2015/06/29 スマホケース
MASA-K


突然ですけど・・・・(^^ゞ

スマホケースを変えました!!(^_-)-☆

P1020146.jpg

今までは・・・白の手帳タイプだったんだけど・・・

手アカなのかな・・・??だんだんと・・・くすんできちゃって・・・

汚くなったので・・・・変える決心をしました!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱり・・・白は汚れが目立つので・・・・

今回は・・・・“黒”


しかも・・・・縦開きタイプ!!

P1020148.jpg


これを見た友人は・・・・



「お前・・ジャイアンツファンだったっけ?(  ̄ロ ̄)σ」


だって!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

確かに!確かに!!!

黒と橙は・・・ジャイアンツカラーだよな!!



でもさ・・・・このスマホケース・・・・

専門店に行って買ったんだけど・・・・



まぁ~!種類が多いっ!!(|| ゚Д゚)σ




もう・・・見てるだけで・・・時間がすぐ経っちゃう!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

特に・・・iPhoneのケースは・・・・郡を抜いて多いっ!!(;゚д゚)ェ...................


ちょっと・・・ネットで“スマホケース”ってググったら・・・・・・

今は・・・・面白いもんもあるんですねぇ~~~!!!



iplus_54-807.jpg

アイスクリームですかっ!?( ゚Д゚)σ


iplus_54-754849.jpg

肉じゃがだろ!?それ・・・(;゜0゜)σ


iplus_54-804155.jpg

スマホがネギ背負ってる!< ;`∀´>σ



iplus_54-811665.jpg

エビフリャイ・・・(;゚-゚)σ



iplus_54-820827.jpg

お好み焼きさえも!!(;゜∇゜)σ



他にも・・・面白いやつがいっぱいあったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

しかし・・・・・




考える人も・・・発想力が豊かなんだろうね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





皆さんのスマホケースって・・・どんなタイプですか??_(^^;)ゞ



今回は・・・活字少なめだったね・・・(^_^; アハハハ・・・・
スポンサーサイト
06:43 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
150,000!! << Home >> 人生を楽しむ!
Trackback
> こんにちは♪
> そんなケースあるんですね!!
> 日替わりで変えてみたいと思っちゃいます
>
> 私もiPhoneに買い替えた時にケースを探したんですが、なかなか『これ!!』って物に出会えなくって・・・
> 100均ので我慢してたんです
> で、職場の方がワンピースのエースのカバーをくれたんですが、次男に取られちゃったんです(´・ω・`)ショボーン
> で、それを職場の方に話すと、リラックマのケースをくれたの~
> まさかまさかのピンクでした(≧∇≦)キャー♪
> 私には似合わないんですが、、、
> いつかお気に入りに出会えるまでは、リラックマに守ってもらいます♪
>
> でもネットで検索してもこんなの出てこなかったな~
> ほんと、時間が必要ですね(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(´▽`)/

iPhoneのケースは・・・マジで無数にありますよね!?( ̄▼ ̄;)
職場の方は・・・かなり太っ腹ですねぇ~!!
スマホケース2個もくれるなんて!!(^_-)-☆
リラックマがしっかり守ってくれるだろうから・・・
慌てて買う必要はないですよ!!(#^.^#)
出会うときは・・・出会うんですから!ね!!(^_-)-☆
2015/06/30 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 俺もスマホケース変えようと思ってるんですよ!(^^)!
>
> もうねホックがバカになっちゃって。
>
> ホックのやつはやめたほうがいいみたいですよ。
>
> 今度はどんなのにしようかなナシカスペシャルでもあつらえようかな(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(o^^o)v

俺は・・前回も今回もホックのやつですけど・・・
そこまでバカになりませんでしたねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺も・・マサスペシャル仕様でいきますか!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
マサスペシャルってどんなんがいいかなぁ~!(#^.^#)
2015/06/30 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> iPhoneのスマホケース
> 本当に種類が多くてうらやましいんです。
> きゃふさん、アンドロイドなので・・・
> なかなか面白いのがないんですよね。。。
>
> 次はiPhone買おうと思ってます!
> そんで、可愛いケース買うんです♪

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ

俺もiPhoneじゃないんですよぉ~~!!
ケースは確実に少ないですよねぇ~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・iPhoneは故障した時に面倒くさいので・・・
俺は今のままでいいかなって思ってます!(^_-)-☆
2015/06/30 06:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> スマホケース、色々ありますね!
> とくにiPhoneはすごい種類があります。
> 私は2年前のアンドロイドなので、逆に種類がなくて困ります。全機種対応のものになっちゃいますね!
> ソーダアイスを見て懐かしいって思いました!
> アイスの棒、2本あって、分けられるようになってましたね!あれが、ちゃんと二つに割れない時あるんですよね~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)/

俺もiPhoneではないんで・・・(^^ゞ
iPhone持ってる人はケースに不満はないだろうな・・・
って思います!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも・・・iPhoneって使ってる人からすれば・・・
使いにくいって聞きますよ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/30 06:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> ケースにはいれないですね~(^^)
> ど~せやたら落としてケースボロボロになるんで

itm.takaさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺の職場にもいますよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ケースに入れてなくて・・・裏のシールもそのまま・・・
もう・・ボロボロのスマホ持ってる子が!!
そいつも・・・itm.takaさんと同じ考えでした!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/06/30 06:19 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは♪
そんなケースあるんですね!!
日替わりで変えてみたいと思っちゃいます

私もiPhoneに買い替えた時にケースを探したんですが、なかなか『これ!!』って物に出会えなくって・・・
100均ので我慢してたんです
で、職場の方がワンピースのエースのカバーをくれたんですが、次男に取られちゃったんです(´・ω・`)ショボーン
で、それを職場の方に話すと、リラックマのケースをくれたの~
まさかまさかのピンクでした(≧∇≦)キャー♪
私には似合わないんですが、、、
いつかお気に入りに出会えるまでは、リラックマに守ってもらいます♪

でもネットで検索してもこんなの出てこなかったな~
ほんと、時間が必要ですね(≧ω≦。)プププ
2015/06/29 18:19 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
俺もスマホケース変えようと思ってるんですよ!(^^)!

もうねホックがバカになっちゃって。

ホックのやつはやめたほうがいいみたいですよ。

今度はどんなのにしようかなナシカスペシャルでもあつらえようかな(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/06/29 18:01 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
iPhoneのスマホケース
本当に種類が多くてうらやましいんです。
きゃふさん、アンドロイドなので・・・
なかなか面白いのがないんですよね。。。

次はiPhone買おうと思ってます!
そんで、可愛いケース買うんです♪
2015/06/29 16:21 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
スマホケース、色々ありますね!
とくにiPhoneはすごい種類があります。
私は2年前のアンドロイドなので、逆に種類がなくて困ります。全機種対応のものになっちゃいますね!
ソーダアイスを見て懐かしいって思いました!
アイスの棒、2本あって、分けられるようになってましたね!あれが、ちゃんと二つに割れない時あるんですよね~!
2015/06/29 09:23 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
ケースにはいれないですね~(^^)
ど~せやたら落としてケースボロボロになるんで
2015/06/29 07:58 | URL | itm.taka #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.