい好き!!
上地雄輔くんみたいで爽やかですね~♡
2015/06/27 09:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
二十歳で21ってことは41歳ってことですか??(^^)
わたくしは今日誕生日です!!
なんかください!!!
2015/06/27 09:05 | URL | itm.taka #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.